あにまん民をオシャレにしてかっこよくしたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:18:58

    だから誰か服代を自分で出せて服着た姿とか写真上げれる人いる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:19:29

    これ今の流行だから!とかいってあにまんまんTシャツ着せるつもりでしょ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:20:02

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:23:13

    興味はあれど金も無いし身バレ嫌だから写真はな〜……

  • 5122/01/21(金) 23:23:23

    ユニクロ、GUで良いから誰かいない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:25:20

    あにまんに写真あげたら手切り抜かれてフリー素材にされるのがな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:28:02

    自分とのセンスが合うか不安だし、まず>>1のオシャレな姿を見せてくれないと誰も怖くて上げられねえよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:29:12

    オシャレでカッコ良くとかめんどい
    10年ぐらい古いダサいと言われない無難で定番で良い

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:30:04

    写真あげるのはハードル高いしせいぜい体型と年齢聞いてサイトか画像載せてアドバイスするくらいじゃね?
    あとスレ主は男?女?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:30:21

    興味はあるけどネット上に晒すのはね……
    リアルの友人に居てほしかった

  • 11122/01/21(金) 23:34:00

    首から下でもだめかぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:35:18

    オシャレやろ

    これで街を歩くとみんな振り返るぜ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:39:11

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:40:34

    >>12

    ヤンキーですやん

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:41:28

    >>12

    そりゃこんな時期にそれはなぁ…寒いよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:41:53

    晒してほしいならまず自分からやったらどう?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:42:21

    >>12

    部屋整理しろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:42:43

    >>12

    背景生活感あって草

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:43:33

    >>12

    本人か?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:45:10

    >>12

    真島吾朗と八神貴之の悪魔合体かよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:47:52

    >>12

    マイクスタンド蹴って回すロックボーカルみてえだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:48:31

    >>15

    この為だけにこの格好にしたからね


    寒い寒い実家の物置だぞ!おなかが冷えた!!とっても冷えた!!!


    本人ですよ!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:50:36

    >>22

    腹筋バッキバキですやん

    いいなあ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:52:22

    >>22

    筋肉良いな。服はともかく憧れる

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:56:51

    >>22

    わかったお前はかっこいい、だから服を着ろ

    こんなスレで風邪を引くな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:59:04

    >>24

    ありがとう!


    念のため言っておくとこんな格好で外は出ませんよ!

    ネタじゃ無い普段の服は前アニマンでもらったアドバイスを元にして薄手のセーターとこれを合わせたり、ジャケット系の服装です!


    寒い!震える!!故に今から筋トレします!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:03:10

    >>26

    前のスレってどんなの?

    もしかしたら見た事あるかも

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:04:41

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:14:32

    このスレです!

    今更ですがアドバイスくれた人もし見てたらありがとう!

    アニマンファッション相談部|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:17:16

    >>29

    あっ、このスレ見たことある!

    あと絵上手いな!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:18:21

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:11:57

    イッチは果たして世紀末ファッションの彼をオシャレにかっこよくできるのでしょうか…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:14:55

    ムキムキだぁ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:52:30

    ふざけてるだけだとイッチに悪いから一肌着るぜ

    まだいたらアドバイスくれ

  • 35122/01/22(土) 11:46:35

    >>34

    筋肉質な人や太ってる体型の人はジャストサイズを着るとピチピチになってしまうからサイズは少し大きめのものを着る方がいい

    後腕も太めだと思うから袖も広めの方がいい

    腕の袖が小さいとピチピチになる

    逆に腕が細い人は袖が狭めの方が腕がだらしなく見えない

  • 36122/01/22(土) 11:47:57

    もし服関連で悩みあれば言ってみて欲しい
    それと髪型キマってていいね

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:52:55

    >>34

    世紀末ファッションの方が似合ってる

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:06:44

    >>34

    真面目にさっきの革ジャンのほうが髪型や体型も相まって似合ってるかな~中にシャツとか着込んで画像みたいにすればぜんぜんいけると思うよ~

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:10:53

    君がアドバイスに従って普段してるという格好はヒョロガリのための服装だからオシャレしたいなら筋肉落とした方が良いよ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:13:45

    >>36

    ありがとう!実は体型に合う服が少ないんですよね…胸囲が105前後でお腹周りが70前半なので


    >>35

    オーバーサイズってやつかな?


    >>37

    時は正に世紀末


    >>38

    もう少し暖かくなったらそういう格好にしてみるね!


    >>39

    筋肉はあまり落としたく無いんですよね…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:13:52

    世紀末かっこよかったから一生そのままでいてくれ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:50:49

    >>41

    世紀末ファッションを極めるか…


    今日も頑張って鍛えるぞー!

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:04:53

    やはり筋肉を付けるとポジティブ思考になれるのだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:27:06

    >>43

    お前もマッチョにならないか


    見てないからわからないがお前の腕は箸だな

    その闘気眠り落ちている


    何故お前が至高の領域に辿り着けないか教えてやろう


    鍛えない身体、太る身体、痩せる身体


    マッチョになろうアニマン郎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています