ここだけfate世界線or月姫世界線が

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:53:22

    この二つの作品と同じ世界観だったら



  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:54:08

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:54:37

    厄ネタが…厄ネタが多い……!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:55:23

    もうサパっと滅びろ。そんな脆い世界

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:57:39

    この世界なんか昔から長生きして暗躍してるキャラ多くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:57:58

    オイオイ死んだわ!一般市民!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:58:39

    もういっそ滅んじまえよこんな世界!わあ真っ白!滅んだわ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:00:56

    徒をどうにかできそうなMCUキャラや型月キャラと言えば!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:01:13

    まぁた凄いことになるなこの世界

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:01:49

    とりあえず面倒なことはストレンジと二世に投げとけばいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:03:54

    死徒と徒って絶対仲悪いよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:09:05

    オオオ
    イイイ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:09:55

    紅世の王って型月的にどういう存在になるんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:11:34

    (なんかえらいことになってるな)

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:25:26

    仮装舞踏会とかいう厄介な組織

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:27:52

    なにがあれってMCUが混じってるせいで地球規模ならまだマシで、宇宙からやべーやつらがフォーリナーより気軽に来ること

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:30:12

    >>15

    どいつこいつも強すぎんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:30:48

    封絶あるならアベンジャーズがフレイムヘイズ知らなくても違和感ないね!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:31:18

    死徒ってフレイムヘイズから見ても討伐対象になり得るよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:33:48

    アメコミにも紅世の徒や死徒二十七祖みたない存在っている?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:52:10

    >>20

    >>アメコミにも紅世の徒や死徒二十七祖みたいな

    バランスをとってもまず大丈夫そうなとこでいくと、ソーとかの神族とかがそれっぽいかも?


    >>アメコミにも紅世の徒や死徒二十七祖に満たない

    まあ普通に。ユニバース単位で上を見ればキリがないインフレ起こしてるけど、キャラを選べば普通にいい感じのバランスに出来ると思う。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:53:25

    剪定事象?
    これ人類に未来ある?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:17:43

    >>22

    アメコミ的に人類にかなり強い個体いるし強化手段もまあまああるから、弱い人類が消え強い個体が生きる厳選をされていってなんやかんや未来は掴めるのではなかろうか。

    まあその未来の霊長が人類と呼べる生態かはわからないけど。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:22:43

    >>15

    モブ見てぇな右上がクッソ有能過ぎて涙出ますよ

    つーか全員有能

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:35:34

    まず半分にしますねー♡

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:08:23

    >>25


    このサノスって割とフレイムヘイズやサーヴァントも共闘したらなんとかガントレッドを奪えるかな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:09:00

    抑止力壊れりゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています