(閲覧注意 お気持ち?) …ねぇよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:00:12

    こいつのエロ画像少ねぇよ
    海外ファンが描いたような綺麗目イラストも抜けるからいいけどがっつりエロが見たい
    あるにはあるし漁りまくったけどエロ同人向きな適性に反して少なくね?彼氏いるとか言ってるしデカ乳で簡単に人間を誑かせると知って好き放題弄んで殺してる中強強呪詛師に出くわして強強呪霊無様負けとか無限にシチュがあると思うんだが
    設定的にも元から男って訳じゃないのに何故…?女受けも微妙だからなんか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:01:23
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:02:54

    ニッチっちゃニッチだからな…
    海外の方が描かれてる偏見ある

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:10:12

    ドブカスはわりと見る気がするけどあっちは女人気厚いからな
    真人は刺さる人には刺さるけど大分選んでる印象

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:16:45

    まずカレシとカレシの先輩とは誰なのか…話はそれからだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:17:04

    おっぱいがデカいのは言われてるけど地味にくびれと尻も中々だよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:17:14

    まひ子のパパ活してそうな感じ良いよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:17:41

    >>5

    宿儺想定で宿儺が竿になってるのなら見たことある

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:18:25

    うーん…ここは小僧に竿になってもらってだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:19:59

    小僧は殺しちゃうし高確率でリョナになりそうなのでダメです
    あくまで痛い方向に可哀そうなのは抜けない

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:24:39

    エロ絵漁ったことはないけどスレ画見た時にこいつが女形だったら小僧の心圧し折る為に逆レしそうだなとは思ったことある

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:24:45

    マジレスすると胸糞とかムカつくとかが先行しちゃってるだろうしな
    スレ画のあたりもアニメで順平の末路のインパクト冷めやらない辺りだしエロいとか思うまでもなくくたばれクソがってなってしまうかと

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:26:47

    >>6

    正直な感想を言うとしたら、ここは正直本編も美少女設定で出てきてくれって思っちゃった俺なんだよな

    それくらいか可愛かった

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:27:46

    >>11

    釘崎殺して黒閃決めた後で例のスピーチしながら死体のそばで急に女出してくる体型になって無理矢理勃たせて…はやってきそうではある

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:31:47

    >>13

    無垢の巨人みたいに人格問わず呪霊はベースが男型なんだろうけどそれは思った

    人間は可愛い女の子好きだと学んで「あっじゃあやんねえわ」で本編の姿なのかもな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:34:49

    あっあと本編の容赦ない欠損出血ボコられが女の姿だとコンプラ的に大分アレだからやっぱ難しそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:39:23

    >>2

    自分でシコられてることにショック受けてんのか

    それともシコられてないことにショック受けてんのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:44:01

    ???「描いて先駆者となるのです」

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:45:35

    >>17

    ショックというよりドン引きしてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:48:14

    >>19

    なるほど無知シチュが滾るという訳か

    イキりJKやってるところに急にチン見せしてやりたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:49:36

    >>3

    無性別も女体化も人外もそこそこニッチ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 02:04:38

    ここだと割とエロあるけどな本編含めて
    カプ需要もあるだろうし女向けなんもちらほら見る
    IFとか含めると百合ってかレズカプ要因としてもウケてたのあった気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 02:07:23

    女体化ナースちゃんとセーラーまひ子ちゃんのレズセくれ 必要だろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 03:09:00

    無為転変の竿役適正が高すぎるんだよな
    肉体改造能力持ちだと快楽堕ちさせる側の妄想が膨らんでしまう

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:29:49

    逆レじゃなくてわからせられてるのが見てぇんだよ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:37:59

    >>24

    感覚としては理解できるけど原作ネームドが竿な時点で俺は無理だわ こいつ絡むと胸糞だし

    野薔薇で探してる時に何個か見つけてビビるほどガン萎えして結局fanzaの適当なサンプルで頑張って抜ききったし野薔薇で抜きづらくなった

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:51:23

    >>6

    前これの剥ぎコラ見て思ったけど靴下はいてんのクッソ卑猥だよな

    隠すもの何もないのに靴下履いてるってことは一応JKの時は下着も履いてるってことやん

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:05:40

    >>26

    普通にそれは可哀想


    >>7

    散々弄んだあとでストック作れる♡って近付いた結果激強モブに都合のいいストック奴隷にされるってことか ふーん

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:02:07

    >>13

    安心しろ海外では本編の真人を女の子にしろ署名運動があった(はず)位だったから……そう思ってるのはお前だけじゃないよきっと多分

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:16:23

    >>29

    クッパ姫みたいなノリか、ただそれは流石にだろ

    本編も見た目が男なだけで男じゃない無性別設定あるから我慢しろやって言いたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:06:30

    >>30

    そもそも本編がJKの姿になったところで美少女+おっぱい補正がほぼほぼ無効なレベルの所業というね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:31:21

    クソアマわからせも一定数の需要あるとは思うんだけど真人レベルの胸糞っぷりだと多分リョナの方が多くなりそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:41:01

    皮だけ女になって虎杖に胸揉ませても感じないから残念しようとしたら虎杖が魂のおっぱいを掴んだため魂イキする真人概念を思いついた

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:09:40

    魂イキとかいうパワーワード草
    ソウルジェム姦みたいなん出来そうだよな リョナもやりたい放題だし

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:57:02

    >>33

    おっぱいにも魂の輪郭はあるってことで弄られまくって魂の芯からメスにされて「ハッピーバースデイってやつさ」ってなるのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:47:08

    罪悪感なく分からせとかリョナいけるから助かる
    歯車になってうさぎ化してるスレ画を死ぬほど快楽堕ちさせる妄想では何度か抜いた

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:45:21

    所々でたまに見るこいつのエロは真人でもまひ子でも喘ぎ声汚いの解釈一致で困る
    魂の知覚持ちにおっぱい揉まれるだけで涎垂らしてトロ顔しそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 11:54:26

    >>7

    それだ

    心底人間見下してるし滅茶苦茶男を舐めてそうなのもポイント高い

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:02:38

    よくも!!!真人でシコったな!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:21:26
  • 41二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:28:04

    >>39

    お前理子ちゃん説まだあると思ってるし思うだけタダだからな

    理子ちゃんでもシコってるから心配せんでいいやで

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:29:58

    まぁここではこんな風にわかるよ…て感じでみんなレスくれるけど作品はなかなか見ないわな
    創作物をカタチにするだけの熱量持つファンがいるか否かってのは重要

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:50:18
  • 44二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:44:51

    1が求めてるであろう絵となるとハードルは高いしな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:21:16

    無いのなら自家製産が基本だしな
    自分で描け それか妥協して本編真人で抜け
    付いてないしいけるやろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:22:50

    >>42

    他の女の子含め真人も戦華双乱のグラがもうちょっと可愛い感じに作り込まれてたらな…

    折角のJKモードなんだしゲーム自体も流行ってくれればワンチャン描く人とか出てくれたりした

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:24:48

    原作者のネタだからファンパレの衣装違いで来る可能性もあるな
    まぁ原型すら実装されてないから当分来ないけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:26:47

    見た目はドストライクなんだけどCV.島崎信長のままなのが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:28:36

    >>48

    氏は声高いから正直いけるわ…

    少なくともJK真人のアレは普通にこういう女子いるよなって声に思えた

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:05:43

    >>45

    原形は無性キャラでもエルキドゥとピッコロさんの中間みたいな感じだから抜くのは中々難しいんだ仕方ないんだ

    CV朴璐美とかだったらちょっとハードルは下がってたかもしれないけどね

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:39:48

    横乳フェチだからJK真人本編の服着てくんないかなーと思ったことはある
    肩紐みたいなのがあのサイズの胸あると突っ張るだろうし中々どえらい服だなって思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:55:40

    >>51

    しかも下着つけてないから腕上げただけでチラリするんだよな

    ドスケベ過ぎる

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:10:00

    ・巨乳巨尻
    ・露出しやすい際どい服一枚
    ・性格悪い
    ・彼氏持ち
    ・素だとついてない(われてない?)しノーパン
    ・どっちも付けられる
    ・すぐ裸になる
    ・天敵と見做した男に全力で嫌がらせしにくる
    ・挙句泣きながら逃げ回って分からせられる

    なんやこのエロ人とかいう真女

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:05:08

    滅茶苦茶言われてるけど描けイッチ
    正体不明の彼氏いる設定を存分に活かせ、「あっ❤️あへっ❤️またイくぅ❤️真人ワイ君のちんぽ好きぃ❤️❤️」とか言わせれるってことやんけ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:45:20

    真面目に見た目がストライクではある

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:59:42

    術式の汎用性の高さから竿役需要も高そうなんだけどそこまで見たことないのよね
    男性向けはモブレが多いからかね

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:07:42

    ネームド竿は冗談抜きにチンコ萎えるから全部モブになって欲しいぐらいではある
    それはまあ置いといてスレ画はモブレされるのが似合うの想像はつく

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:23:02
  • 59二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:08:11

    >>58

    うるさいですね… モウマンタイ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:56:39

    >>47

    これほんま…

    アニメ一期のシナリオボスみたいな立ち位置で特殊なんは分かるが今位の時期には実装はされてほしかった

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:03:06

    >>56

    カプ厨でもないしそういうエロが見たいんじゃないんだよなあ… 生えてない奴に生やして嬉しいのはホモカプにしたい腐くらいでは?

    あくまでJKか上手いこと抜けるよう調理されてるなら本編でシコりたいだけ

    自己供給ss書くのは視野

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:10:56

    はなから性器無いなら羞恥心もあるんかどうか微妙だけど普通の人に呪霊は見えないので合法露出プレイシチュが描けるという事実
    セーラー服ひんむいてもいいし服脱げた時の上裸でおっぱいだけ丸出しにしてもらうのもいい
    俺が彼氏だったら絶対やらせてる

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:15:03

    >>59

    美少女顔で中和してけ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:49:10

    BL描きの人の成人向けJKまひ子は結構見かけるけど検索よけしてあるしいざ探すとなると難しそうだな

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:02:14

    五条とまではいかなくても宿儺ばりに人気だったら色々バリエーションあったかもしれんが現状blとしてのカプ周りに需要集中してそうではある
    男性向けっぽいjk真人描く人見ないことはないけどマジで貴重だしね

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:17:10

    某スレの影響てか印象で真人はレズセノリノリでやりそうなイメージある

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:58:57

    >>66

    kwsk

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:03:52

    わからせ系や快楽堕ち系だと釘崎が強すぎるんだよね
    創作側もよっぽど性癖がニッチじゃない限り元々女性の釘崎or真希あたり描くよなぁと思う

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:25:12

    >>57

    そうすると順平とか蝗GUY相手はダメかあ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:01:58

    >>68

    呪術知る前はその辺で抜いてたんだけどいざアニメ見て元々の女キャラ以上に見た目とか刺さったのがコイツなんだよね

    はあ…自己供給だなやっぱ

    >>69

    あーそいつらか 元々の関係があるからいけるかどうか死ぬほど微妙なライン

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:44:48

    >>64

    その辺りの人達が描いてくれてるのすごいエロいし好きなんだけど高確率で生やされてるのに出くわすから触れる気になれない

    大抵まとめとかに入ってるから頑張って閲覧するかどうかで覚悟ってなってる

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:55:10

    まひ子はエロい 上げ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:56:13

    そこでエ口コスプレイヤーだ
    JK形態も本編形態もあってハ◯撮りみたいなの上げてくれてる人もいる
    メイクとか丁寧でめっちゃそれっぽく見えるよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:57:14
  • 75二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:22:54

    コスプレイヤーいいよね…

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:56:06

    本編のギャルっぽかったり可愛い子ぶってる言動はJKだからだと考えると可愛く見えなくもなく無いことも無い

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:56:55

    >>74

    服に関して言えば正直セーラー服より本編のが破壊力強い

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:05:40
  • 79二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:46:30

    >>73

    ちゃんと手足とか鼠蹊部にツギハギ描いてくれてる人のポイントが高過ぎる

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:28:58

    >>78

    爆乳見せて揺らしてあげたのに「ありがとう!」と釣り合ってない仕打ちで草

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:08:29

    真人って歳上に見積もって1歳とかだよな
    セーラー服着てるやつのエロはもしかしてメチャクチャインモラルだったりすんの??
    呪霊だから歳もクソもないだろうし心配要らないんだろうけどなんか不安になった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています