悪口を書いてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:11:57

    出来ればボキャブラリーが豊富な悪口を頼む

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:12:54

    悪口でしか他者と関われない>>1

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:13:01

    誰が書くかバーカ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:14:00

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:14:31

    ジゴクニオチロ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:14:53

    チーズ牛丼とか好きそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:15:17

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:15:39

    朝からこんなスレ建てて親が可哀想

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:15:51

    日本語は罵倒の語彙がわりかし少ないことで知られてたり知られてなかったりするから実際こうやって悪口を集めるのは大事

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:16:14

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:16:48

    >>1

    人に聞く前に自分で調べるとかしないの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:17:12

    出来ればボキャブラリーが豊富な悪口

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:18:40

    >>1

    禿

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:19:23

    >>1

    口臭い、鬼ダサい、度し難い

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:19:34

    カスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカス
    クズクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:19:54

    >>1

    お前の肉不味そうだよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:21:16

    悪口も自分で考えられないのかママに絵本読んでもらうとこから国語やり直したら?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:21:34

    ボキャブラリー豊富な悪口ってある程度相手のことわからないとでてこなくね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:22:45

    >>1

    お前ってあにまん民だろ?


    ダッサ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:23:44

    >>1日本語書けたんだ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:28:16

    お前今年大凶

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:29:32

    うるさいんだよ散れ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:36:49

    >>18

    語彙を盛ろうとすると比喩表現中心になるからな。まあ、この給餌を待つだけのブタは脳味噌にも脂肪ついてて自分で思考を巡らすのも億劫だから、んな事思いつきもしないよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:38:18

    なんか君髪の毛薄くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:38:45

    青鯖が空に浮かんだような顔しやがって

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:42:17

    ワイが友人に言われた悪口というか日常会話
    友人「お前ってあれだよな、害のないアニサキスみたい」
    ワイ「だってお前寄生しやすいんだもん、イカみてぇ」

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:44:52

    >>25

    おは中原中也

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:47:14

    >>26

    クッソ仲良さそうで好きだし、返しのキレも結構あって好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:53:51

    折角の休日なのに、こんな掲示板いないで遊びにでも行けば?
    ああ! ここにいる奴らに休日なんてないよね!
    だって無職かブラックでしか働けない能無ししかいないもんね!
    かわいそ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:00:14

    昔嫌味な店長に
    「そんな態度で良いと思ってんの?」て言われたから
    「あなたにしかしませんよ、こんなこと」て返したことある

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:10:44

    >>1

    あのさあ…、人にモノを頼む時には「お忙しいところ申し訳ありません。少しお時間を頂いても宜しいですか」の言葉くらい付けるのが社会で生きている者としての常識だよね?どうしてそれが出来ないんだ?

    今までどういう経験をしてきたかは知らないけど、お前が当たり前だと思ってやってきた事は他の人からしたら非常識であって全く通用しないんだって散々言われてきたよね?これで何度目かわかる?何時になったら学習してくれるのかな?能力が低すぎて社会で自分の立場を得られないクズなのは解ってるけど、ここまで言われればお前の様な少ない脳味噌の木偶でも普通は覚えられると思うんだけど。


    知ってる?虫でも訓練次第で自分が何をすれば人から評価されるのか理解する筈なのにお前は虫以下の理解力しかないのか?だったら早くそう言ってくれないかな?幾ら心の広い私達でもこう何度も何度も使えないお前の尻拭いしているといい加減うんざりしてくるんだけど?

    きっとお前の両親の特に不出来な遺伝子を集めて出来たのがお前だと思うけど、それでも人様の時間を無駄に頂いてる事に申し訳ないと思う事ぐらい出来る筈だよね?

    少しでも自分に人から支持される価値があると思わせたいなら、まずはこんなスレッドを削除して改めて余計な時間を使わせたスレ民と、要らない労苦を誰よりも与えて不幸にしてしまった両親に謝るべきだと思うよ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:14:05

    >>31

    レグルスかな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:20:48

    >>31

    話長えよ、朝礼の校長かよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:29:09

    ドラフ族の悪口でも書いたらいいんじゃない

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:30:14

    前のマコト兄ちゃんみたいだ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:30:43

    便器に吐き出されたタンカスどもが!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:31:30

    この駄馬が

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:33:29

    なんか群馬人みたいな臭いするわお前笑

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:34:15

    お前のバージン豚煮込み

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:35:24

    >>1

    黙れ、下衆!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:36:31

    ニヤけんな

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:38:35

    >>1

    お前の頭皮から禿散らかしたおっさん臭とドブを混ぜた様な臭いがするんだけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:40:51

    >>30

    良いね

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:46:16

    悪口も人から集めないと思い浮かばないの?

    >>1は頭使ってる?死ぬよ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:47:19

    ばーか!きらい!べーだ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:48:04

    >>1

    0945 俺様 ◆lJJjsLsZzw 2022/01/18 09:25:03

    必死過ぎなんだよ、ネットストーカー浪人は


    俺様が書き込みするとワンパターンになるんだな


    誰にも相手にされない鬱憤と構って構ってが

    一緒になり煽ってきてオナニーと


    クソコテ連呼野郎と呼ばれるのは当然である


    落ちるぞ( ・∀・)

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:48:25

    brain.exe(0KB)

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:48:40

    >>1

    ではとあるフィギュアスケート作品から一つ


    確かに人間は神様がお創りになったのかもしれません。でも私は思うのです。この世であなただけは猿から進化したのだと

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:57:57

    何故貴方如きに私の語彙と時間と思考を費やさないといけないんですか?
    もう少しそれらしい場所で、私の手を煩わせる対価を用意して、誠心誠意謙って頼むべきだと思うんですよ
    あら、そうは考えないのですか?残念です。貴方の常識と私のそれには天地の格差があるようだ
    もちろん、貴方のものは地の底で私のものは至高天です。覆りはしませんよ
    どうやら貴方はおつむのシナプスが

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:58:44

    ツナマヨ民かな

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:12:14

    てめぇ!
    クソ人間!

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:47:34

    どっかの裁判官が凶悪犯罪者にたいして言った言葉だが「ウンコでも肥料として役に立つのに、君たちは産業廃棄物以下じゃないですか」

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:51:25

    天気もいい土曜の昼下がりにこんなとこで何やってんの

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:57:32

    しね‼︎
    1週間で9回しね‼︎
    (でんぢゃらすじーさんより引用)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています