虎杖「サーティーワン買ったよ」

  • 1虎杖悠仁24/03/12(火) 18:20:26

    虎杖「いやー任務の土産にサーティーワン全種類ってのは大胆すぎたかな〜!」


    虎杖「にしてもサーティーワンのフレーバーって今月のおすすめを合わせるの32種類になるんだな」


    虎杖「まずはdice1d31=28 (28) かな」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:21:26

    ミスタードーナツ配るスレの人?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:22:29

    やったぜ三輪ちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:23:18

    小僧ー!早く配らんと溶けてしまうぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:27:20

    虎杖がお土産配るスレ平和で大好き

  • 6虎杖悠仁24/03/12(火) 18:28:29

    *このスレはdice1d31=10 (10) で出たキャラクターにサーティワンをあげるスレです


    全員分あげます 真人にも宿儺にもあげます


    アイスの種類は公式で現在販売中のメニューから一部を除いたものとなっております


    サーティーワンのメニューは見に行く度に順番が入れ替わるので表を用意しました右から左に見てください


    のっけから間違えてますがサーティーワンは今月のおすすめをいれても31個なので今回はあまりません

    ──

    虎杖「お、三輪先輩!」


    三輪「あ、虎杖くん?もしかして任務帰り?」


    虎杖「そうそう!三輪先輩も?なら俺サーティーワン買ってきたんすけど、一ついる?」


    三輪「サーティーワン!?な、なんて高級品……!貰っちゃおっかな……」


    虎杖「ならdice1d31=10 (10) !」

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:29:22

    平和なSSダイススレキターーーーーーーー!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:31:32

    イラストと今回はって言葉的にミスドスレの方確定だと思うんだけど、スレ主さんサーティワンも全種食べたことあるの…??何者…??

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:31:58

    ドーナツ廻戦の人か相変わらずグルメで絵がうめえ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:32:53

    やっぱりミスドの人だ!嬉しい!

  • 11虎杖悠仁24/03/12(火) 18:35:55

    虎杖「ベリーベリーストロベリータルト!」

    三輪「タルトの名前?」

    虎杖「アイスの名前!これ美味いんすよ!」

    三輪「いただきまーす……」モグ

    三輪「!美味しい!これ、ほんとにタルトっぽい!何が入ってるんだろ……?生地?あとイチゴの果肉がほんとに入ってる!さすがサーティーワン……」

    三輪「はぁー……美味しかった。スーパーのボールアイスじゃ味わえない味だった……ありがとう虎杖くん!」

    虎杖「あれもあれで美味いけどね……美味しいならよかった!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:36:01

    31が高級品なんて…三輪ちゃんいっぱいお食べ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:36:08

    わ~い呪術カテのほのぼのスレは荒れた心と健康にいいんだ助かる

  • 14虎杖悠仁24/03/12(火) 18:40:10

    虎杖「サーティーワンに行くとほんとアイスの底力を感じるよな……ともかく三輪先輩が喜んでて良かった!」


    虎杖「次はdice1d31=21 (21) かな」

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:40:16

    サーティーワンほとんど行ったことないや…
    いつか行けたときの参考にするSSと食レポ楽しみ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:40:40

    ま〜たスレ見終わったら買いに走りたくなるやつじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:42:05

    これは絶妙なサーティーワンダイマスレ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:43:03

    サーティワン最近食べてないな

  • 19虎杖悠仁24/03/12(火) 18:43:57

    虎杖「おっ、東堂!」


    東堂「ブラザー!その様子は任務帰りか?Good job、ブラザー。だが……俺たちはやはり引き裂かれる運命なのか?」


    東堂「俺は今から任務だ……すまないな」


    虎杖「ちょっとよくわかんないけど、東堂に土産!サーティーワン!dice1d31=3 (3) はどう?」

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:45:00

    良かったなブラザー良かったな
    良く味わって食べるんだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:48:01

    ちょっとよくわかんないけど で済ます虎杖さすがスルースキル高い

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:49:29

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:49:41

    このレスは削除されています

  • 24虎杖悠仁24/03/12(火) 18:51:07

    虎杖「ラブポーションサーティーワン!」

    東堂「それは!!高田ちゃんが好きなフレーバー!
    」ガシッ

    虎杖「なんかたまたま見たテレビで言っててさ!」

    東堂「センキューブラザー……いただこう」モグ

    東堂「ラズベリーアイスとホワイトチョコアイスの美しいマーブル……そして何よりこのハートのビターチョコ!」

    東堂「噛む時のパキッとした食感、中からとろりとあふれるラズベリーソース。ビターチョコの苦味と
    ラズベリーソースのこの酸っぱさ……まさに恋の媚薬!」

    虎杖「東堂相変わらず食レポ上手いな〜俺もそれめっちゃ好きだから嬉しいよ!」

    東堂(待てよ……?俺が高田ちゃんの好きなフレーバーを食べるように、高田ちゃんの好きな人はブラザーだから……つまり)

    東堂(高田ちゃんはブラザーの好きなフレーバーを好んでいる……?)

    東堂(いや、邪推はよそう。まだファンである俺にわかるのは高田ちゃんはラブポーションサーティーワンが好きということだけ。しかし)

    東堂「嫉妬してしまうな、ブラザー」

    虎杖「なんで??」

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:51:13

    こっちはサーティーワンにしか今興味ないんだよな(通報)

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:53:55

    邪推が過ぎるよ東堂…
    それはそれとしてラブポーションめっちゃ東堂に似合う

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:55:33

    東堂相手にラブポーション引き当てるのめっちゃ笑う
    字面が面白いんよ

  • 28虎杖悠仁24/03/12(火) 18:56:17

    虎杖「東堂の言ってることは相変わらずよくわかんねーな……」


    虎杖「まあいつもの事だしいっか!喜んでくれてるみたいだし……多分」


    虎杖「次はdice1d31=19 (19) のとこかな」

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:57:03

    熱い男が続くな

  • 30虎杖悠仁24/03/12(火) 19:02:24

    虎杖「秤先輩……!その様子は……任務帰り?」


    秤「いや、パチ帰りだ」


    虎杖「パチ帰りだったか〜!それはそうとして、俺は任務帰りなんすけど、サーティーワンいる?買ってきたんだ」


    秤「ん〜じゃあ貰うわ」


    虎杖「ならdice1d31=14 (14) で!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:02:48

    スレ主のお陰で久しぶりにミスド行ったよ
    期間限定は全部売り切れてたけどいつものドーナツも美味しかったです

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:06:24

    秤パチ勝って機嫌良さそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:07:30

    SSを読むことでみんなミスドとサーティーワンに行くようになる…
    いい連鎖反応だ

  • 34虎杖悠仁24/03/12(火) 19:09:18

    虎杖「マスクメロン!」

    秤「んじゃいただきます」モグ

    秤「これ無果汁ってマジか?メロンの味が濃くてうめえな」

    虎杖「サーティーワンってマジで凄いよな……」

    秤「フルーティー系だからさっぱりしてるのかと思ったが、思っていたよりクリーミーだ。」

    秤「メロンの再現度も高い、濃いクリーミー、開発者とサーティーワンの熱を感じるぜ。」

    虎杖「お!美味しい?喜んでる?ならよかった!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:11:21

    マスクメロン食べたことなかった
    無果汁なのにそんなおいしいんだ…

  • 36虎杖悠仁24/03/12(火) 19:13:31

    虎杖「秤先輩からパチの景品のお菓子一個貰っちゃった!喜んでくれてて良かったな〜」


    虎杖「俺もパチ……いや、いくらドライアイスあってもサーティーワン溶けちゃうから早く配らないと!」


    虎杖「dice1d31=26 (26) !」

  • 37虎杖悠仁24/03/12(火) 19:17:58

    虎杖「あ!灰原先輩だ!」


    灰原「お!虎杖だ!」


    虎杖「久しぶりっすね!最初あった時は同級生だと思ってたんだよな」


    灰原「まあ仕方ないよ!それに今でも全然タメでいいんだよ?」


    虎杖「ありがとうございまっす!んで、俺任務帰りで……サーティーワン土産に買ってきたんだけどいる?」


    灰原「いるいる!やった!」


    虎杖「じゃあdice1d31=3 (3) !」

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:18:30

    灰原はサーティーワン好きそう
    妹と食べてたら微笑ましいな

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:18:35

    俺もパチ……

    あかん(かわいい)

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:19:50

    >>6

    このシールほしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:35:00

    今回もちょっと真人ラッシュに期待してる

  • 42虎杖悠仁24/03/12(火) 19:41:08

    *被りはひとつ後ろにずらします
    ──
    虎杖「バニラ!」

    灰原「バニラいいね!王道大好き!いただきまーす」モグ

    灰原「美味しい!ねっとりしてて濃厚だ……卵とミルクの感じがいいね!コーンとも相性バッチリ!」

    虎杖「王道、オーソドックスっていいよな……凄いわかるわ〜」

    灰原「だよね!じゃあね、七海……ナナミンにもよろしく!」

  • 43虎杖悠仁24/03/12(火) 19:50:54

    虎杖「灰原先輩絶対王道好きだよなって思ったんだよな〜!予想的中で喜んでくれてよかった!」


    虎杖「もちろんナナミンの分もあるよ!でも次はdice1d31=22 (22)

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:51:36

    真人きた!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:52:13
  • 46二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:52:35

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:53:00

    真人はアイスとか好きかな、、

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:54:11

    来るの早いよまっひー

  • 49虎杖悠仁24/03/12(火) 19:55:51

    真人「今日も来たのかぁ!虎杖悠仁!」


    虎杖「だってオマエ俺が来ないと高専突撃してくるじゃん……凄いアラーム鳴って俺がめっちゃ怒られるんだって!」


    真人「俺人間の事情とかしらなーい……ん?その箱は……いつもの箱じゃない!?どういうことだ虎杖悠仁ィ!」


    虎杖「毎回ミスドってわけじゃねーよ サーティーワンもうまいからさ……ほらdice1d31=23 (23)

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:57:43

    いつもの箱じゃないってことは
    いつも買って持って行ってあげてる…ってコト!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:00:57

    真人と仲良し世界線いいぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:02:30

    餌付けされてる真人草

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:04:50

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:06:58

    漏瑚はもう一人のじいちゃんだし…花御はなんだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:08:05

    >>54

    ハナミン!だぞ

  • 56虎杖悠仁24/03/12(火) 20:08:44

    虎杖「ストロベリーチーズケーキ!」

    真人「ケーキ?じゃなくてアイス?」

    虎杖「サーティーワンのアイス紛らわしい名前のやつ確かに多いよな……」

    真人「いただきまーす」モグ

    真人(チーズ味のアイスの中に何か……なにこれ?ケーキ?チーズケーキ?アイスの中にチーズケーキ入ってる……見たことない!イチゴの甘酸っぱさがアクセントになって……)

    真人(ああなんて……なんて新鮮なインスピレーション!これが)

    真人(サーティーワンか)

    虎杖「姿が変わった!……しかもただの変形じゃない?」

    真人「ついに掴んだ!俺の魂の本質!本当の形を!」

    真人「"サーティーワン"を経て理解したんだ。俺の本当の……むき出しの魂を」

    真人「ハッピーバースデーってやつさ 虎杖悠仁ってことでこの姿とアイス自慢しに漏瑚んとこ帰るわ〜じゃあね」

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:10:43

    美味しさのあまり掴んでしまったか…魂の本質を…

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:10:59

    これでつかむとかwwファンシーな見た目になってそうだね真人…w

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:11:25

    アイスで姿変わるの怖すぎる
    あとスレ主前回もそうだったけど真人に会話させるのうまいな

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:13:56

    サーティーワンは偉大なり

  • 61虎杖悠仁24/03/12(火) 20:15:50

    虎杖「……サーティーワンってすごいな〜」


    虎杖(俺、特級呪霊の強化ってとんでもないことしてるんじゃ……?)


    虎杖「まあいっか大丈夫だろ!喜んでたし、おやつ食べたさに人間をおやつに改造しようとするよりマシだろ」


    虎杖「次はdice1d31=31 (31) かな」

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:17:54

    ここの真人おやつもらいにくるペットか野生動物みたいで良い

  • 63虎杖悠仁24/03/12(火) 20:20:23

    虎杖「あっ髙羽さんだ……ないてる?」


    髙羽「!!お客さんに見られるとは……ここは見逃してくれ!!」


    虎杖「いや別に泣いててもいいけど……どしたん?」


    髙羽「相方とネタ合わせ終わったところ……相方の指摘的確かつ厳しんだよ……心にくる」


    虎杖「なら俺サーティーワン買ってきたんだけど……慰めサーティーワンってことで!dice1d31=4 (4) !」


    髙羽「や、優じい"な"あ"オマエ!!」

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:25:28

    また幸せスレが見られるなんてありがてぇ…ありがてぇ…

  • 65虎杖悠仁24/03/12(火) 20:30:17

    虎杖「ポッピングシャワー!」

    髙羽「ド定番!!」

    髙羽(また芸人としてはヤバい状況か……?いや逆に1番人気だからこそ!)

    髙羽「いただきます!」モグ

    髙羽「んまい!えっと……ソーダ?じゃなくてミント味が優しくて〜……キャンディが……」

    虎杖「あ、キャンディって結構勢いよく弾けるから気をつけ……」

    髙羽「いてっ」バチンッ

    虎杖「あちゃ〜……遅かったか」

    髙羽「キャンディのパチパチ感が強くて楽しいな!今までなんとなく避けてたけどやっぱ人気ものは試してみるべきだな」

    虎杖「食べたこと無かったんだ!人気だけあってうまいよな」

    ??「あのさぁっ 食レポが曖昧で情報が伝わってこないしハプニングに対するリアクションが薄すぎない?せっかくの初見リアクションなんだからもっと面白いリアクションしてくださいお疲れ様でした!」

    虎杖 髙羽「だから誰!?」

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:32:22

    そういえばミスドスレのラストでコンビ組んでたね
    ピン芸人からコンビ芸人になってるだけで良かったねぇって幸せ気持ちになる…相変わらずロジハラされてるっぽいけど…

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:36:01

    また謎の天の声聞こえてる…だれだろうな(すっとぼけ)

  • 68虎杖悠仁24/03/12(火) 20:36:37

    虎杖「今回も謎の人物を二人がかりで探したけど見つかんなかったな……」


    虎杖「髙羽大丈夫かな?ストーカー被害とかなら信頼出来る弁護士いるから相談して欲しいな〜」


    虎杖「何はともあれ喜んでくれててよかった!次はdice1d31=2 (2)

  • 69虎杖悠仁24/03/12(火) 20:40:08

    虎杖「次は……」


    虎杖「……」


    虎杖「ダメだ!我慢できない!アイスの匂いめっちゃする……」


    虎杖「自分の分先食べちゃおっかな〜俺の分はdice1d31=27 (27) !」

  • 70虎杖悠仁24/03/12(火) 20:45:12

    虎杖「ワールドクラスチョコレート!」

    虎杖「チョコレートとホワイトチョコレートのマーブル模様がオシャレだよな〜いただきまーす!」モグ

    虎杖「美味い!俺チョコ好きなんだよな!」

    虎杖「ホワイトチョコとチョコレートの組み合わせで結構こってりしてるのかな?って思ったけど……結構後味とかすっきりしてんね」

    虎杖「食感がふわっとしてて俺これめっちゃ好きだな」

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:19:40

    悠仁も食べてね……うんうん

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:21:30

    1人で食べてるはずなのに食レポめっちゃしてくれるの助かる
    サーバーはサーティーワン買いに行くな

  • 73虎杖悠仁24/03/12(火) 21:26:21

    虎杖「あ〜美味しかった!」


    虎杖「満足したところで引き続きサーティーワン配ろっかな」


    虎杖「次はdice1d31=11 (11)

  • 74虎杖悠仁24/03/12(火) 21:35:28

    虎杖「あ、伏黒のお父さんだ」


    甚爾「馬馬〜……ん?恵の同級生か……俺は今から15番人気ヨンキュージュレイに全財産賭けに行くんだよ ガキの相手はしてられねえな」


    虎杖「相手して欲しい訳じゃなくて……てかやめな?伏黒怒るよ?」


    虎杖「任務の土産でサーティーワン買ってきたんだけど、食う?」


    甚爾「……くれるんなら貰っとくか」


    虎杖「じゃあdice1d31=31 (31) !」

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:38:13

    ……くれるんなら貰っとくか

    なんでも貰うなさすがヒモの鑑

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:38:51

    15番人気に全賭けってほぼドブ確だろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:40:52

    ヨンキュージュレイって四級呪霊か…うーん負けそう…

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:43:23

    また負け確勝負してるよこのフィジギフ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:43:56

    大穴に全賭けとかすげえな
    ディープ全盛時代にハーツに賭けたとかした?

  • 80虎杖悠仁24/03/12(火) 21:46:58

    虎杖「チョップドチョコレート!」

    甚爾「ふーん」モグ

    甚爾「……あー」モグモグ

    虎杖「……どう?」

    甚爾「どうって……チョコだな。甘い。あとはー……なんかポリポリしてんな。美味い」

    虎杖「美味いならよかった!それにしても競馬か……パチはやってるけど……」

    甚爾「いいか?競馬は15番人気に一本全掛けが基本だ。一番稼げる」

    虎杖「へー 俺もまたやってみよっかな でも俺は15番人気よりこの2番人気のゼンインマキの方が……」

    甚爾「ん?電話か……何?あいつの病気が治りそう?……は?……すぐ行く」ビュッ

    虎杖「1番人気のゼンインナオヤも捨て難いなぁ……って行っちゃった!?」

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:47:59

    虎杖競馬の勘よさそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:48:12

    これママ黒も生きてる?

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:49:17

    虎杖競馬もそこそこ勝ちそう

  • 84虎杖悠仁24/03/12(火) 21:50:36

    虎杖「とりあえず今日はやめといたけど、初めてやる時は有識者のアドバイスに従って15番人気に全賭けしてみるか!」


    虎杖「伏黒の父ちゃん、どっか行っちゃったけど美味いって言ってたし喜んでくれたんかな?」


    虎杖「まあ気にしても仕方ないか!次はdice1d31=20 (20)

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:51:53

    良かったね日車

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:52:37

    スレ主ほんとキャラエミュと食レポうまいね

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:54:10

    有識者()

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:55:32

    日車がアイス食べるのかなんかいいな

  • 89虎杖悠仁24/03/12(火) 21:56:51

    虎杖「おーい日車!今大丈夫?」


    日車「虎杖か……ああ、丁度ストーカー被害に合っているとある芸人の相方からの依頼が片付いたところだ。」


    日車「君は任務終わりか?随分と大荷物だな」


    虎杖「そうそう!んで、お土産にサーティーワン!」


    日車「サーティーワン?君にとっては高いだろう。渡す相手が俺でいいのか?」


    虎杖「いいのいいの!ささ、仕事疲れにdice1d31=20 (20) !」

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:59:39

    diceで出てこないからって裏でなんかしてるな羂ちゃん…

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:01:01

    ほのぼの時空助かる…しれっと馬名笑うw

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:03:42

    ストーカー被害の依頼が出てて草生える
    そしてしれっと片付けてるの流石有能弁護士だ…

  • 93虎杖悠仁24/03/12(火) 22:04:28

    虎杖「ジャモカアーモンドファッジ!日車は大人だからこういうの好きかなって思って……!」

    虎杖(安直すぎたかな……?)

    日車「ありがとう、いただこう」モグ

    日車「濃厚なコーヒーの味だな……香りもいい。それとアーモンドのコリコリがいいアクセントになっている」

    日車「美味しいな。」

    虎杖「ならよかった!コーヒー系って好き嫌い分かれるからさ〜」

    日車「疲れも癒してもらったことだし仕事に戻るか……ありがとう虎杖」

  • 94虎杖悠仁24/03/12(火) 22:05:56

    >>90

    >>92

    *小話 ストーカー被害にあっている芸人の相方なので羂索が依頼を出している 相方から謎の天の声の話を聞いて直ぐに依頼に行った有能相方 ……だがそれが自分であることには気づいていない

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:05:57

    いいね(いいね)

  • 96虎杖悠仁24/03/12(火) 22:07:52

    虎杖「日車っていっつも忙しそうだから癒されてくれたなら良かった!」


    虎杖「でもまたすぐ仕事かあ……ホント大変なんだな」


    虎杖「次はdice1d31=19 (19) !」

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:07:53

    >>94

    ストーカー自身が依頼出してるってコト…!?

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:08:06

    >>94

    この難事件をどう片付けたんだ日車…さすが天才…

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:08:53

    >>94

    流石相方有能

    いや…有能かな…なるはやで髙羽の不安を取り除こうとしてるんだから僅差で有能か…?

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:10:13

    相方の為に動いたのだからよくやったと言いたい所

  • 101虎杖悠仁24/03/12(火) 22:15:21

    虎杖「家入さん!」


    家入「虎杖……任務帰りか。怪我は……してなさそうに見えるが、どうした?」


    虎杖「任務の土産!サーティーワン買ったんすよ!」


    家入「任務の土産って……私にでいいのか?……ありがたく貰っとくよ」


    虎杖「じゃあdice1d31=27 (27) !」

  • 102虎杖悠仁24/03/12(火) 22:21:07

    虎杖「チョコレートムースロイヤル!」

    家入「結構甘そうだな。でもせっかく買ってきてくれたんだし、頂くよ」モグ

    家入「ん……まあ予報通り結構甘いなアイスもねっとりしていて生チョコ感がある。チョコフレークがゴリゴリしてかなり分かり易いな……でも、これは……疲れに効く甘さだな……」

    家入「うん、美味しい。」

    虎杖「よかった〜〜!甘めのアイスだから口に合うかなって思ってたんだけど……」

    家入「いい休憩なったよ。ありがとね虎杖」

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:25:23

    おいしそう
    そして家入さんやさしい…

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:27:22

    明日の仕事帰りに31に駆け込む事に決めたぜ

  • 105虎杖悠仁24/03/12(火) 22:32:08

    虎杖「渡す時になって嫌がられないかなって思ってたけど家入さんが優しくてよかった〜!次はあんまり甘くないやつ買ってってあげよっと」


    虎杖「次はdice1d31=10 (10) かな」

  • 106虎杖悠仁24/03/12(火) 22:36:33

    虎杖「ただいま〜って脹相お兄ちゃん、なんで玄関にいんの?これから出かけるとこ?」


    脹相「いや……悠仁の帰りを待っていた おかえり悠仁」


    虎杖「んな玄関で待たなくてもいいのに……まあ脹相お兄ちゃんらしいね それと……お土産にサーティワン!」


    脹相「!?!?悠仁が俺に土産……!」


    虎杖「ほぼ毎回買ってんだからそろそろ慣れろよ〜 仕方ないけどさ はい、dice1d31=20 (20) ね」

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:39:46

    お兄ちゃん呼びがデフォなの涙が出そうだぞ悠仁

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:41:11

    悠仁ーーーーーーー!!!!!

  • 109虎杖悠仁24/03/12(火) 22:45:59

    虎杖「ナッツトゥユー!」

    脹相「食べ物の土産は食べる……弟の言ったことは覚えている!」モグ

    脹相「美味しい……アイスクリームにナッツが沢山入っていて楽しいな……」

    虎杖「そう?よかった!あ、公式さんによるとこのアイスクリーム5種類くらいナッツ使ってるらしいね」

    脹相「何!?せっかくの悠仁の土産なのにそこまでは俺では分からなかった……そうだ赤鱗躍動で……!」

    虎杖「食べ物にそこまでしなくていいから!美味しかったら美味しかったでいいの!」

    脹相「!そうか、力みすぎていたな……すまない」

    虎杖「まあ美味しいんならそれで良かったよ!」

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:47:27

    アイスは流石に溶けるからね……

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:49:00

    食べ物の土産は食べる……弟の言ったことは覚えている!

    幼児かよかわいい

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:50:34

    なんか本当に良かったなお兄ちゃん
    食べた後は歯を磨けよ

  • 113虎杖悠仁24/03/12(火) 22:52:12

    虎杖「ちょっと暴走する時もあるけど、ちゃんと言えば聞いてくれるし、何よりお兄ちゃんが喜んでくれて良かったな」


    虎杖「次はdice1d31=10 (10)

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:53:58

    すっくんキタ!

  • 115虎杖悠仁24/03/12(火) 22:56:13

    虎杖「あ、ちなみに今回も呪術規定第5条(改定)に基づきドーナツとアイスは平等にわけられない場合は一人一つ(五条悟には個人の裁量によって一つ以上あげても良い)だからね!」


    虎杖「まあ個人の裁量で五条先生にもアイスひとつだけどね!今回31個しかないから誰かに2個も3個もあげてたら行き渡らないから!」


    虎杖「俺何言ってんだ……?」


    虎杖「あ、忘れるとこだったから早めにあげとこっと……宿儺、宿儺」


    宿儺「どうした?小僧 ミスドか?……ミスドでは無いな」ニュッ


    虎杖「毎回ミスドってわけじゃないんだって!サーティーワンも美味しいから!ほら!dice1d31=24 (24) !」

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:57:16

    ニュッ←かわいいすき

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:58:25

    またゴジョセン呪術規定いじってる…

  • 118虎杖悠仁24/03/12(火) 23:03:10

    虎杖「クッキーアンドクリーム!ほら」グイ

    虎杖(構造上結構ねじ込んでるけど宿儺これでいいんかな……)

    宿儺「……ふむ粘度の高いバニラアイスに甘さ控えめのココアクッキーか。味、食感、見た目ともにこだわり抜いていて高水準だ。良い。魅せてくれたなサーティーワン」

    虎杖「……よーするに美味しいってことね!じゃあまた明日な!」

    宿儺「今度裏梅に再現させてもいいかもしれんな……」スッ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:04:40

    裏梅今度はサーティーワンでバイトするのか

  • 120虎杖悠仁24/03/12(火) 23:10:13

    虎杖「呪いの王こんなんでいいのかなぁ……いっか!」


    虎杖「喜んでるっぽかったしいいだろ 次はdice1d31=21 (21)


    *──

    続きは明日のスレ建てたくらいに

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:13:03

    平和だ~ありがとうスレ主また全キャラ制覇するの楽しみ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:15:48

    宿儺の役に立てるなら裏梅は喜んでやるさ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:17:26

    東堂(21)の次
    つまり真人

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:28:00

    サーティーワン食いたくなってきた

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:31:20

    おや……以前のミスドスレの人か?また良きスレを立ててくれたな、ありがとう。
    サーティーワンのアイスも素敵なのが多いからここのスレを見た人にはぜひ一度食べてほしい。
    ミスドもだけどサーティーワンもネットオーダーとか受け付けてるからアイスケーキ買う時はオススメだぞ。

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:34:16

    ちなみにサーティーワンのラムレーズンとかはかなり美味しい

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:07:23

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:08:01
  • 129二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:41:56

    >>128

    まっひーはもうおしまい!

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 06:05:38

    保守!

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:23:16

    ミスドに引き続き癒しと飯テロのスレをありがとう!!

    昨日ちょうどサーティーワンの店舗見たけど
    寒くてスルーしたからある意味タイムリーでびっくりした
    週末だいぶ気温上がるみたいだし
    サーティーワンも美味しく食べられそうだから
    また気になるメニュー予習させてもらいます

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:47:28

    ここでサーティーワン豆知識。
    サーティーワンでは店頭でアイスとか以外にもドリンクが買えるがここで好きなアイスを使ってシェイクを作ってもらえるぞ。
    例えば上に出ているラムレーズンとかなら大人向けの洋酒の効いたシェイクになるし、ホッピングシャワーだとシェイクなのにパチパチパチと弾けて美味しいのだ。
    サーティーワンのシェイク用のミルクは濃くて美味しいからどのアイスとも相性がいい、ぜひ一度試してみると良いよ。

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:03:14

    キャラメルリボンと期間限定だけどコットンキャンディは良いぞ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:43:31

    サーティーワンの期間限定の紅茶系アイスは美味しいぞ……スコーン入りのミルクティーベースのアイスとか特に良かったぁぁぁ……

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:51:36

    無難にチョコミントも美味いぞ

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:09:13

    サーティーワンシェイク、あれマジで美味しいから期間限定アイスとか使って飲んでみるのオススメする…スタバより美味しいから騙されたと思って飲んでみて…ハマる

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:32:06

    今は苺の季節だからストロベリー系のアイスが食べたくなるな

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:37:06
  • 139二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:24:12

    ほのぼの食レポスレうれしい!
    ダイキュリーが好きだがタイミングが合わなくてあまり食べられない
    クッキーアンドクリームほんと美味しいし抹茶ブラウニー気になるので暖かい日に行ってみたい

  • 140虎杖悠仁24/03/13(水) 19:16:43

    伊地知「最近は五条さんからな無茶ぶりがそこそこ減りましたが勝手にで遊びに行ったりごねたり……そしてその対応は結局私が……」


    虎杖「伊地知さん!どうしたん?もしかしてまた五条先生から……」


    伊地知「虎杖君!いや……五条さんからでは無いんですが……」


    虎杖「大変な仕事?まあとにかくお土産にサーティワン買ってきたから落ち着いて食べて!」


    伊地知「私にですか?ありがとうございます虎杖君……うう、虎杖君が優しいおかげで今日も頑張れます……!」


    虎杖「伊地知さん……!はいdice1d31=19 (19) !」

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:53:45

    どうしてすぐサーバーはサーティワン買いに行っちゃうの?

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:55:47

    美味しいからね、しょうがないね

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:57:56

    >>142

    サーバー「サーティワンうめえ」(30分休憩中)

  • 144虎杖悠仁24/03/13(水) 20:03:38

    虎杖「ラムレーズン!結構好き嫌い分かれるんだけど……どう?」

    伊地知「お土産なんてなんでも買ってきてくれただけで嬉しいですよ!……五条さんからこの前貰ったシュネッケンの処理以外は いただきます」モグ

    虎杖「タイヤ味グミかあ……先生買いそう」

    伊地知「あぁ……美味しいです。リッチな感じでいいですね バニラアイスの中に入っているラムレーズンを噛むとシャリシャリしていて、甘酸っぱい風味がバニラアイスにじゅんわり広がって……これなら午後の仕事も頑張れそうです ありがとうございます虎杖君」

    虎杖「伊地知さんゆっくり休んでね……」

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:15:46

    伊地知さんよかったね

  • 146虎杖悠仁24/03/13(水) 20:20:45

    虎杖「伊地知さん……ほんとに休んでね でも喜んでくれてよかった!」


    虎杖「次はdice1d31=24 (24)

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:22:13

    サーティワンのシェイク知らなかった
    かわいいし癒やされるし食べたくなるしためになるスレだ

  • 148虎杖悠仁24/03/13(水) 20:27:20

    虎杖「あ、日下部さんだ」


    日下部「虎杖か……どうした?俺は今面倒な任務が終わったところで……」


    虎杖「俺もそうだよ!そんでさ、任務の土産にサーティーワン買ってきたんだけど、日下部さんもいる?」


    日下部「まあせっかく買ってきたんなら貰うか」


    虎杖「ならdice1d31=4 (4) !」

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:32:17

    篤哉にはアイスが似合うな

  • 150虎杖悠仁24/03/13(水) 20:39:31

    虎杖「チョコレートミント!……日下部さん行ける?」

    日下部「チョコミントくらい食える……」モグ

    日下部「うまいな。結構甘めだがミントもちゃんと効いててチョコもパリパリしてる」

    日下部「口ん中スースーするわ……チョコミントだから当たり前だけど」

    虎杖「チョコミントってそこが美味いよな〜」

    日下部「サーティーワンか……長らく食ってなかったな。今度帰省する時妹と甥に買ってやるか」

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:18:20

    サーバー「サーティワンうめえ」(30分休憩中、本日2度目)

  • 152虎杖悠仁24/03/13(水) 21:24:11

    虎杖「日下部さんって妹と甥が居たんだな〜知らなかった」


    虎杖「まあともかく喜んでくれてよかった!次はdice1d31=6 (6)

  • 153虎杖悠仁24/03/13(水) 21:34:41

    虎杖「あとはー……あっ!」


    直哉「悠仁君やん。何そんなことで突っ立っとん?邪魔やで」


    虎杖「任務のときちょくちょくお世話になる一級術師の直哉さんだ!今俺任務帰りでサーティーワン買ってきたんすけど……」


    直哉「ふーん。まあええわ、貰ったる」


    虎杖「アザッス!じゃあdice1d31=15 (15) !」

  • 154虎杖悠仁24/03/13(水) 21:41:50

    *──今日はここまでです 明日も同じ時間くらいに

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:49:46

    おつです
    ゆっくり進めてくれるの助かる

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:02:42

    日下部とチョコミントってすげー似合う

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:33:00

    >>147

    サーティーワンシェイクは大々的には告知してないからね

    店頭で聞けば普通に紹介してくれるしオススメとか教えてくれるよ、ちなみに濃厚な味のアイスを選ぶとシェイクも濃い目のやつになって美味しいぞ(*´ω`*)

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:16:41

    >>144

    今回もイラストのリストがかわいい

    これだけで和む


    完食分のラベル、前回黄色だったのに

    なんで今回はピンクなんだろうと思ったけど

    もしやサーティーワンだから?

    (というか前回のミスドでは黄色地&赤文字なのも

    ミスドに合わせた?)

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:42:37

    > 任務のときちょくちょくお世話になる一級術師の直哉さんだ!

    すごい説明的でクスッときた ミスド時空だから平和な関係になってる

  • 160虎杖悠仁24/03/14(木) 18:41:44

    虎杖「オレンジソルベ!」

    直哉「それガキンチョが食べるやつやん 俺の口には合わんかもなあ?」

    虎杖「はぁ!?いくら直哉さんでもオレンジソルベへの悪口は見過ごせねーよ!撤回してもらうためにも食べて!」

    直哉「しゃーないなあ……」モグ

    直哉「……あんまり酸っぱくないんやね 甘めの味や。でもさっぱりしとってこの大きさでもすぐ完食できる。かと言ってシャリシャリすぎる訳でもなくてまったりねっとりしとる」

    虎杖「オレンジソルベは本物のオレンジ使ってるからな〜」

    直哉「……思ったよりやりよるんやね、正直ナメてたわ。まあ、夏場のトリプルの一番下くらいには置いてやってもええわ」

    虎杖「よっしゃ!」

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:48:10

    > 夏場のトリプルの一番下くらい

    結構評価高ぇな

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:48:18

    待ってました!
    相変わらず食レポのエミュが上手い

  • 163虎杖悠仁24/03/14(木) 18:50:25

    虎杖「そこそこみたいな雰囲気で言ってるけどあれって結構評価高いよな?」


    虎杖「まあ直哉さんが喜んでくれて良かったよ」


    虎杖「次はdice1d31=23 (23)

  • 164虎杖悠仁24/03/14(木) 18:55:16

    猪野「お、虎杖!」ウキウキ


    虎杖「猪野さんだ!」


    猪野「俺さっき七海サンに一級の推薦貰って機嫌いいんだよ!やっと七海サンに認めて貰えたんだ!」


    虎杖「マジで!?ナナミンに認めて貰えるってめっちゃ嬉しいじゃん!良かったっすね!」


    猪野「七海サンと任務行くの楽しみだな〜」


    虎杖(……ん?確か推薦者は任務に……いや、俺の勘違いかもしれないしな!)


    虎杖「それで、俺任務帰りでサーティワン買ってきたんすけどいる?」


    猪野「サーティワン!?いいのか?じゃあ貰うな!」


    虎杖「よっしゃ!じゃあdice1d31=12 (12) !」

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:08:34

    虎杖指摘したげて……

  • 166虎杖悠仁24/03/14(木) 19:11:16

    虎杖「バナナアンドストロベリー!」

    猪野「おおー!絶対うまい組み合わせだな いただきます」モグ

    虎杖「どう?」

    猪野「バナナ強めだな バナナの味が濃厚で、ストロベリーのソース?みたいなのが絡んでてうまい! 甘いけど甘ったるすぎないのがいいな」

    虎杖「やった!俺なんでこれがワースト常連なのか未だにわかんないんだよね」

    猪野「……バナナアイス嫌いな人が多いとか?」

  • 167虎杖24/03/14(木) 19:24:31

    >>158

    *──ミスドの時は見やすさを意識してたけど ミスドの時何色使ってたか忘れたのでサーティワンカラーにしました


    虎杖「猪野さんにも喜んでもらえてよかった!猪野さんナナミンと任務行けるといいな!」


    虎杖「次はdice1d31=14 (14)

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:30:35

    歌姫「最近は一ヶ月も五条が絡んでこなくていいわ!缶開けちゃおうかしら缶」


    虎杖「歌姫先生!」


    歌姫「!?虎杖?どうしたの?」


    虎杖「いや、サーティワン買ってきたんで歌姫先生にも〜って」


    歌姫「なんであいつからこんないい子が排出されんのよ……ありがとう 貰うわ」


    虎杖「じゃあdice1d31=24 (24)

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:33:18

    いい子が排出 はなんか草

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:34:42

    五条担任クラス生徒ガチャ

  • 171虎杖悠仁24/03/14(木) 19:39:14

    虎杖「キャラメルリボン!」

    歌姫「人気のやつね いただきます!」モグ

    虎杖「うまい?」

    歌姫「あっっま!でも、美味しいかも?私、普段甘いもの食べないんだけど……これは逆に甘いのが美味しいわ……」

    歌姫「あっまいけどバニラアイスと合わさるといい感じ……やるわねサーティワン」

    虎杖「そりゃサーティワンだからな〜!よかった!」

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:10:35

    ミスドスレ見て数年ぶりに買いに行ったらザクもっち売ってなかったんだよね
    残念だったけど桜全種類買ってきた

    サーティーワンは年1くらいでいくけど、いつもベリー系だから違うの買ってみる
    バナナアンドストロベリー好きなんだけど不人気なのか…ど定番だと思ってた

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:13:12

    >>167

    回答ありがとうございます

    前のは見やすくて良かったし今回のはかわいくて

    どっちもありがたい


    みんなのやりとりも食レポも雰囲気伝わってきて

    すごく良い 相変わらず癒される

  • 174虎杖悠仁24/03/14(木) 20:16:09

    虎杖「歌姫先生も喜んでくれて良かった!今日は機嫌も良さそうだったし」


    虎杖「次はdice1d31=21 (21)

  • 175虎杖悠仁24/03/14(木) 20:22:12

    真人「ほら漏瑚〜ここで虎杖悠仁がイイもん配ってんだって」


    漏瑚「確かにミスド?はなかなかだったが……儂は人間のものなど……」


    虎杖「あ、真人と漏瑚だ」


    真人「さっきぶり〜だいたい漏瑚もちょくちょく虎杖悠仁からミスド貰ってんじゃん」


    漏瑚「わかった。試すだけだ試すだけ……」


    虎杖「……いる?dice1d31=31 (31)

  • 176虎杖悠仁24/03/14(木) 20:36:57

    虎杖「抹茶ブラウニー!」

    真人「ほらおじいちゃんにピッタリの出てきたじゃん」

    漏瑚「だーれがおじいちゃんだ……いただきます」モグ

    漏瑚「……」モグモグ

    真人「どう?どーせうまいだろ?」

    漏瑚「馳走になった、まあ、これは品がある。香り高い抹茶も嫌いでは無い……チョコチップ入りのブラウニーがカリッとして飽きさせんし、ブラウニーもしっとりしている」

    真人「で?つまり!?」

    漏瑚「……まあ、これならまたたまに食ってもいいな」

    真人「はァ〜?美味いって言えよ!偽りなく欲求の赴くままに行動するのが呪いだろ?」

    虎杖「喧嘩はすんなって!」

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:41:09

    特級呪霊組は永遠に仲良くしてて……

  • 178虎杖悠仁24/03/14(木) 20:45:03

    虎杖「はーっ、はーっ……特級呪霊二人の喧嘩の仲裁って大変だな……はぁ」


    虎杖「……まあ漏瑚が喜んでたしいっか」


    虎杖「次はdice1d31=22 (22)

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:47:05

    来るなよまっひー

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:50:42

    来るかまっひー

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:51:13

    また来たなまっひー

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:54:48

    >>178

    その場にいるんだからくれよ

  • 183虎杖悠仁24/03/14(木) 21:00:28

    真人「あ、虎杖悠仁俺にもくれよ」


    虎杖「今回は流されねえからな!オマエにはあげた!アイスは1人1個呪術規定にもそう書いてある!ばいばい!」


    真人「ちぇっ……」


    虎杖「……あれは与先輩?」


    幸吉「虎杖か 俺はこれから三輪と出かけてくるんだが……三輪と、……どうすれば?」フルフル


    虎杖「めっちゃ緊張してる!一旦落ち着いて、サーティワン食べる?」


    幸吉「たべる……」


    虎杖「はいdice1d31=22 (22)

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:02:06

    ばいばい!

    ちゃんと挨拶してくれるの優しいしかわいい

  • 185虎杖24/03/14(木) 21:11:38

    虎杖「チョコレートチップ!」

    幸吉「ありがとう……いただきます」モグ

    幸吉「口溶けが良くてバニラとチョコチップのカカオの味と香りがすぐに広がって……」

    幸吉「……うまい」

    虎杖「落ち着いた?」

    幸吉「……落ち着いた。よし、これなら安心して三輪とデ……遊びに行ける。せっかくだしサーティワンに行くか」

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:13:34

    デートを背後から見守りたいです!!

  • 187虎杖24/03/14(木) 21:22:30

    虎杖「……これは そういうことだよな!?」


    虎杖「与先輩頑張れ……!」


    虎杖「次はdice1d31=10 (10)

  • 188虎杖24/03/14(木) 21:26:40

    釘崎「クソ田舎任務ほんっと最悪だったわ……うちの村思い出した」


    虎杖「荒れてらっしゃる……!釘崎〜?」


    釘崎「虎杖?……その箱もしかして!」


    虎杖「そうそう!お土産!サーティワン!」


    釘崎「サーティワン……!都会の味!いい所に来たじゃないの虎杖!」


    虎杖「釘崎にはdice1d31=14 (14) !」

  • 189虎杖24/03/14(木) 21:38:07

    虎杖「さくら!」

    釘崎「渋〜い……」

    虎杖「ゲンナリした顔すんなって!美味いから!な?」

    釘崎「まあどーせならポッピングシャワーとか……いただきまーす……」モグ

    釘崎「えっ、普通に美味い!」

    虎杖「だろ!?」

    釘崎「アイスかほんのり甘くてしょっぱいけどこのさくらソースが結構甘いわね……しかもなんかもっちりしてる……?さくらもち?」

    虎杖「企業努力ってすごいよな……」

    釘崎「……やるじゃないサーティワン」

  • 190虎杖悠仁24/03/14(木) 21:42:34
  • 191二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:43:30

    次スレ立て乙
    結構残りが少なくなってきましたね…

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:45:00

    次スレ乙骨

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:56:50

    立て乙埋め

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:01:58

    埋め

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:32:33

    裏梅

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:43:32

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:44:09

    推しアイスで埋めるか
    コットンキャンディ

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:47:41

    ラブポーション

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:31:35

    ダイキュリー

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:47:21

    ラムレーズン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています