どう?フクちゃん(♀トレ)

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:47:09

    「フクちゃんとヘアカラーお揃いにしちゃった、似合う?」
    「……お姉ちゃん」
    「え?」
    「お姉ちゃん……お姉ちゃんだ……」
    「フクちゃん?」
    「お姉ちゃん……!お姉ちゃん!」
    「ちょっ、フクちゃん!」
    「どこにもいかないでお姉ちゃん……お願い……」
    「……えぇ〜……どうしちゃったの……」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:48:21
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:49:42

    前々から面倒見の良さにお姉ちゃんみを感じてたところにお揃いの髪にされていよいよ決壊しちゃったか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:51:07

    冷静さを取り戻したフクキタルから事情を聞いて本気で謝罪した後姉の代わりに甘やかしてあげる♀トレ、そんな姿を見ていつしかトレーナー個人に好意を持ってしまったものの姉のような存在に対する家族愛もあり歪になっていくフクキタル

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:52:30

    出会ったときから言いようのない懐旧心を覚えててここに来て昔の朧気な記憶の中にいるお姉ちゃんと一致してしまったんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:53:10

    徐々に「お姉ちゃんはそんなこと言わない」と「トレーナーさんはそんなこと言わない」がごっちゃになってどちらを見てるかわからなくなるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:54:14

    大好きなのはお姉ちゃんなのかトレーナーさんなのか、そもそもライクなのかラブなのかも分からなくなってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:01:31

    かわいい妹みたいに思ってるとか前に言われてたら更に重くなりそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:14:14

    えっ?それ着て欲しいって本当にいいの…?それ確かお姉ちゃんの…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 06:26:28

    このフク最終的にトレーナーさんを完璧な姉の見た目に仕立て上げた後に逆ぴょいしそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:36:41

    >>10

    倒錯的過ぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:01:57

    湿気が凄い

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:16:42

    「今日はペットボトルの蓋を肌身離さず持っていれば吉だと占いに出ていました!なのでこちらをどうぞ!」
    「ありがとうフクキタル……すごい数ね」
    「ええ!頑張って集めました!
     あ、お姉ちゃん!」
    「え」
    「どうしたのフクちゃん」
    「(嘘でしょ……指摘してない……)」

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:25:40

    重い…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:50:24

    クソボケトレーナー俺(学園内で姉妹プレイが流行ってるのかな?微笑ましいなぁ)

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:16:01

    >>15

    クソボケトレーナーが担当のウマ娘私「お姉ちゃんが同室の子の話ばっかりで私のこと見てくれなくなったからトレーナーをお姉ちゃんにするんだ…まずは髪型から…」

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:05:53

    クソボケというかただのバカ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています