丁重に抱き上げなさい

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:55:17

    そう
    花や蝶を扱うように

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:56:52

    ドンナさんが花…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:57:02

    蝶よ花よ
    ジェンティルよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:57:34

    むしろあなたが抱き上げる側でしょう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:59:01

    ボスパックンやモスラでは

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:59:08

    抱き上げる→×
    締め上げる→◯

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:00:32

    年頃の女の子の身体に気安く触るのはいけないと思うのでダメです

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:01:36

    >>6

    姉さんのレス

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:03:37

    確かにジェンティルドンナは密度的に水に浮かないかもしれないし、自分より強い
    それでもね、蝶よりも花よりも丁重に扱うべきでしょう

    女の子ですから

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:03:55

    確かに芸術品は材質に問わず丁重に扱うべきだが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:04:44

    >>5

    ビオランテでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:05:20

    蝶よりも花よりも丁重に扱え…!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:06:27

    ドンナ、乙女説は健康に良いからもっと啓蒙しろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:07:44

    蝶野正洋を扱うように…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:07:57

    こういう娘をレディ扱いできる伊達男がドンナトレであってほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:08:10

    綺麗な花には棘が…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:08:52

    ドンナトレ(ドウェイン・ジョンソン)

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:11:00

    >>16

    ドンナのパワーの前に、棘による応力集中は必要だろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:13:11

    ユグドラシルの間違いじゃないのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:19:07

    トレーナー「鍛えていますから体重80㎏までは大丈夫ですよ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:20:14

    どっちかというと言われる側だよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:21:10

    まぁ力が強くても少女である事には変わらんし

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:34:44

    こんなこと言ってますが実際に抱き上げないと怒ります
    可愛いね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:35:29

    食虫植物の扱いは慎重にしないとな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:39:26

    でもさあ、言うほど

    G1での圧倒的な走りに感極まったトレーナーから抱き上げられてその場では落ち着き払ってトレーナーをたしなめるけど夜寝る前にトレーナーの腕の感触とか抱き上げられたときの視線の高さとかを思い出してベッドでジタバタしちゃうジェンティルドンナ

    なんて見たいか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:42:09

    トレーナーにひょいと担がれてそのままスタスタスタ…って歩き出されて(これではまるで荷物では!?)ってなるドンナも見たい

  • 27死ぬほど見たい!!24/03/12(火) 17:47:21

    >>25

    むしろ見たくねぇヤツいる?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:50:44

    丁重に扱うべきなは確かだろいい加減にしろ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:51:51

    ベッド「👼」

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:53:09

    ゴリラと言われようとも女の子だからな…
    ◇この鉄球は…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:57:54

    長(州力)よ(貴乃)花よ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:59:33

    >>30

    でも好きな相手の手を握る時は緊張とドキドキで力が入らないんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:09:50

    どうか貴方に跪かせていただきたい
    花よ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:14:49

    花というより麦

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:16:52

    元ネタこれじゃないのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:50:00

    >>35

    そんなドンナが勇次郎みたいな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:25:09

    ドンナトレはドンナを普通の女の子扱いできるやつなのだろうか
    早く知りたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:26:31

    >>37

    逆に乙女な面がバレてそこから知り合う契約でもいいと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:43:10

    いいですよね
    自分よりメチャクチャ強い女の子が丁重に扱えって言ってくるの
    はい…トレーナー丁重に扱います…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:03:18

    大丈夫?もし持ち上げられなかったら締め潰されない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:08:24

    >>40

    大丈夫 ちょっと「ぎゅっ」ってするだけだから

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:21:18

    ドンナのスキンシップで骨がボキボキに逝くけどすぐに治っているヒーリングファクター持ちトレーナー
    ギャグ体質トレーナーとも言う

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:23:27

    蝶は蝶でもオオムラサキでしょ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:36:07

    >>42

    セバスチャンでみた

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 03:23:40

    >>43

    国が指定するレベルの美しさってこと!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 03:26:00

    スマートに抱き上げないとむすーってなるタイプなのかちょっとぷるぷるしてるけど頑張ってるの見て嬉しそうにするタイプなのか

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:29:27

    >>46

    後者だと嬉しい

    俺が

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:34:06

    実馬が牝馬だから喧嘩を買わなかったらしいゴルシならお姫様抱っこ位してくれるのではと総帥も言っています

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:35:30

    120キロよりは軽いだろ多分
    お姫様抱っこでも90キロなら持ったことあるしなんとでもなる

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:53:55

    >>46

    前者でちょっと重そうにしててもムッとしてるのがいいです

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:25:58

    ウマ娘って何kgなんだろ
    見た目50kg台だけど60kg後半くらいあるのか

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:30:40

    >>51

    筋肉の塊のジェンティルドンナなら70kg位はありそうタッパもあるし

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:38:57

    ジェンティルドンナの体重 パワフル
    どんなもんなんですかねぇ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:18:30

    >>53

    そらもうパワフルよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:10:43

    まあアスリートであの筋力だし70前半はあってもおかしくないよね
    持ち上げてちょっとでも「おもっ」とでも言ったら命は無い

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:55:28

    >>41

    トレーナーを妖精サイズに縮めて「こんなに小さかったなら女の子を持ち上げられないのも当然よね?」って見下ろしてくるジェンティルドンナさま……!?


    ♀トレ「妖精・・・なってみたいなぁ」|あにまん掲示板ドンナ「そうでしたら」♀トレ「ちょっと!?」bbs.animanch.com
  • 57二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:56:44

    >>1

    ドンナが産んだばかりの子を託した時に言ってるのかと思った

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:06:24

    >>57

    ドンナママ…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:46:14

    ジェンティルを片手で持ち上げられるくらいでないと彼女のトレーナーは務まらない

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:07:22

    >>59

    そのトレーナーも割と人間やめてません?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:11:05

    >>57

    出産した子を抱かせる時にあの娘は言いそうな方とは思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:16:27

    >>60

    抱き上げるだけならなんとかなる……はず

    多分あっても60後半だしそんくらいならお姫様抱っこ割と余裕あると思うぜ、持ったまま走ったり回ったりもできる

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:22:34

    いろんな人をお姫様抱っこしまくった人によると、一番軽く感じた「お姫様」はプロレスラーのおっさんらしい
    抱っこされる側の重心移動がものすごく大事なのだ(逆に小さい子供でも寝てたり体がぐでっとしてるととても持ち上げにくい)
    なのでドンナもトレーナーが軽々持ち上げられるようにこっそり頑張ってくれるよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:27:30

    >>63

    実際しっかりと首に手を回して体に密着した上で自分のことを信じて重心を自分の方に寄せてくれたら持ちやすいからねぇ……ドンナが信じてくれるように体を鍛えてその身体でしっかりと支えてやりたいものだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:21:22

    最初の頃は自分が重心寄せてあげないとヒーコラ言ってたトレーナーがいつの間にか余裕でお姫様抱っこできるようになってるのを悟って満足そうにするジェンティルドンナの話はありますか!?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:24:38

    >>65

    やればできるじゃないみたいな顔で抱き上げられるジェンティルドンナ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:43:06

    >>25

    ベッドが一つ御陀仏に……

    トレーナーの所に泊まればいいか

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:15:54

    >>56

    「文句があるなら、持ち上げてもらいましょうか。その大きさのままで」って脅かされて降ってくる巨大なお尻に怯えたい

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:30:30

    「抱き上げてみなさいな」ってトレーナーを煽ったらあっさり抱き上げられて、細腕からは想像できない力強さに思わず頬を赤らめるジェンティルドンナだって?!
    そんなデータ僕にはないぞ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています