タフ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 14:55:20

    タフについてつべで調べてみたんだよね。
    驚くべきことに無断転載のオンパレードだったんだよね。
    気になって無断転載のコメント欄見てみたらみんな語録で会話してたんだよね。
    無断転載視聴者にも語録を使わせるってやっぱタフってすごいっすね

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 14:57:43

    ちなみに無断転載の再生回数は異世界ものより低かったんだよね。

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 14:57:51

    >>1

    マネモブの世界では「っす」ではなく「っス」である事をお前に教える

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 14:58:55

    >>3

    マネモブじゃないからわかんないんだよね。ここまで愚弄されてるタフを一から読む気にはなれないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:01:59

    >>4

    読め

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:02:30

    ふうん、にわかモブということか

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:02:45

    タフを煽ろうが読者の大半が愚弄しているので時間の無駄なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:03:36

    彼岸島とタフを読めば、信者やアンチの喧嘩を見ても馬鹿らしく見えてイライラしなくなるから良いっス

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:08:22

    しゃあ、タフスレ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:11:31

    彼岸島もタフも読むには巻数が多すぎるからセリフだけ使う亡者やエアモブが増えるんだ
    実際俺も興味はあるが読めてないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:13:59

    ここにいる時点で同じ穴の狢だということをお前に教える

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:21:03
  • 13二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:22:08

    アプリなら無料で読めるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています