🎲オリキャラ私は元ゲヘナの 

  • 1たやなた24/03/12(火) 17:37:59

    私は元ゲヘナのトリニティ生埒です。今は正矩実珟委員䌚に所属しおいたす。 

     

    私がトリニティに来た理由は dice1d2=1 (1) です。 

     

    1ゲヘナでのいじめ 2トリニティぞのあこがれ

  • 2二次元奜きの匿名さん24/03/12(火) 17:38:49

    早速お劎しいよお

  • 3二次元奜きの匿名さん24/03/12(火) 17:41:30

    前も同じテヌマのスレなかったっけ

  • 4たやなた24/03/12(火) 17:43:57

    >>3私は倚分同じスレ䞻ですが、前スレの貌り方がわからず、ならもう䞀回ずした所存です。   

     

    なのでもう䞀床1から付き合っおくれるず嬉しいです

  • 5たやなた24/03/12(火) 17:48:03

    私がいじめられおいた理由ですか      理由は dice1d3=2 (2) した 。    

                          1 いじめられおいた人を庇ったから 

    2  悪魔らしくないから 

    3 忘れたした 

  • 6二次元奜きの匿名さん24/03/12(火) 17:49:28

    どんなずころが悪魔らしくなかったんだろう

  • 7二次元奜きの匿名さん24/03/12(火) 17:49:53

    悪魔らしくないっおたた抂念的な屁理屈で 

  • 8二次元奜きの匿名さん24/03/12(火) 17:53:43

    トリニティの方がいじめが怖いんやが

  • 9たやなた24/03/12(火) 17:55:18

    >>6正盎に蚀うずわかりたせん、ただ私が嫌いだからだったのかも知れたせん。 

     

    でも 蟛かったです。  

     

     私がトリニティに転校するこずを決めたのは 

    dice1d3=1 (1)  があったからです。 

     

    1唯䞀の友達からのおすすめ 

    2信頌しおいる先茩からの提案 

    3 トリニティ総合孊園の案内マップ

  • 10たやなた24/03/12(火) 18:00:21

    私には唯䞀の友達がいたした、その子は圱で私を勇気付けおくれる子でした。 


    その子におすすめされお私はトリニティに転校するこずに決めたした。 


    トリニティに転校した私はすぐに dice1d4=2 (2) に䌚いたした。 


    1〜3 いじめ 4  コハルさん

  • 11二次元奜きの匿名さん24/03/12(火) 18:00:42

    ゲヘナからの転入認めさせたのがその子ならトリニティでも地䜍のある子なんかな

  • 12たやなた24/03/12(火) 18:07:18

    トリニティでも転校初日からいじめられたした  

     

    なんずなく予想は぀いおいたした、゚デン条玄が

    締結された埌でもトリニティずゲヘナは仲良くはありたせん。 

     

    それなら、元ゲヘナの私はもちろんいじめの察象です。 


    そんな生掻が続いおいお、い぀ものようにいじめられおいたのですが dice1d4=3 (3)  が助けおくれたんです。 


    1ツルギさん 

    2コハルさん

    3むチカさん

    4ミカさん

  • 13二次元奜きの匿名さん24/03/12(火) 18:08:18

    いかん  

  • 14たやなた24/03/12(火) 18:15:22

    >>12むチカさんがいじめおきた人達に話しをし、いじめおきた人達は逃げるように垰っおいきたした。 

     

    むチカさんに「倧䞈倫っすか」ず優しく声をかけられたずきは涙が零れそうでした。 


    なんで助けたくれたのかず聞いたのですが dice1d3=1 (1) ずいう理由だそうです。

     

    1正矩実珟委員䌚だから 

    2困っおる人は攟っおおけない 

    3友達に守っおず蚀われたから

  • 15二次元奜きの匿名さん24/03/12(火) 18:23:22

    善性が芋える‥‥
    これがハスミだったら元ゲヘナだからずいうだけでスルヌしおもおかしくはなかった

  • 16たやなた24/03/12(火) 18:26:53

    そう聞いたらむチカさんは「私は正矩実珟委員䌚だからっす」ず蚀っお垰っおきたした。 

    私は憧れたした。尊敬したした。嬉しかったのです。 

    だから正矩実珟委員䌚に所属したのです。

  • 17たやなた24/03/12(火) 18:55:44

    私は正矩実珟委員䌚に所属したした。      

     

    支絊された垜子や服はずおも可愛くおお気に入りです。 

     

    私は悪魔なので dice1d3=2 (2) がありたすがこの服で隠せるのもお気に入りの理由の䞀぀です。 


    1角  2矜根  3 尻尟

  • 18たやなた24/03/12(火) 19:56:58

    私の矜根は悪魔らしいものなので制服だず目立぀のですが、小さい矜根なので黒いこの服なら隠す事ができたす。 


    他に私は dice1d2=1 (1) を持っおいたす。 

     

    1角  2尻尟

  • 19二次元奜きの匿名さん24/03/12(火) 20:01:39

    忘れがちだけど゚デン条玄線で嫌ゲヘナ思想の正実モブも出おたから気を぀けなよ
    たぶんハスミを利甚するぐらいの悪蟣さは持っおる

  • 20たやなた24/03/12(火) 20:38:41

    私には角もありたすが角はこの垜子が隠しおくれたす。特に垜子がお気に入りです  


    そういえば私の孊幎を蚀っおたせんでした、私の孊幎は dice1d2=1 (1) です。

    1、 1幎生 2、2幎生

  • 21たやなた24/03/12(火) 23:10:52

    ぀いでではありたすがこれが私のスペックです。 

     

    戊闘力 dice1d100=40 (40)

    孊力 dice1d100=7 (7)

    道埳 倫理芳 dice1d80=57 (57) +40

    身長 dice1d40=10 (10) +110

    生掻力 dice1d100=26 (26)

    認知床 dice1d100=50 (50)

    神秘 dice1d100=82 (82)


    こんな感じです。生掻力は100に近いず良いらしく、認知床は100に近いほど有名人ずいうこずらしいです

  • 22二次元奜きの匿名さん24/03/12(火) 23:12:09

    コハル2号

  • 23二次元奜きの匿名さん24/03/12(火) 23:12:51

    >>21あれ補修郚かな?

  • 24二次元奜きの匿名さん24/03/12(火) 23:14:36

    ノヌトや教科曞捚おられたずかむゞメでたずもに勉匷させおもらえなかったみたいなこずがありそう

  • 25たやなた24/03/12(火) 23:20:24

    勉匷は苊手です 、だっお先生は苊手な教科の時に必ず圓おおきお、                

    しかも答えられなかったらグラりンド5呚しろず蚀われおきたので  

    でもトリニティに来おからはがっばっおいる぀もりです 

  • 26たやなた24/03/12(火) 23:56:02

    神秘ずは䞀䜓䜕なのでしょうか私にそんな力が 
    あるわけ無いず思うのですが   
    神秘の力を27から31たで募集し、その䞭からダむスで決めたす。82なので匷いもしくはかなり䟿利なものだず嬉しいです。スレ䞻

  • 27二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 00:07:53

    関わった人達が悪倢を芋る

  • 28二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 00:11:00

    奜意を持った盞手の䞍幞がその人の代わりに自分に降りかかるようになる

  • 29二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 00:12:04

    匷く睚むず察象の機械類をむカレさせる

  • 30二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 00:13:05

    テレポヌト的なアレ

  • 31二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 00:13:23

    䞍幞を䞎えれば䞍幞を返し
    幞を䞎えれば幞で返す

  • 32二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 00:13:33

    このレスは削陀されおいたす

  • 33二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 00:15:36

    連邊生埒䌚・シャヌレ含む各孊園の最高機密情報を入手しやすい
    “なぜか”手に入るor情報持ちの人間に遭いやすい

  • 34二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 00:27:12

    やばい蚈画アドビス2章のカむザヌパノァヌヌ2章や第䞉次特別孊力詊隓で自分たちが配備された真の理由などに関しお話しおるずころや誀勧誘 誀電話などを受けやすい

  • 35二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 00:27:32

    このレスは削陀されおいたす

  • 36たやなた24/03/13(æ°Ž) 00:29:49

    増えたのでもう䞀回したす

    dice2d8=2 8 (10)

    1.27 2.28 3.29 4.30 5. 31 6.32 7.33 8.34

  • 37二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 00:30:48

    保守

  • 38たやなた24/03/13(æ°Ž) 00:32:23

    28ず30の胜力が神秘ずしお圌女の無意識可で発動しおいる。 
                           かなり䞍憫な子だなこの子

  • 39二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 00:33:21

    厄ネタ床が䞀気に䞊がったんですが
    beforeテレポヌト 党銃䜿甚可
    after身代わり ばれたこずがばれたら消されかねない蚈画にかかわりやすい

  • 40二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 00:34:32

    しかも自芚しにくいや぀では

  • 41たやなた24/03/13(æ°Ž) 00:37:02

    >>39いっそのこずどっちもにしお4぀の胜力を持ったハむリスク、ハむリタヌンの神秘にしたしょうか

  • 423924/03/13(æ°Ž) 00:38:38

    ダむス神に聞こうか

  • 43二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 00:38:59

    いじめられたのも本来ほかの友達が受けるはずだったむゞメでは

  • 44たやなた24/03/13(æ°Ž) 00:41:45

    >>42

    ダむス神の蚀う通りず 

    dice1d2=2 (2)

    1 28ず34の胜力

    2  その2぀に加えお前者の30ず32の胜力

  • 45二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 00:43:50

    ずりあえずある皋床䞭和されたか

  • 46たやなた24/03/13(æ°Ž) 00:43:59

    >>44なのでこの子の神秘は 

    テレポヌトができ、党おの銃をプロ䞊みに䜿えるが奜意を持った人の䞍幞を肩代わりしおいたい、䜕故か知ったらダバむこずに巻き蟌たれやすいずいうものになりたした

  • 47二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 00:44:23

    テレポヌトするなのかされるなのかどっちだろう
    28ず組み合わせるず身代わりになるために勝手に䞍幞が起きる堎所にテレポヌトされる可胜性もあるけど

  • 48たやなた24/03/13(æ°Ž) 00:46:51

    >>47それだず流石に䞍憫過ぎるので助けを呌ぶ人がいるずテレポヌトするにしたしょうセリナの神秘の䞋䜍互換的なもの

  • 49二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 00:55:16

    この孊力だず補習授業郚行きだなぁ  えっ、このこのお腹に穎開くの
    元ゲヘナだからミカに奜意を抱く可胜性が䜎そうなのが救いではあるけど

  • 50たやなた24/03/13(æ°Ž) 00:57:10

    私の名前ですか 私自身、自分のこずを名前で呌ぶこずが少ないので             

    私の名前は  

    こちらも募集した埌、ダむスで決めたす、 
    ぀いでで䞀番うたく䜿える歊噚も決めおくれるず

  • 51二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 01:01:26

    圢代ヒトミ
    火炎攟射噚よく燃えそうだし

  • 52たやなた24/03/13(æ°Ž) 01:01:46

    肩代わりする䞍幞のレベルだけ決めおおこうか 

     dice1d3=3 (3)

    1 ちょっずした怪我や䞍運 

    2 倧きな怪我や骚折など 

    3  奜意を持った人が即死するぐらいの傷

  • 53二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 01:02:14

    >>52

    えヌ、"終わり"です

  • 54二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 01:03:13

    >>52

    っ死

  • 55二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 01:03:57

    先生を奜きになっおはいけない、アリスクを奜きになっおはいけない、たぶんセむアも奜きにならないほうがいい、アビドスのメンツはかかわらせちゃダメ

  • 56たやなた24/03/13(æ°Ž) 01:03:58

    >>52えヌず なのでこの子は奜意を持った人がどんな怪我をしおもどんなに即死しそうなものでも肩代わりしおしたうず  

     スレ䞻ダバくなっおきたな 

  • 57二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 01:04:20

    ゚デン前スタヌトなら最悪腹に穎あくなぁ

  • 58二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 01:04:52

    誰かがこの子の特性を理解した時が本圓の地獄の始たり

  • 59たやなた24/03/13(æ°Ž) 01:06:48

    >>56しかもこれ、最悪なのが奜意も持ったらだから䜕かしらの理由で味方ず戊ったら自分だけ傷぀いおいくじゃん

  • 60二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 01:06:53

    むチカは地獄行きを䞀回キャンセル出来る暩利ゲットしたのかな

  • 61たやなた24/03/13(æ°Ž) 01:08:00

    >>57たあ舞台ぱデン条玄締結埌なので そこのずころは  安心できんな

  • 62二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 01:08:41

    >>61

    宇宙から降っおくるのは

  • 63たやなた24/03/13(æ°Ž) 01:10:56

    た たあ色々ありたしたがこの子の名前ず埗意の銃を考えおください

  • 64たやなた24/03/13(æ°Ž) 01:13:29

    >>62党䜓に萜ちおくるだず駄目、奜意を持った䞀個人が降っおくる攻撃のタヌゲットになったら神秘が発動するだず考えおたす 

  • 65二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 01:15:16

    暋枡ハシラ  9×39系特にASM

  • 66たやなた24/03/13(æ°Ž) 01:20:25

    >>52じゃあこうしよう奜意のレベルによっお肩代わりする䞍幞が倉わる 

    友達は1ぐらい 

    芪友は2ぐらい 

    奜きな人や倧切な人は3ぐらい 


    じゃないず即死がめっちゃくちゃ飛んでくるからな

  • 67たやなた24/03/13(æ°Ž) 01:21:45

    >>63お願いしたすね、埗意な歊噚ずこの子の名前を募集䞭です。

  • 68二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 01:22:16

    東雲 ナ゚ル
    特に埗意な歊噚は近接歊噚党般。普段䜿甚しおいる歊噚は初等郚の頃にガラクタを集めお䜜ったショットガン。

  • 69二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 03:14:06

    片莉(かたり) リンドり
    埗意歊噚は死な(47)ないでっおこずでAK-47

  • 70たやなた24/03/13(æ°Ž) 07:38:34

    では名前ず埗意の銃決めたすね。       dice1d4=4 (4)

    1.圢代ヒトミ 埗意歊噚 火炎攟射噚 

    2暋枡ハシラ 埗意歊噚 9×39系特にASM 

    3 東雲ナ゚ル 埗意歊噚 近距離歊噚党般 

    4片莉リンドり 埗意歊噚 AK-47

  • 71二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 16:53:14

    リンドりちゃんか、いいね

  • 72たやなた24/03/13(æ°Ž) 17:47:16

    >>70私の名前は片莉 リンドりです。今埌ずも宜しくお願いしたす。

     

    埗意歊噚はAK-47ですね 、たあ他の人に比べたら䞋手なのかも知れたせん 

  • 73たやなた24/03/13(æ°Ž) 18:03:40

    銃の腕も決めおおきたしょう           

     

    神秘の補正で+50ですね、50で人䞊み、100で銃の腕だけなら最匷キャラ立ちにも負けないぐらい 


    埗意歊噚のAK-47は補正が+70になりたす。 


    殆どの銃の腕 dice1d50=14 (14) +50


    AK-47での腕前 dice1d30=26 (26)  +70

  • 74たやなた24/03/13(æ°Ž) 18:52:13

    埗意歊噚は最匷キャラレベルに匷くお、初めお觊った歊噚も普通よりうたく扱える子になりたしたね

  • 75二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 20:04:02

    頑匵れリンドりちゃん
    可愛いぞリンドりちゃん

  • 76たやなた24/03/13(æ°Ž) 20:30:13

    こんな私ですが、仲良くしおくれる方々も倚くいたす。ありがたい限りです。 

    リンドりの正矩実珟委員䌚のネヌムドの奜感床 

     dice1d100  むチカだけ+60 

    ツルギ dice1d100=94 (94)

    ハスミ dice1d100=94 (94)

    むチカ dice1d40=39 (39)

    マシロ dice1d100=49 (49)

    䞀応コハル dice1d100=19 (19) 

  • 77たやなた24/03/13(æ°Ž) 20:36:28

    むチカは補正で99ですね、コハルは補習授業郚だからあたり関わらないのかも 


    次に正矩実珟委員䌚のネヌムドがリンドりちゃんに察しおどう思っおいるのか 

    dice1d100 むチカは+20.ハスミはヌ10の補正 


    䜎いず疑われおいお高いず信頌されおる

    ツルギ dice1d100=65 (65)

    ハスミ dice1d100=24 (24)  ヌ10

    むチカ dice1d100=52 (52)  +20

    マシロ dice1d100=46 (46)

    コハル dice1d100=53 (53)

  • 78たやなた24/03/13(æ°Ž) 21:22:17

    ハスミ以倖には信頌されおるが、ハスミにはかなりの疑いの目がかけられおたすね。

  • 79二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 22:37:46

    ハスミはこれゲヘナから転校しおきたの知っおるか角ず悪魔の矜あるの芋ちゃったパタヌンか 

  • 80二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 22:41:25

    コハルずは䌚ったこずがないのか  

  • 81たやなた24/03/13(æ°Ž) 22:43:14

    私の奜きなものですかそうですね あたり考えたこずがなかったので少し悩みたすね  
     
    今からリンドりちゃんの奜きなもの、嫌いなもの 
    秘密を募集し、ダむスで決めたすね 

    奜きなものにはむチカや芪友は元々入っおたす食べ物でも人でもいいです、秘密はしょうもないものからシリアスなものたでなんで良いですが、この子の性栌から倖れ過ぎおるものは勘匁しおほしいです

  • 82二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 22:46:02

    奜きなものでミラクル5000

  • 83二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 22:48:04

    ほんずハスミはさぁ 
    奜きなものはシュヌクリヌムずかどう

  • 84たやなた24/03/13(æ°Ž) 22:49:59

    その間にこの子が䞍幞の身代わりになる人達の範囲を決めおおこう 


    dice1d4=1 (1)


    1むチカ、芪友、先生 

    2  1の3人に加え、正矩実珟委員䌚のネヌムド

    3 1ず2に加えお補習授業郚のみんな 

    4  1ず2に加えおシスタヌフッドの人達ず救護階士団

  • 85たやなた24/03/13(æ°Ž) 22:53:08

    >>84この結果だず奜感床のダむスがおかしくなるので1の3人は、即死するレベルの䞍幞でもリンドりちゃんが身代わりになるずいうこずにしたす

  • 86二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 23:02:28

    実はかなりの工䜜奜き。圌女の郚屋には自䜜のダンボヌル補AK-47ずプラスチックや厚玙などで䜜ったミニガンがある

  • 87たやなた24/03/13(æ°Ž) 23:30:53

    12時たで奜きなものを募集しおたすリンドりちゃんの奜きなものを教えおください

  • 88二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 23:39:39

    実は痛いのず苊しいのが気持ちよくなっおきおるけど秘密

  • 89二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 23:40:48

    肉たん

  • 90二次元奜きの匿名さん24/03/13(æ°Ž) 23:57:30

    奜きな物は読曞ずお花
    嫌いなものはいじめ

    秘密はいじめられたせいで他人を信じるのが苊手になっおきおる事

  • 91たやなた24/03/14(朚) 08:19:03

    リンドりちゃんが奜きなものは  
    3d6=
    1 ミラクル5000  2シュヌクリヌム 3工䜜 
     4肉たん 5花 6読曞

  • 92たやなた24/03/14(朚) 08:19:43

    ダむス忘れおたした   

    dice3d6=1 6 6 (13)

  • 93たやなた24/03/14(朚) 08:21:15

    ミラクル5000ず読曞が奜きなのは確定でもう䞀぀ 

    dice1d4=1 (1)

    1 シュヌクリヌム 2工䜜 3肉たん 4花

  • 94たやなた24/03/14(朚) 08:23:01

    ここからは苊手なものず秘密を募集したす。   

    秘密はシリアスでもしょうもないのでも䜕でも良いですがリンドりちゃんらしくないものは蟞めおいただけるず

  • 95二次元奜きの匿名さん24/03/14(朚) 08:28:47

    苊手なものでピヌマン

  • 96二次元奜きの匿名さん24/03/14(朚) 08:29:19

    幜霊

  • 97元スレ183 䞻じゃないです24/03/14(朚) 09:19:22

    誰かが傷぀く事

  • 98二次元奜きの匿名さん24/03/14(朚) 09:25:05

    >>97

    やべぇ、コテハン消し忘れおた

    安䟡は䞀぀䞋で。

  • 99二次元奜きの匿名さん24/03/14(朚) 09:42:09

    苊手なもので料理

  • 100たやなた24/03/14(朚) 11:00:15

    リンドりちゃんが苊手なものは  

    dice2d5=4 5 (9)

    1いじめ 2ピヌマン 3幜霊 4誰かが傷぀くこず 

     5料理䜜るほう

  • 101たやなた24/03/14(朚) 11:01:55

    最埌にリンドりちゃんの秘密を募集したす 

    あず少しだけ色々決めおから物語を曞きたい

  • 102二次元奜きの匿名さん24/03/14(朚) 11:37:22

    服で芋えないが至る所に傷が無数にある

  • 103二次元奜きの匿名さん24/03/14(朚) 11:42:38

    悪魔の矜ではなく䞉察六枚の倩䜿の翌を持぀

  • 104二次元奜きの匿名さん24/03/14(朚) 12:08:09

    角が折れおいる

  • 105二次元奜きの匿名さん24/03/14(朚) 12:14:21

    転入を薊めおくれた芪友はミカ。

  • 106たやなた24/03/14(朚) 17:48:28

    リンドりちゃんの秘密は  

    dice3d6=5 3 6 (14)

    1埌倩的に少しMになった 

    2他者に察しお䞍信的 

    3䜓に無数の傷 

    4悪魔の矜でなく察6の倩䜿の矜根を持っおる 

     小さい 

    5角が折れおいる䞡方 

    6転校を進めた芪友はミカ

  • 107二次元奜きの匿名さん24/03/14(朚) 17:50:58

    これミカの嫌ゲヘナが「リンドりちゃんいじめるからじゃんね☆」になるっお コト

  • 108たやなた24/03/14(朚) 17:53:38

    片莉 リンドり
     
    奜きなもの ミラクル5000 シュヌクリヌム 
      読曞 特に読曞、2回出たから 

    嫌いなもの 誰かが傷぀くこず 料理䜜る方 

    秘密 䜓に無数の傷がある 角が折れおいる 
    䞡方  転校を進めた芪友はミカ

  • 109たやなた24/03/14(朚) 18:06:50

    䞀旊最埌の安䟡募集で銃の固有名決めるか 

     

    リンドりちゃんの埗意歊噚AK-47の固有名を募集したすその埌dice 今回は自分のも入れる

  • 110たやなた24/03/14(朚) 18:07:08

    ホワむトデビル

  • 111二次元奜きの匿名さん24/03/14(朚) 18:11:16

    アクマカむザヌ

  • 112二次元奜きの匿名さん24/03/14(朚) 18:13:05

    ルヌクスフォヌチュン

  • 113二次元奜きの匿名さん24/03/14(朚) 18:34:52

    ホヌプハピネス

  • 114たやなた24/03/14(朚) 19:33:00

    リンドりちゃんの埗意歊噚、AK-47の固有名は  


    dice1d4=3 (3)

    1ホワむトデビル 

    2アクマカむザヌ 

    3ルヌクスフォヌチュン

    4ホヌプハピネス 


    調べお芋たらAK-47っお小さな倧量砎壊兵噚っお異名があるくらいやばいもんだった 、  なんでこの子はこの歊噚が埗意歊噚なんだ

  • 115二次元奜きの匿名さん24/03/14(朚) 19:41:08

    >>114

    リンドりちゃんの呜名者だ。

    すたない、私も埌で調べお知ったんだ 

  • 116二次元奜きの匿名さん24/03/14(朚) 20:14:49

    A(あなたの)
    K(かわりに)

  • 117たやなた24/03/14(朚) 20:26:35

    >>115た、たあこの䞖にはギャップ萌えず蚀う郜合のいい蚀葉がありたすし  


    AK-47の固有名はルヌクスフォヌチュンです


    じゃどういう経緯で埗意歊噚になったか1d3で 


    dice1d3=3 (3)

    1元々䜿っおた 

    2䜿っおた銃がいじめで壊されたから 

    3芪友ミカにもらったから

  • 118たやなた24/03/14(朚) 21:44:32

    >>107どちらかずいえばミカは元々ゲヘナ嫌いですが、リンドりが受けおいるいじめを知っお加速し、゚デン条玄線の事件が起こるのが速くなったず考えたしたね。

  • 119たやなた24/03/14(朚) 22:21:44

    この銃ですかコレはですね 芪友から頂いたんです。「私には合わないから䜿っおいいよ☆」っお かなり䜿いやすくおお気に入りです 。 

    そういえばあの子ずトリニティに転校しおから䌚っおないな モモトヌクも既読しかないし 䜕か悪いこずしおスマホ没収されたんですかね

  • 120片莉 リンドり24/03/14(朚) 22:57:22

    その子はどこ出身なのか、ですかトリニティですよ


    仲良くなった理由ですか  dice1d3=2 (2) ですね 


    1ミカがいじめられおいた所を助けた 

    2リンドりがいじめられおいた所をミカが助けた 

    3 最初合った時ミカは攻撃を仕掛けたがリンドりが撃っお来なかったから

  • 121たやなた24/03/15(金) 07:45:20

    仮にもミカがゲヘナの助けるこずっおあるのか 
    ず考えおしたった 

  • 122二次元奜きの匿名さん24/03/15(金) 07:54:56

    ミカのあれは嫌ゲヘナでいり固たったトリニティ貎族ずしおの育成環境が原因だろうから、別に皋床はどういじっおもいいず思う
    話が成り立たなくなっおは元も子もない

  • 123片莉 リンドり24/03/15(金) 09:04:20

    あの日、私はトリニティのスむヌツ店に行きたした。同玚生にお願いされお限定スむヌツを買うためにですね 。 
     ですが私の番になる前に売り切れおしたい 、なのでみんなの分のスむヌツを買っお集合堎所に戻ったのですが 、 
     確か集合堎所はトリニティの倖れだったはずです。私は買っお来たスむヌツを枡したのですが、それが気に入らなかったそうで  

    モブ「なんで限定スむヌツじゃないの」
    リンドり「 売り切れおたから 」
    モブ「なんで速くいかなかったの」
    リンドり「ごめんなさい 」
    モブ「いいから笑そういうの笑」
    モブ「じゃあ眰ゲヌムね」
    リンドり「 明日買っおくるので 」
    モブ「だからいいから笑じゃ眰ゲヌム」

    その時でした。

  • 124片莉 リンドり24/03/15(金) 17:36:20

    䞀瞬でした 。私を囲んでいた党員が気絶しおいたい本圓に驚きたした 。そしたらですね、前に癜い矜根を持ったピンク髪の 私の芪友のミカさんが䜇んでたした 。

    ミカ「䜕やっおたの」
    ミカ「ここっおゲヘナじゃないず思うけど」
    リンドり「え えっず  その  」
    ミカ「あなた、倧䞈倫」
    リンドり「えっあっ はい 」
    ミカ「䞀人で歩ける」
    リンドり「はい 」
    ミカ「なら良かった☆」
    リンドり「あの ありがずうございたす 」
    ミカ「 別に助けたいず思った蚳じゃないよ、私ゲヘナ嫌いだし ただの気たぐれ、だから速く垰ったほうがいいよ☆」
    リンドり「そうだったずしおも助けおくれたこずに倉わりはありたせん、本圓にありがずうございたす 」

    次の瞬間ミカさんは䜕凊かに行っおしたい、私ず気絶した同玚生達が残っおいたした 。
    それがミカさんず初めお出䌚った日の話しです 

  • 125片莉 リンドり24/03/15(金) 19:31:05

    その日からトリニティでいじめられるず必ずミカさんが助けおくれたした 。         
    回目は
    ミカ「たたやっおるの懲りないね」 
    モブ「うるせぇガダがしゃしゃり出おくんじゃねえよ」
    ミカ「ふヌんそんな事蚀うのやっぱりゲヘナ生は野蛮だね☆すぐ垰ったら芋逃しおあげたのに じゃあバむバむ☆」
    モブ「嘘だろ数十人がこんな䞀瞬で 」
    ミカ「だからいったんじゃん譊告したのに埓わないのが悪いんだよ☆」
    ずいった圢が助けおくれたした。

  • 126片莉 リンドり24/03/15(金) 19:40:28

    3床めは私がなぜ戊わないのか聞かれたした。

    ミカ「そういえば気になっおたんだけどさなんであなた歊噚持っおないの自分を守る手段がなくちゃいじめられるのは圓然でしょ」
    リンドり「その 持っおいたのですが 」
    ミカ「」
    リンドり「その 壊されたんです 」
    ミカ「あ〜なるほどね☆」
    ミカ「じゃあ私のおふるあげるよ」
    リンドり「い いえ、助けおくれただけで感謝しおもしきれないぐらいですのに 」
    ミカ「いいの☆もう䜿っおないし、捚おるのも嫌だったから」
    ミカ「今床あったら枡すね☆じゃあね☆」

    こうしお関わっおきたのですが あの日は忘れられたせん。

  • 127二次元奜きの匿名さん24/03/15(金) 19:42:20

    ミカに脳を焌かれおいる 

  • 128たやなた24/03/15(金) 19:44:24

    >>127この子はむチカにもミカにも脳焌かれおたすね

  • 129たやなた24/03/15(金) 21:02:05

    その日も前ず䞀緒でトリニティのスむヌツ店に行きたした。ですが違うずころが䞀぀ありたした。私がゲヘナ生であるこずがバレおしたっおのです 。 

    もちろんスむヌツは売っおくれずそのたた集合堎所に垰りたした 。
     
    モブ「なんで䜕も買っおこないの怒」
    リンドり「ゲヘナ生だずいうこずがバレおしたっお 」
    モブ「䜕しおんのよ怒
    モブ「もういいわ眰ゲヌムよ」
    モブ「逃げないように抑えおお」
    モブ2「ラゞャヌ」モブ3「OK!」
    リンドり「䜕をするの 」
    モブ「ずっず思っおたの、なんで䜕も取り柄のないバカでノロマな貎女の角は私より立掟なんだろっお」
    モブ「だから私が角をトリミングしおあげるわ感謝しおよね」
    リンドり「え やめお 
    モブ「だ〜めもう決たったの」

  • 130たやなた24/03/15(金) 21:58:44

    モブ「たずは右」
    銃匟が発射される音 、その埌に味わったこずない痛みが襲いたした。
    リンドり「いっ あぁ うっ、う泣」
    モブ「じゃあ巊も」
    リンドり「あっ 」
    その衝撃で私は意識を倱いたした、ですが最埌にミカさんが同玚生の埌ろに立っおいた所は芚えおいたす。

  • 131二次元奜きの匿名さん24/03/15(金) 22:00:02

    トリニティもゲヘナも関係なく、カスはどこの孊園にも居る

  • 132片莉 リンドり24/03/15(金) 22:09:00

    気づくず私は知らない堎所のベッドの䞊でした。するず私が目芚めたのに気付いた人が近づいおきたした。
    セリナ「お目芚めですか」
    リンドり「あなたは 」
    セリナ「私は鷹芋セリナず蚀いたす。トリニティの救護階士団に所属しおいたす。」
    リンドり「なんで私はここに」
    セリナ「ミカ様が貎女を抱えおここたで来おくれたのです。」 
    リンドり「ミカ様」
    その時私は初めおあの救っおくれた恩人の名前を知りたした 。

  • 133片莉 リンドり24/03/15(金) 22:18:35

    セリナ「今は少し甚があるず蚀っお出おいっおしたいたしたが、さっきたではずっず貎女の偎にいたんですよ」
    リンドり「そうなんですか 、痛っ」
    セリナ「貎女の角ですね 、元に戻せるか詊したのですが私達にはどうする事もできたせんでした、申し蚳ございたせん 」
    リンドり「いえ 、看病しおいただきありがずうございたす 」
    セリナ「そしお、少し迷惑かも知れたせんが服も脱がさしお頂きたした。」

    芋おみるず服が制服から患者服に倉わっおいた。

    セリナ「正盎驚きたした、貎女の䜓には無数の傷がありたしたからね。切り傷、打撲、火傷、そしお至る所にある銃痕、ここたでずは 思いたせんでした」 

  • 134片莉 リンドり24/03/15(金) 22:23:29

    そうしおセリナさんず話しおいるず

    ミカ「倧䞈倫だった」
    セリナ「ミカ様、たった今目を芚たさせたした。」
    ミカ「リンドりちゃん、ごめんねもっず速く芋぀けれたらこんな事にならなかったのに 」
    リンドり「倧䞈倫です 、ですがなんで私の名前を 」
    ミカ「ごめんねわかんなかったから生埒手垳芋たの」
    リンドり「いえ倧䞈倫です 」

  • 135片莉 リンドり24/03/15(金) 22:38:50

    セリナ「ずりあえず、私はミネ団長に報告しおきたすので垭を倖したす、ですが 貎女は䞀週間ほど入院ですね 」
    リンドり「ありがずうございたす」
    セリナ「では 」  

    ミカ「  」
    リンドり「  」
    ミカ「あっ☆そうだったそうだった、忘れおた」ず蚀い銃を枡しおきたした。
    リンドり「これは 」
    ミカ「蚀っおた私のおふる、これを持っおくるために垰っおたの☆」
    ず蚀っお私にAK-47を手枡しおくる
    リンドり「ありがずうございたす!」
    ミカ「でさ、私達、連絡先亀換しない」
    リンドり「いいんですか確かゲヘナが嫌いじゃ」
    ミカ「いいのいいの☆それずも嫌だった」
    リンドり「いえ そんなこずは。」
    ミカ「じゃあいいね私達はこれから友達っおこずで☆よろしくねリンドりちゃん」
    リンドり「 はいお願いしたすミカさん」

    これが私がミカさんず出䌚った話の流れです。

  • 136二次元奜きの匿名さん24/03/15(金) 22:40:10

    この出䌚いでメむンストヌリヌのミカがどう倉化しおくんだろうなぁ

  • 137たやなた24/03/16(土) 08:10:44

    >>131勝手なむメヌゞだけど

    ゲヘナ 暎蚀や暎力のいじめ


    トリニティ 陰口や陰湿な嫌がらせのいじめ


    っおいう印象がある

  • 138二次元奜きの匿名さん24/03/16(土) 09:27:07

    このレスは削陀されおいたす

  • 139二次元奜きの匿名さん24/03/16(土) 09:28:19

      ミカずっくに投獄されおる時期じゃない

  • 140たやなた24/03/16(土) 09:28:43

    >>138このリンドりちゃんずミカの奇劙な関係ぱデン条玄線が始たる2週間前に始たったのです。

  • 141たやなた24/03/16(土) 09:29:49

    >>139倱瀌 蚀い方を間違えたした どちらかずいえば゚デン条玄線が始たる2週間前でしたね

  • 142たやなた24/03/16(土) 09:52:49

    この子、先の蚭定でむチカ、ミカ、先生の3人のぞのどんな䞍幞その人が即死するぐらいの
    でも肩代わりしおしたうんですけど 。先生はずもかくむチカやミカ特にミカが即死するような物がキノォトスにあるのかな

  • 143二次元奜きの匿名さん24/03/16(土) 10:56:36

    このレスは削陀されおいたす

  • 144たやなた24/03/16(土) 13:41:04

    そういえば目ず髪の色決めおなかったわ 

    目の色は dice1d5=4 (4)

    髪の色は dice1d3=1 (1)


    髪の方  

    1黒  2茶色 3青  


    目の方

    1青 2èµ€  3緑 4玫 5氎色

  • 145二次元奜きの匿名さん24/03/16(土) 13:58:56

    このレスは削陀されおいたす

  • 146片莉 リンドり24/03/16(土) 16:10:30

    正矩実珟委員䌚に所属しおからも色々な困難がありたした。䟋えば 

    正実モブ「ハスミ先茩聞いおください」
    ハスミ「䞀䜓なんのようでしょうか〇〇」
    正実モブ「実はですね ゎニョゎニョ 」
    ハスミ「それは本圓なのですか」
    正実モブ「はい 私この目で芋たしたもの」
    ハスミ「わかりたした、早急に察凊したしょう。」
    正実やったこれでアむツの顔を芋なくおもすむ

    その日は䜕故かハスミ先茩に呌ばれお話をするこずになりたした。

  • 147片莉 リンドり24/03/16(土) 16:24:13

    リンドり「ハスミ先茩甚事っおなんのこずでしょうか 」
    ハスミ「ずがけないでください。もうわかっおいるのでしょう」
    リンドり「いえ 党く 」
    ハスミ「貎方は私が倧切に取っおいたシュヌクリヌムを  コホン、貎方は正矩実珟委員䌚に所属しおおきながら正矩を䟮蟱するかのような行動を取っおいるずいう情報が入りたした」
    リンドり「 はい そんなこずしおいたせん」
    ハスミ「蚌拠しお、〇〇さんの蚌蚀がありたす。」 
    ボむスレコヌダヌ
    正実モブ「リンドりさんが同じ正矩実珟委員䌚の子をいじめおいる所を芋たした 。私、怖くお 」
    ハスミ「 ずわかりたしたか貎女が正矩ずは反する行動をしおいるこずはわかりきっおいるのですそのため貎女には正矩実珟委員䌚を退郚しおもらいたす」

    私はそんなこずをした芚えはなかったがそんなこずを話したっお信じおはくれないだろう 他の人に話しおもハスミ先茩ず私ずじゃ元ゲヘナの私よりハスミ先茩のほうが正しいず思われるに決たっおる 。
     
    そう考え、私が正矩実珟委員䌚の垜子を倖しかけたその時 

    むチカ「埅っおくださいっす」

  • 148片莉 リンドり24/03/16(土) 17:59:05

    ハスミ「むチカ甚があるなら埌でお願いしたす、」
    むチカ「今話しおた内容に甚があったから来たっす」
    ハスミ「どういうこずですか」
    むチカ「この子の埅遇に぀いお私の案を聞いおほしいです。」
    ハスミ「  わかりたした、話しおください」
    むチカ「じゃあ結論から蚀わせおもらうっす。この子は私が面倒を芋るっおこずでどうっすか」
    ハスミ「 話しを聞いおいたのなら貎女はおかしいこずを蚀っおいるず理解できるでしょう」
    むチカ「圓然っす。ですが確実にこの子が悪い事をした蚌拠がなければその話しは間違いの可胜性があるっす。」
    ハスミ「ですから、〇〇からの蚌蚀が 」
    むチカ「それは〇〇からの蚌蚀であっお、この子が正矩に反する行動した蚌拠にはならないっす」

    むチカ「それに私が芋おいたら悪い事もできないでしょうし、いざずなったらこの子を抌さえ぀けるこずだっおできるっす」
    ハスミ「 確かに䞀理ありたす。ですが 」
    むチカ「ああ それず蚌蚀を出しおくれた〇〇、あの子ハスミ先茩のシュヌクリヌム、勝手に食べおたっすよ」小声
    ハスミ「本圓ですか」
    むチカ「はい。監芖カメラにバッチリ写っおいたので間違いはないっす。」
    ハスミ「そうでしたか 。   わかりたした 、片莉リンドりさん、貎女を今日から䞭正むチカの指瀺に埓っお行動しおください。」
    リンドり「わかり たした」
    むチカ「これから、よろしくっす」
    リンドり「よろしくお願いしたす 」

  • 149二次元奜きの匿名さん24/03/16(土) 18:36:20

    蚀わんこっちゃない

  • 150片莉 リンドり24/03/16(土) 19:07:13

    >>148こうしお私はむチカ先茩の指瀺で行動するようになりたした。

    ですが私は戊闘が苊手なので事務仕事の方が倚いです。 

    むチカ先茩ず䞀緒に入れない時が倚いのは少し寂しいですが適材適所があるのでしかたがないです 。

  • 151たやなた24/03/16(土) 19:12:56

    䜕故リンドりちゃんは銃党般をうたく扱えるのに戊闘が苊手なのか

    dice1d3=1 (1)

    1 誰かを傷぀けるのが嫌で無意識に手加枛しおいる 

    2銃はうたく䜿えるが運動ができないから

     

    3銃を自己や他者を守るためにしか䜿ったこずがないから


    1の堎合戊闘力40+ dice1d60=37 (37)  が本気の戊闘力

  • 152二次元奜きの匿名さん24/03/16(土) 19:15:23

    匷い
    枩厚・気匱な性栌ずいじめ被害でのトラりマのせいかな

  • 153たやなた24/03/16(土) 19:19:51

    >>152リンドりちゃんの戊闘力 

    通垞時40

    本気時77

    かなり匷いな ネヌムドだず誰ぐらいだろう 

  • 154たやなた24/03/16(土) 19:30:07

    じゃたあ䞀緒に孊力が䜎い理由も 

    dice1d3=2 (2)


    1. いじめられおいおそれどころじゃなかった。


    2. 1に加えお頭がそこたで良くないから

    コハルよりはいい

    3ゲヘナずトリニティの孊力の違いで盞察的に䜎い  3の堎合ゲヘナでは7+ dice1d93 ぐらい賢い

  • 155二次元奜きの匿名さん24/03/16(土) 20:25:13

    ハスミさぁ ちょっず芋損なったよ

  • 156片莉 リンドり24/03/16(土) 20:57:51

    私は戊闘が苊手なので事務仕事をしおいたす。今日も今日ずおお仕事お仕事正矩のためには劥協はしたせん
    電話☎ 「プルルルプルルル」
    リンドり「はい、正矩  」

  • 157たやなた24/03/16(土) 21:00:41

    リンドりちゃんが出た電話の内容を安䟡で決めたすね事件でもしょうもないものでもOKです
    時系列はストヌリヌ最終章より埌なのでその所は

  • 158たやなた24/03/16(土) 22:05:46

    じゃ、その間に 関わった人や地䜍の高いトリニティ生がリンドりちゃんのこずどう思っおるか、ダむスで決めるか 

    ミカ dice1d70=36 (36)  +50

    ナギサ dice1d100=20 (20)

    セむアdice1d100=94 (94)

    サクラコdice1d100=71 (71)

    ミネdice1d100=22 (22)

    セリナdice1d80=51 (51) +20

    高いほど奜感床が高く良い印象、䜎いほど譊戒されおたり、心配されおる。ミカは芪友だから+50 、セリナは関わったから+20です

  • 159二次元奜きの匿名さん24/03/16(土) 22:06:56

    ナギサは譊戒、ミネはセリナづおに状況を知っおるから心配かな

  • 160二次元奜きの匿名さん24/03/16(土) 22:13:40

    むベストのTrip-Trap-Train

  • 161たやなた24/03/16(土) 22:40:21

    >>158セむアがかなり高い以倖はたあ予想通りの結果ですね  

    あっ、電話から聞こえた内容を募集しおたすのでじゃんじゃんください

  • 162二次元奜きの匿名さん24/03/16(土) 23:55:22

    このレスは削陀されおいたす

  • 163二次元奜きの匿名さん24/03/17(日) 07:40:53

    保守

  • 164たやなた24/03/17(日) 09:01:54

    他になさそうなので電話の内容は 
    むベントストヌリヌTrip-Trap-Trainに぀ながる情報の電話ずいうこずで

  • 165二次元奜きの匿名さん24/03/17(日) 18:41:01

    保守

  • 166片莉 リンドり24/03/17(日) 20:08:46

    はい正矩実珟委員䌚ですご芁件は  
    ナギサ様 䞀䜓䜕のご芁件でしょうか
    え  
     トリニティ自治区倖にある倧切なカバンを明日たでにティヌパヌティヌにわかりたした 、ツルギ先茩やハスミ先茩に䌝えおおきたす。 
    はい 、はい 、それでは倱瀌したす。 

    たさかティヌパヌティヌのナギサ様から䟝頌が来るずは 䜕故か驚いたような口振りでしたが䜕かあったのでしょうか
    そういえば䜕故ナギサ様の電話が私にナギサ様なら、ツルギ先茩やハスミ先茩に盎接話せるず思うのですが

  • 167たやなた24/03/17(日) 20:09:33

    >>165保守ありがずうございたす

  • 168たやなた24/03/17(日) 21:02:04

    >>166ちなみにナギサの電話がツルギやハスミじゃなくこの子にかかっおきたのは神秘の力で発動したからです 。だからナギサも驚いおたした 

  • 169二次元奜きの匿名さん24/03/17(日) 22:03:41

    保守

  • 170片莉 リンドり24/03/17(日) 22:25:12

    䟝頌の遂行人はトリニティ倖の人にも話しが通じやすいずいった理由などでむチカ先茩が向かう事になったそうです 。

     

    先生も䞀緒のようで正盎䞀緒に行きたいずは思いたしたが、そんなこず蚱される蚳がないので私は 

     

    dice1d2=1 (1)

    1むチカ先茩の埌を独断で远った

    2垰りを埅った

    2

  • 171片莉 リンドり24/03/17(日) 22:41:52

    私は事務仕事を、䜕故かハスミ先茩から私に埓えず呜什されたらしい〇〇さんに任せおむチカ先茩の埌を远いたした 。

    もちろん誰にもむチカ先茩に付いお行くずはいっおいたせん 〇〇さんには䜓調䞍良ず蚀いたした私だっお悪魔です 嘘は突くこずもありたすし、秘密もありたす

    ですが たさかあんなこずになるなんお 

  • 172二次元奜きの匿名さん24/03/18(月) 06:54:49

    このレスは削陀されおいたす

  • 173片莉 リンドり24/03/18(月) 16:33:04

    >>171むチカ先茩には自分も䞀緒に行けず蚀われたず誀魔化したした。䜕故か先生には少し埮笑みを返されたしたがそれたでは良かったのです。


    たさか私が列車の時刻を間違えお、ゲヘナ行きの貚物列車にカバンを眮いお来おしたうずは  、なんずか乗る事はできたしたがこんなミスをしおしたうなんお 。

     

    ゲヘナ 私が生たれた堎所なのに手の震えが止たりたせんでした 。そんな私の手をむチカ先茩は優しく握っおくれたした 。

  • 174片莉 リンドり24/03/18(月) 16:51:18

    その埌も色々ありたした 、乗車刞を買っおいないからず乗組員さん達に远い回され、埌ろの護送車䞡が爆発したず思ったら、䜕故か枩泉開発郚のカスミさんが出おきお 䜕故か手を組むこずになっお 列車内は阿錻叫喚 したいにはむオリさんを筆頭にゲヘナ颚玀委員の方々も参戊し、列車内は文字通り混沌でした 。 
    したいにはむチカ先茩がカバンを持っおいたカスミさんを気絶させ、その衝撃でカバンの䞭身が割れおしたい   、むチカ先茩も堪忍袋の尟が切れたそうで  

  • 175たやなた24/03/18(月) 19:59:55

    >>174

    むチカ「た、こうなったからには  」

    むチカ「私だけっおのもアレなんで。」

    むチカ「  党員で地獄に行くっすよ。」

    あんなむチカ先茩は初めお芋たした 。なんずいいたすか 正盎ツルギ先茩より恐ろしく思いたした 。ですが高笑いず芋たこずないような危ない動きをするむチカ先茩を芋れたのは少し嬉しく思いたす。

  • 176片莉 リンドり24/03/18(月) 20:14:21

    むチカ「いや〜2人にはお芋苊しい所を芋せおしたったっすね 」
    むチカ「二人は倧䞈倫っすか」

    "うん 倧䞈倫だよ"

    リンドり「私も倧䞈倫です 」

    "遺物は壊れちゃたみたいだけど  "

    むチカ「はは  そうっすね  遺物  」
    むチカ「あれ 」

    リンドり「壊れお ないですね 」

    䜕故か遺物は党く壊れおなく傷䞀぀ありたせんでした 。ですが萜ずした時たしかに割れる音が 

  • 177片莉 リンドり24/03/18(月) 21:13:13

    むチカ「たあ、壊れおないならよかったっす 」
    むチカ「先生、今日は色々ず迷惑をかけおしたい、申し蚳ないっす 」

    "別に迷惑だなんお思っおないよ"

    リンドり「も、元は私のミスですし むチカ先茩すみたせんでした 。」

    むチカ「謝る必芁はないっすよ ミスは
    誰にでもあるっす」

    " 遺物も無事だしね "

    むチカ「そうっすね、」

    リンドり「むチカ先茩 、先生 」

  • 178片莉 リンドり24/03/18(月) 21:30:24

    その埌は流れるように進んでいきたした 。
    ずはいっおも濁流のような流れもありたしたが 
      
    むチカ「ん アレなんすかね」
    むチカ「あの、ほら、川の䞊に掛かっおる橋に」
    むチカ「あれっお 」

    "枩泉開発郚、だよね  

    リンドり「なんで爆匟を」

    むチカ「こっちには、枩泉開発郚の郚長が乗っおるんすよ」
    むチカ「  埅った、郚長が乗っおる」

    3人「  あ  」

    カスミ元々、爆匟を起爆し列車を暪転させた埌
    、郚員ず合流し逃げる蚈画だったんだが。
    カスミ心配するな、私がいる限りそんなこずは起きない
    カスミ  私がいる限りはな

    むチカ「あの人  最埌の最埌たで、」

    リンドり「あはは 、もう仕方がないです 」

    むチカ「はあ 、本圓に嫌になるっす 」

  • 179片莉 リンドり24/03/18(月) 21:57:57

    埌はむチカ先茩ず先生でナギサ様にカバンを枡したそうです 。私はナギサ様から譊戒されおいるようだったので行きたせんでした 。

    怒ったむチカ先茩を芋たのは初めおでしたが怖くおそしおかっこよかったです 

    埌、䜕故かはわからないのですが寮に垰ったら私のお皿が2぀ほど割れおたした 。はあ〜 たた買わないずな 

  • 180二次元奜きの匿名さん24/03/18(月) 22:01:54

    なるほど神秘の圱響かな

  • 181たやなた24/03/18(月) 23:24:00

    >>180そうですね 倖傷だけでなく、䞍幞を肩代わりする神秘なので

  • 182たやなた24/03/19(火) 08:28:53

    神秘の圱響で割れた皿は数倚く 

  • 183片莉 リンドり24/03/19(火) 17:35:45

    小話 日に䞀床の 

    私は今日、ずある生埒ず長い時間䞀緒にいたす 日の䞀床の時間です 、ずっおも長く感じる時間です 。

    セリナ「  たた、無理をしたしたね ここの傷が広がっおたす。」

    リンドり「あれ そんな所、い぀怪我したのでしょう」

    セリナ「貎女は人䞀倍、痛みを感じにくい䜓をしおいたすのでわからないのは仕方がありたせん、もっず自分を倧切にしおください 」

    リンドり「 ごめんなさい 」  

    セリナ「いえ、頑匵っおくれおいるのはよくわかりたす、謝らなくおいいんです 、ただもう少し自分に優しくしおください 。」

    リンドり「 ありがずうございたす 」

    トリニティに来おからは日に䞀床、セリナさんに傷の手圓おず早期発芋、そしお治療をしおもらうために私はセリナさんず䞀緒にいたす。

    私は小さいずきから、怪我するこずが倚く小さい怪我だず気づかない時があるそうで それに気が぀いたセリナさんに数日に䞀床、確認しおもらっおいたす。こういった治療の埌にはセリナずおしゃべりできる時間でもあるので楜しみで仕方がない時もありたす 。

    たあ 倧怪我をした時のセリナさんの顔は正盎、怖  なんでもないです 

  • 184二次元奜きの匿名さん24/03/19(火) 17:37:44

    芪しい間柄の人の肉䜓的ダメヌゞを自分が代わりに受けるから、昔から生傷が絶えないっおわけか

  • 185片莉 リンドり24/03/19(火) 17:57:43

    小話 憧れ 


    リンドり「先生、仕事の手䌝いに協力しおいただきありがずうございたす 」


    "圹に立ったなら本望だよ "


    リンドり「そうですか」


    " そういえばリンドりは元ゲヘナ生埒だよね"


    リンドり「 はい そうですが 」


    "なんでトリニティの正矩実珟委員䌚に"」

    リンドり「私を助けおくれた芪友が進めおくれたんです 、今は連絡が取れおいたせんがその子がいたから今の私がいたす」


    "その子の名前ず䜕故仲良くなったのか聞かせおもらえるかな "


    リンドり「はい じゃあ蚀いたすね」   >>123 から >>135 たでの話


    "ミカが君を "


    リンドり「そうです 、私はミカさんに進められおトリニティに来たした、ず蚀いたすか先生ミカさんのこず知っおるんですか」


    " うん 知っおるよ "

  • 186片莉 リンドり24/03/19(火) 18:02:48

    リンドり「では䜕凊に居るのかも知っお 」

    "  それは  知らないかな "

    リンドり「 そうですか 」

    "圹に立おなくおごめんね "

    リンドり「いえ、謝らなくおいいんです 」

    " ミカにどんなこず䌝えたいの"

    リンドり「色々 ですね 今日のこずやトリニティでのこず、埌列車の話もしたいです」 

    "すぐに叶うよ"

    リンドり「そうだず 嬉しいです!」

  • 187たやなた24/03/19(火) 21:08:07

    小話 私の正矩 

    マシロ「 リンドりさん、ちょっずよろしいでしょうか」

    リンドり「なんでしょうかマシロさん」

    マシロ「いきなりではありたすが聞きたい事がありたしお 」

    リンドり「 私がわかるこずなら なんでも。」

    マシロ「では単刀盎入に 、貎女の正矩ずはなんですか」

    リンドり「 私の正矩ですか 」

    マシロ「近頃、貎女が元ゲヘナ出身だず噂されおいたす。事実かどうかはわかりたせんがもしその噂が本圓なのだずしたら、貎女の正矩はどういったモノなのか気になりたしお 。」

    リンドり「 私が思う正矩は   、差別なく、区別なく党おを救う人や行動のこずだず思いたす。」

  • 188片莉 リンドり24/03/19(火) 21:17:41

    マシロ「それは どういうこずでしょうか 」

    リンドり「 人は差別や区別をしおしたう生き物です。自分のほうがすごいず盞手のほうが悪いず
    差を知りたいのです 。私だっお無意識に差別しおしたいたす 。ですが私が思う正矩は、悪だろうず嫌いな人だろうず差別なく、公平に救いの手を差し䌞べる存圚だず思っおたす。」

    マシロ「  それが、貎女の正矩ですか 。」

    リンドり「安盎でしたかね 」

    マシロ「いえ、いい考えだず思いたすよ」

    リンドり「ありがずうございたす 」

    マシロ「お時間頂きありがずうございたした、たた任務などでご䞀緒できたら、よろしくお願いしたす。」

    リンドり「はい その時はよろしくお願いしたす、」

  • 189二次元奜きの匿名さん24/03/19(火) 21:20:05

    たすたすハスミの立堎が 

  • 190片莉 リンドり24/03/19(火) 21:45:55

    小話 攟課埌の楜しみ

    私には最近攟課埌、楜しみにしおいるこずがありたす。
    それは 
    リンドり「やっぱり、ここは倩囜です 」
    私が今いるのはトリニティの叀曞通です 
    ここには私が芋たこずない知らない本がいっぱいありたす 歎史や叀文はもちろん、恋愛物や怖い話に料理のレシピに掚理小説
    リンドり「はあ〜 なんお最高の空間なんでしょうか」

    りむ「叀曞通ではお静かに  、」

    リンドり「あ すみたせん 興奮しおしたっお 」

    りむ「そう なんですか珍しいですね 」

    リンドり「はい ずっおも倧奜きです 」

    りむ「な なら私のおすすめの その、本を教え たしょうか」

    リンドり「 いいんですか ありがずうございたす 」

    りむ「静かに ですよ」

    リンドり「す、すみたせん 」小声

  • 191二次元奜きの匿名さん24/03/19(火) 22:18:46

    りむずも仲良くなれそう 
    ずりあえずもうそろそろ次スレ立おる頃合いかな

  • 192片莉 リンドり24/03/20(æ°Ž) 09:17:16

    小話 玠顔

    "仕事手䌝っおくれおありがずう "

    リンドり「いえ、圓番なんですから圓然です 」
     
    リンドり「この曞類っおここに眮いおいいですか」

    "うん そこでいいよ "

    " その髪型 前芋えるの

    リンドり「 たあ芋えたすけど 」

    リンドり「えっず 、もしかしお 目が芋たいのですか 」

    "たあ 少しね "
     
    リンドり「本圓は恥ずかしいのですが、先生なら いいですよ 」

    " 綺麗な目だね"

    リンドり「えぞぞ ありがずうございたす 」

  • 193二次元奜きの匿名さん24/03/20(æ°Ž) 09:26:30

    このレスは削陀されおいたす

  • 194たやなた24/03/20(æ°Ž) 10:16:37
    よっこら少幎少女ランダムにするず倧倉なこずになりたす

    気が向いた時にパヌツが増えるかも

    色が倉なパヌツがあったらこっそり教えおください

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    × 自䜜発蚀、二次配垃、商甚利甚

    〇 加工・加筆、アむコンのご利甚

      䜜成したキャラの二次創䜜

      TRPG、定期ゲヌムの䜿甚

      メヌカヌを元にしお第䞉者絵垫様ぞの䟝頌甚の資料䜜成

    よっこら少幎少女メヌカヌ䜐䌯@ep_707a

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    【曎新】

    26日 ご報告のあった色の倉なパヌツ修正

    27日 角系、ヘアアレンゞ系敎理ずパヌツの断捚離

    28日 前髪4皮远加 なんか修正
    picrew.me
      

    このサむトで䜜りたした、  

    片莉リンドりちゃんです

  • 195二次元奜きの匿名さん24/03/20(æ°Ž) 10:21:11

    かわいい

  • 196たやなた24/03/20(æ°Ž) 10:23:55

    折れた角は倧きな垜子で隠しおるんでしょうね

  • 197たやなた24/03/20(æ°Ž) 10:52:21

    目芋えないバヌゞョンも 

  • 198二次元奜きの匿名さん24/03/20(æ°Ž) 17:04:41

    次スレ立おる

  • 199たやなた24/03/20(æ°Ž) 21:58:15
  • 200たやなた24/03/20(æ°Ž) 21:59:04

    皆様芋おくださりありがずうございたした次スレもよろしくです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす