ドラクエ10に復帰しようと思っててぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:51:06

    今も人いる?ちなみにやめたのはvre 5くらいの頃

    復帰しようと思ったのは竜術師?ってのが面白そうだからってのと仲間モンスターが強くなるらしいから

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:53:13

    そりゃ人はおるよ
    昔とか他所とかと比べては知らんけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:06:49

    だいぶ減ったけどイベントとかアプデ後はこんざつ表示になるくらいにはいるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:08:16

    実は仲間モンスターはVer6でヤケクソみたいな強化されて6000超え連発できるレベルだったので下方修正されるやつもいる
    ただバトルロードのメダル外でも反映できるようになるから全体的に強化はされる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:10:31

    自分もver5endで一回離れて最近復帰した口だけど楽しいよ
    やってなかったサブクエやったり新職に向けてレベル上げたり
    ほぼほぼソロプレイヤーだから募集の様子とかはわからないけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:12:59

    エンド系は知らないけど鯖1のグレンなら今もコインの募集とかはあるな
    ただコンテンツが増えたのも合わせてパーティ成立しない時間帯とかもある 特に同盟系

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:32:17

    自分はソロメインだが人はよく見る

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:32:07

    ご意見ありがとうございます

    明日からになるけど始めるか。

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:40:00

    頑張ってくれスレ主

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:52:24

    竜術士面白いといいねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:39:27

    職業増えるのか
    じゃあ自分もまたやろうかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:32:34

    竜術士はドラゴラムだけじゃなくて特技にそれぞれドラゴン呼ぶモーションがあるっていうのがいいよね
    強そうよりも楽しそうが先に来る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています