もう15年か

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:39:15

    今のウルトラはここから始まったんだよなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:39:35
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:08:19

    配信はいつなのです・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:24:06

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:34:05

    メビウスからゼロまでのバトンを繋いだ功労者

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:35:13

    よくぞここまで…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:22:12

    くっそ懐かしい
    レイブラッド星人のスーツがだいぶシュールだったのが印象に残ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:26:36

    主人公の相棒誰しようかでゴモラを出したのが英断すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:29:17

    主人公の味方怪獣が
    ゴモラ ゴジラ型で恐竜タイプでシンプルにかっこいい
    エレキング 見た目のインパクトと電気を扱う特性でパワータイプのゴモラと差別化できる
    リトラ 上二人にはない高機動と飛行能力持ちで唯一無二の性能
    今見てもちゃんと性能がバラけててバランスいいなこの初期パーティー

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:30:03

    始まりというか二期の最終話なんだけどね

    >>3

    フロンティアアニメの二期はあって大怪獣バトルは無印だけなの真面目に意味不明すぎない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:41:38

    この作品以来、ゴモラとレットキングは不思議と縁があるよな
    一緒にEX怪獣になったり、一緒にベリアル融合怪獣の素材になったり、一緒にスフィア怪獣になったり

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:44:15

    ゼロがメインなってからも登場したりして嬉しかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:47:35

    またやらないかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:16:34

    ビーム撃ったりでかくなったりレイモンのゲームでの能力が一切反映されなかったのしゅごい…
    ポケモンアニメで例えるならピカチュウが電気技全く使わずに肉弾戦しかしないみたいなヤバさ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:32:40

    >>12

    クマノの魔法使いぶりがヤベー

    なにサラっと異星人のロボットを解析してるんだ、こいつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 02:37:48

    青野武ザラブの話好きだったな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 06:02:05

    俺がゴモラ推しになったきっかけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています