[プリコネ]アルターメイデンファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:56:25

    最初は普通だったけどやっぱイベストとかキャラストくると愛着湧くよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:43:45

    初登場から一年経ってるけど全然そんな気しない

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:50:22

    少しづつキャラが立って来てるのは感じる

    新キャラのキャラストが四話しかないのはやっぱり物足りない
    もっと人となりを見せてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:01:47

    >>2

    あれもうそんなになるんだっけ

    嘘だろついこの間出たはず…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:12:28

    皆よわよわだったの可愛いよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:13:55

    変身えちえち

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:14:33

    先月のアニメは色々とやばかったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:40:27

    プレシアがアゾールドさんに会えるのはいつになるのかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:47:51

    クリアちゃん好き
    アニメの盾で防いで切り捨てるシーン決まってて好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:51:00

    ミソラとの戦闘シーン好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:57:43

    登場から割とすぐに主役イベント貰ったのは
    シェフィの認知度が低かった反省っぽい感じはする

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:36:47

    >>3

    ホマレとかネアはキャラスト8話なのに最近の新キャラは4話なのなんでだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:04:53

    >>12

    現実の話を二話用意出来ないからかと予想してる

    でもネアも捏造した話だし用意してもいいんじゃないのって思うんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:14:35

    リリは身体がエッチで心もムッツリエッチ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:14:48

    お色気担当

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:02:37

    水着リリとか出して欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:12:15

    >>16

    早ければ今年来そうだけど、流石に来年かね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:22:26

    >>8

    3部は1、2部よりも長くなりそうだし大分先そう

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:28:50

    >>14

    いかんいかん危ない危ない…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:28:13

    胸囲の格差社会ネタには笑った

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:39:46

    アゾールドさんとの再会も見たいけど妹ちゃんもいつか登場するのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:46:33

    実装されたのは変身後バージョンだけど通常衣装が欲しかった

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:28:40

    修行編突入する?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:39:49

    アルターメイデンのことはエリスよりもミソラの方が気にしてるのなんか意外だった

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:51:51

    なんか一年たったのに定着感は薄いんだよな…好きなんだけどね
    でも実は規格統一時のデザインの方が露出も少なくて好きなんだよね…
    リリちゃんのおっぱいとかプレシアの肌とか見てるとなんか悪い事してる気分で…
    今からでも露出少なめに変更しませんか

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:24:43

    修行したら通常衣装版も実装されるかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:23:32

    >>13

    エリス様とかアメス様は8話欲しかったぜ()

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:59:32

    >>27

    邪推だけど石を多く配らないようにするため……だったらあまりにも悲しい

    八話使ってキャラをもっと深掘りしてもらいたいんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:48:30

    クリア、プレシアは超能力みたいなの持ってるのにリリだけそういうのないな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:53:43

    妹を名乗る不審者枠だけど現実の悲惨な境遇と騎士くんの包容力がベストマッチして妹に見えるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:06:52

    >>24

    エリス様は騎士君のこと以外は興味無いしどうでもいいことと思ってるからしょうがない

    ミソラなりに愛着あったのか2部の頃にアルターメイデンが劣勢になった時に負けてもいいように

    ワザと新しい命令はしなかったみたいだからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:15:56

    >>29

    なんか動物が寄ってくるし

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:27:56

    現状美食、TWに続くプリコネの第三の顔って感じになるようにしてるよね
    前2つはペコリーヌとユイがメインだけどアルターは誰なのかな?やっぱリリ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:43:22

    >>33

    やっぱりそこはリリだろうな

    クリアはマコトみたいになりそうだけど、遠くないうちに爆発しそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:46:01

    アルターメイデンはエリス様との再開が楽しみ()

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:21:05

    >>35

    アルターメイデンからもエリス様への言及ないしエリス様も興味なさそうだし意外と関係性薄いよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:33:14

    >>36

    ロストしてたのを助け出されたのもエリス目線では単なる偶然だったんだろうな

    この辺の掘り下げが来てくれたら良いんだけどいつになるのか……

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:39:41

    プレシアからすれば「パパのかたきー!」だから再開すれば修羅場不可避なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:46:23

    メイデンの娘達が水着で実装することになったらミソラちゃんとセットで組まされそう
    ミソラちゃんと唯一まともに接せるギルドこの娘達しかいないし、数少ないオトモダチはもう実装されちゃったし

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:36:02

    >>39

    メイデンは三人でセットになるんじゃないかね

    ミソラにはネアがいるし(ストーリー上での絡みはまだないけど一緒に編成した時のセリフはある)

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:03:59

    >>24

    ミソラちゃん意外と面倒見はいい方だからね

    アルターメイデンの3人を妹のように見てたのかも

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:42:34

    マジでクリアちゃんかわいい

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:00:10

    >>42

    ケープ外してるの可愛い

    全身画が見たい

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:03:52

    水着メイデンは今年か来年か

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:36:25

    >>32

    生類憐れみの令を出した某徳川の犬将軍の魂も宿ってたからだったりして

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:51:49

    >>38

    ミソラ相手にアレだったんだしへーきへーき

    と言うかエリスが騎士くん以外に謝るの想像できないから出会ってほしい気持ちとそのままにしといてほしい気持ちがある

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:14:14

    来年のライブでアルターメイデンとエリス様、出る可能性が高そうだから鉢合わせそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:48:06

    ヒロインの戦い方が卑劣様戦法なのが笑う

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:06:42

    シナリオでは事あるごとに力不足が指摘されてるしその内強化形態が実装されそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:16:07

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:54:23

    全員良い子なのに身の丈に合わない苦悩を味わってるのがかわいそう…
    そんなんばっかだな

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:01:09

    2部中盤くらいで離れてから最近新しく始めたんだけどこの子達のことすっかり好きになっちゃってる
    外野から見たら操られた被害者に過ぎないけど本人たちがそう割り切れなくて苦しんでるの可愛いよね…リリだけ迎えられなかったので星6だか専用武器だかで復刻PUしてくれないかなー

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:29:39

    3人とも根っこはまともだから責任感を感じてるんだよね

    それはそれとして泣きついてくるリリちゃん可愛い

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:35:32

    >>52

    11月にクリアプレシアの復刻が来ると思うからそこでついでにリリも復刻対象に混ぜてくれれば何とかなるかも?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:20:28

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:20:51

    リリは性欲が強いという風潮

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:31:22

    >>56

    むっつりときっぱり言われたのがでかい

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:31:21

    ヒーラーはやりたくないクリア

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:48:45

    >>58

    騎士君「ヒーラーをやって下さい!お願いします」って言ったらやるのかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:00:47

    >>42

    このシーンクリアちゃんの猫被りっていう話題だったから「物理かよ」って笑ってしまった思い出

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:56:31

    >>59

    騎士君が瀕死の重傷だったらやるかもしれないけど

    カレイドフェニックス戦でも回復魔法を使わなかったしお願いされてもやらなさそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:09:58

    個人的にリリとクリアは没デザインの方の服装が透き

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:27:48

    >>62

    ラフの時点で大まかなキャラデザインがさだまってたんだな

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:19:43

    >>62

    どれも可愛い

    リリは緑な案もあったんだな、被るから無しだったんだろうけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:15:25

    >>56

    一度ハマったら抜け出せなくなりそうなイメージ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:26:53

    >>61

    メインで騎士くんが毒液を食らって地割れに落ちたし、ここで回復魔法を披露してもらえるだろうか

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:41:30

    確かに兄様との子供はいっぱい欲しいですが

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:57:05

    >>67

    徳川家の末裔だし子孫はいっぱい残しておきたいよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:48:08

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:54:12

    >>67

    若い時からお盛んですねぇ……

    柏餅には子孫繁栄の意味が込められてるらしいし、なかなかのむっつりさんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:39:08

    >>56

    リリちゃんとの行為は滅茶苦茶激しくなりそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:15:14

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:43:19

    クリアはアホ毛がぴょこぴょこ動くのがかわいい

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:26:34

    >>43

    ケープも嫌いじゃないけどあれがあると見た目が若干いかつくなる

    せっかくかわいいのに勿体ないと思う

    付けたり外したりしてほしい

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:12:32

    リリちゃん アルゲア 別名アルゴス
    ギリシャ神話で『悲愴』『悲嘆』の神 エリスの息子

    クリアちゃん レーテー 
    古代ギリシャ語で『忘却』を意味するギリシャ神話でエリスの娘

    プレシアちゃん デュスノミア
    ギリシャ神話の『不法』の女神でエリスの娘

    プレシアちゃんに不法という皮肉を効かせてたけどリリちゃんとクリアちゃんにもなにか意味を効かせてたのだろうか

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:16:36

    >>75

    悲嘆ならリリちゃんは後半で目の前で騎士くんが死にかけてるのに何も出来ないみたいな場面が出てくるんですかね

    クリアちゃんは…わからんな…実は大事ななにか忘れてるのでは?

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:51:19

    >>76

    自分が聖女、超能力者であることを忘れてるとか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:13:47

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:33:57

    アルターメイデンの子達やシェフィを洗脳して罪を背負わせておいて騎士君以外はどうでもよいとか無責任じゃね?エリス様

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:30:02

    ストーリー見返すとエリスの使役時代からリリちゃんクリアちゃん一緒に勝手にウロウロしてたんだよね
    プレシアちゃんはちゃんとお留守番してた

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:17:07

    >>79

    元より騎士くん以外はどうでもいい人なので...



    >>80

    この時点で大まかなキャラ設定は出来てたのかもね

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:34:23

    一応アルターメイデン所属

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:00:00

    >>77

    回復能力を伸ばす事を断固拒否してたから自身のヒーラー能力、現実での生い立ちは覚えてると思う

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:54:00

    シェフィの失敗点を改善したのがアルターメイデンなのだろうか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:52:48

    尻でかいのか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:18:28

    >>85

    わからんな

    もっとしっかり観察する必要があるぞ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:13:33

    プレシアちゃんふわふわしてて好きだわ
    モフモフしたい

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:15:58

    リリのエロをもっと出して

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:37:42

    今後もキャラの薄さをエロで誤魔化してくのかな、こちとら大歓迎だけど

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:16:21

    素のアルターメイデンがいつ来るか

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:11:18

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:40:47

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています