相手「ほいっwニビル発動」俺「おらっ指名者」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:45:23

    俺「デッキにニビル入ってねぇじゃねーかボケが゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛」

    相手「俺゛は゛も゛う゛お゛終゛い゛だ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛っ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!゛!゛!゛」(パリンパリンパリン)

    俺「うおおおおおおおお!!!指名者最強!!!指名者最強!!!お前も指名者最強と叫びなさい!!」


    うらら!ゴキブリ!花京院!終わったよ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:47:50

    藤原竜也vs藤原竜也?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:48:41

    だから自分のドローフェイズが来るかバトルフェイズに入るまで待った方がいいんですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:48:44

    花京院への風評被害スレ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:48:46

    >>2

    パッショーネ24時かもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:49:50

    指名者「お前はもうおしまインザミラー!!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:15:21

    うらら3枚引いて抹殺でうらら弾けなかったことあったな……
    ニビルは多分最初から積んでないんだろうけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:16:18

    割と「あ!ミスった......なんか相手が降参した!」はごくまれにある気がするので諦めないことは大事
    「相手はあと2~3分展開するだろうしチェーンOFFにして洗濯物畳みながら眺めるか」ってやってたら何故か相手がサレンダーしたりタイムアウトしたりすることもあるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:19:19

    指名者のコストがデッキに入ってなかったけど相手が降参した事と勢いしか伝わらない

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:28:02

    >>9

    ほぼ100%伝わってて草

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:29:39

    >>9

    それ以外何があるんだ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:32:48

    心の弱ぇ奴が負けたのはスタンドバトルっぽい

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:33:25

    >>12

    実質城之内対リシド

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:43:46

    だからカード名宣言まで待つ必要があったんですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:55:37

    花京院はちゃんとニビル入れるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:02:13

    相手に勝てるカードがあると思わせて勝つの承太郎VSダービーみたいだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:03:49

    >>8

    各階級の一番下は、自分の理想盤面作れなかった時に割れがち

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:13:24
  • 19二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:15:26

    最後まで諦めないと盤面返せるのかと勘違いしてサレンダーするプレイヤー結構いるよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:17:45

    バトルフェイズに入って殴られたら負けって状況で相手が突然はじけ飛んで何事だと思ったら
    時間切れで相手が負けたことあるから、毎回殴られて負けるまで諦めないようにしてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:40:09

    >>19

    とりあえずドローしてから考えるかの精神

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:42:42

    >>19

    あ…負けるなァ…せや!限界まで回したろの精神は大事相手が萎えたとか言われるけどカードゲームは心の強え奴が笑うゲーム性なので諦めたお相手が悪い

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:47:45

    まあ捲れねーだろーなー、と思いながら貫通力の無い動きするとなぜか割れていくお相手

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています