(オリキャラ🎲×⚓)part2 私は元ゲヘナのトリニティ生です。

  • 1片莉 リンドウ24/03/20(水) 21:53:34
  • 2片莉 リンドウ24/03/20(水) 21:56:55
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:56:59

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:59:39

    たておつ

  • 5片莉 リンドウ24/03/20(水) 22:06:40

    私の好きな物は…
    読書(特に好き) ミラクル5000 シュークリーム

    私の嫌いな物は…
    誰かが傷付くこと 料理(作る方)

    私の秘密は…
    角が折れている(両方)  体の無数の傷がある
    実は唯一の親友でトリニティに転校を進めたのはミカ

    私の武器はAK-47で名前はルークスフォーチュン

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:15:51

    タテ乙

  • 7片莉 リンドウ24/03/20(水) 22:19:58

    私には羽根と角があります…。角は帽子で…、羽根は黒い制服で隠しています…。


    角の元の形は… dice1d3=3 (3)  のような形でした。


    1羊の角 


    2鹿の角

     

    3鬼の角


    羽根は dice1d2=2 (2) のような形です…。


    1コウモリの羽根


    2カラスの羽根

  • 8片莉 リンドウ24/03/20(水) 22:29:11

    私の神秘の能力です…。
      
    1助けを呼んでる人の場所へのテレポート

    2全ての銃を問題なく扱える(普通の武器、64)
    (AK-47、96)

    3好意を持った相手の不幸を肩代わり
     1で少しの傷  2で大怪我や骨折
       3でその人が即死する傷
    (1は知り合い、2は友達、
    3はイチカ.ミカ.先生だけ)  

    4関わるとまずい計画や作戦への勧誘をされたりや意図してない介入をしてしまう

  • 9まやなた24/03/20(水) 22:30:37

    ちな、私は0時に確定でホスト規制にかかるので12時間の猶予が速く欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:31:09

    保守

  • 11片莉 リンドウ24/03/20(水) 22:34:08

    聞きたい事があれば…なんでもどうぞ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:42:22

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:46:05

    ミカやイチカと一緒に出かけるならどこに行きたい?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:11:43

    保守

  • 15片莉 リンドウ24/03/21(木) 10:11:34

    >>13そうですね…もしミカさんやイチカ先輩と一緒に遊べるなら dice1d4=4 (4) に行きたいです…!


    1ミレニアムの大型ショピングモール 


    2 百鬼夜行の繁華街


    3トリニティの大人気スイーツ店


    4 海

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:40:53

    ヒフミのクルセイダーでイチカと一緒に海に行ってそう
    ヒフミとかアズサも一緒に

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:34:13

    保守

  • 18片莉 リンドウ24/03/21(木) 16:44:19

    私は叶うのなら、仲良くなった皆さんと一緒に海に行きたいです。ですが…その問題がありまして…、

    その問題 dice2d4=3 4 (7)

    1泳げない 


    2体の傷が海水でしみる


    3水着を持っていない


    4 誘うのが恥ずかしい

  • 19片莉 リンドウ24/03/21(木) 16:46:52

    その…私の話にはなるのですが水着を持っていなくて…いままでそういった機会がなくて…。

    後ですね…、皆さんを誘うのが…その…恥ずかしくて…OKしてくれのか不安で…

  • 20片莉 リンドウ24/03/21(木) 17:03:47

    それに…ミカさんの居場所がまでわかっていませんし…!誘わなかったら友達じゃないんだと幻滅されるかもしれませんし…!

  • 21まやなた24/03/21(木) 19:36:53

    そういえば前回のスレで関わったウイの好意度まだだった!

    リンドウからウイへの好意度 

    dice1d60=17 (17) +40


    ウイからリンドウへの好意度

    dice1d70=11 (11) +30

  • 22まやなた24/03/21(木) 21:22:50

    前スレで出た人の好感度です。

    dice1d100で信頼されてる、低いと警戒されてたり心配されてる。


    まずはリンドウから正実のネームドへの好感度

    ツルギ94

    ハスミ94

    イチカ99

    マシロ49

    コハル13


    次にネームドからリンドウへの好感度

    ツルギ65

    ハスミ14

    イチカ72

    マシロ46

    コハル53


    といった形でした。

  • 23まやなた24/03/21(木) 21:26:44

    次に前スレで決めた地位の高い人や関わった人達のリンドウに対する好感度
    1d100 高いと信頼されてる、低いと警戒されてたり心配されてる

    ミカ86
    ナギサ20
    セイア94
    サクラコ71
    ミネ22
    セリナ71
    でした!

  • 24まやなた24/03/21(木) 22:19:58

    そういえばこの人たちに対するリンドウの好感度決めてなかったわ、

    ミカ dice1d50=37 (37) +60

    ナギサdice1d100=11 (11)

    セイアdice1d90=66 (66) +10

    サクラコdice1d100=87 (87)

    ミネdice1d100=99 (99)

    セリナdice1d70=55 (55) +40


    ですね!ミカとセリナには前スレでの関係で補正をセイアはあっちの好感度が高すぎるので補正を

  • 25まやなた24/03/21(木) 23:21:42

    少しだけ安価を…
    リンドウちゃんの着る水着どんなのがいい?
    (ハナコみたいのは辞めていただけると…)

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:23:39

    ラッシュガードとか?

  • 27まやなた24/03/21(木) 23:43:18

    >>25どうかコメお願いします…、理ちゃんの水着の種類を書いてください…!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:54:43

    ワンピースタイプ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:08:36

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:28:44

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:07:53

    可愛いフリル付きのビキニ

  • 32まやなた24/03/22(金) 12:16:29

    増えたのでもう一回引きます

    dice1d3=3 (3)

    1ラッシュガード

    2 ワンピースのような水着

    3可愛いフリル付きのビキニ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:25:04

    色も決めたいな

  • 34まやなた24/03/22(金) 12:41:03

    じゃあ水着の色も決めますか

    dice1d3=2 (2)


    1黒

    2白

    3青

  • 35片莉 リンドウ24/03/22(金) 13:41:31

    「私はみなさんと海に行きたいですね…」と先生の前で言いましたら、
    "じゃあ明日、みんなで行こうか…"
    と言われました…。
    「でも…その、私水着持っていませんし…誘うのも恥ずかしいですし…」
    "じゃあ明日買いに行こう!"
    「……?…へ…?」
    "それに…君が恥ずかしいなら私が力を貸してあげるよ"
    「…へ…?」
    "明日予定ある?"
    「へ?い…いえ…?」
    "…じゃあイチカも誘おうか"
    「あ…へ…?え…?」
    "それでいいかな?"
    「え…?あっ、はい…?」
    正直最後の方は覚えてません…。

  • 36片莉 リンドウ24/03/22(金) 15:39:41

    次の日 シャーレ近辺のショピングモールにて

    リンドウ「うーん…」
    "どれがいい?"
    リンドウ「そうですね…これとか…」
    と私はラッシュガードを手に取る
    リンドウ「これがいいです…!」
    "そう、じゃあ買おう…"
    イチカ「ちょっと待ってくださいっす♪」
    リンドウ「イチカ先輩…?」
    イチカ「これとかどうっすか?」
    イチカ先輩が持って来たのは可愛いフリルが付いた黒い水着でした…。

  • 37片莉 リンドウ24/03/22(金) 15:48:40

    リンドウ「い…いやいや…私には似合わないですよイチカ先輩はお似合いだと思いますが…」
    イチカ「いや〜、似合うと思うんっすけどね〜どう思います?先生?」
    "私も似合うと思うな"
    リンドウ「?!?!先生!?」
    イチカ「じゃあ多数決で、決まりっすね」
    " リンドウが嫌ならさっきのでもいいけど"
    " 私達はこっちを着てほしいかな…!"
    リンドウ「う…う…わかりました、そちらにします…。」
    リンドウ「ですがさっきのも買ってください!」
    "…え…?!"
    イチカ「いいじゃないっすか先生、生徒の可愛い姿が見れるのなら」
    "……私も大人だ…!覚悟を決めよう!

  • 38片莉 リンドウ24/03/22(金) 16:36:08

    イチカ「色はどうするっすか?」
    イチカ「私はやっぱり黒が似合うと思うっす!」
    "青も似合いようじゃない?"
    数多くの色の水着をみて、私が手に取ったのは…
    "…白にするの…?
    リンドウ「はい…!これがいいです…」
    "わかった、それにしよう"
     
    私が白を選んだのは正直自分でもわかりません…
    ただ、一番見て欲しい人が好きそうな色だから白にしたのだと思います…。

  • 39まやなた24/03/22(金) 16:51:43

    書いてて思ったのが流石に小学生2年生から成長してないってどうゆうことだ?

    となったので少しだけ+しましょう。

    120+ dice1d40=13 (13)


    ついでに体型も 左 胸 真ん中 腰 右 尻

    dice1d3=2 (2)

    1小さい

    2普通

    3大きい

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:52:45

    一番見て欲しい人ってミカのことかな?

  • 41まやなた24/03/22(金) 16:54:14

    腰と尻のダイスふれてないね〜

    dice2d3=3 1 (4)

  • 42まやなた24/03/22(金) 16:59:06

    まとめると
    身長133cm
      
    胸は普通 (普通ってどれぐらいだ?)

    ウエストは大きい

    尻は小さい

    子らしいです…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:48:05

    ウェスト大きめ…意外とガッチリした体型なのか、それともコトリ的なのか……

    普通の胸ってことはトキ、シロコ、ヒフミくらい?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:15:42

    133cm…むっちゃちっちゃくてカワイイ…

  • 45まやなた24/03/22(金) 18:41:55

    そういえば髪の長さも書いてないわ

    dice1d100=65 (65)

    100に近いほど長い

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:03:48

    水着着用時の髪型も気になる
    ツインテとかポニテとかストレートとか

  • 47まやなた24/03/22(金) 19:52:19

    >>46髪の長さは普通の正実モブより少し長めですね…。(スレ画より長め)

    水着の時の髪型は dice1d4=2 (2) です!

    1ツインテール

    2ポニーテール

    3ストレート

    4おだんご

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:15:32

    ポニテ!最高!
    特にチラ見えするうなじがいいよね…

  • 49片莉 リンドウ24/03/22(金) 20:20:53

    "そういえば髪、海に入る時どうするの?"
    リンドウ「その…えっと…」
    イチカ「たしか…ポニーテールでまとめるっすよね」
    リンドウ「えっ…!な、なんでそれを…」
    イチカ「任務の後や事務仕事をしている時、毎回そうしてるから、覚えたっす」
    リンドウ「そ、そんなにですか…?」
    "リンドウのポニーテール…楽しみだな…!"
    リンドウ「ま、まだ…先の話しですから…!」
    こうしてその日は家に帰りました…。

  • 50まやなた24/03/22(金) 21:13:24

    そういえば言っていませんでしたが 

    リンドウちゃんはミカがティーパーティーだったということもエデン条約編での裏切り者だということも今捕まっている?ことも知りません

  • 51まやなた24/03/22(金) 21:14:43

    あくまでミカは普通のトリニティ生徒としてリンドウちゃんと関わってました、なのでそういったことはなにも聞いてません

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:15:59

    リンドウちゃんミカのやったこと知ったらどうなるんだろ?

  • 53片莉 リンドウ24/03/22(金) 22:21:43

    小話 補習授業部とは?
    リンドウ(うーんと…弾薬の費用が〇〇円、壊れた銃の費用が〇〇円、限定パフェの費用が〇〇円、合計で…)
    イチカ「失礼するっすよ」
    リンドウ「イチカ先輩?なにかご要件でしょうか?」
    イチカ「事務仕事かなり慣れてきたようでよかったっす」
    リンドウ「ありがとうございます」
    イチカ「なんですけど…問題があってっすね」
    イチカ「リンドウ…、計算ミスが多いっす…」
    リンドウ「?!も…申し訳ございません…」
    イチカ「私は別にいいんすけど流石にこれは駄目なんじゃないかと会議になりまして…」
    リンドウ「それで…?なんでしょうか?」
    イチカ「補習授業部でテストを受けてもらうっす」
    リンドウ「…補習授業部とはなんでしょうか…?」

  • 54片莉 リンドウ24/03/22(金) 22:28:37

    イチカ「その名の通り補習授業する部活っす」
    リンドウ「そこでテストを…?」
    イチカ「補習授業部では確認のためにテストをすることがあるんっす」
    イチカ「そこで赤点だった場合」
    リンドウ「…だった場合?」
    イチカ「一時的に貴女は補習授業部っす」
    リンドウ「…?!本当ですか?!」
    イチカ「本当っす、もう決定事項なんで変えることもできないっす」
    イチカ「まあ大丈夫っす、赤点を取らなかった良いだけっすから」
    イチカ「それに元正義実現委員会の子もいるっすからね」
    リンドウ「そうなんですか?」
    イチカ「いい子なんすけどね〜しょうがないっす」
    イチカ「だから頑張れファイトっす、応援してるっすよ!」
    リンドウ「はい…頑張ります…。」

  • 55まやなた24/03/22(金) 22:50:28

    そういえばリンドウちゃんトリニティに来てからかなり経ってると思うのですが学力+してもいいか!

    dice1d20 = +7

  • 56まやなた24/03/22(金) 22:50:54

    dice1d20=17 (17) +7

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:25:26

    保守

  • 58片莉 リンドウ24/03/23(土) 13:53:46

    リンドウ「と言った経緯でして…今日はよろしくお願いします…。」

    アズサ「なるほど…通りで席が一つ多いわけだ…」

    ヒフミ「今日はよろしくお願いします!」

    リンドウ「はい…こちらこそです…」

    ハナコ「リンドウちゃんは正義実現委員会に所属してるんですよね?」

    リンドウ「…はい…そうですね…」

    ハナコ「じゃあコハルちゃんと同じですね!」

    コハル「そ、そうかもしれないけど言わなくていいじゃない!」

    リンドウ「あの…よろしくお願いします…コハルさん」

    "じゃあテストを始めるよ、席についてね…"

    リンドウちゃんのテストの点数は学力の24+ dice1d100=9 (9)

    (100が上限値)

  • 59まやなた24/03/23(土) 13:54:31

    赤点は30点未満です

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:55:58

    ギリ

  • 61まやなた24/03/23(土) 13:58:59

    (危ねえーーー!!!ここで補習授業部行きだったら予定が崩壊する可能性があった…良かった!なんで dice1d100=62 (62) で9が出るんだよ!)

  • 62片莉 リンドウ24/03/23(土) 14:09:16

    "じゃあテストを返すね"
    先生から受け取ったテストの点数は…33点でした…。

    リンドウ「…なんとか強制入部は逃れました…」
    ヒフミ「良かったですね!リンドウちゃん!」
    リンドウ「はい…ですが点数は低いどころかギリギリです…。もっと頑張らないと…」
    ハナコ「…残念です…、もっとリンドウちゃんと〇〇や〇〇の話をしたかったです…」
    コハル「ハナコ!エッチなのは駄目!死刑!」
    リンドウ「?えっ…エッチなこと…?」
    アズサ「なあ、ヒフミ…なんでコハルとリンドウはあんなにも動揺してるんだ?」
    ヒフミ「あはは…なんででしょうね…」
    アズサ「?」

    リンドウ「本日はありがとうございました…!」
    ヒフミ「また遊びましょう!今度はペロロ様の話もしましょうね!」
    リンドウ「?はい…わかりました…?」

    こうしてなんとかギリギリ私は正義実現委員会に居座ることができました…。

  • 63まやなた24/03/23(土) 14:16:30

    リンドウの補習授業部のメンバーに対する好感度

    (高いと友達、低いと怖がられてたり、よく知らなかったり。コハルは元々の数値にプラスで)


    ヒフミ dice1d100=24 (24)

    アズサ dice1d100=93 (93)

    ハナコ dice1d100=34 (34)

    コハル dice1d87=52 (52) +13


    次に補習授業部のメンバーのリンドウに対する好感度


    ヒフミ dice1d100=32 (32)

    アズサ dice1d100=66 (66)

    ハナコ dice1d100=96 (96)

    コハル dice1d47=9 (9) +53

  • 64片莉 リンドウ24/03/23(土) 17:59:51

    小話 同士達

    今私は授業が終わり、とあるスイーツ店の行列に並んでいます…。この行列のお目当ては………
    ミラクル5000…噂ではシスターフッドの重鎮、シスターサクラコでも簡単には手に入れることができないといわれるほど手に入れることが難しく…そしてその困難を受けようとも食べる価値があると言われる限定スイーツです…。

    私も授業が終わってすぐ並びましたがその前に並んでいた人たちも多くいました…。

    「ミラクル5000売り切れでぐざいま〜す!お越し頂いた皆さん申し訳ございません…!」

    と店員さんが言うと列の4割ほどが帰っていきました…。
    私も買えなくて落ち込んでいると一人の生徒さんが話しかけてきました。
     
    アイリ「あの〜大丈夫でしょうか?」
    リンドウ「え…?はい、大丈夫です…!」
    ヨシミ「何?この子アイリの知り合いなの?」
    アイリ「ううん、違うけど…この子の服、正義実現委員会のだよね?」
    カズサ「そうだね?それがなにか引っかかるの?」
    アイリ「その…ここに来る前に困ってた子を助けてた子がいて…その子は正義実現委員会の服を着てたんだよね。もしかしてだけど合ってる?」
    リンドウ「はい…まあ…たしかに、ミレニアムから正義実現委員会に用があったそうなので案内をしていましたが…」
    アイリ「その…もし良かったら一緒に食べませんか?ミラクル5000」
    カズサ「?!?!」
    ヨシミ「?!?!」
    リンドウ「?!?!…えっ…?」

  • 65片莉 リンドウ24/03/23(土) 18:20:12

    ヨシミ「ちょっと!ちょっと!何言ってるのよアイリ!、確かにこの子は聞いた話によると自分より他者を優先したすごい子だと言うのはわかるこど!」
    ヨシミ「それとこれとは話が別じゃない!」
    アイリ「そうなんだけど、少し可愛そうで…」
    ヨシミ「いい!アイリ。よく考えて、貴女が一緒に食べようと言ってるのはミラクル5000よ!次いつ手に入るかもわからない最高のスイーツよ!これがほかのスイーツならまだ良かったけど、流石にこれは駄目!」
    ヨシミ「それに私達だって授業終わった瞬間から全力で向かったのに1つしか手にできなかったのよ?!ただでさえ4人で山分けなのに一人増えると…その…食べれる量が減るじゃない!」

  • 66片莉 リンドウ24/03/23(土) 18:28:50

    リンドウ「その…アイリさんでしたっけ…私は大丈夫です…。次ゲットできるように消尽しますから…」
    アイリ「ですが…」
    ナツ「う〜ん?何の話してるの〜?」
    ヨシミ「ナツ!いつの間に帰ってきてたの!」
    アイリ「実は…」

    ナツ「ふむふむ〜なるほどね~」
    ナツ「リンドウちゃんだったけ〜?スイーツ好き?」
    リンドウ「え…?あっ、はい大好きです…!」
    ナツ「じゃあ〜同士だね」
    ナツ「よければミラクル5000一緒に食べよう?」
    リンドウ「?!?」
    ヨシミ「?!?」
    リンドウ「いいんですか…?」
    ナツ「私とアイリはね~」
    アイリ「カズサちゃん、どうかな?」
    カズサ「……別にいいよ、アイリがそういうなら」

  • 67まやなた24/03/23(土) 18:29:43

    >>66失礼、精進が消尽になってる

  • 68片莉 リンドウ24/03/23(土) 18:38:40

    >>66

    ヨシミ「ちょっと!私は認めてないわよ!」

    ナツ「いいじゃないか〜ヨシミくん、同士達と一緒のスイーツを食べるというのはロマンがあるじゃないか。」

    ヨシミ「…何その喋り方」

    ナツ「それに〜そうやって意地を張るのは大人げないと思うんだよね〜」

    ヨシミ「っ…!」

    アイリ「ヨシミちゃん?駄目かな?」

    ヨシミ「あ〜!もう!わかったわよ!一緒に食べましょう!」

    リンドウ「…え?いいのですか?」

    ナツ「いいのいいの〜、」

    リンドウ「では、お言葉に甘えますね…!」

    ナツ「じゃあ〜」

    5人「いただきます」

    5人「!?!?」


    リンドウ「本日は本当にありがとうございました!」

    ナツ「いいって〜、あっ!美味しいスイーツの情報入ったら教えてね〜」

    リンドウ「はい…!本当にありがとうございました…!」

    ナツ「じゃあね〜同士よ〜!」

  • 69まやなた24/03/23(土) 20:14:14

    リンドウの放課後スイーツ部に対する好感度


    ナツ dice 1d100= +30

    アイリ dice1d100=31 (31) +30

    カズサ dice1d100 +30

    ヨシミ dice1d100=7 (7) +30


    放課後スイーツ部のリンドウに対する好感度

       (最低保証30、上限値100

    ナツ dice1d100=98 (98)

    アイリdice1d100=18 (18)

    カズサ dice1d100=93 (93)

    ヨシミ dice1d100=24 (24)

  • 70まやなた24/03/23(土) 20:15:40

    ナツとカズサのダイス

    ナツ dice1d100=88 (88) +30

    カズサ dice1d100=72 (72) +30

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:53:09

    アイリどうした

  • 72まやなた24/03/23(土) 21:00:28

    >>71まっ、まあ…最低保証の30がありますし、+して48なんで…

    正直カズサが一番予想外でした…

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:49:25

    ヨシミはあたり強めだったから怖がっちゃってるのかな

  • 74片莉 リンドウ24/03/23(土) 23:45:49

    あの一献からは放課後スイーツ部の皆さんとも仲良くさせていただきます…

  • 75まやなた24/03/24(日) 10:04:09

    とういえば補習授業部との一献で学力上がってるでしょうし学力にプラスダイスしますか!

    学力24+ dice1d20=13 (13)

  • 76片莉 リンドウ24/03/24(日) 13:49:24

    小話 料理の腕


    リンドウ「その…先生…大丈夫でしょうか?」

    "うん…大丈夫…だと思う"

    リンドウ「その…最近の食事って…」

    "カップ麺とエナジードリンクばっかだね…"

    リンドウ「……私が料理作りますね…!それと救護騎士団の方々お呼びしますね…!」

    "いいよ…本当に大丈夫だから…"

    リンドウ「今回ばかりは駄目です!呼びますし作りますね!」

    "そう…じゃあお願いね…"


    何を作ったかと成功度をダイスで


    何を作ったか dice1d3=3 (3)

    1ナベ

    2オムライス

    3味噌汁と魚の塩焼き


    次に成功度

    dice1d100=94 (94) 料理苦手補正でマイナス30

    (0以下で物理的に食べれない、50ぐらいで家庭の味、70で店でもでるくらい)

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:50:43

    大成功おめでとう!
    これは料理上達したかも?

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:51:05

    だいたい家庭の味くらいかな?

  • 79まやなた24/03/24(日) 13:53:30

    かなりの大成功だったので生活力にプラス補正かけてておきましょう

    生活力26+ dice1d100=9 (9)

    (上限100、100でルミやフウカぐらい)

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:58:59

    ダイスェ…

  • 81片莉 リンドウ24/03/24(日) 13:59:18

    リンドウ「できました…。」
    ”美味しそうだね…それじゃあ、頂きます。"
    リンドウ「…どうでしょうか…」
    "とても美味しいよ!"
    リンドウ「…え…?本当ですか…!?」
    "うん、本当だよ"
    リンドウ「ありがとうございます!…実は料理が苦手で…でも美味しいと言ってくれたのならもっと頑張りますね♪」
    "うん!元気いっぱい!もう大丈夫だから!救護騎士団は…"
    リンドウ「それは駄目です♪しっかりセリナさんに怒られてください…!」
    "……はい……"

    この日から私は少しだけ料理が上手くなりました

  • 82まやなた24/03/24(日) 14:05:38

    >>80ま、まあ生活力って家事全般だし…9も上昇したら料理は少し上手くぐらいはなったんしゃないかな?(苦手補正が15になるぐらい?)

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:09:58

    それなら確かに大丈夫か…?次また料理作る時も頑張ってね
    リンドウちゃん凄い良い子だし応援したくなる子だよね…ハスミともいつか分かり合えると良いな…

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:38:19

    保守

  • 85片莉 リンドウ24/03/24(日) 22:46:31

    小話 神への懺悔と聖女の意見

    トリニティ シスターフッドの教会にて

    リンドウ「こんにちは…シスターヒナタ…」
    ヒナタ「こんにちは…!本日はどんなご要件でしょうか?」
    リンドウ「懺悔室を使わせてほしいのですが…」
    ヒナタ「はい!大丈夫です…!こちらへどうぞ…」

    懺悔室内にて

    マリー「主は全てを知っています、あなたの罪を、貴女の後悔を、主は全てを受け入れます。貴女の罪も後悔も、懺悔すれば主はきっと貴女を理解し、施しを与えるでしょう…。」

    リンドウ「はい…。私は罪を犯してしまいました…。」
    リンドウ「元々ゲヘナ出身なのに正義実現委員会の所属してトリニティで権力という甘い蜜を吸っています…。どうかお許しください…主よ…」
    マリー(え…?!?)

  • 86片莉 リンドウ24/03/24(日) 22:59:38

    マリー(その後もこの方は自分のことを卑下し、罵り、罵倒していました…。懺悔というよりかは誰にも言えない自分を吐いてるような気がしました…。)
    リンドウ「……時間ですね…ありがとうございました…最後に、主よ、どうか私に地獄以上の苦しみを…与えください…」

    教会を出てすぐ私はシスターマリーに呼ばれました。

    リンドウ「なんでしょうか…シスターマリー…?」
    マリー「失礼しました…。ですが少し話がしてくて…」
    マリー「そのあの懺悔は何だったのでしょうか?」
    リンドウ「………えっとですね…誰にも言わないでくれますか?」
    マリー「あれは…その、…私を認めたくない私です…。私は表に出さないようにしているのですが正直自分があまり好きではありません。なのでこうして出てきそうになるんです…。だから懺悔として吐き出したと言う訳です…。」
    マリー「…そうだったのですか…」
    リンドウ「すみません…」
    マリー「いえ…謝る必要はありません…ですが一つだけ訂正を…」
    マリー「主は試練は与えますが、苦しみは与えません…貴女が貴女のことが嫌いでも主は貴女の命を奪ったりしません。その所だけ…」
    マリー「それと…これは私の意見になりますが…貴女の進んできた道は貴女が誇れるまっすぐな道だと思いますよ?

  • 87片莉 リンドウ24/03/24(日) 23:05:00

    リンドウ「それならいいですね…」

    マリー「……」

    リンドウ「また来た時もお願いできると幸いです…」

    マリー「大丈夫です…ですが…抱え組まないでくださいね」

    リンドウ「わかりました…シスターマリー…貴女には(私を)隠しません…!ですが秘密にしてくださいね」

    リンドウ「貴女が見た(私は)私が嫌いな私なのですから…」


    リンドウの好感度

    ヒナタ dice1d100=8 (8)

    マリーdice1d40=23 (23) +60


    ネームドからリンドウへの好感度

    ヒナタ dice1d100=29 (29)

    マリー dice1d70=69 (69) +30

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:06:50

    リンドウちゃんいつか自分を好きになれると良いな…
    ヒナタはどうしたの…?

  • 89まやなた24/03/24(日) 23:08:09

    >>86失礼「あれは〜訳です」までの喋ってる人はマリーではなくリンドウです…

    すみませんでした

  • 90まやなた24/03/24(日) 23:10:14

    >>88あまり関わってないからだと思う

    知らないから低いだろうと

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:11:36

    あっなるほど関わり薄いからなんですねそれなら納得です

  • 92片莉 リンドウ24/03/24(日) 23:39:10

    リンドウちゃんが自分のことが嫌いな理由は…

    dice1d3=2 (2)

    1いじめられていた影響

    2 救えなかったから

    3自分のことを醜いアヒルの子だと思っているから

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:51:14

    保守

  • 94片莉 リンドウ24/03/25(月) 15:02:55

    リンドウ「失礼します…」
    マリー「…ようこそおいでくださいました、主も歓迎していることでしょう…」
    マリー「…本来、懺悔をしにきた方には私達から話すことはあまりしてはいけないのですが…、一つ聞きたい事が…」
    リンドウ「なんでしょうか…シスターマリー…?」
    マリー「何故貴女は貴女のことが嫌いなのですか?」
    マリー「言いにくい話なら話さなくて結構…」
    リンドウ「いえ…、大丈夫です…言わせてください…。今日はそのことについて懺悔をしにきたので…」
    リンドウ「……私には……幼馴染がいました…。優しくて立派ですごい子でした…。私は憧れました…。私のヒーローでした…。」

  • 95片莉 リンドウ24/03/25(月) 15:11:59

    リンドウ「いじめている子を見たら助けずにはいられない子でした…、私は見ていることしかできなかったのに…」
    マリー「………」
    リンドウ「ですが…あの日……(泣)」
    マリー「大丈夫ですか?」
    リンドウ「っぐ…だ…大丈夫です…」
    リンドウ「……私達は、外の人達より体が丈夫です。銃弾も砲弾も当たりどころが悪くても軽症で済むぐらいには、ですが…傷つかない訳でも死なない訳でもありません…」
    「3年ほど前、その日…あの子は…(泣)学校の屋上から…っぐ…(泣)」
    マリー「大丈夫…落ち着いて…落ち着いて」
    リンドウ「っぐ……ありがとうございます…」
    リンドウ「何とか一命は取り止めたのですが…」
    リンドウ「その子は…昏睡状態になりました…」

  • 96片莉 リンドウ24/03/25(月) 15:21:19

    リンドウ「その話を聞いた時、真っ先に病院に向かいました…、他のことなんて何も頭に入りませんでした…」
    リンドウ「あの子のいる病棟に入り、様子を見ました。体は見るも無惨な状態で目をそらしたくなりました…それと…、落下の影響ではない、銃痕や切り傷が至る所にあることに気付きました…」

    リンドウ「それは誰かから付けられた後ということは火を見るより明らかでした…。私は気付きませんでした…、自分のヒーローが傷付いていることを…、助けを求めていたことを…気づいてあげれませんでした…(泣)」
    リンドウ「その時、後悔しました…。なんで何もできなかっただろう、なんで気づかなかったんだろう、何で自分だけ助けてもらってたんだろうって…」

  • 97片莉 リンドウ24/03/25(月) 15:30:01

    リンドウ「そして…高望みをしてしまいました…

    リンドウ「私に力があれば貴女を守れたのに…」
    リンドウ「私が身代わりならば貴女はこうならなかったのに…」
    リンドウ「私が貴女の苦しみを知っていれば一緒に立ち向かうことができたのに…」
    リンドウ「私に行動ができていれば貴女を止められたのに…」
    リンドウ「……私は…私は……!」

    リンドウ「その後から私はあの子に会っていません、何処にいるのかも知りません…、」
    マリー「…なぜ?」
    リンドウ「あわせる顔がないんです…。隣にいながら苦しみを理解しなかった私が…友達だなんて…言えないんです…(泣)」
    マリー「………」
    リンドウ「だから私は自分が嫌いです…自分を許せないんです…!」

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:44:30

    この一件で神秘が目覚めたのかな?

  • 99片莉 リンドウ24/03/25(月) 17:50:29

    マリー「…貴女を貴女が許せないと言うなら私が許しましょう…。貴女が貴女のことを嫌いだと言うのなら私が好きになりましょう…。ですが…踏み外すことだけはしてはいけませんよ?貴女は私だけでなく、様々な人から好かれているのですから…」
    リンドウ「……ありがとうございます…、ですが…その心配はありません…!」
    マリー「そうですか…?」
    リンドウ「私はまだ終われません。終わってはいけません!…だって…そんなことしたら…地獄でも永遠に、憧れた先輩の顔が、助けられなかったヒーローの顔が、救ってくれた親友の顔が…!見れなくなっていまうので…」
    マリー「……強いの…ですね…」

    リンドウ「本日もありがとうございました…」
    リンドウ「次会う時はスイーツ食べに行きましょう…!」
    マリー「…わかりました…、でもその時はシスターマリーではなくマリーですので♪」
    リンドウ「はい…!それでは!またいつか!」
    マリー「それでは…」(主よ…この方に幸せと喜びを…)

  • 100まやなた24/03/25(月) 21:53:17

    ……かなり闇深くなりました…、次はついにミカとの話をしたいです!

  • 101片莉 リンドウ24/03/25(月) 23:10:15

    今日も今日とて仕事が多いです。
    ですが…これも正義のため…なので頑張ります!
    電話☎「プルルプルル」
    リンドウ「はい、正義実現委員会です!」
    ???「あれ?〇〇にかけたのに?」
    リンドウ「なにかご要件でしょうか?」
    ???「まあ、いいや…〇〇に伝えおいてほしいだけど」
    リンドウ「はい…!わかりました、〇〇さんですね!どんなご要件を」
    ???「明日の5時に、△△に集合と言っておいて」
    リンドウ「はい!わかりました!それでは…」
    リンドウ「と言うことでして…」
    〇〇「わかった…ありがとね」
    リンドウ「いえいえ、どういったご要件で集合するんですか?」
    〇〇「他の人にはないしょだよ?」
    〇〇「△△の5時に魔女が来るの!それをいじめてストレス発散って所!♪貴女も一緒にどう?!」

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:12:18

    やっとミカに会えるのかな?

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:13:58

    これは…ミカのために身を挺して庇うかそれとも本気出すかのどっちかか…
    …なんで正実の所属の子の前で堂々と虐める発言してるんですかね

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:15:24

    てかこの電話云々も神秘の影響かこれ?

  • 105片莉 リンドウ24/03/25(月) 23:27:09

    リンドウ「え…?ま…魔女とはなんのことでしょうか?」
    〇〇「あ〜そうだった、知らないよね〜、貴女別の学校からの転校生だもんね〜、魔女っていうのは…聖園ミカのこと…!」
    リンドウ「?!??!」
    〇〇「名前も知らない?じゃあこう言えばわかるかなティーパーティーでピンク髪の…」
    〇〇「ああ、そうそうなんか悪いことして牢屋行きらしいのよ。だからいじめられる機会も少ないなったのよね!」

    信じられませんでした…

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:30:47

    リンドウちゃん頑張ってあの時ミカに救ってもらったから今度はこっちが助ける番だ……

  • 107片莉 リンドウ24/03/25(月) 23:37:16

    〇〇「ん…?!大丈夫?何か考え事?」
    リンドウ「い…いえ、大丈夫です。そのせっかくですけど遠慮しておきます…。」
    〇〇「ふーん、そう、わかった。じゃあいいよ」
    〇〇「でももし誰かに喋ったら…どうなるかわかってる?」 
    リンドウ「……!!!はい……」
    〇〇「うん♪ならいいんだ!♪じゃあね〜」

    頭の処理が追いついていません…なにもわかりませんでした…

  • 108片莉 リンドウ24/03/25(月) 23:45:58

    トリニティ シスターフッドの教会にて

    マリー「今回はどんなご要件で?」
    リンドウ「その…懺悔室ってレコーダーとかありませんよね?」
    マリー「…?はい…そういったものは一切…」
    リンドウ「誰もいませんよね!」
    マリー「は…はい私と貴女以外は…」
    リンドウ「その…聞きたい事、知りたいことがありまして…」

    懺悔室内

    マリー「…そんなことが…!」
    リンドウ「ミカさんは何をしたのですか…?なんで魔女って呼ばれてるのですか?!何で何で!」
    マリー「…落ち着いてください…!」
    マリー「ミカ様は………少し前にエデン条約が締結されましたよね?その前の一連の騒動の首謀者がミカ様だったのです…。」
    リンドウ「え…?は…はい?!」

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:35:51

    衝撃の事実
    そこそこ知ってれば周知ではあったんだけど

  • 110片莉 リンドウ24/03/26(火) 10:18:40

    マリー「先生達が作戦を何とか阻止し、ミカ様は牢獄に……いまはティーパーティーの権利を剥奪されましたが学年追放とはならず、トリニティの一生徒として生活しておられるのですが…」
    マリー「ミカ様は元々トリニティの派閥の一つのパテル分派を代表する方でした…。そのため事件後は主にパネル分派のトリニティ生徒からのいじめの被害に会うことが多くなったそうです。先生がある程度収めてくれましたが…、まだこんなことが…」
    リンドウ「…!?そんなにお偉い方で!?」

  • 111片莉 リンドウ24/03/26(火) 10:33:50

    マリー「私、先生にこのことについて連絡を……」
    リンドウ「!!やめてください!」
    マリー「えっ?…申し訳ございません…」
    リンドウ「あっ…いや…その…私がなんとかしますので!」
    マリー「…え?大丈夫なのでしょうか?相手は複数人いると考えられますよ?!もしかしたら貴女も…」
    リンドウ「いいんです…!これは主が与えた私の試練なんです…!今度は取り返しがつかない前に私がなんとかするんです!」
    マリー「………」
    リンドウ「なのでお気遣い感謝しますが…どうか先生に報告はしないでください…」
    マリー「………わかり…ました…」
    マリー「…これが貴女の選択なのでしたら私は止めれません…私には祈ることしかできません…どうか主よ…この者に祝福と加護を…」
    リンドウ「ありがとうございます…、それでは…」

    ガチャ

    マリー「………はい……マリーなのですが…先生、少し相談が……はい」

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:37:49

    リンドウちゃん強迫観念が強い…先生頼んだよ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:09:09

    マリーが先生に頼んだかこれで先生経由でイチカの方にも話まわるかな...

  • 114片莉 リンドウ24/03/26(火) 13:13:23

    その日の夜、私はどうしても眠れませんでした…
    衝撃の事実や知らなかった真実、自分が正義実現委員会だからと全てを知った気になっていたという事が、睡眠を…昔味わったこといじめの恐怖が、安息を…そして親友を支えずここまで生きていたという後悔が、呼吸を奪ってしまったようでした…。
    なので明日使うであろう銃の手入れを何回も何回もしていました…。その時、ミカさんからもらった銃に目がいきました…。

    正義実現委員会に所属してから支給された銃を使っており、とても綺麗なまま飾ってあったAK-47を私は握りしめました…。すごく心が落ち着いて急に眠たくなりました…。

    正直怖いです…。逃げたいです…。主が認めてくれるなら、逃げて一生誰にも関わりたくないです…。
    でも、これは主からの、私が越えないといけない試練なんです。昔と一緒じゃ駄目なんです…。助けないと…救わないと…私の英雄を…、私の親友を…、

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:08:17

    リンドウちゃん無理だけはしないでね...

  • 116片莉 リンドウ24/03/26(火) 14:30:29

    翌日
    pm.4時

    イチカ「あれ?リンドウ、いつもと銃が違うんじゃないすか?」
    リンドウ「…!?!?い…いや…その支給された銃が壊れたので…」
    イチカ「そうなんすか?じゃあ私にいえば新しい銃を渡したっすのに」
    リンドウ「す…すみません…気が動転してて…」
    イチカ「いや、いいっすよ」
    イチカ「それにしても、その銃良い見た目っすね、白とピンクで…」
    リンドウ「…はい…親友から頂いたので…」
    リンドウ「それから後30分後には帰らせて頂きます。」
    イチカ「?いいっすけどなんで?」
    リンドウ「その…壊れた銃は修理に出しててそれを受け取りに…」
    イチカ「ふ〜ん…そうっすか!わかったっす!」
    リンドウ「…それでは私は行きますね」

    イチカ「………先生のいった通りっすね…」
    イチカ「もしもし…先生?ボイスレコーダーとGPS取り付けたっすよ」
    イチカ「先輩方も準備OKだそうっす」
    "ありがとう…私が指示するまで待機してて。"
    イチカ「了解っす!」

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:07:03

    先生とイチカさんナイスこれで万が一あっても駆けつけれるかな...

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:10:43

    さてどうなるか…この一件でハスミとも上手くいくようになると良いな…
    事情知ればゲヘナだからって疎むとかはない筈…

  • 119片莉 リンドウ24/03/26(火) 22:37:32

    pm.5時 トリニティ 市街地外れの路地裏にて

    ミカ「……何か用…」
    モブ「ええ!そりゃもう」
    モブ「あなたで遊んであげようって思ったのよ!」
    ミカ「………」
    (……私が起こしたあの事件から私へのいじめは増えた。私物はほとんど燃やされたし、魔女とからかわれたりもした。だがこんなにも堂々と私の前でいじめるといった奴はほとんどいない、…正直馬鹿だと思う、
    仮にも私は、トリニティの未来が危ぶまれた事件の首謀者、そんな私にそんなことを言うなんてなんて愚かなんだろうと思った。)
    ミカ「貴女が私をどうしたいかなんて知らないけど私には関係ないから、それじゃあ☆」
    モブ「まてまて…じゃあ、これを見てもか?」

    そいつが手に持っていたのは…あの子とのツーショット写真だった。
    ミカ「……っ…!どうして…それを?」
    モブ「教えるわけねえだろ!」
    モブ「これを破られるのは嫌だろ?だから言うこと聞けよ!」
    ミカ「……」

    今からこいつをぶっ倒すことなんて本気を出さなくても朝飯前なのだが…そんなことしたらトリニティから本当に追放されるかもしれない…、先生に会うことができなくなるかもしれない…、あの子と話すこともできなくなるかもしれない…、そう考えると何もできなかった…。

    やっぱり私は魔女なんだ、救ってくれる王子様はお姫様を救うので会あって魔女なんかを救うことなんてしないんだ…

    リンドウ「…な、何してるんですか…!」
    ミカ「…っ…!?!?」
    モブ「…はっ?どうしてここが!」

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:39:08

    リンドウちゃん無茶はしないでね……

  • 121まやなた24/03/26(火) 22:41:24

    >>119失礼

    ミカの独白のあってという部分会会ってになってました…すみません

  • 122片莉 リンドウ24/03/26(火) 22:56:23

    リンドウ「ミ、ミカさん!大丈夫ですか?!」

    ミカ(……想像してなかった、魔女を救う王子様がこんなにも可愛らしい子だなんて、考えてなかった私がゲヘナに救われるなんて)
     
    リンドウ「は、早く銃を降ろしなさい!貴女は一人です、降伏しなさい!」
    モブ「………あはは!やっぱり〇〇の言った通りだったな!!!」
    リンドウ「え…?」
    モブ「おい!玩具が一個増えたぞ!全員でタコ殴りだ!」

    そう、言うと至る所から人が現れました。ざっとではありますが10人ほどはいました…。

    〇〇「やあ!リンドウちゃ〜ん用事はどうしたの?!」
    リンドウ「え…?なんで知って…」
    〇〇「あんたみたいな子はああいう言い方をすれば一人でのこのこ敵地に来ちゃうの!今回もそうだし!」
    リンドウ「な、なんで…貴女が…こんなことを…?貴女は正義実現委員会所属でしょう!」
    〇〇「だから、魔女とゲヘナからの悪魔を裁くの!正義だからね♪」
    リンドウ「な…なんで…それを…」
    〇〇「だって〜!貴方ゲヘナだと噂したこは私だもん!」
    〇〇「たまたま一緒に働いたときに折れた角が見えちゃって!じゃあ魔女と一緒に懲らしめておこうって!」
    〇〇「……じゃあ、せいぜい楽しませてね?♪」

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:59:01

    うんこれは正実追放措置ですねわかります
    ハスミはこの一件でリンドウちゃんへの疑い晴らしてね頼むから…
    後お前らボイレコ撮られてるから良い気になるのもそこまでだからな

  • 124まやなた24/03/26(火) 22:59:42

    戦闘開始です、リンドウちゃんは1d100=を回し40以下で攻撃成功、40以上で攻撃をくらいます。

    なおいじめてる人達が多いのでマイナス10の補正が。

    dice1d100=91 (91)

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:03:52

    初っ端から喰らってるな…早く助けに来てくれ頼むから

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:04:56

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:14:09

    最初から攻撃くらったか、先生たちはGPSで追ってきてるのかな?

  • 128片莉 リンドウ24/03/26(火) 23:16:01

    リンドウ「早く、や…辞めて…」
    モブ2 「黙ってな!」
    (ダダン!)
    リンドウ「痛っ!」
    モブ3「玩具なんだから!喋らないの!」
    「ガン!」
    リンドウ「嫌!痛い…!」
    〇〇「一人で判断しちゃって、何にもできてないじゃん♪おもしろ(笑)」

    結局多勢に無勢…人数も差もあり、すぐ押さえつけられてしまいました…。

    モブ「じゃあ魔女と悪魔のお仕置きタ〜イム!始めるよ!」

    ああ…まただ…また守れない…
    リンドウ「嫌だ…」
    モブ「はあ…?」
    リンドウ「もう嫌だ…!」
    モブ「おい!黙らせろ!」
    リンドウ「もう…好きな人を守れないのは嫌だーーー!!!」
    モブ「…!?!?こいつ!あんな人数で押さえつけてたのに、どうやって!」

  • 129まやなた24/03/26(火) 23:19:57

    本気を出したリンドウちゃんのダイス、77以下で攻撃成功、77以上で攻撃を受ける。得意武器のAK-47を使っている補正でプラス10の補正

    (ここでのプラスは87でも成功という意味です)


    dice1d100=1 (1)

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:20:53

    ヨシ、反撃成功!

  • 131まやなた24/03/26(火) 23:22:14

    >>129

    ここでのクリティカルは解釈一致すぎる!

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:23:15

    反撃大成功ヨシ!正義の正の字すらない正実失格なやつ含めてあんな最低な奴らなんか蹴散らしちゃえ!

  • 133片莉 リンドウ24/03/26(火) 23:32:46

    リンドウ「辞めて!ください!」
    モブ2「きゃあー!!」
    モブ3「ぐえ…」
    バタン…バタン
    モブ「こいつ!?さっきまでとは戦い方が違う!」
    モブ「やばいぞ!どうするんだよ〇〇!」
    〇〇「大丈夫〜!こんなときに抑えつける方法があるから」
    〇〇「リンドウちゃ〜ん!こっち見て!」

    そこには銃を突きつけられてるミカさんの姿がありました…。

    〇〇「いくら、私達が頑丈でもこんなにも近くで撃ったら軽い怪我じゃ済まないでしょ?
    だ か ら 銃をおいて這いつくばってよ!」
    ミカ「…いっとくけど私、腕動くし、抵抗もできるんだけど」
    〇〇「しても良いんですよ?あれがボロボロになるだけですが…」
    ミカ「………」
    〇〇「どうするの?リンドウちゃ〜ん!」
    リンドウ「ま…待って…!わかったからそれだけは!」
    私は銃をおろしてしまいました。

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:35:24

    こいつ何のために正実入ったんだよ真面目に頑張ってるモブちゃん達に謝れや

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:37:30

    タチ悪いなでも全部録音されてるしモブたち処遇どうなるかな?

  • 136片莉 リンドウ24/03/26(火) 23:39:29

    〇〇「ふ〜ん…いい銃じゃん!」
    リンドウ「返してください!」
    〇〇「わかってるって(笑)」
    〇〇「…じゃあ撃つね…!」
    と言って〇〇は私の銃を持ってミカさんの近くへと向かい…
    「ドドドドドドン!!」
    ミカさんに向かって私の銃で撃ち始めました…。
    リンドウ「やめて…!辞めて!」
    〇〇「あはは!楽しいね〜!」
    モブ「………(やばいなあいつ)…」
    ミカ「何すんのさ…痛いじゃ…ない?」

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:40:53

    ここで神秘の影響でたかな?

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:44:01

    モブにすら引かれてるよ
    でもお前も乗ってるあたりただの同族嫌悪だからな?

  • 139片莉 リンドウ24/03/26(火) 23:47:17

    リンドウ「痛っ!あっ…」
    バタッ
    〇〇「あれ?リンドウちゃんが倒れちゃった?しかも魔女に撃った所にすごい傷!受ける(笑)」
    ミカ「………何したの?」
    〇〇「何もやってないですよ勝手に倒れただけなんで」
    ミカ「違う!何笑ってんの?」
    〇〇「だって面白いじゃないですか!」
    ミカ「……もう我慢の限界じゃんね☆」
    〇〇「えっ…?うっ!」
    バタッ
    ミカ「…もう☆私を怒らせたらどうなるかわかってるはずなのに…」
    ミカ「もう追放とかいいや!だから…覚悟してね☆」

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:48:12

    正実追放で済めばいいね?
    後でハスミの好感度振り直す時は固定値つけた方がいいかも

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:51:50

    神秘の影響でミカ様の傷を肩代わりしてる、それで倒れたからミカ様キレた、そろそろ先生たちはきそうかな?

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:52:07

    ミカキレた!当たり前だけども!

    ボイレコあるから追放になんてならないから安心してねミカ


    >>140

    前正実抜けろとか言ってましたからね…この一件で正実に相応しい心持ってる事認識してもらえれば良いが…

    固定値つける案には賛成ですね

  • 143片莉 リンドウ24/03/26(火) 23:57:59

    モブ(あの野郎!とんでもないもん残して気絶してんじやねえよ!)
    モブ「へへ…!まだまだお前を恨んでるやつは沢山いるんだよ!もっと来い!」
    シーーーン
    モブ「あれ?来いよ!」
    シーーーン
    イチカ「やれやれ…かなりの量でしたっすね」
    イチカ「でもまあ…」
    ツルギ「ギャハアアハアハ!!」
    イチカ「ツルギ先輩には勝てるわけないっすよね」
    モブ「なっ!何故正義実現委員会の奴らが?!」
    ハスミ「リンドウさんに付けたGPSがここに居るとですね。」
    "そういうこと"
    イチカ「しかしなんで先生はこんなものを?」
    "ちょっとミレニアムでそういうのの専門家がいてね"
    ハスミ「〇〇、正義実現委員会に所属しながらこんなにも正義に仇なす行い許しません」
    イチカ「私の後輩にこんなことしてくれたのだから……地獄に行くっすよ…」
    ツルギ「ギャハアア!!」
    ミカ「先生!ちょっとだけいい?」
    "ちょっとだけね"
    ミカ「うん!ありがとう☆」
    モブ(あっ、終わった)

  • 144まやなた24/03/26(火) 23:59:26

    続きは明日!

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:00:16

    先生たちきた!やっちゃえミカ様!

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:07:47

    乙です
    さぁ快進撃の時間だ!やっちゃえミカ!やっちゃえみんな!
    リンドウちゃんはゆっくり休んでね…

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:23:09

    保守

  • 148まやなた24/03/27(水) 10:38:43

    そうだ…言っていませんでしたが前スレの〇〇と
    本スレの〇〇は別人です…。
    (見分け方がなかったですが…前スレの〇〇は今もリンドウちゃんの下で仕事をしており、リンドウちゃんの優しさに触れて、やったことを後悔しています…)

  • 149まやなた24/03/27(水) 10:44:55

    >>134この〇〇が正義実現委員会に所属していたのは2d4ですね  dice2d4=2 1 (3)


    1情報が入りやすいから

    2後ろ盾があり、何してもあまり怒られないから 

    3モブ達の仲間で、正義実現委員会に邪魔されないようにスパイとして潜入(ついでにリンドウをはめた)

    4 いきすぎた正義観とナチュラルサイコパスを持っていたから

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:47:02

    大分ひどいなこれ………

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:10:49

    なるほどなぁ
    情報入りやすいとなるとどこかの派閥のスパイか?
    そして後ろ盾強いとの事だけども今回の度がすぎたやらかしでティーパーティも動きそうだから終わりだなこのモブ
    前ハスミのおやつ食べた子は改心してたんだ…リンドウちゃんの優しさ凄いね…

  • 152まやなた24/03/27(水) 12:23:52

    リンドウちゃん(ミカ)が傷ついた箇所は1d4= でありこの傷はだいたい1d3週間ほど入院すれば良くなります。


    dice1d4=2 (2)

    1おでこ

    2腹

    3 腕

    4 足

    入院する日数

    dice1d3=3 (3)

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:26:33

    大分長いな…そういえばミカってリンドウちゃんのこと気づいてるのかな?

  • 154まやなた24/03/27(水) 12:42:20

    >>152リンドウちゃんのこの神秘はリンドウちゃんの耐久度に依存します…。

    (例、例えば先生が打たれたら、一発で瀕死になりますが肩代わりした場合リンドウちゃんが瀕死になるわけではなく、リンドウちゃんがその場所に銃弾が当たる感覚がするだけです、

    …逆にミカやイチカがあまり痛がらない攻撃もリンドウちゃんの耐久度を参照してるので血が出たり、瀕死なることもあると思われ…

    もちろんイチカやミカが即死したら、肩代わりでリンドウちゃんが即死しますが…)

  • 155まやなた24/03/27(水) 12:43:49

    >>153まあリンドウちゃんって〇〇が言ってますし…姿が違ってもわかるでしょう!

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:44:52

    3週間は長いな…しっかり体休めてね
    そして神秘そんな感じなのか…となるとエデンの時先生撃たれたけども腹は無事だったのかな?

  • 157まやなた24/03/27(水) 12:52:10

    >>156この世界の先生にはサオリが撃った銃の後が…

    dice1d2=1 (1)

    1ない、リンドウが肩代わりしたから(その肩代わりしたダメージはかなり痛いぐらい)

    2本編そのままある、(その時は先生とリンドウが関わっていなかったから)

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:54:22

    出来なかったんだね
    となると先生と会った後に調印式起きたのか

  • 159まやなた24/03/27(水) 12:54:36

    >>157なので先生とリンドウはエデン条約編時点で知り合っていたということになります。


    先生はリンドウに対するいじめを…

    1知っていたが対策を打てなかった

    2知らなかった


    dice1d2=1 (1)

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:56:21

    なるほどゲヘナにいた頃に出会って仲良くなってたんだね
    知ってたけども対策出来なかったとなると先生辛いだろうな…

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:07:26

    先生ゲヘナの一件があったから迅速な対策と対応できたのかな……

  • 162まやなた24/03/27(水) 18:42:18

    先生が撃たれてなかったらかなりシナリオが変わるが…まあいっか!今回はそこん所は考えません!

  • 163片莉 リンドウ24/03/27(水) 20:51:22

    リンドウ「う…うっう…うーん…ここは…」

    どこかで見た覚えがある天井が目に映る
    白いベッドの上で目が覚めた…。
    (あれ…?これって…前にも…?)
    日付は〇月〇日…あの騒動があってから3日後だ
    リンドウ(動かないと…)「痛っ!」
    見るとお腹にかなりの量の包帯がまかれ、動かないようにと足が固定されている。
    リンドウ(そっか…あの時…)

    フラッシュバックする…あの時、自分はミカさんを守れなかった…しかも迷惑をかけてしまった…そう考えるとすごく惨めで死にたくなる…。

    ちょうど近くに、包帯を切ったであろうハサミがある。手に取り首に…

    セリナ「何をしようとしてるのですか?!」

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:54:12

    リンドウちゃん早まらないで…

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:55:27

    リンドウちゃん早まらないでセリナ止めて……

  • 166片莉 リンドウ24/03/27(水) 21:02:50

    リンドウ「……出来心で…」
    セリナ「そんな考えで命を絶とうしないでください!」
    ハサミはすぐに没収された
    セリナ「…リンドウさん、貴女はどれだけの人に大切にされてるかわかってますか?」
    セリナ「イチカさんやマリーさん、〇〇さんは毎日症状を確認しにきてますし、先生も毎日大丈夫かと心配していますし、ミカ様は貴女の治療中、ずっと貴女を心配して…その後を先生に言われるまで帰らなかったぐらいなんですよ?」
    リンドウ「…えっ…?そんなに…?ですか…?」
    セリナ「はい、それほどまでに大切にされてるんです。…そんな自分を大切にしてください…貴女の命は貴女だけのものじゃないのですから…」

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:04:16

    リンドウちゃん愛されてるね…だからもうそんな事はしないでね

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:07:51

    リンドウちゃんみんなから愛されてるからもう早まらないでね……

  • 169片莉 リンドウ24/03/27(水) 21:16:48

    その後…すぐに…
    ミカ「リンドウちゃん!大丈夫?!」
    リンドウ「…えっと〜…?ミカさん?なんでこんな時間に?」
    時刻は朝の5時過ぎほどであった

    ミカ「心配だからに決まってるじゃん!…でもこれなら心配いらないね☆」
    リンドウ「……ミカさん……」
    ミカ「?なになに〜☆!!」
    リンドウ「…あの時は…守れなくて…すみません…」
    ミカ「………???……」
    リンドウ「それに…守れなかった所か気絶してしまうなんて…」
    ミカ「…気にする所?そこ?」
    リンドウ「えっ?」

  • 170片莉 リンドウ24/03/27(水) 21:24:36

    ミカ「これでも私、かなり強い方なんだ☆だからあんな攻撃、痛くもかゆくもないんだよね〜☆」
    ミカ「…それに…あの時のリンドウちゃん、とってもかっこよかったよ。」
    リンドウ「そう…ですか…」
    リンドウ「あっ、私の銃は…」
    ミカ「?あれ?私が回収したよ、目立った傷もなくて大切しててくれたんだ、ありがと☆」

    ミカ「……実はね…モモトークを返信しなかったのは理由があるの」
    リンドウ「?理由とは?」
    ミカ「私、色々問題を起こしちゃてね、そのせいで反省部屋行きだったの☆」
    ミカ「…その後色々あったんだけど……こんな自分を貴女に知ってほしくなくてね、隠しちゃったの☆」

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:25:45

    ミカ様リンドウちゃんに全部話すのかな?

  • 172片莉 リンドウ24/03/27(水) 21:35:24

    ミカ「リンドウちゃんの前では「ティーパーティーの聖園ミカや、悪い魔女の聖園ミカ」じゃなくてただの少女の「ミカ」でいたかったの…」
    ミカ「………正直…期待なんかしてなかった…、肩書や身分、種族も何もかも違う誰かと……明日のことや趣味の話なんかをできるなんて…」
    リンドウ「……ミカさん……」
    ミカ「私は…もうティーパーティーのミカでも、悪い魔女のミカでもないの、ただの聖園ミカ、…だから…これからも一緒に話してくれるかな?」

    答えは決まってました

    リンドウ「もちろんです!」
    ミカ「!!!」

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:36:59

    ヨシ!

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:38:02

    よく言ったリンドウちゃん!

  • 175片莉 リンドウ24/03/27(水) 21:43:16

    ミカ「……いいの?…本当に…?」
    リンドウ「はい!」
    ミカ「…私面倒くさいと思うよ?他の子と話しちゃうと嫉妬しちゃうよ?リンドウちゃんもまたいじめられるかもしれないし…」
    リンドウ「そうなんですか?」
    ミカ「うん…だから…」
    リンドウ「どんとこいです!」
    ミカ「!!!」
    リンドウ「これまで貴女の痛みを…苦しみを…知らなかったとはいえ無視してきたのです、それくらい罰でもなんでもないです!嬉しいぐらいです!」
    リンドウ「ミカさんが苦しいのなら私も一緒に苦しみます!ミカさんが悩んでるなら私も一緒に悩みます!ミカさんがいじめられてるなら私も一緒に立ち向かいます!
    それが親友なので!」
    ミカ「………」

  • 176片莉 リンドウ24/03/27(水) 21:48:20

    ミカ「でも…私、一人だと…」
    リンドウ「その時は呼んでください!いつでも駆けつけますので!」
    ミカ「……わ~お……」
    リンドウ「?何か私変なことでも?」
    ミカ「…ううん☆別に!」
    ミカ「これからもよろしくね☆リンドウちゃん!」
    リンドウ「はい!よろしくお願いします!」

    その後はミカさんといっぱい喋って、いっぱい笑って先生やイチカ先輩、マリーさん達も来て話しました。

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:50:17

    リンドウちゃんとミカ様改めて親友になれたみたいで良かった……

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:52:31

    よかったね二人とも
    これからはいっぱい二人で遊んでね!

  • 179片莉 リンドウ24/03/27(水) 22:02:29

    2週間ほど経過した後

    セリナ「順調に回復してますね」
    リンドウ「そうですか…!」
    セリナ「はい、これなら後少しで退院ですね…」

    ガラガラ

    ハスミ「失礼しますね」
    ツルギ「……失礼する……」
    リンドウ「ツルギ先輩にハスミ先輩?!一体何のご要件で?」
    ハスミ「セリナさん下がってもらってよろしいですか?」
    セリナ「はい、わかりました…それでは…また」

    ガラガラ

    ハスミ「単刀直入に言いましょう。正義実現委員会の副委員長として謝罪します、申し訳ありませんだした…、」
    ツルギ「……私も早く駆けつけられなかった……申し訳ない…」
    リンドウ「いえいえ!そんなことは何も…むしろ助けていただいて感謝しています!」
    ハスミ「そうですか?……今回会いにきたのは貴女に何個かご報告がありまして…」

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:04:29

    ハスミか報告はなんだろ?

  • 181片莉 リンドウ24/03/27(水) 22:12:08

    リンドウ「報告…ですか…?」
    ハスミ「はい…まず一つ目ですがミカ様や貴女をいじめた人達の判決が決まりました。」
    ハスミ「首謀者はトリニティからの永久追放、参加者も一時的なものではありますがトリニティ内の建物に侵入する事ができないようになっています。」
    ハスミ「そして…〇〇ですが…もちろん正義実現委員会からの強制退部…そしてトリニティからの永久追放…しかも正義実現委員会を後ろ盾にかなりグレーなことをしていることがわかりましたので矯正局送りになりました」

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:15:38

    首謀者はトリニティから追放と一人は矯正局送りかもう一つの方はなんだろ?

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:19:51

    永久追放とは中々重い罰になったね
    まぁそれだけの事したから残当だけども
    正実の方は矯正局送りになるようなことまでしてたとはなぁ…

  • 184片莉 リンドウ24/03/27(水) 22:37:23

    ハスミ「2つ目になりますが…ティーパーティーのナギサ様やセイア様が感謝を伝えたいそうなので傷が直り次第顔を出すようにしなさい。」
    リンドウ「はい…わかりました…!」

    ハスミ「そして…最後の3つ目ですが…貴女には耳に痛い話かもしれませんね…」
    リンドウ「??」
    ハスミ「貴女の行動は正義実現委員会としてとても良い行動であり、尊敬に値します。
    しかし…そのことを我々やイチカに相談しなかったことは駄目な部分です…!」
    リンドウ「っ!その件は申し訳ありません!」
    ハスミ「なので少し罰を与えなければなりません」
    ツルギ「………」

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:55:09

    罰かどんなのだろ?

  • 186片莉 リンドウ24/03/27(水) 23:03:06

    リンドウ「ば…罰とは?」

    ハスミ「……ミカ様は今ティーパーティーの権限を剥奪されています。しかしパネル派の後継者がまだおらずティーパーティー所属であることに変わりはありません…。」

    ハスミ「そのような状況でミカ様一人でがトリニティ以外の学校や組織と関わったりしてしまわれたら、かなり話がこじれてしまいます。」

    リンドウ「?それが…一体何の?」

    ハスミ「なので…貴女はこれからミカ様のボディーガード兼ストッパーとしての仕事を与えます。」

    リンドウ「……はい?それが罰ですか?」

    ツルギ「………あまり…素直になれないのだろう…」

    ハスミ「…!?ツルギ!」

    リンドウ「あはは…、…わかりました!

    片莉リンドウ、その仕事私に任せてください!」

    ハスミ「期待してますよ」

    ツルギ「………頑張れ…」

    リンドウ「はい!ありがとうございます!」

    ハスミ「それでは、失礼します、」

    ツルギ「…失礼した…」

    いつもと違う2人の一面でした…。


    リンドウに対するハスミの好感度

    14+dice1d36=31 (31) +50

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:05:41

    リンドウちゃんミカ様の護衛になったのかそしてハスミとも仲良くなれたみたいでよかった…

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:25:44

    ハスミとも仲良くなってよかった…
    しかしボディーガードか…頑張ってねリンドウちゃん

  • 189まやなた24/03/27(水) 23:33:04

    失礼パネルではなくパテルでした

  • 190片莉 リンドウ24/03/27(水) 23:49:27

    セリナ「もう大丈夫ですか?」

    リンドウ「はい!もぅ大丈夫です!」

    ミカ「よかった☆じゃ一緒に遊ぼうよ!」

    リンドウ「そうですね!ですが私はティーパーティーにようがあるので…!」

    ミカ「…しょうがないな〜☆じゃあ先に待ってるから!」

    セリナ「それではお大事に」

    リンドウ「ありがとうございました!」


    リンドウ「失礼します」

    ナギサ「来てくださったのですね」

    ナギサ「貴女のおかげでミカさんがいじめられている証拠を抑えることができました。」

    セイア「私達一同感謝の気持ちでいっぱいだよ。」

    リンドウ「いえ…そんな…恐縮です。」

    セイア「それに、ゲヘナ生でありながらミカが仲良くしたいと考える優しい心」

    ナギサ「私達がミカさんの護衛役しとして任命したのですが大丈夫でしたか?」

    リンドウ「…むしろ私を選んでくれてありがとうございます!」

    ナギサ「そうですか…なら良かったです。」

    セイア「な、ナギサ、私の言った通りだっただろ、この子は君もいずれ君も信頼するって」

    ナギサ「そうでしたね、…リンドウさんもう一度ではありますが誠に感謝しています、本当にありがとうございます。」

    リンドウ「そうですか…嬉しいですね」

    セイア「今度一緒に紅茶でもどうだい?」

    リンドウ「その…その日はミカさんと…」

    セイア「おっとそうか…邪魔しちゃ駄目だな、またいつかお茶会にさそうよ」

    リンドウ「わかりました…!それでは失礼しました…」


    リンドウに対するナギサの好感度

    20+ dice1d50=23 (23) +30

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:53:59

    ナギサ様とも仲良くなれたみたいでよかった……

  • 192まやなた24/03/27(水) 23:55:30

    小話 盗聴技術レベル100


    シャーレにて


    リンドウ「そういえば私につけていたボイスレコーダーって誰が作ったんですか?」

    "それはね"

    コタマ「私が作りました」

    リンドウ「うわあ!」

    "コタマ…いつから…"

    コタマ「いつでも聞いてますもん」

    リンドウ(すごい人ですね……)

    "2つの意味でね…"

    リンドウ「あはは…」


    コタマへの好感度

    dice1d100=77 (77)


    リンドウに対するコタマの好感度

    dice1d100=3 (3)

  • 193まやなた24/03/27(水) 23:56:52

    流石に3はやばいので補正をかけて再判定

    dice1d100=88 (88) +20

  • 194まやなた24/03/27(水) 23:57:25

    補正いらんなこれ

  • 195まやなた24/03/27(水) 23:58:14

    次のスレは明日立てますので200きらないようにしてくれると幸いです!

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:29:08

    ほすほす保守…

  • 197まやなた24/03/28(木) 10:42:57

    スレ立てようとしたのですが何故か画像が貼れず誰かがハガレンのお父様の画像を貼ってきたので消しました。
    実験として晴れるかやってみます

  • 198まやなた24/03/28(木) 12:12:26
  • 199二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:03:57

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:46:17

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています