【閲覧注意】アビドス砂漠の砂糖 part129

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:23:12

    んん〜♡やはりその辺りのお団子と比べても、破格の甘さで頬が落っこちてしまいそうほど美味ですわ〜♡

    『悪は滅ぼすべし』
    そうですわね…ええ、この美しき百鬼夜行に、悪人の住まう場所は一坪たりともありません!
    『であればどうすべきか、身共ならご存知のはずですね?』
    えぇ!今までの身共は甘すぎました!百花繚乱を立て直すためにも…百鬼夜行の治安を維持するためにも…必要なのは、“絶対的な正義(あぶそりゅ〜と・じゃすてぃす)”!その事に漸く気づきましたわ!
    身共が戦う目的は、百鬼夜行自治区における正義のためですの!
    即ち…【悪・即・斬】!
    これぞ百花繚乱のえり〜と、勘解由小路ユカリに相応しき新たな信念!そうと決まれば…早速かちこみですわ〜!


    よくお聞きなさい!不良の皆様!
    不良達「「「「!?」」」」
    身共こそ!将来有望な百花繚乱のえり〜と、勘解由小路ユカリですの!
    日頃よりお暴れになっておられるすけばんやへるめっと団、そして魑魅一座の皆様に告げますわ!これより身共は、“正義”を重んじ貴女方を“断罪”致します!お覚悟を!

    ──不良達を奇襲し、次々と撃ち倒していく彼女の頭の中に、【紛争調停】という単語は浮かばくなっていた…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:23:32

    立て乙です

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:23:35
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:24:34

    “絶対的な正義”のルビ可愛いのに内容は可愛くない…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:25:44

    溺れるえり〜と再執筆予告がてら、えり〜とじゃんき〜ユカリにしてみましたわ。そして前スレは怒涛の再掲祭りでしたわね。(勿論良い意味)
    というわけで

    前回までの、砂糖の奇妙な性質!

    ハナコの仕込みによりアビドスの踊り子へジョブチェンジ(堕落)したアリス、無警戒に惹かれた相手を砂糖漬けなボディで蕩してしまうという恐ろしい存在に成り果ててしまうの巻
    前スレ(127)に投下された、幻覚殿の「ミゼラブル・勇者編5」再掲&感想
    胃腸炎でぶっ倒れてたあらすじ書いてるヤツ
    アリスのエ駄タヒな雰囲気を払拭すべく、アリスせんせーの方が「RABBIT Root」を再掲する
    体重10kg減ったむのしさ殿の生存報告…無理はしないでくださいね
    砂糖ハナエの方も「砂糖堕ちハルカさんと幻覚アルさん」を再掲する…再掲祭りだね!
    右目眼帯キリノのコラが貼られる。結構様になってるね
    3/12はアルちゃんの誕生日だよん!なのでアルちゃんについて色々語ってみる
    「すきなことだけでいいんです」という曲の歌詞が砂漠の砂糖に合ってる気がするという話
    そういやホワイトデーもあるね。アビドスは戦略で砂糖を激安流通させたりしてそう…
    アビドス入りしてしまったアルちゃんが自分の誕生日を思い出しその事を伝えるが、なんとその誕生会が盛大なものになった!?一応それには理由があったのだが…ともかくパーティを楽しむ彼女は、便利屋の事など忘れてしまっていたのだった…「陸八魔アルの盛大なる誕生日パーティー」(著:トリオ過去編の方)
    最終決戦時、カヨコとハルカが倒れるも最後まで耐えてたムチュキの泣き落としに負けるアルちゃんという概念を妄想
    むのしさ殿のトリニティ編の番外一口SSzシスフの3人が身寄りのない人々に食事を振る舞いつつシスフへ勧誘する、意味が分かると怖い感じの話…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:25:56

    砂糖堕ちしたシスフ陣って正気に戻ったらえらいことになりそう
    課題や風邪などで廃人状態だったらしいアスラン・ズラ殿の新作、ヒナちゃんが退学届を叩きつけた後ゲヘナの入試を準備する万魔殿のギャグ調短編「ゲヘナの入試」
    砂糖を巡る正実モブとイチカの関係性は色々あるよね。モブ→イチもあればイチ→モブもあったり…
    断翼に引き続き、今度はヴェリタスエンコ詰概念なるエグいものが提示される…ねえあなたには感情ってのが無いの!?
    砂糖切れ対策に、ゲヘナ生は「トリニティ生の羽を飾れ」と書き込み、トリニティ生は「ゲヘナ生の角を砕いて飲め」とネット上に書き込む…あまりに醜い争い
    3/14はユウカの誕生日!思えば彼女も路線がかなり多いよね。正常側でも砂糖側でも
    ↑に関連して、大石リトリー過去作の「計算違い」を再掲
    「未成年の喫煙はダメ!」「キヴォトスでは!」(許されないんDA)
    善意で1/1スケールの精巧なマネキンユウカ(太ももはナーフ前の太さ&砂漠の砂糖チョココーティング)を闘病生活中のユウカに送りつけるミレモブ…?ノア、切れた!
    52レスで予告されてた、ミルク体質なったハナコをお世話するホシヒナの超エ駄タヒ なSSが完成し(てしまっ)た!へんたいよくできました。「甘いミルクはいかが?」(エ駄タヒ注意!)

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:25:59

    あらすじまとめ待機

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:28:28

    あらすじのまとめ(×2)助かります

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:29:43

    久しぶりの身共ちゃん…ユカリSSだ!嬉しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:31:16

    立て&まとめ乙
    えり〜とじゃんき〜の続きが楽しみだぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:31:46

    レンゲも駄目だった記憶
    百花繚乱はキキョウ、ナグサ…頼れるのは二人しか…!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:32:16

    再掲ー

    エ駄死・閲覧注意

    甘いミルクはいかが?「…………はぅ、ふっ……♡」

    「……うん、張ってきた」

    「うへ、たぷたぷだねぇ〜」


    どこか楽しそうに2人が言う。心なしか、いつもより膨らんでいるように見える、私の乳房を弄びながら。


    「…………また少し大きくなったかしら?」

    「昨日した時も、一昨日と比べて『量』が少し増えてたしね〜」

    「ぅ、ふっ…………♡♡」


    和やかに会話しながらも、私の胸をいじくり回す手は止まらない。腋下から乳首までのラインを指先でくすぐるみたいにつつつ……となぞったり、下乳と横乳に手を添えて温めるみたいにゆったりと揉み込んできたり。親しい2人に半裸になって胸を曝け出すのも、こうやって触れられるのも……何より、それが気持ち良くていやらしい声を漏らしている私自身も、全部が全部恥ずかしくて堪らない。

    一体何故、2人はこんなことをしているのかと言うと。


    「難儀な体質になったものね」

    「まあ、おじさんたち的には役得なんだけど〜……あ、滲んで来た……♡」

    「うぅ〜〜…………♡」


    乳首の周りの色が変わる境目あたりの乳輪をすりすりとなぞられているうちに、じわり、と先端から白く体液が滲む。そう、私は妊娠もしていないのに母乳が出るようになっていた。…
    tele​gra.ph
  • 13二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:33:20

    >>12

    ハナコの授乳(搾乳)シチュを見られるなんて……

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:38:27

    >>11

    「解説コーナーの助手にしてすまないね」

    「かわいい猫ちゃんですね♡」

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:40:44

    滞っていたまとめを更新しました!
    Part122とPart125が大変だった。
    そろそろライブラリの方も更新しないと。

    なんかテレグラフが貼れないな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:40:49

    えりーとじゃんきー関連の1レスssを見れて嬉しいっ…嬉しい〜!(デスモモイ)
    元凶と魔獣、通り魔ミユ、魔術師ウイもこの調子で…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:41:26

    >>15

    ん、テレグラフ規制回避手段を見るべき。

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:42:01

    >>14

    百花繚乱はもうダメだ…おしまいだぁ…

    まあそれじゃ元も子も無いので、溺れるえり〜とにおける百花繚乱の先輩方は無事という事にしてます。とはいえ大事な可愛い後輩が砂糖堕ちしてじゃんき〜化したらかなり曇りだろうけどね…でもそれを乗り越えてアビドス入りしたユカリを引き戻してこそのナグサ&レンゲ&キキョウだと思うんDA

    (なおシュロちゃんは悔しがり、コクリコ様はシュロちゃんを「慣れん事は上手くいかんものや」と宥める)

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:48:51

    シロコの分岐進化のバリエーションを書いてたレスがあった筈なんですけど知ってる人いませんかね
    カルテルシロコからアビドス生徒会長シロコまで

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:49:19

    >>15

    まとめ感謝あ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:50:56

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:53:18

    >>15

    ありがたいありがたい


    ・RABBIT Root

    ・陸八魔アルの盛大なる誕生日パーティー


    みたいにいくつかURLが反映されてないやつがあるから時間ある時に修正お願いします


    >>21

    キキョウ増殖バグ?(ナグサかな?)

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:54:12

    >>21

    わ…ワァ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:56:29

    全部乗せ百鬼夜行(ミスったので再掲)

    キキョウ「マーオ」
    レンゲ「ケーキ買ってきたぞ!」
    ユカリ「美味ですわ〜♡」

    ナグサ「わァ……ぁ…………」
    シュロ「泣いちゃった!」
    バーボン狐「耳を持ってかれないだけマシだと思いたまえ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:56:31

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:57:16

    >>24

    再掲助かる

    シュロはさあ…砂糖漬けになる?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:58:15

    >>19

    探してみる

    他の人の方が早かったらすまぬ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:06:43

    >>1

    調停から断罪に変わってしまった

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:07:44

    >>12

    普段の下ネタや再教育室長とは思えないほどに初々しい反応が好き~~

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:19:23

    >>6

    ナーフ前のユウカの太もも(チョコレートコーティング)だって!!?

    セ、セミナーオオフトモモだ………

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:55:31

    >>24

    か、カロリーオーバーですわ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:21:04

    >>30

    ガブリエルのラッパとどうにか繋げられないか模索中

    たぶん今日には間に合わない

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:44:26

    >>32

    ガブリエル…セクシーフォックス…?(むちむち)待ってる

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:50:35

    >>26

    手前ちゃんは完全勝利して嗤ってるのも似合うし

    雑に初動を潰されてわからせるのもよい

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:21:25

    なぜかテレグラフ貼れないです
    なんか「tele」と「gra」の「」の中身をつなげたものがNGワードっぽいんだけどどうしたらいいですか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:26:53

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:28:14
  • 38二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:29:06
  • 39二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:30:36

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:31:53
  • 41二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:41:21

    >>37

    >>38

    ありがとうございました。お陰様でテレグラフを貼ることができました。


    >>22

    解決しました。何かの役に立つかもしれないので解決方法を下に記載しておきます。


    試してみた感じ

    テレグラフ//タイトル&日付

    でURLが反映されてません。

    テレグラフ/タイトル&日付

    では反映しました。

    どちらでも閲覧はできますが前者ではURLが反映されないので//を/に変更して解決しました。

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:12:24

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:19:39

    >>29

    >

    和やかに会話しながらも、私の胸をいじくり回す手は止まらない。腋下から乳首までのラインを指先でくすぐるみたいにつつつ……となぞったり、下乳と横乳に手を添えて温めるみたいにゆったりと揉み込んできたり。親しい2人に半裸になって胸を曝け出すのも、こうやって触れられるのも……何より、それが気持ち良くていやらしい声を漏らしている私自身も、全部が全部恥ずかしくて堪らない。


    親しい間柄だからこそインモラルだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:26:18

    >>43

    無理やりされるのとは違う、信頼してる相手との営みは素晴らしいのです…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:27:16

    ユウカSSを一日中漁る一日だった
    過去作読み返すと懐かしさもあったなあ

  • 46モブ×イチカの人24/03/14(木) 21:27:38

    スレ立てありがとうございます


    >ミネ団長の話って投下された?

    すまない…ちまちま書いてるがまだです…

    仕事中とかに「これだ!」ってなった文章を衝動的に書いて後から清書してるから、進捗は私のその時のテンション次第なんだ


    >>12

    素晴らしいエロス…電車内で開いてたまげた

    このエ駄タヒがテレグラフで許されるなら例のアリスはそっちでもっと淫靡全開で書いてもよかったな…と思う今日この頃

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:38:26

    >>46

    生殺しだったしエダシ版をテレグラフで書いくれても…いいのよ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:43:31

    >>46

    1レスに抑える過程で消えるものもやっぱあるか

    完全ver.も気になる

  • 49モブ×イチカの人24/03/14(木) 21:59:28

    >>47 >>48

    わかりました、書きましょう

    自分としても消化不良だったので…

    ただ、ガチ目にR-18になるのでその点だけご注意をば

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:00:46

    心のコハルを砂糖漬けにして機能不全にするから…

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:11:53

    >>14

    この友人コンビがよ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:52:30

    >>12

    裏話

    仮にこの世界に砂蛇に自我というか思考があった場合これを見た時の反応は「何それ知らん……何この……何……?」です

    何故なら蛇なので、哺乳という概念がないので


    それとこの母乳体質ハッピーエンド後も残留しちゃって体調やホルモンバランス的に影響はない(強いて言えば水分不足になりやすい)けど胸から溢れちゃうようになるという裏設定があったりします

    お世話するのがホシヒナなのかコハルなのか補習授業部なのか、それは誰にもわからない

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:58:32

    >>52

    砂糖が残留して搾乳すると禍根を…とかにならないならエッチで(ハナコにとっては良い悪い両方で)ヨシ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:14:13

    ナグサの「メインストーリー公開がもっと早かったらカルテルカルテットになってただろう逸材」って評価好き

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:22:03

    招き入れられる・捕虜になりながらも屈しない姿勢も、メインストーリーの半年~1〜年前から交流してアヤメの件で折れてアビドスに帰依する展開も美味しすぎる

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:23:26

    おじさん滅茶苦茶感情移入するだろうからなぁ……
    演じてペルソナ被ってたのはハナコに刺さるし
    立ち位置と内心の辛さはヒナに…

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:30:38

    >>54

    RDみたいにカルテットifも見たいね

    RDの概要も「前提条件整理SS」が投下されて少し進んだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:00:00

    間に合った


    早瀬ユウカと感動の再会目次

    3月13日

     

    「おろろろろろっ」

     

    「あーもう! 無茶しすぎよ。こんなに騒いで……」

     

    陸八魔アルの誕生日は盛大に祝われた。

    深夜を超え、朝日が昇るまで続けられた狂乱のバカ騒ぎにより、辺りは死屍累々となっている。

    当の本人であるアルは限界が来たのか虹色の滝を生成しており、ユウカはその背中をさすりながらこの惨状を招いたホシノに怒っていた。

     

    「うへぇ、やりすぎちゃったかな~?」

     

    「この有様でやりすぎじゃないなんてことないでしょう! なんでシャンパンタワーまで用意したんですか」

     

    「え、でも227号の子たちが必要だって言い張るから」

     

    「私欲が混ざり過ぎです。意見を聞きすぎるのは良くないですって」

     

    「ごめんねぇ、みんなに楽しんでほしくておじさんが奮発しちゃったから」

     

    「はあ……」

     

    しおらしくするホシノに怒る気も失せたのか、ため息を吐いたユウカが肩を落とす。

     

    「これじゃ私の……」

     

    「ん? 私の?」

     

    「あっ」

     

    気が抜けた瞬間に小さく漏れた言葉を、ホシノは耳ざとく聞き逃さなかった。

     

    「私のって、ユウカちゃんもしかして誕生日? え、ユウカちゃんも誕生日近いの?」

     …
    tele​gra.ph
  • 59二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:01:15

    サバ落ちさえなければ……セーフでいいよね?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:07:11

    >>58

    狙ったな?


    鯖落ちが続いたから…どんまい、セーフでいいだろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:09:17

    >>58

    ノアの下り、感動的なようで狂気を感じた

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:13:57

    >>58

    2日連続投稿だって!?

    こんなの僕のデータにはないぞ!(歓喜)


    -------


    「ホシノ、先輩……」

    ミレニアムがアビドスに呑まれて、ユウカの知り合いは散り散りになっていた。

    その一人の末路が、この目の前のノアだった。


    かつての記憶能力は消え失せ、新しく物事を覚えることすらおぼつかない無能になり下がった。

    ユウカへのプレゼントだからと外見は整えられているものの、彼女の服の下の体はボロボロだった。


    そんな少女の姿を見てユウカは

    「ありがとう!」


    ホシノに礼を言った。

    「いや~そういってくれると思ったよ。おじさんの目に狂いは無かったね」


    目以外は狂ってるよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:15:12

    >>58

    しっかりした会計の部分と砂糖中毒者としてのユウカがシームレスに切り替わるのこわい……

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:20:08

    神秘吸われて廃人ギリ手前なのにユウカの匂いで記憶を思い出すノアにユウノアてえてえしちゃだめ?だめか…

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:23:05

    >>58

    敗戦した末に中毒者になって

    ヘルメット団で使い潰されていたノアに

    重要な立場の子がモブに紛れてるシチュ…で興奮した

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:50:44

    >>58

    ホシノ先輩呼びでふと思ったが対策委員会の皆は未だに監禁されたままなのかな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:59:38

    >>58

    太陽みたいに眩しい青春していて笑顔が引きつった

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:12:51

    >>67

    眩しい(目が焼ける)

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:55:11

    >>58

    投下時間狙いすましてるじゃんね

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:58:55

    >>66

    連合側からシロコは連れ帰っているはず

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 02:33:28

    >>58

    誕生日把握してないのにプレゼントは用意している…?妙だな……

  • 72トリオ過去編の人24/03/15(金) 08:08:19

    本当は3/14当日中にギリギリ間に合うはずだったんですけど、鯖落ちから回復して投稿しようとした時にちょうど日付が変わるという…別に零時ぴったりを狙ったわけではないです。


    >>66 >>70

    そこらへんは決めてないので、ふわっとした感じで見てください。

    どうなっていてもアリです。

    ただ時系列的に3月時点でもまだ解決していないということで、この世界はアビドス勝利ルートとなっています。


    >>71

    誕生日を知ったのが前日なので、ほぼ丸一日ありました。

    ユウカが作業している間にちょくちょく抜け出してノアを回収しに行った感じですね。


    ちなみにノアのセリフは無能の司祭A氏の「記録と記憶」を参考にさせていただいてます。

    あそこまで行く前にホシノに見つけてもらったので、ユウカがノアを看取るまではいってないです。

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:12:01

    台詞が記録と記憶のヘイロー消える直前の遺言に見えて身構えたけど、感動の再会で良かった

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:22:09

    >>58

    ピッタリ00:00:00は間に合った判定でよかろう。奇跡やで

    そうかアルちゃん誕生会世界線はユウカもアビドス入りしてた世界線だったか…会計として割とまともな思考持ってるかと思いきや、使い潰されかけてたボロボロノアを見て、まず心配せずに“寂しかったから一緒にいれるようになれて嬉しいですありがとうございます!”はかなりキチっとる…


    そして立て続けだが、今日はミモリの誕生日。百鬼夜行勢だからか中々日の目を見れない彼女だけど、脅威の観察眼(読心術)とかで活躍して欲しいと願いたいなと思ったり

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:25:18

    >>65

    スレチだったらごめんだけど一応過去スレには1レスSSあったので許して

    記憶喪失の高貴な立場の子が下賤な立場の子に事情知らずに介抱されるシチュ好きなんだ………

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:50:05

    >>74

    ミモリも百鬼夜行を取り巻く概念も大好き、でもSS書いたこと無いんだ…

    さすがにトリオ過去編の人を酷使するのも悪いし…書いてくれてもいいのよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:09:59

    >>64

    (思い出しても廃人コースだから)ええんやで…

    しかし未だにノアは最も壊された生徒堂々の1位だな

    ノア虐を超えるやべぇモノは果たして現れるのだろうかいややっぱ現れて欲しくないかもしれない

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:15:55

    心の破壊という意味なら憧れを自ら涜させられた道具ミヤコと目の前で小隊の仲間を含むアビドスの皆をミサイルで殺されて千年以上埋め立てられた不死ミヤコが並ぶかも
    RD殿堂入りは納得

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:22:12

    >>58

    アルちゃん社長の話の続きなこともあって大規模祭りと後片付け的な雰囲気が

    かつてのアビドスが散財してた解釈は納得

    最大校だからね


    >>78

    前者はともかく後者はダークファンタジーにテクストが切り替わってない??

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:52:24

    >>78

    なんだったら料理関連以外の砂糖事変中に

    ミヤコの身に起こったことがそのままミヤコ虐というか…

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:03:42

    >>78

    砂糖抜きの素面で対応するのも辛さが際立つ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:14:47

    >>55

    >>56

    百花繚乱の更新来ないと難しいそうだけど

    掘り下げほしい

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:32:15

    マリーいいよね…
    優しくて清らかでえっちで…
    控えめに言ってトリニティ時代の砂漠の魔女に性的に喰われてほしい

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:35:13

    >>83

    「善意で」砂漠の砂糖入り菓子や化粧品等の差し入れでマリーを徐々に狂わせていくハナコ様…

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:46:58

    >>83

    控えめどころかど直球ストレート

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:24:51

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:09:21

    >>82

    つまり──年内には見れる、ということを意味する?

    (希望的観測)

    まあ、その前に時間が空いた百鬼夜行スキーの人が書く可能性もあるが

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:41:04

    >>84

    シスターフッドのミサに参加したり懺悔室に通ったりで信用を勝ち取って、マリーと仲を深めて…

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:16:05

    キリノの狙撃力といいハナコの>>52といい、重篤な影響消えた上で当人にとっての軽いデバフが残るの好き

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:03:01

    >>89

    キリノの射撃に関しては(本人の認識はともかく)

    能力的には完全にメリットしか残ってないんだよな

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:11:27

    当てたくない時に眼帯取られて「誤射」する可能性とか除けばバフでしかない

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:39:56

    >>54

    他にそういう悩みを抱えてそうなのって誰がいるかな

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 02:41:04

    >>92

    思いつかないな

    あえて言うならミカ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:25:30

    ひとりぼっちでうじうじしてたら砂糖製品に引っかかってアビドス堕ちしちゃうリオが好きなんですよ…
    特にカルテルトリオに置いていかれた後にショックで幼児退行して孤独感に苦しむ内面ロリリオとか最高ですよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:59:21

    >>94

    うおっ、これまた懐かしい

    あれまだPart20台くらいじゃなかったか…?

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:09:37
  • 97二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:13:18

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:15:03

    >>96

    これはpart60近くだけど、もっと前にもあったのかな

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:02:30

    >>96

    サンクス 流石に20台ではなかったかね

    それでもPart数が半分以下か…


    >>98

    ロリ化は58が初出だけど思うけど、確かにその前にリオが加わる話は出てたね

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:10:15

    >>89

    ハレのコードや電脳空間ダイブは流石に消えそう

    シッテムの箱にログインしてきても面白いが

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:17:05

    >>100

    無法ではないけど電子ダイブ能力は残っててもいいな

    コユキ視点で物を見れて諭しやすくなる可能性

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:21:21

    電子ダイブの話を聞くとハレの消滅概念がどうしても過るな…
    かわいそうだけどかわいい

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:41:12

    >>102

    遺されるヴェリタスもやらかしアロナも罪を被る先生も可哀想

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:11:00

    >>103

    先生が生徒を殺したって噂を認めてしまって

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:48:27

    >>84

    サクラコ様に気づかれないように細心の注意を払って…

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:58:16

    (笑みを全く崩さないままハンドサインを送るサクラコ様)

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:10:25

    >>106

    (笑みを全く崩さないまま卑猥なハンドサインを送り返すハナコ様)

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:23:14
  • 109二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:24:18

    >>108

    死体が喋ってる……

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:30:28

    >>109

    あかん、団長より先にもうセリナとハナエに砂糖ぶち込まれてるぅ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:31:17

    アポピスは赤目だって話がありましたねぇ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:41:38

    >>109

    強力な手駒を失うのは惜しい…延命しよう〜された救護マシーン団長、複数パターンあった記憶

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:47:24

    >>112

    ・砂蛇の制御を受け付けない暴走

    ・制御されて本人の意識に近いまま救護で砂糖を与える


    確かこの二パターン

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:09:02

    >>107

    👉⇄👌

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:36:02

    >>112

    SSだけでなく概念も早見返しできた方が良いかも?

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:36:05

    >>108

    戦闘マシーンみたいな目をしてる…

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:47:00

    >>113

    ミネ団長は砂糖漬けにされた世界※では弟子…アリスと戦ったあとに

    精神世界的なところで病床から起き上がれないセリナの伝言も含めて説得してほしい幻覚


    ※意識飛ばされて大勢の患者/要救護者を増やし最後にセリナにも砂糖投与して精神折れた過去スレ概念


    「無理なんです」

    「『救護』するには私の手は穢れすぎました」


    「わたしはもうわたしを許せない」

    「このまま放っておいて」

    「おねがい」


    精神世界で最後らへんは高1か幼少の姿なアリス以下の身長になってると性癖

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:50:11

    >>111

    繋がったな…?(こじつけ)

    >>117

    アリス知ってます!気丈な人が一番内心に溜め込んでいる、というやつですね!

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:51:52

    >>117

    誰かに砂糖を投与せずハナエあたりに砂糖を投与されて

    目を覚まさないから精神世界に潜るとかなら

    正史寄りでも罪なしでやれそう

    「○○してしまった」は悪夢ということで

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:04:19

    おじさんをいじめたい…おじさんに精神的苦痛を与えたいなあ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:08:19

    >>117

    続けて


    >>120

    対策委員会の三人か二人のシロコかアビドスカルテルの仲間を狙うべき

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:27:02

    >>117

    大人びた姿→ロリ化は性癖

    シュン→シュエリンで通った道だ…!

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 03:48:19

    >>120

    Part129+0にわたって与え続けてきたよ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 03:51:04

    それはそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:21:46

    それはほんとにそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:32:17

    今日はカヨコの誕生日。みんなももっと誕生日SS書こう。

    言い出しっぺの自分から投稿します。


    鬼方カヨコのUnhappy Birthday目次

    「アルちゃん……アルちゃん……戻って来てよぉ……」

     

    「ムツキ室長、だ、大丈夫ですか……?」

     

    「……はあ」

     

    熱にうなされて眠り続けるムツキの汗を拭いながら、ハルカが心配そうに声を掛ける。

    返事は返ってくることはなく、アルの名前をうわ言で繰り返し呼んでいる。

    どうにもならない現状に、カヨコは深くため息を吐いた。

     

    少し前の事だ。

    アビドスと反アビドス連合の一大決戦が繰り広げられた。

    砂糖という麻薬を広めキヴォトスを混乱に陥れた集団に対し、怒りと憎悪で持って誰もかれもが銃を取った。

    誰もが勝てると信じていた。

    多くの人員を引き抜いて作られたアビドスの勢力はつぎはぎだらけで、その内実は砂糖による中毒者ばかりなのだ。

    そんな奴らを相手に連合まで組んで対峙したのに、蓋を開けてみればアビドスの勝利で終わっていた。

     

    砂漠という立地は本拠地は遠いのにろくに隠れる場所もなく、攻め込む上で守ることが難しい天然の要塞だった。

    おまけにその砂は加熱するだけで砂糖に変換される悪魔の物質であり、吸わないように気を付けるなら酸素ボンベを背負わなくてはならなかった。

    それだけならともかく、アビドス側は砂糖を注射や銃弾に加工して攻撃してくる。…
    tele​gra.ph
  • 127二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:01:34

    >>126

    孤独な誕生日…一連の誕生日SSと繋がってるんですな。これ目が覚めたムチュキまた寝込むんじゃ

    最近滞りがちになってるけど、こういう話を見れてとても良かった。ちょっと他ゲームに浮気してたから、私もいい加減新作出さないとなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:51:04

    >>126

    おおおおっ!!カヨコちゃん誕生日SS投稿ありがとうございます!!

    幸せな日々や砂糖に犯され狂った日々などのテーマや背景が多い砂漠の砂糖誕生日SS系では珍しいテーマや背景だと思いました。

    敢えて砂糖を摂取してまで死地へと向かうカヨコさんの決意と悲壮感が最高過ぎます!!!

    あとさり気無く砂漠の砂糖が他の脳神経麻痺破壊系ドラッグとは違う事に気づいているのはさすがだなと思いました。

    誕生日SSにするには勿体ない便利屋編導入部みたいな豪華でハイクオリティなSSありがとうございました。


    カヨコさんは砂糖を摂取して中毒者にならないとアビドス中枢には入れないと言ってますが、今の強い目的と意思を持った気迫溢れるカヨコさんならホシノおじさんは素のままでも招き入れてくれそうですね。(ミヤコさんや椅子パリーグさん見ながら)

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:06:35

    >>126

    ムツキ…アルちゃん心配すぎて熱出しちゃった…

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:28:22

    おおムチュキよ、寝込んでしまうとはなさけない(つよくいきて)
    これも全部陸八魔アルってやつの仕業なん…いや、あながち間違いじゃないな…
    実際アルちゃんがいなくなるといの一番に萎れる姿が目に浮かぶんだよね
    前に別スレでアルちゃんMTRのSS読んだせいもあるかもだけど

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:56:51

    >>126

    アルとカヨコの誕生日は意外と近いんだ

    ムチュキとハルカは…だいぶ、先だね

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:02:38

    >>126

    アビドスで苦しい思いをしてるならお礼参りして取り返したあとにからかおうとしてた気力はあるのに、アルが誕生日を祝われて幸せそうに笑っていて、自分はその幸福に不要だと思ってしまった瞬間に崩れたムツキ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:07:26

    >>126

    漫画でも一人でやる仕事を嫌ってたのに今度は便利屋を抜けて単独行動するカヨコ、応援したい

    (ハルカがいたらすぐ暴れる&過去にアビドスシュガーホシノに与えられたこともあって失敗しただろうが…)

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:25:00

    >>126

    19歳、大切なものを取り戻すため、背伸びをして大人のふりをした子供…つらい

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:45:19

    少し前の事だ。
    アビドスと反アビドス連合の一大決戦が繰り広げられた。
    砂糖という麻薬を広めキヴォトスを混乱に陥れた集団に対し、怒りと憎悪で持って誰もかれもが銃を取った。
    誰もが勝てると信じていた。
    多くの人員を引き抜いて作られたアビドスの勢力はつぎはぎだらけで、その内実は砂糖による中毒者ばかりなのだ。

    そんな奴らを相手に連合まで組んで対峙したのに、蓋を開けてみればアビドスの勝利で終わっていた。

    砂漠という立地は本拠地は遠いのにろくに隠れる場所もなく、攻め込む上で守ることが難しい天然の要塞だった。
    おまけにその砂は加熱するだけで砂糖に変換される悪魔の物質であり、吸わないように気を付けるなら酸素ボンベを背負わなくてはならなかった。
    それだけならともかく、アビドス側は砂糖を注射や銃弾に加工して攻撃してくる。
    キヴォトスで銃弾を食らっても大した問題にはならないことから、それら全てを避けたり防いだりすることは、少女たちにとって未知の戦いを強いられることと同義だった。
    リミッターの外れた戦士となったアビドスにとっては気化した砂糖はバフでしかなく、それに反比例して反アビドス連合はどこまでいってもデバフを掛け続けられる戦いだった。
    終わってみれば、勝負になっていたのが奇跡というレベルの愚行だったのだ。

    何よりも気炎を上げていたミレニアムは真っ先に潰され、砂漠に呑まれた。
    殲滅を主導していたセミナーは音信不通となり、生徒たちは散り散りになった。
    治療薬を研究していたチームは救護騎士団や救急医学部に吸収される形で陰に隠れたというが、未だに治療薬ができていないことを考えると期待は薄い。

    トゥルーエンドは奇跡の産物(N回目)

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:47:12

    >>123

    長すぎて草

    未だに全盛期に比べて速度は落ちてもスレが落ちないの熱量すげえよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:48:17

    >>135

    ワクチン的な抗砂糖薬や専用装備がないとデバフだけで話にならないなこれ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:49:26

    >>136

    体調面で書きたくても書けない人もいるからねぇ

    新作を待ってスレを温め続けることしかできない…

    私はSS書きになれない…

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:57:03

    >>135

    どれだけモブ達を倒して善戦して勝利に近づこうと、ホシノとヒナ(一応ハナコも)が来ればデバフ環境での勝利はほとんど無理


    最悪アポピスに死後完全に乗っ取られたホシノやアビドス勢がゾンビ的に復活してくる


    関係者がカルテルトリオ他を説得するしか無いんだよな

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:08:25

    >>135

    これを見て思ったけどミヤコって

    どうやって気化した砂糖を摂取せずにアビドスで活動したんだろうか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:10:33

    >>140

    炙るとかしないと生成されないからじゃろ

    戦場ではアビドス側が風上で火を焚いたり、砲弾の爆炎で生成されてるのだと思われ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:22:48

    >>140

    戦場では仮面の類を付けてたか

    アポピスが砂糖未摂取の生け贄用に砂糖に冒されない(冒されても不活性化させておく)ようにしていたかも?

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:38:08

    >>140

    「うへ〜、ミヤコちゃんには素面でやってもらう仕事があるから皆にはミヤコちゃんの周りでは砂糖の扱いに気をつけるように言っとくよ〜。あと念のためアリウスの子のお下がりだけどガスマスクをあげるよ、それと砂糖弾の流れ弾も躱せるように訓練もするからね〜」

    おじさんがこんな感じにしてたのかもしれない

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:42:45

    >>137

    だから兵士を攻め込ませることなく遠距離から消し飛ばせる兵器が必要だったんですね(n敗)

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:51:41

    ヘッドカノンになるけど、アビドスの空気中に漂う砂糖の香りは自然な濃度なら吸っても影響が殆ど無い、と考えてたりしてます。

    そうしないと閉じ込められている対策委員会の皆もアビドスの空気をずっと吸ってるわけですから砂糖中毒になってしまいますからね。

    アビドスの自治区内に漂う砂糖の香りは意識しなければ感じない、もしくは外から来たサンドシュガー慣れしてない人が感じる程度の濃度だと考えてます。


    あとはドラッグとして効果が出るにはある一定の温度まで上げてさらに一定の時間炙り続けないといけない、自然的には気化して発生しないと考えてます。そうしないとホシノさん以外の人がサンドシュガー粗悪乱造してしまいます。


    ああ、でも>>142さんの砂糖未摂取者が勝手に中毒にならない様にアポピスさんが裏で調整してる概念も良いですね~。

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:10:29

    >>143

    割れ物を保護するように繊細に扱ってて優しいなぁ

    訓練では空から叩き落とすけど

  • 147砂糖堕ちハナエちゃんの人24/03/17(日) 17:37:13

    ちょっと思い付いたネタを貼っておきますね。

    ・素炙り
    アビドス砂漠の砂を簡単に炙って食べる行為。町中に居る末期重症中毒者の間で流行っている。
    砂漠の端や街中に吹き込んできた砂漠の砂をライターやガスバーナーやコンロなどの炎で適当に炙り、完全にサンドシュガー化してない状態を摂取すると言う。見た目は真っ黒な砂、上手に焼けると白い砂糖の結晶が炭化した砂の中にちらほら浮いている感じ。
    サンドシュガーとして精製昇華されておらず不純物が多く毒性も強いので大変危険な行為である。見つかるとアビドス風紀委員会や救護部の生徒が血相を変えて飛んでくるという。
    味は苦味やえぐみが大変強く、「炭と灰と砂と土が混じった中に僅かに砂糖がある」感じの味らしい。
    不味くてとても食べられたものではないが「この不味さが最高~★」らしい。
    この味に慣れたり、楽しい・スリルがあって気持ち良いと感じるようになったら廃人確定。

    ・生食
    文字通り砂漠の砂をそのまま食べる行為。サンドシュガーとしての効能は一切なくただ砂を食べ飲み込もうとするため窒息死する危険がある。精神的に壊れた末期患者に見られる自傷行為。
    これをやりそうになるとアビドス救護部に捕まり強制入院させられ部長朝顔ハナエの厳しい管理下におかれる。
    反抗や抵抗するとチェーンソーで斬られるとの噂がある。

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:42:10

    >>147

    生食は笑った

    …けど精神崩壊したネームドでやりそうな子結構いるな

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:00:28

    >>140

    自分のヘッドカノンだとライターやバーナー程度の火力で個人で作るレベルだと砂は砂糖化しても気化することはないです。

    気化するほどの相当な高温環境を続ける必要があるので、以前書いたネル相手の総力戦みたいなことを意図的にしないといけません。

    アビドス側と敵対して長期戦にならないとやってこないので、アビドス側のミヤコは大丈夫です。

    そもそもミヤコが戦うときは1人で戦う様になっていて砂糖が介在することはなく、ホシノからもワンマンアーミーで戦えるように鍛えられている感じです。

    ミヤコの強化は素の実力なのでトゥルー後は頼りにされることでしょう。


    総力戦 コールサイン00目次

    砂塵の舞うアビドスの砂漠にて、少女たちが相対する。

     

    「ようやく見つけたぜ、あんたがアビドスの幹部ってことでいいんだよな?」

     

    「はい♡ 私がアビドス再教育室担当、浦和ハナコです♡」

     

    ネルの指摘に、ハナコは笑みを崩さぬまま頷いた。

    その柔らかな物言いに、ネルの額に青筋が立った。

    戦う人間の覇気を感じられなかったからだ。

     

    「随分とまあ、ナメた真似してくれたじゃねぇか。おかげでどこもかしこもボロボロだ」

     

    「私たちは美味しい砂糖を広めただけですよ♡ 何か問題でも?」

     

    「大アリだよクソッたれ! これからテメェら全員ぶちのめしてやるから覚悟しな!」

     

    「まあ野蛮ですね。分断されて、ここには貴女一人しかいないというのに」

     

    「ああ確かに、まんまとやられたよ……」

     

    そう、ここにはネルしかたどり着けていない。

    途中で張られた罠や重要拠点の制圧などで人員が割かれ、前線には他のC&Cメンバーはいなかった。

    ハナコの悠然とした態度をみると、それもまた仕組まれたことだったのだろう。

    ここで、ネルを仕留めるために。

     

    「だがな、あたしが一人だからって、そう易々とどうにかできるだなんて思ってるんだ…
    tele​gra.ph
  • 150砂糖堕ちハナエちゃんの人24/03/17(日) 18:01:30

    >>148

    砂糖食べたくて食べたくてしかたないけど、もう動く気力もない子がするイメージですね。

    道端に倒れ込んで、目の前に見える砂を震える手で掴んで握り、そのまま口に放り込む感じですね。

    ここまで追い詰められるとかなり危険ですね。ハナエちゃんが助走を付けてチェーンソーで殴って止めに来るレベルです。

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:01:36

    >>148

    ハルナ...

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:06:33

    >>151

    ルートによってはフウカのお弁当を泣きながら食べてるからセーフ!

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:53:35

    >>151

    ゲヘナに輸入される食品を砂糖入りのモノとすり替えるテロを実行したときにね…

    処分するだけのつもりだった正常な食品がふと気になり口にしてあまりの不味さに吐くんだ…

    その後何とか口直しをしたいと思っても靴底についた砂しかなくて、仕方なく口にしたら絶品だと感じるんだ…

    ついでだしそっから人目を盗んでこっそり生食するのにハマってほしいよね

  • 154教えて!アリスせんせー!の人24/03/17(日) 21:05:49

    新作です!今回はキリノのお話です。

    口調や呼称の違い、過去作との矛盾、キャラ崩壊注意です。

    ヘッドカノン増し増しでお送りします。


    とある放課後の一幕「…ふぅ」

    ヴァルキューレ編入試験の過去の問題集の答え合わせを終えて一旦息をつく。

    結果は9割正解というものだった。

    何度も繰り返し解いているため正答率は上がっているが、

    それでもケアレスミスも多いことが答え合わせで良くわかる。

    出来ればもう少し正答率を上げてから編入試験に挑みたい。

    「…ググググ!ハァ…」

    背伸びをして体をほぐし、窓の外を見る。

    もうすでに夕方になっていて、夕日が湖面に反射して、辺りが茜色に染まっていた。

    アビドスの砂は例の事件で水へと変換された。

    ミレニアムの人達の調査によると、水は普通の淡水なのだそうで、

    アビドス砂漠はたった一日でアビドス湖になった。

    そんなアビドスは対策委員会や現地の人達、

    事変の影響でアビドスへ編入した人達が今頑張って再開発中である。

    プワーン!

    そんなことを考えていたら、今のアビドスの名物の一つである水列車の音が聞こえてきた。

    ふと水列車の到着時刻を思い出し時間を確認する。

    水列車は今のアビドスの動線にもなっていて、一般の人達も利用している路線が…!?

    「…もうこんな時間!?」

    時計を見たら水列車が発射するまで14分しかなかった。

    アビドスは観光地として知名度を上げつつあるが、…
    tele​gra.ph
  • 155二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:14:26

    水上都市になったアビドスかあ

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:39:09

    >>154

    柴関ラーメンはシナリオフックに使いやすいな

    アビドスの良い大人で食事処で

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:55:32

    >>154

    キリノ…一人称私の君が性癖に刺さってしまった…

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:03:22

    >>154

    アフターアビドスが見れたのも良かったし、キリノもセリカも柴大将も明るい未来を向いててとても良かった。これこれこういうのが光なんだよ!

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:13:06

    >>155

    オデュッセイアと船を取引したくなるな

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:40:13

    >>159

    ハレやアリス経由でミレニアムに…うん、厳しい

    また砂糖事変的なことが起きないためにもって、先生が取り持てばいけるか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:50:30

    どこの国も保有していない海上で取引をするから逮捕できないやつ好き

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:40:58

    ハレのハッキングでアリスに砂糖の快楽を流し込むSSってどこにあったかどなたかわかります…?

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:10:55

    >>162

    Part113の大石さんの「闇堕ち勇者へ転職」じゃないかな?

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:14:29

    >>163

    ありがとう…!おかげで全力で書ける

    コハル…血圧を跳ね上げてやるから待ってろよ…!

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:12:50

    エッチなのはダメ!独房行き!!(先制)

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:24:23

    >>154

    水上都市ルートも良いな、オアシスができるくらいが一番復興のやりやすさにはいいんだろうけど

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:35:51

    >>147

    素炙りちょっとやってみたい

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:40:09

    >>167

    麻薬ダメ!絶対!

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:34:51

    元ハイランダー生が船頭やってるのもいいな

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:28:32

    >>169

    列車以外扱えないって…見くびってるのか?

    陸海空全部行けるってんだろ!

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:38:02

    >>170

    空路行けるのすげぇな!?

    でも流石に宇宙は無理やろw先生や他校の人達は行ったけどw

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:43:49

    >>170

    高スペックゆえにアビドスシュガーの魔の手に…

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:56:47

    >>170

    銀河鉄道も運営できたりして?

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:32:18

    >>173

    元ハイランダー生

    「流石に銀河は無理に決まってるだろ!?せいぜい星空が鏡のように映る水の上を走ってそれらしく見せるぐらいだ!」

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:50:05

    ええ~!?
    ハイランダー鉄道は闇を抜けて光の海へ夢が散らばる無限の宇宙だから星の架け橋を渡って往こう人は誰でも幸せ探す旅人のようなもの希望の星に めぐりあうまで歩きつづけるじゃないの!?

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:51:40

    深夜にハイランダーの列車に乗って車内でトリップして宇宙を見たら実質銀河鉄道なのでは?(爆弾発言)

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:52:10

    >>176

    発想の勝利

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:52:56

    >>176

    夢の世界なら昼間からでも条件を満たせるな!


    >>1

    問題なければ次スレ準備しといてもらえると助かる

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:57:14

    「この間アビドスのあたりで停車させたときにさ」
    「うんうん」
    「ブレーキ締めて車輪にロックかけたはずなのに列車動き出したの」
    「えっ?始末書ものじゃん?というかそんな報告上がってないよ!?」
    「それでさぁ、マジでビビってブレーキバー壊れるくらいに引っ張ったし緊急停止装置連打しまくったのに反応しないし泣きべそかいて助けを呼ぼうとしたの」
    「……ひょっとして『砂糖』の幻覚?」
    「いや、隣の車両が出発してただけだったわ」

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:01:20

    >>176

    銀河鉄道を舐めるな

    舐めるのはイオリの足だけにしろ

    >>179

    あるあ…ねーよ!

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:04:38

    ハイランダー銀河鉄道SSS (Super Sand Sugar)とは主人公が砂糖の身体を求めて汽車に乗ってキヴォトスの色んな自治区を周って砂糖の身体をタダでくれると言う終点アビドス自治区を目指して旅するお話

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:07:26

    >>181

    す、砂蛇からの毒電波を受信してる…?

    砂糖事変の終戦後に発禁処分か禁書指定されそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:14:19

    『ハイランダー砂糖鉄道SSS』

    ~あらすじ~
    物語の舞台は、キヴォトスの各自治区がハイランダー鉄道と呼ばれる砂糖空間を走る列車で結ばれた世界。
    キヴォトスの多くの裕福な人々は砂糖の身体に魂を移し替えて骸ラジコンとなり永遠の生を謳歌していたが、貧しい人々は砂糖の身体を手に入れることができず、骸ラジコンの迫害の対象にされていた。そんな中、骸ラジコンに母親を砂糖漬けにされた主人公の星野小鳥遊が無料で砂糖の身体をくれるというアビドスを目指し、謎の美女ハーナコとともに砂糖特急SSS号に乗り込む。

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:16:09

    >>183

    これがアポピス生存ルートでのキヴォトスの数○年後の未来予想図ですか…

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:43:31

    >>154

    遅くなったけどキリノが格好良くてもっと見たくなる

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:19:46

    スレの上の方でマリーさんが出て来たけど無能の司祭Aさんの作品でアズサちゃんを一発で仕留めたマリーさんの印象が強すぎて、砂糖漬け・アビドス入り後はアビドスに仇なす者達を始末していくマリーさんを幻視してしまいました。
    愛用のHG「パイエティー」を2丁装備して十字にクロスして構えてカッコイイ口上を述べて欲しい

    マリー「我らは神の代理人 神罰の地上代行者

        我らの使命は我が神に逆らう愚者を

        その肉の最後の一片までも絶滅すること───


                         A M E N 」

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:32:19

    >>186

    あのマリーは正気から狂うまで、狂った後の両方の姿が描かれていてとてもよい…

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:35:21

    >>187

    堕ちる前の姿があると人間味が増して背徳感up現象

    凶行に介入できず壊れるのを見て泣きそうになっていたミカも良い

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 03:51:46

    >>178

    >>1不在なら夕方は建てられます

    お昼くらいに建てられる人いたら任せたいです

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:22:41

    >>148

    美食勢は大体そうなる可能性あり

    後は何かのきっかけで壊れたアルちゃんが地に伏して…とかいいと思うんですよ

    アウトロームーヴすらできなくなる

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:01:19

    規制入っちゃってました…
    10時くらいに立てれそうです

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:09:50

    >>191

    >>1

    規制おつ、立てと管理平気そうなら任せる

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:12:19

    >>191

    スレ立て直後の補習授業は任された

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:58:57

    >>191

    よかったよかった、待機しときますわ

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:02:46
  • 196二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:09:18

    うへへへ
    夜中は規制と就寝で過疎るからねえ
    立てお疲れ様だよ〜

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:13:49

    埋めるよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:14:00

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:14:12

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:15:03

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています