タフでよく勘違いされている事を上げていくスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:49:37

    和香ちゃんが消えたのはすき焼きの卵を買いに行った時ではなくすき焼きを終えた後日道場の掃除中ブルさんから電話がかかってきた後

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:50:50

    今はもう環境トップがロボットじゃないとか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:52:15

    コモドドラゴンはタフにはでてこない

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:54:43

    鷹兄を含めた灘の連中にスマホひとつ使えないって言ったのはほぼ鬼龍の難癖状態で
    ほぼ大体の必要なシーンで鷹兄は普通に機械使えている

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:55:25

    宮沢タフ君ではない

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:56:03

    覚吾が猿空間送りにされたぁ!と言われるがちゃんと次のコマでルーセーが血の繋がりがないでしょうと即答されている

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:56:50

    >>4

    というかオトンピンポイントなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:57:21

    >>2

    今は犬だっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:57:21

    鬼龍の得意技の名称は霞打ちと霞突きで安定していないが多分同じ技

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:58:24

    タイトルの正式名称は龍を継ぐ者ではなく龍を継ぐ男

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:58:51

    実は鬼龍は意外と名有りの技は少ない

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:59:12

    怒らないでくださいね、と
    忌憚のない意見てヤツッス、は
    それぞれ別の人が言ってる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:59:57

    >>11

    だいたい黙って顔の皮を剥ぐか純粋な暴力ばかりなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:00:02

    >>8

    その犬もレーザー砲のついた車にやられたんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:00:51

    純粋なオカルト技は鉄拳伝の時点で多い
    TOUGHの幽玄は全体的にはオカルト+インチキ科学より

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:01:01

    >>14

    モブ兵士とミノタウロスにもやられてるんだよね、耐久は低いから幻突でも倒せそうなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:02:17

    これを言われてるのは鬼龍じゃない

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:02:26

    >>2こっちなら最強だろ 

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:02:56

    序盤も序盤の菩薩拳から気を放つって言ってるんだ
    幽玄も覚吾と象塊以外の大半の技はフェイントの応用なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:02:58

    >>12

    どちらかというと鯱山と「なんかこれまでの俺たちの人生を全否定されているようでムカつくんスけど」の大観が混同されがちと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:03:19

    宮沢三兄弟は三人で終わりじゃなくもう一人姉妹がいる

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:07:18

    灘神影流と幽玄真影流はそっちの方が強いけど同じ亜流で
    本人たちの言葉によると灘心陽流か覇生流の方が本家筋の流派扱い

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:07:39

    ミノルはこう言ってるが和香ちゃんはこの場にいる道場生のほぼ全員より強いし由美子おばちゃんとか強い女性タフキャラはいる

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:08:22

    >>17

    この顔いつ見ても精神性が顔に出てて醜いっスね

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:09:27

    タフはつまらないクソ漫画だと思ってる

    そういうわけじゃなく彼岸島に近いタイプの作品である

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:09:37

    キー坊は勉強自体は真面目にしている
    しているが頭が悪いだけである

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:11:05

    そもそもつまらない漫画が100巻以上続いてたら狂気なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:15:20

    尊鷹は弟にすら平然と塊蒐拳を撃つ男だの言われているが
    鬼龍が殺しに来たのを正当防衛で迎撃したのと普通にその後すぐ塊蒐拳の効果をアッサリ解除しているので
    「殺そうと思えば殺せた」と実力を示しただけで結局鬼龍に全くたいしたダメージを与えていない

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:27:44

    >>27

    ふぅん猿先生は偉大だということか

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:29:25

    愛ちゃんの愛は初登場時から黒い

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:30:17

    鬼龍は強さの扱いはともかく初登場時から風格があるとはいいがたい台詞や奇行を連発していたため
    小物臭さは最初からあった

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:32:18

    >>31

    正体表すまでの行動がカモネギグヘヘとおとんのフリして四方八方への嫌がらせっスからね

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:36:27

    NEO時代もちょくちょくダサいシーンあるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:37:18

    >>33

    この親指坊なんなんスかね

    しかもよりにもよってこれをコピ・ペの素材元にしてるのかちょくちょくあるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:08:20

    すごい数のイ言者はタフには集まってこない

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:09:22

    >>35

    タフの儲その数…1000万

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:11:42

    この画像では死んでないこの後腸がいっぱい出てきて海に落ちて死ぬ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:12:48

    >>37

    待てよ死んだとは言われてないんだぜ

    生きてた方が怖いんやけどなブヘヘへへ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:15:00

    これは個人的な勘違いなんスけど
    TOUGH読むまでこのセリフは覚吾を取り囲む敵が言ってるセリフだと思ってたんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:16:21

    >>39

    まぁ似たような事言われた経験はありそうなんやけどなブヘヘへへ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:16:36

    アフリカで1度ぐらい言われてそうっスね

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:18:53

    >>23

    強かったんか・・・

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:19:03

    鬼龍のバースト・ハートは龍継で生えてきた設定であってTOUGH時点では存在すらしていない

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:19:45

    鷹兄が化け物であるということは実は勘違いただ骨格を変形させ自然と対話し灘神影流のオカルト技を使い米軍の特殊部隊を打ちのめしミサイルを穴掘って避難ぐらいしか出来ないガルシア28号に負けた普通の人なんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:25:02

    >>44

    怪物を超えた怪物

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:25:02

    >>42

    ハイパー・バトル予選で2対1の状況でも普通に有利に戦えていたんだ その辺の野蛮人よりは明らかに強いと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:25:06

    実は灘神影流では相手の体に干渉する技は基本技なんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:26:13

    >>44

    化け物じゃねぇかよ えーーっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:28:43

    関根アニマル勇信、李明男、ジェイGは大物ぶってた登場をしているが予選で敗退している

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:30:56

    実は血の謝肉祭のための選手はキバカツが頑張って拉致している。スタッフとか組織で拉致はしていない

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:40:57

    >>42

    そもそもハイパー・バトル予選に参加できてる時点でもちろんめちゃくちゃ強いんだ

    闇試合ことダーク・ファイトで普通に活躍してた人差し指のゲンこと蛆虫が予選チケットを貰うためだけに鬼龍に愚弄されてるぐらいチケットをもらうためのハードルが高いんや

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:43:36

    >>50

    流石に龍星とアニマルだけじゃないんスかね

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:46:45

    >>52

    確かに明言はされてませんでしたねすみません

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:57:59

    実はキバカツはキー坊に嫌われている

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:58:40

    >>54

    エアプでも仲良いと思い込むようなコマの一つもないのに何が実はなんだよ あーーっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:13:32

    >>55

    なんか理知的なことを喋っていることからセカンドだと思うんじゃないすか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:39:43

    尊鷹は現人神でも妖怪でもなく普通の人間

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:48:49

    >>55

    待てよタンカー内では仲よさげに会話してたんだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:50:57

    タフのネームドキャラで女子供に暴行してるのは木場ぐらいで基本優し目のキャラのほうが多い(モブ除く)

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:07:21

    実はおじさんは弱くない他の奴らが化け物なだけでマフィアを壊滅させるぐらいなら余裕でできる

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:23:33

    オトンはトランス・ジェンダーのシャノンを男扱いして平然と暴力を加えたとネタにされるが
    最初は気付かなかったとはいえ逃げ回ったあげく捕縛したりして最終的に余計に傷つけず当身で気絶させてるので
    タフの戦いとしては最後まで割とメチャクチャ穏当かつ紳士的な応対の部類

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:57:04

    すみません猛人注意の意味ってなんなんすか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:15:30

    弾丸滑りが一番得意なのは公式だと鷹兄ではなく静虎
    あと心臓弾丸滑りは鷹兄が土竜に化けてた時に撃たれた時以外やってなくて他の時は鷹兄も普通に体表面でそらしてる

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:44:55

    >>51

    ヤム・チャはドラゴン・ボールのキャラの中じゃ雑魚枠やけど他の全人類よりふつうに強いに決まってるだろうがよえーっ

    みたいな話やなブヘヘヘ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:32:04

    龍星も実は強いし頭がいい

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:40:51

    龍星は鬼龍のせいで闇堕ちした感じあるけど連載初期の家族見下してる龍星はあんな感じだったので元からの素質だと考えられる

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:41:51

    >>66

    しゃあけどあの親父、兄さん、先生に囲まれて育てば歪むわっ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:44:24

    >>66

    すみませんあれは流石に龍星なんも悪くないっすよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:46:48

    鬼龍は誰かれ構わず女を孕ませている訳ではなく、一人でやっていける女だけ孕ませている
    まあその結果が孤児のジェット片親の龍星バーストハート優希ちゃんなんやけどなブヘヘヘ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:14:26

    >>63

    あれってぶっちゃけ土竜さん変装モードじゃ普通の弾丸滑り使えなさそうだから緊急避難みたいなもんスよね

    まあ緊急避難だろうがなんだろうができる時点で異常なんやがなブヘヘヘ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:17:04

    「一撃絶命」「鉄宝流空手最高指導者木村大観十段」

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:17:56

    >>71

    弱き者に一撃絶命させられてて笑ったんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:23:14

    >>71は厳つい顔ながらおじさんが飛び入り参加しようとすることに注意した礼節を重んじる真っ当っぽい武闘家なんだよね

    まぁ台詞が少なかったからそうだっただけでもしおじさんに倒されなかったら実は権威主義の本山昌みたいなクソ野郎だったことが明かされたかもしれんやけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています