我が名はアシタカ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:33:49

    ここに神絵師ありと噂を聞き訪れた!
    貴殿の描く絵は美しい!いい匂いもする!
    見ているだけで視力が回復するであろう!

    しかしイラストの下に書かれたコメントはなんだ!
    彼女は33歳でありながら男を知らず女を家に連れ込んでパートナーにしているという!!
    このような設定はどこから出てきたものだ!
    「原作の話から」?「騎手もそう言っていた」?
    それはこのキャラのモデルになった競走馬の話でこのキャラ自体にそのような設定は微塵もないではないか!
    それに「モデルになった逸話」を「原作」などという誤解を生む表現をするのはよしてくれないか!
    貴殿の軽率な考えには失望した!
    Twitterのフォローを外しpixivのアカウントをフォローさせてもらう!

    では失礼する!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:35:02

    ここはTwitterだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:35:08

    こころが三輪さんになる〜

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:37:01

    そなたの推しだどんどん食え(マイナー性癖)

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:37:55

    黙れ小僧!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:38:36

    我が名はアシタカ!ここに神絵師ありと噂を聞き訪れた!
    貴殿の描く絵は尊い!将来は癌の治療にも効くであろう!!

    ところでこのイラストの説明文はなんだ!なぜ彼女は33歳でありながら元トレーナーへの恋心を振り切れず独身であるという設定なのだ!
    「モデルになった競走馬のエピソードから」?その着眼点は非常に素晴らしいものだ!
    でもそれはモデルになった競走馬の話であって彼女自体にそのような設定はないであろう!
    それにその話をモデルにしたのであれば元トレーナーは既に帰らぬ人になっていなければおかしいのではないか!?
    貴殿の軽率な考えには失望した!!
    Twitterのフォローを外しpixivのアカウントをフォローさせていただく!

    では失礼する!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:38:46

    そこまで気にするなら二次創作見にくるなとしか

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:39:01

    お気持ちって付けろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:39:58

    この手の連中が1番厄介なんだよな、実際

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:39:59

    あにまん民は日本語が読めない

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:41:02

    「pixivの垢をフォローする」まで読まない小卒が湧いてますね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:41:20

    >Twitterのフォローを外しpixivのアカウントをフォローさせていただく

    ここまで読んでこれはネタと分かるべきなんだ

    分かったらもののけ姫エミュでもするんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:41:45

    だからよ!
    俺はイラストが見たいんだよ!!

    キャラと接点の薄い拗らせたような設定や妄想を見たいわけじゃねえ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:42:39

    オラたち儲でもアンチでもないもの連れてきた
    オラたちウマシコ絵で抜いて強くなる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:42:53

    そなたのアカウントだ
    どんどんフォローしろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:44:33

    あにまん掲示板開始当初に絵師タカっていう神絵師がいたの思い出した
    彼は元気だろうか

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:44:40

    チヨシリで発狂した人と似ている

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:44:44

    人前でウマシコ絵など見せるとな、まことに人の心の荒むこと麻の如しだ。
    ウマシコ警察に襲われてもつまらん、走るか、えぇ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:45:33

    まぁ気持ちも分からんでもない

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:45:54

    わからんくはないが気に食わん
    だから離れて暮らしますね

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:46:07

    気持ちは分かる

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:46:27

    ほぉ…こりゃウマシコ絵か…こりゃ拙僧の抜いたところ千回か、いや万回か…これがいらないなら拙僧がだそうではないか

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:46:52

    黙れ小僧!
    お前にあの娘の不幸が癒せるのか?幻覚を見た神絵師が、発狂を逃れるためにTwitterに投げて寄越したものが33歳概念だ。元トレーナーの嫁にもなれず、他の男と幸せにもなりきれぬ、哀れで醜い、かわいい我が推しだ。お前に33歳概念を救えるか!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:47:14

    結局お気持ちスレですよね

  • 25322/01/21(金) 20:47:24

    >>11

    >>12

    >>13

    ごめん…

    前に似たようなことをわざわざ言ってくる人がいたから半分くらい読んで同じものだと思っちゃった

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:47:58

    (ウマシコ絵の密輸場所に紛れ込むジバシリ)

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:48:42

    もののけ姫ちゃんと見た事ないからエミュできないんだ
    なんか鞘から抜けない剣とかでっかい虫出てくるやつだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:49:09

    >>26

    うわぁやつがきたぁ!

    このスレも終わりだぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:49:13

    いずこよりいまし荒ぶる絵師とは存ぜぬもかしこみかしこみ申す。
    この地に海賊版サイトを築きあなたのみたまをお祭りします。うらみを忘れしずまりたまえ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:50:07

    >>27

    ワイももののけ姫全然覚えてないから出来ないわ…確かデイダラボッチが出てくるのは覚えてるんだが

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:51:43

    >>7

    >>8

    >>9

    >>24

    みすみす叩くな!退くのも勇気だ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:51:59

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:52:22

    >>25

    生きろ

    其方は美しい

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:54:07

    >>29

    汚らわしいあにまん民どもめ…我がアカウントとウマシコ絵を知るがいい…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:54:55

    >>27

    それゲド戦記だよ!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:55:17

    >>34

    ブシュゥゥゥウウウ(アカウント凍結)

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:55:21

    みんな見ろ!これが絵師の内に巣くうウマシコの姿だ!
    …性別を歪ませ死を呼び寄せる呪いだ!
    これ以上ウマシコに身をゆだねるな

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:56:36

    礼などと申す気はない、礼を言いたいのは拙僧の方でな。
    ウマシコ警察と絵師の小競り合いに巻き込まれた折、其方(タグ消しファンボ絵師)のおかげで助かったのだ。
    いやぁ〜鬼神の如しとはまさにあれよなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:58:02

    今では凍結されているがこのアカウントも昔はウマシコ絵が沢山あってなぁ…何枚の絵が削除されたのか…

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:04:58

    我が名はアシタカ!ここに神絵師ありと噂を聞き訪れた!
    貴殿の描く絵は素晴らしい!独占しておくのは罪に値するであろう!

    しかしこのイラストはなんだ!
    なぜ彼女らは頬を染め唇を重ね乳くりあっている!!
    「同じレースを走った」?「原作ではライバルだった」?
    それならば何故友情ではなく性愛になっている!
    それは貴殿の性癖なだけであろう!
    貴殿の軽率なカップリングには失望した!
    Twitterのアカウントをフォローしpixivのアカウントをフォローし赤スパを投げskebに依頼を投げさせてもらう!

    では失礼する!

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:08:53

    ヒイさま、何とかなりませぬか!
    アシタカは依頼守り、ウマシコ絵を書いたのですぞ!
    ただ垢凍結を待つしかないというのは…

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:15:16

    我が名はアシタカ!このスレに神絵師ありと噂を聞き訪れた!
    貴殿の描く絵は美しい!キャラがイキイキとしている!

    しかし貴殿のイラストを他のサイトで見ないのはなぜだ!
    「ここの掲示板にしか載せていない」?「ここ以外に貼るのは恥ずかしい」?
    貴殿の考えは理解した!しかし貴殿は自身の絵の素晴らしさに気づいておらぬ!
    しかし無理を強いるのは申し訳ないのでせめてスレタイを統一していただけるとこちらも貴殿の新作を拝みやすくなるということだけは理解していただきたい!!

    それでは失礼する!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:23:56

    我が名はアシタカ!このスレに神絵師ありと噂を聞き訪れた!
    貴殿の描く絵は素晴らしい!この絵を納めればシシ神様も喜ぶであろう!

    しかし何故更新が遅れている!
    「腰を痛めた」?「仕事が忙しくて描く暇がない」?
    ならば何故貴殿はここにいる!大人しく療養しておくのも貴殿の仕事であろう!絵師は身体が命であるぞ!
    貴殿の描く絵を生きる糧にしている者もいるということを理解していただきたい!
    せめてもの情けとしてこのスレの保守をさせていただく!

    では失礼する!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:25:39

    さっきからうるせぇなアシタカ!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:30:19

    我が名はアシタカ!このスレに神職人ありと噂を聞き訪れた!
    貴殿の作るコラは素晴らしい!額縁に入れて飾っておくにふさわしい!

    しかしこのようなコラをどう作っている!
    「このソフトで修正するだけ」?「ここを消して描き足すだけ」?
    私には貴殿の言う言葉の意味がわからぬ!しかしそれを簡単に行う貴殿はすごいということだけは理解した!
    せめてもの情けにお題とコラ素材だけ置いて待機させていただく!

    では失礼する!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:37:07

    絵師神は尊みを与えもし、奪いもする
    そんな事まで忘れたかウマヲタ共

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:38:08

    我が名はアシタカのシーンってこんな長台詞だったっけ?

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:41:37

    ていうかアシタカそんなに長々喋ってないし…
    一回目ならそういうネタで良いけど連発すると違わね?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:41:41

    我が名はアシタカ!ここに神絵師ありと噂を聞き訪れた!
    貴殿の描く絵は尊い!設定もよくできていてまるで漫画のようだ!

    しかし何故貴殿の描くイラストは曇らせが多い!
    「私の趣味」?「性癖だから」?
    それを否定する権利は私には無いが貴殿の描く笑顔は枯れた大地に花を咲かせるほどの尊さがある!
    どうか幸せな結末を描いてみてほしい!
    貴殿の次回作に期待してTwitterをフォローさせていただく!

    では失礼する!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:42:34

    >>47

    我が名はアシタカ!

    東の果てよりこの地へ来た!

    そなたたちはシシガミの森に住むと聞く、古い神か?

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:43:10

    >>47

    我が名はアシタカ以外はそれっぽく書いているだけであるがこうすることでお気持ちを書いてもなんかネタっぽく消化できるのでいいんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:43:18

    >>50

    これはジブリ1のイケメン

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:43:58

    >>50

    軽率な考えに失望してないしpixivのアカウントをフォローしてもないのか…

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:46:05

    >>53

    みんな見ろ!これがスレに巣くうネタに飲まれた者の姿だ!

    …認識を歪ませ元ネタがわからなくなる呪いだ!

    これ以上ネタスレに身をゆだねるな!

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:46:11

    >>50

    セリフが短すぎる

    エアプか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:50:25

    あれは腕のタタリの秘密を探りにシシ神の森に来たアシタカが撃たれたモロの傷口を吸って手当してるサンに遭遇して名乗りを上げた場面と言って、ヒロインが血塗れの口で現れるというジブリらしからぬ衝撃的なシーンなんだ◇

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:55:06

    黙れ小僧!お前にあの神絵師が癒せるのか?
    Twitterをフォローせぬ人間が、筆が遅いと見放したのがこの神絵師だ!
    旬のネタにも乗れず、描き終えた頃には便乗だと罵られる
    哀れで惨めな我らが神絵師だ!お前に神絵師を救えるのか!

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:17:15

    わからん、だが共に推すことは出来る

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:51:21

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています