キラ・ヤマト准将…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:27:15

    もしよろしければ夕食ご一緒してもよろしいでしょうか?
    ヤマト准将とは気が合いそうですし一度ゆっくりお話してみたくて…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:28:50

    これどっちだ作戦か純粋にか

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:29:47

    めっちゃ和やかな食事会になりそう

    なるかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:30:09

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:31:09

    オルフェとラクスがなんか共鳴するたびに揃って曇ってたからな...

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:32:50

    寧ろこの2人と上手くいかない人の方が少なそうだな
    そんなガツガツしてたりキツイ性格じゃなさそうだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:06:42

    >>6

    そりゃあのラクスの婿であのオルフェに惚れてた女だから

    基本誰とでも上手く付き合えるでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:08:55

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:14:45

    居酒屋でキラと励まし合う姿が想像できる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:15:19

    ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:24:16

    >>10

    別に食事くらいならいいんじゃないか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:24:38

    そういえばラクスがキラに惹かれたのがオルフェの因子を感じたからなら
    オルフェに惚れてるこいつはキラに惹かれてもおかしくないんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:25:26

    カガリはな……どこぞのスレでシンと一緒に飲みながら愚痴ってたからな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:27:05

    人によっては男女2人だけの食事は浮気って判断されるとか

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:28:52

    自分に黙ってたり隠して異性と二人っきりで食事にいかれるのは嫌がる人多いよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:29:40

    まあ普通に異性で二人きりでの食事はうん……

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:39:42

    最初は他愛のない話をするけど徐々にジメジメとした空気で二人して想い人に対しての自虐トークしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:01:04

    世界とは平和とはみたいな話になって、自分は何をしてるんだ…と悔しさから涙をこぼすキラ。歯を食いしばってうつむいて、噛み殺すように嗚咽を漏らすキラ。完璧超人オルフェにはない弱さを見せつけられたりしたらイングリットがどうなっちゃうのかは見てみたい。

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:15:36
  • 20二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:57:49

    キラ側も普段の准将なら部外者に泣き言は言わないんだけど、イングリットのどこか別れる寸前のフレイに似ている部分を感じ取って『コンパス准将のキラ・ヤマト』ではなく『AAを守っていたストライク時代のキラ・ヤマト』に戻ってしまっていたとか
    そんなキラをみて、お母様はこの人を失敗作失敗作と言うがこの人の気持ちがなんとなくわかる私も失敗作なのだろうか
    そしてあの子(シン)がこの人に寄り添い支えたいと思う気持ちは私達アコードでは生まれない気持ちなのだろう
    とか色々考えてもいいと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:39:29

    >>11

    (正直俺はあまり行ってほしくない…)

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:41:24

    苦労人同士で意気投合してもいいしラクス/オルフェのこと想ってなんかすんごいジメジメしててもいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:44:25

    (…断られた)

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:45:15

    >>12

    イングリット→オルフェって遺伝子的な繋がりなんだろうか?

    初期設定はちょっとそんな感じあるけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:24:25

    オルフェがキラキラタイムしてる時にお茶に誘ってみたら?
    キラ一人で警戒されるならわんこも連れてきてもらったらいけそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:38:29

    二人とも立場ある人間だから会食って感じなら誘ってもそこまで不自然ではないが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:40:11

    何か裏があると思われたかラクスに誤解される可能性を避けたか
    いずれにせよ准将がガチで嫌とかじゃなければ報告だけしておけば行く分には問題なさそうだが

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:54:42

    キラ「ラクスの支えになるには何ができるのかってつい思っちゃうんですよね。それで偶にドツボにハマっちゃって…」
    イングリット「分かります、私もオル…宰相の事で力になるにはどうするればいいかって悩みますから」
    キラ「なんていうか…僕とトラドール秘書官って似たもの同士、なんでしょうか…すいません、失礼ですよね?」
    イングリット「似てる……そう、かもしれませんね。――あの」
    キラ「はい?」
    イングリット「差し支えなければ今の間はイングリットと呼んでいただけないでしょうか、ヤマト准将」
    キラ「あ……じゃ、僕もキラでいいですよ、イングリットさん」
    イングリット「…!はい、キラ様」

    奇妙な友情があってもいいかもしれません

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:53:47

    がっつりした食事の場ではなく気取らないお茶会みたい感じだったら、キラも気軽な気がする
    後シンルナも一緒にいれば牽制もできる

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:33:15

    イングリット「アスカ大尉、先ほどは近衛師団長が大変失礼を致しました」
    シン「い、いや秘書官さんが謝る事じゃないっす…ないですよ」(フライドポテトがつがつ)
    ルナ「シン、そんなにがっつかないの!す、すみませんトラドール秘書官!」
    シン「だって、ここのメシ美味いんだもん」(唐揚げ一口)
    イングリット「よろしければ、デザートの方も国内で栽培した果物をふんだんに使用していますのでお試しください」
    シン「はい!」(ピラフもぐもぐ)

    劇中でシンルナとの会話ないけど、イングリットの性格からしてシュラの件は個人的に謝罪しそうかなって

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:46:05

    >>24

    不明

    まず遺伝子的な設定、調整をされたからオルフェはラクスに惹かれた

    イングリットや他のアコードもそうだとすると

    想いを成就させる気はないが、そういう地位や使命を植え付けられた事になるのかも

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:49:53

    >>2

    オルフェの差し金かもね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:23:32

    >>32

    二人が仲良くしている所をラクスに見せて揺さぶりをかけようとしたけど、イングリットとキラのあまりに穏やかな雰囲気に逆にオルフェの方が焦っちゃう

    策士策に溺れる

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:25:27

    >>33

    オルフェが焦る分にはヨシ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:57:44

    >>33

    なんだろう…上手くいっているはずなのに私の中のこのモヤモヤとした気持ちは…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:15:00

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:57:32

    王宮内のプライベートバーでパーティーの華やかさから離れて誰にも邪魔されることなく、一杯やるキラとイングリット
    互いにシンパシーを感じるようになってほしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:50:11

    >>37

    お酒を勧められるけど、明日のこともあるからと断ったらさっぱりした果実のフレッシュジュースを提供されて、少しだけ微笑みながらグラスを合わせる二人

    それの後姿をみて、モヤモヤするラクスとオルフェ

    オルフェは作戦の一貫なのにとモヤモヤが酷い

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:52:07

    こいつ私を口説いてきた割にはイングリットさんがキラと仲良くしてると嫌そうですわね...

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:56:00

    >>38

    実はここでオルフェがラクスに囁いて二人の間の溝を深める手筈だったのにイングリットの予想以上に楽しそうな姿に固まってしまった

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:12:20

    キラ「…これは?」
    イングリット「我が国で採れた果実を使ったジュースです」
    キラ「ん…はぁ!美味しいですイングリットさん」
    イングリット「よかった…キラ様も明日のフライト前にアルコールを摂取するのはお嫌いかと思いましたので」
    キラ「ありがとうございます…あの、お代わりいいですか?」

    ボトルからタンブラーに注がれたジュースを飲みながら年相応の柔らかな笑みを浮かべるキラと、キラの張りつめていた雰囲気が和らいで安堵するイングリット

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:14:58

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:51:55

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:23:38

    差し出されたおつまみのオリーブを一口食べて「すっぱ!」って口を窄めるキラに面白かったのか破顔するイングリット…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:56:48

    >>44

    そんなイングリットを見て、つられて笑ってしまうキラ

    そんな二人を苦々しく見ているラクスとオルフェ

    キラとイングリットの様子をみて嬉しくて突撃したいシンとそれを止めるルナマリア

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:39:47

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:36:54

    >>45

    オルフェの指示でキラに接触してるならオルフェが苦々しく思うのはお門違いだな

    総裁はオルフェとやり合ってなくていいから准将のそばにいてあげて

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:55:22

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:06:03

    >>24

    話半分に聞いてとは言ってるけど最新の舞台挨拶で監督はイングリットも遺伝子的に惹かれてる要素があるって言ってた

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:42:04

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:01:08

    >>45

    オルフェ的には自分たちに1度も見せた事のないイングリットの自然で柔らかい笑顔に茫然としてもらいたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:56:36

    (キラとイングリットは下心なく談笑してるだけです)

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:28:22

    >>47

    作戦ってわかっているのに、何故かイングリットが失敗作に優しい笑みを向けていることに苦々しく感じている

    あのような顔…初めて見た

    この方…口説いてきた割にはずっとキラ達を睨んでいますわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:54:10

    >>45

    准将は総裁を笑顔にできないって言ってたように総裁も准将の笑顔見れてないからイングリットとの会話で笑顔浮かべる准将には思うところありそうだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:16:46

    いじけて、だったら自分も(オルフェと)仲良くしたやらぁってしたら某自業自得スレみたいになりかねないオルラク

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています