シン・アスカトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:44:30

    影の薄さならどんなトレーナーにも負けなさそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:45:03

    運命を変える!その為には!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:46:59

    担当バは…"ステラ"ヴェローチェ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:47:10

    妹っぽいウマ娘のトレーナーになってほしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:47:53

    同僚にハイネトレーナーがいそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:50:30

    >>4

    チヨちゃんの担当してもらって大いに曇ってもらおう!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:51:07

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:54:26

    気がついたら担当のトレーナー交代させられてるって?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:54:52

    >>6

    また曇らせがしたいのか!あんた達は!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:56:57

    原作後ならきっといいトレーナーになる
    そうじゃないならウマ娘がメンタル回復係やらないとやばい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:57:01

    たまにガラケー眺めてそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:57:35

    影薄くは無いよ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:57:51

    >>10

    そしてそのウマ娘が犠牲に…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:59:16

    担当に電話したらたまたま出られなくて自分の声録音した留守電に変わるんだよね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:59:35

    むしろウマ娘になったシンを育成したい
    先行か差しになるのかな
    キラは逃げでアスランは絶対追い込み

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:59:54

    セレーネ·マクグリフトレーナー 「影の薄さなら私のほうが上よ」

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:00:22

    君はむしろトレーナーを付けてもらえ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:00:34

    >>15

    「シン! キラは敵じゃない抜くな!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:01:58

    この世界ナチュラルのヒトミミとかいよいよ人権無くなってそうだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:01:59

    >>18

    アスランはキラで抜いてそうですよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:04:31

    >>19

    コーディネイターウマ娘とか滅茶苦茶ナチュラルヒトミミ見下すよな……

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:06:26

    原作メンタルで育成失敗した過去があるから
    原作終了後のアスカさんになるやつ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:07:47

    >>21

    そもそも遺伝子ドーピングしたウマ娘はアスリートになれなさそうだけど…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:09:14

    >>23

    ブルーコスモスか?って難癖付けられそうでSEED関係は相性最悪だな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:09:48

    コーディネーターって今の時代だとスポーツの世界でも不安視されてる不正行為でしかないんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:10:19

    >>23

    現代競馬でも余裕で禁忌だからね

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:11:03

    でも多分滅茶苦茶可愛い強化ウマ娘が出てくる
    勿論CVは桑島法子

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:11:04

    >>22

    「昔、君みたいな子がいたよ…。命令されるまま走ってさ。俺はその子を助けてやれなかった…」

    「だけど、君は違う!君にはまだ、意志がある!君自身の想いで…力で!運命を選ぶことができる筈だ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:11:37

    >>27

    怪我して途中で死ぬんですね

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:11:47

    アスカインパルスちゃんめっちゃ懐いてくる……可愛い……

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:12:41

    >>27

    CV担当「また私のキャラしぬんですか?」

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:14:35

    >>23

    遺伝子ドーピングしてる連中に薬物ドーピングで対抗して戦争してる馬鹿馬鹿しい状況なんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:14:43

    >>23

    コーディはコーディだけの大会で走ってろってなるよね

    そしてそんなに能力は強化してない、髪色とかだけ調整された子が悲しみを背負う

    SEED世界とかナチュ、ナチュウマ、コーディ、コーディウマで4重の対立構造になってそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:15:45

    >>15

    あの現実を覆したい

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:15:58

    最初のコーディネーターとかオリンピックに出てたが他の選手に失礼だと考えなかったのかね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:17:16

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:17:57

    この世界はやっぱりウマ娘と関わらせたらダメですね…

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:19:14

    チヨノオー「ふふっトレーナーさんは私の上二人のお兄ちゃんとは
          ぜんぜん違うタイプだけど、すごく"お兄ちゃん"って感じがします♪」
    シン   「…そっか、それは、嬉しいかな」
    チヨノオー「今だっ! トレーナーさんの携帯もーらい♪」
    シン   「あっこら…返せって…」
    チヨノオー「返してほしかったら取り返してくださーい♪」
    チヨノオー(ふふっトレーナーさんが相手だと私、ちょっぴり悪い子になっちゃうなぁ♪)
    チヨノオー「って、わわっっと、危ない危ない落としそうに…わあ、すごく可愛い子!
          ねぇトレーナーさん!この可愛い子って誰ですか!?」
    シン   「…それ、俺の妹なんだ…」
    チヨノオー「トレーナーさんの妹さん!?うわぁ会ってみたいなぁ!」
    シン   「っ!!」
    チヨノオー「? トレーナーさん?」
    シン   「いや、何でもないよ……さあトレーニングに行くぞ、携帯も返せって」
    チヨノオー「はぁーい…あっトレーナーさん!いつか妹さんに会わせてくださいね?私仲良くなりたいです!」
    シン   「そうだな、きっとチヨノオーならマユとも仲良くなれるさ…」
    チヨノオー「へぇ、マユちゃんっていうんですね!楽しみだなぁ!
          ちゃんと約束守ってくださいね!じゃあ私先に行って準備してきます!」タタッ

    シン   「…マユ、お前みたいに甘えん坊だけど明るくていい子だ。見守っててくれないか…
          大丈夫、俺はもう間違えたりしない、あの子だって立派に育ててみせるさ…
          さ、俺も早く行かないとまたアスランの長い説教くらっちまうな…」

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:19:21

    >>35

    銀メダルだったよ!やっぱり天才には敵わないなあ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:21:08

    >>15

    アスラン色々逃げまくりやん

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:22:42

    ライブにノリノリで参加してる虎さんとかいるのか

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:23:22

    >>33

    遺伝子操作した人間からはウマ娘生まれなさそう

    現実でもルールでサラブレッドとは認められないし

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:29:39

    ミーアの例みたいに、指導者のカリスマ性維持目的で顔をそっくりに変えた影武者が走って三冠達成とか、よくない想像がいっぱい出てくるなこの世界

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:03:25

    シンの同期でレイとルナが居るとしたら二人の担当はなんだろう..?
    レイはウマ娘にいないウマだけどやっぱりデュランダルか...
    ルナはルナ繋がりでルドルフと思ったけど合わない...

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:15:03

    意外とブライアンとか合うんじゃないか
    最初こそ衝突するけどそのうちお互いの境遇とか理解し合ってベストパートナーになりそう……じゃない?

    ブルボンとかも合いそうね

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:16:07

    シンは妹的なポジもいいが
    逆に引っ張ってくれる子も良さそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:17:40

    テイオーのクソガキムーブに振り回される序盤
    怪我を繰り返して曇るテイオー 奔走するシン
    奇跡の復活を成し遂げるテイオー 大泣きするシン


    こうですね

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:18:58

    妹とは逆の姉系もいいのでは
    マルゼンとかハヤヒデとか

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:27:12

    あれ、キラの方のスレ消えた? そこまで荒れて無さそうだったのに

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:28:21

    >>30

    女の子じゃん……

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:29:52

    >>30

    子犬みたいで絶対かわいい

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:48:30

    >>35

    諸悪の根源

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:53:45

    シンは公式で女装してるし普通に見れるレベルだったからな...

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:55:25

    >>53


    ???「問題ナッシングですわ♡」

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:17:26

    >>49

    アスランのも消えた(スレ主)

    無言報告が種死スレだと多いっぽい

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:32:17

    シンみたいに作中の出来事が大きく人格や行動指針を変えてしまうキャラって
    クロス先に元作品要素を連れてこないと語りようが無くて難しいよね
    SEED世界観抜きにしたらただの妹思いの気の良い兄ちゃんなんだもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています