いろいろキャラスト見てたけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:33:05

    この方の6話だけ飛び抜けて愉快すぎませんか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:37:28

    いいだろ?名優だぜ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:41:15

    いいだろ?フルボイスだぜ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:43:24

    良いだろ?メジロマックイーンだぜ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:43:30

    最初のクールな令嬢プロットの段階で仕事貰っていざアプリが始まって渡される台本がかっとばせな声優さんの気持ち考えると笑う

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:46:07

    >>5

    今のマックイーンに大西らしさも実は入ってんじゃないか説

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:48:17

    マックイーン、後頭部も可愛いな…ってなった

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:49:29

    スイーツ関連解決したらなんもシリアス残んねえもん
    メジロの他のウマ娘のケアくらいしかないもん

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:50:20

    この令嬢、ギャグもシリアスも熱血もシュールも何でもできるからな
    まさかそれで名優なのか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:52:44

    そもそも中学生が一人カラオケに行く時点でレベル高いのに目的がやきうの応援歌歌うためってのが常人離れしてるよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:53:12

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:57:45

    >>6

    声優の人柄はあんまりよく知らんけど大西沙織ってそんなに愉快な人なんか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:59:01

    マックイーンに横浜のチャンテ0歌ってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:08:25

    このユタカは和田豊なんですかね?マックイーンの現役時代に活躍した時代を考えるに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています