ここだけダイが女の子だった世界線

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:44:51

    レオナ「…………………」
    マアム「…………………」
    メルル「…………………」

    主に女性陣が(恋愛的な意味で)被害に遭う

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:45:21

    バランがクソ親になっちまう~!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:45:32

    ポップとヒュンケルがクソデカ感情になっちまう…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:46:05

    >>3

    >>2

    割と元からでは?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:48:29

    クロコダインに獣姦されてる薄い本沢山ありそう
    …男のままでもあるか

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:49:01

    レオナ姫に謝れ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:53:12

    ダイ子だとポップに惚れない筈がないからミナカトール辺りがめっちゃ拗れる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:54:02

    先生ダメだ!
    俺の性癖に刺さっちまうー!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:55:29

    確実にポップに惚れそうでえらいことになる
    ラストどうなるんや・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:57:13

    レオナ姫をレオン王子にしてバランスを取ろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:57:53

    筋肉質でむちむちのロリか

    ふぅ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:59:25

    パパのDVの絵面が更にヤバくなってしまう…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:59:48

    >>3

    エイミに勝ち目がなくなっちまう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:53:41

    デルムリン島で女の子にこてんぱんにやられたとかハドラーのプライドがメチャクチャ傷つきそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:15:54

    序盤のポップはお転婆な妹の面倒をみる兄ちゃん的な感じになる
    デパートでレオナの着せ替え人形にされるのは確実
    バランは娘を戦わせる人間に激怒しそうだし、ポップ達は記憶喪失ダイへの罪悪感がとんでもないことになりそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:19:35

    ポップが死ぬとこやばすぎるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:54:52

    レオナ「寝盗られやんけ…」

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:57:35

    >>10

    レオン王子はちょっと王子様キャラとして完璧すぎやしませんかね…

    少女漫画かなにか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:02:43

    ラーハルトが危ない奴になっちまうー!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:53:08

    >>19

    ダイ(女)に仕えるラーハルトとか夢女が溢れそうな展開過ぎる…。アニメだと石田声で破壊力倍

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:17:38

    クロコダインもヒュンケルも敵対時は「女の子と戦うのはちょっと・・・」ってなりそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:20:04

    ソアラ似なんだろうな
    バランがそんな娘の前で竜魔人になれるかな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:30:35

    ポップ以外のキャラが挟まる余地がなくなるぞ
    あとバランが本編以上にメンタルが砕け散って死にかけのガガンボみたいな竜魔人になる

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:33:44

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:41:06

    マァムが仲間になってフレイザード戦後に抜けるまでと
    レオナとデパートにいく辺りまでガールズトークで盛り上がって
    ちょっと蚊帳の外で寂しそうにするポップがかわいそうでした

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:52:59

    ダイ子「どんな父親でも自分の父親なんだ・・・わたし、なんだかわかるよ・・・」
    ザムザ「おまえ・・・(トゥンク」

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:03:06

    ぱふぱふを覚えさせたらバランはどんな顔するかな?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:04:14

    >>27

    私は・・私は・・

    こんなクズどものために

    冥竜王と命をかけて

    戦っていたと

    いうのかっ・・!!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:52:10

    ポップがマァム登場前にダイに惚れるかどうかだな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:53:49

    CV種崎敦美の女の子
    色々妄想が捗るぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:13:20

    ホップからは矢印向いてないんだけど
    ダイからはちょっと向いててほしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:22:05

    わたし、おかしいんだ。
    ポップがマァムの事好きだなんてこと前から知ってるのに、
    あいつがマァムの話をするとどこか胸の奥が痛いんだ・・・どうしちゃったんだろう。


    こうですか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:24:31

    ノヴァ「魔王軍を次々打ち破る勇者がいるというからどんな奴かと思えば、小さな女の子じゃないか!こんな子に最前線で戦わせるなんてみんな間違っている!サババへはボク一人で行く!」

    ポップ「あのやろう!反論しずらい言い方しやがって・・・!」

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:25:19

    ポップに惚れない方がおかしいんだよな...

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:33:38

    ダイ子「アンタなんか父さんじゃない、大嫌いだぁーーーーっ!」

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:35:05

    たまにホップをジーっと見つめちゃうダイ子か...
    いいね

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:37:27

    ポップがマァムの乳とかに鼻の下伸ばしてるのみると不機嫌になるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:38:09

    >>35

    バ、バラーン!!しっかりしろ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:43:18

    なんか将来的にはボインになりそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:29:22

    >>39

    ソアラの娘だぜ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:00:45

    ダイ子はポップに惚れても勇者の使命を優先させて気持ちを押し込めて
    ポップは気持ちに気づいてないけど重責を担う妹分の心を守ろうとしてて
    レオナはそんな二人を見て「優しさって時には残酷ね」とか思いつつダイ子をけしかけてそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:03:22

    >>22

    化け物呼ばわりされた瞬間心折れて竜魔人解除するの想像したら草

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:49:56

    クズいことをしたり負けたりしたハドラー、クロコダイン、ヒュンケル、バラン、ノヴァのメンタルが心配になるな

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:52:41

    ■イクロンの薄い本のシチュがなのはシリーズと被りそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:53:28

    >>36

    「なーに、人のツラじろじろみてんだよ」

    「えっ!?い、いや・・・なんでもないよ」

    「ははーん?色男だからってホレんなよ?」

    「・・・!?」

    「冗談だよ、ジョーダン!ンなふくれっつらすんなよ、悪かったって」

    「ほ、惚れちゃ悪いのかッ!?」

    「へっ!?」

    「あっ!?い、いや・・・!なんでもない!なんでもないったら!!」


    「・・・ありゃ、こらホントに怒らしちまったかなぁ・・・?」

    「(ポップ君って本当に自分の事になるとニブいのねぇ・・・)」

    「姫さん、なんだよその視線」

    「いーえっ!べっつに!」


    こんなかんじでいいのかい?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:31:09

    息子でさえもダメージ凄まじいのに娘になったらバランのメンタルが保たないぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:19:04

    ドラクエ3、4、9は主人公の性別任意で選択できるからゲームになっても安心

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:29:40

    メラストラッシュアローとヒャドストラッシュブレイクを重ねたメドローアストラッシュクロスを放つ、最強生物が誕生してしまう!?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:31:15

    ポップが一度しんだのが凄いトラウマになりそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:30:28

    >>49

    わたしがしっかりしないとポップがまた死んじゃう・・・!(涙目

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:12:24

    原作完結後のポップが能力そのままで女性として原作初期に転移?逆行?するssを理想郷で見たことある気がするんだけど探し方が悪いのか削除されたのか見つからない

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:14:32

    >>51

    ドラゴンクエストUSBの話なら作者のファイヤーヘッドさんがプロデビューする時に惜しまれながらハーメルンから削除した。

    おもしろかったよね、あれ。


    俺はTXTで保存して忘れたころに読み返している。

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:15:13

    >>52

    補足、理想郷のも消えてるはず。

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:17:40

    >>53

    そうか、残念だ……

    まあ一度見たっきりでプロデビューしてたことすら今知ったレベルの俺が言うのもアレだが

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:11:42

    ポップが女の子だったら、みたいなssはあるのか……と思ったけど
    じゃあそれこそダイがそうであるという設定の二次創作ssはないんだろうか

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:21:29

    >>55

    ダイに妹がいる話は見た事あるけど、ダイが女の子の話は・・・多分見た事ないかなぁ・・・

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:23:58

    >>54

    喜べ、アーカイブだ。

    こっそり読め。


    SS投稿掲示板web.archive.org

    くれぐれも調子に乗ってネタをよそへ持ち出すんじゃないぞ。

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:37:29

    >>57

    これマジ?

    ありがとう本当に

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:41:12

    竜魔人化でちょっとボインになるんですね

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:08:35

    レオナとの百合ルートも有りかと思ったんだが
    ポップが強すぎる

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:14:22

    お互いの気持ちは察してるけど一粒胤の王女と竜の騎士という立場があるので表に出せず、一緒に居続けるために密かに寄り添う系百合じゃダメかい?

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:31:38

    「ダイの彼氏はヒュンケルか?魔法使いの少年か?私としてはクロコダインのような頼りになる男がいいと思うが年齢の問題がなぁ」
    とかつい心配をしてしまうバランパパ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:03:39

    >>49

    ちょっとスケベでヘタレなところもあった臆病な兄弟子が自分を守るためにアバン先生と同じようにメガンテなんてされたら、同性でもトラウマ級なのに異性なら一生ものよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:09:03

    それでもフレイザードだけは原作と同じ対応してくれる筈

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:15:36

    ダイが女の子だった場合の魔王軍の変化イメージ
    長文だし解釈違いだったらすまない

    ハドラー:小娘と侮っていたら手酷くやられて原作以上にブチ切れ。バルジ島で積極的に殺しに行こうとして全力でヒュンケルに止められる。
    クロコダイン:少女を相手にするのに最初はなかなり難色を示す。少女に敗北したくないから人質作戦だ!は原作以上にプライドが許さなさそうなので恐らくやらない。
    ヒュンケル:投降すれば殺さないと宣言するか、戦えなくなる程度に痛めつける路線になる。バルトスの教えと復讐のジレンマが八つ当たりと化してポップに行く。
    フレイザード:マリンの顔焼きからして女を嬲るのに抵抗がないので、原作よりリョナ要素が強くなる。
    バラン:「人間の口車に乗るな。お前は戦わなくていい」と説得してくる。ダイには大幅弱体化。その他には大幅狂化。
    ザボエラ:変化なしか、搦手が増える。
    超魔ハドラー:少女相手にボコボコにされた末に驕りを捨てるので、精神面で更に強化される。
    キルバーン:神の遺産の少女が前線で戦って偶像化すると人類の団結が強化されて危険だとバーンに進言する。
    ミストバーン:変化なし。
    バーン:戦力と対立を避けるためにバランを支配下に置いたのとは違って、神への意趣返し的な意味で懐柔策が増える。なるべく殺さない路線になるが、竜魔人化で吹っ切れて全力で殺しにくる。

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:02:46

    レオナを男にするかポップとくっつくかで分かれるな

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:27:52

    >>14

    でもその場合「竜の騎士」情報を伏せていたのは「まぁ…うん……」案件になりそう。

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:12:45

    竜の騎士と大魔道士の子供か
    エゲツないことになりそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:23:28

    あにまん民が神になったらその内全ての人間が女の子になりそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:09:39

    島育ちの純粋な少女をいじめる偽勇者許さん

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:11:35

    ジャンルがボーイミーツガールになってしまう!!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:19:26

    クロコダイン「男子三日会わざれば刮目して見よというが、女の子も同じであったか!」

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:20:49

    特訓を経てダイに仄かな思いを抱く思春期のノヴァもいいよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:59:16

    他の女の子にはスケベ丸出しだけど、ダイに対してはそんな素振りをこれっぽっちも見せないポップとそれを不服とするダイの関係性なんかがあっても良いと思う

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 06:35:49

    ハドラーに執着されるダイに女として嫉妬するアルビナス概念

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています