ねぇねぇトレーナーさん +13.5cm

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:36:42
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:36:54

    ざっくりと概要
    チームの食事や運動(レース)をしっかり管理してたので担当たち5人全員が圧倒的に成長、その結果デカパイになりトレーナーにその胸を押し付けたり触らせようとしたりして全員で誘いまくるというスレ(トレーナーが鋼の意志で耐えようとするので全員で協力して誘惑することに)
    トレーナーは巨乳が大好きだが担当に手を出すのは1人の大人として流石に...と、今日も必死に耐えようとしている(ほぼ耐えられてないが)

    …という設定のオリジナルチーム&トレーナーの日常を想像するスレです

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:37:29

    ※以下のキャラクターたちはアプリ内に実際に登場するモブウマ娘たちですが、本スレシリーズでの設定・キャラ付け等は本シリーズ内だけで通用するものとして楽しみましょう。(いわゆる持ち出しは禁止です)

    ブラボーツヴァイ
    153/98/62/109 I

    スレアイコンの子
    この子からすべてが始まった
    実はアプリ内サイズではチームで唯一最大デカパイ族ではない

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:38:06
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:38:29

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:39:38

    クレイジーインラブ
    151/106/53/109 O

    マイルAでスキル構成もよいため定期的にジュニアG1で勝ちをかっさらっていき、しばしばスレが立つ実力者
    名前がスティルインラブに似ていることから、親類縁者ではないかという説もある

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:40:44

    シンプトンダッシュ

    155/118/66/109 O


    この子だけ距離適性が一番高いのが中距離で、そのためラークシナリオでは宝塚記念に時々出走してくる

    あにまん本家にも記事がある

    【ウマ娘】実況解説「6番シンプトンダッシュ、いいモノを持ってますね」いいモノを持っていますね いい… でっっか… でっか これほしい うお… おでこ!おっ○○! どんなロケットだよ これが4番人気?トップスリーは一体どんなんなんだ ゼッケンいじめんな! いやデカ過ぎる…|あにまんchanimanch.com

    アイルトンシンボリ(アプリ内ではターボのファン感謝祭で匂わせされた。ブラジル生まれのカーレースの達人)の仮名としてアニメ二期で名前が使われた

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:41:27
  • 9二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:42:31

    ビューティアゲイン

    147/107/55/101 O


    昔は貧乳だったらしいが、トレーナーが気になって探りを入れていたら巨乳化していた

    後々チームの6人目として加入する模様

    最大デカパイ族の中では一番身長が低い

    この子だけ髪飾りが右

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:43:47

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:44:54
  • 12二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:46:29
  • 13二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:47:02
  • 14二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:47:30

    歴代とは別人だけど再建!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:07:23

    14日はπの日兼ホワイトデーだ
    トレーナーさんも6人分のお返しでてんてこ舞いだぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:44:04

    >>1乙です

    前スレの1だけどコロナで寝込んで数日書き込めませんでした

    再建ありがとう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 05:21:56

    すみません…ありがとうございます…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:23:34

    これが本当の完走記念……?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:39:21

    保守を怠った身で言うのもなんだけど、13スレも埋まり続けてきたのは素直に凄いな
    忙しい時期だしこういうこともあるよなまたよろしく
    ついでにネタを投げていくと3/14は妻子の日でもあるのでトレーナーは家族サービス頑張ったんじゃないだろうか(いつもやってそうだけど)

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:44:25

    他にも美白デーとかいろいろあるみたいね

    あまり子連れで大勢だと行先選びも大変だろうなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:56:35

    そういえばウマ娘の誕生日はやはり全体的にこの時期に集中してるのだろうか?モブの彼女たちも含めて
    ある程度は纏めて祝ってたりするかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 04:00:23

    仕込む時期次第でウマ娘が産まれやすくなったりするのかなとか思ってしまう

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:08:57

    あの始まりからHも控えめ固定値+面数から上振れして盛り盛りなの改めて見ても笑う

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:30:37

    >>22

    産み分けを狙ってる家庭もあるのかなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:27:32

    ウマ娘因子を持っている人特有のそういう気分になりやすい時期がある説

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:39:58

    何故か上半期に集中することに関しては闇案件なのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 04:35:15

    南半球だと入れ替わるんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 05:47:17

    逆に考えるんだ
    「4月生まれのウマ娘の方がトレセン入学に有利」だと

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:58:36

    性別ヒトウマ問わずおめでたの時はトレーナー飛び跳ねて喜ぶんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:42:48

    このトレーナー室…何か変…
    トレーナーとウマ娘が数人いるだけなのに…何だか人数以上に狭く感じる…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:24:45

    理性ぶっ壊しゾーン
    なお耐える模様

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 03:24:39

    もしかするとここには……クソデカいおっぱいのウマ娘が住んでいるんじゃないでしょうか

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:14:49

    >>28

    ヒトミミも生まれがはやい方が自信のある人になりやすあので積極的な子になるとか

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:38:37

    逃げ場がなあぁい!(全方位包囲)

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:33:51

    実際問題間取りを考えると風呂場がクソデカくなりそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:05:58

    子どもたちが巣立ったあとはデカすぎる我が家を持て余しそうだけど里帰りのために引っ越しはしなさそう
    子どもの友だちが泊まりに来たら絶対ビビる大きさの家

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:44:54

    子ども部屋は多分一部屋づつ作らないで大部屋をパーテーションで区切ってそう(何人増えるかわからない)平屋ならちょっとしたなので体育館、多分3階建てでワンフロアワンルームみたいな造りしてそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 06:14:54

    メジロ家の屋敷もかくやとばかりの大豪邸……

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:27:21

    マリタイムシッパーが三冠馬疑惑出てきたからな
    稼ぎはありそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:51:28

    この全距離Sマリちゃんはあまりにも強力すぎた

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:22:06

    前スレでもあったけど先っちょブリッジコンプにも勝てそうだよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:44:14

    稼ぎについてはダイエット本とか書いてヒットしたことあったりして

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:42:38

    >>40

    やば…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:10:03

    ダイエット(実質豊胸)

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:37:09

    ビューティ本書けるだろ
    美しさは古今東西誰もが求めるから需要がすごそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:55:01

    胸も尻も盛れて腰はくびれてる、そしてアスリートの筋肉
    最高の体付きしてるよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:54:43

    「理想の体型になろう!」みたいな本か

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:38:36

    部屋の大きさについて
    最終的には大きい家を買うんだけどお金溜めてる間はトレセン寮の既婚者用の別棟とかに住んでたりとかしないかな
    まあぶっちゃけ狭いんだけども

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:53:51

    結婚後子無し状態でも7人暮らし
    既婚者向けの部屋はだいたい2〜4人くらいが目安っぽいから間違いなく狭いよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:50:28

    大学生の間は同棲してなくて日替わり通い妻ならいけそう
    同棲してたら大学の友達とか呼べないからトレーナーならきっと別々に住む

    でもいちゃつきながらレポートの手伝いする姿も見たい!
    大学生活を聞いて少し嫉妬しちゃうけど隠してるトレーナーと嫉妬してるのをわかっててからかったりベタベタ甘えたり、オープンキャンパスに誘って周りに自分の婚約者を見せつける嫁(仮)も見たい!!!

    欲を言うならみんなのいろいろな概念を見たい

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:37:38

    >>48を書いたときは狭い部屋でギチギチのムチムチになってるところが見たいっていう下心しかなかったんだけど確かに現実的に考えると通い妻いいかもしれない

    みんな好きなタイミングで遊びに来たり課題手伝ってもらいにトレーナーのところ行って、たまに掃除していったり料理作って一緒に食べたりお泊りしたり


    そして時々みんなの訪問がかぶってそのときはギチギチになるぐらいでどうか(不屈の心)

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:24:48

    ギチギチいいですよね
    コタツからトイレに行くときに「通るよ」「後ろあけてー」みたいにゆるいアットホームな会話が聞けるし、明け方に目が醒めて周りを起こさないようにそっと抜け出して散歩に行く二人と出し抜かれたと悔しがったりついでにコンビニよってきてと頼む娘もいるよね。こういうお忍びシチュは余裕があるとドキドキ感が減ってしまう。

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:56:11

    嫉妬してみてほしいな
    トレセン在学中はトレーナーも一線引いてるし何より近くに同年代の男子がいないからツヴァイ達のことで嫉妬心刺激されるようなことめったに起きないんだけど進学したら環境も変わるし
    「私結構モテるんだよねー」とか言ってみて挑発することがあるかもしれない
    ふとひらめいた!デバフスキル「トレーナー焦り」「トレーナー駆け引き」のヒントをもらった!

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 03:40:16

    女性トレーナーと仲良さそうに見えた時に発動しそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:27:38

    徒にただ嫉妬心を掻き立てさせるのも試し行動っぽいし当てウマにさせる人がかわいそうなので架空のシチュエーションでごっこ遊びをするのはどうだろうか
    ――この前合コン誘われちゃってね。断ったけど丁度予定無かったし…ねえ参加してもよかったかな?
    ――サークルにすごく歌が上手な先輩いるんだ~カラオケすっごい盛り上がるんだよ
    いやこれそういうプレ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:33:12

    そういえば最近キャラの掘り下げをしてないな
    ツヴァイは読解力を覚えることが判明したしトレーナーの内心を探って手玉に取ってきたりしそう?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:38:52

    トレーナーはゴツすぎて逆に合コンなんて誘われないし六人とも経験が無いしでグダグダになりそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:58:51

    知らないからこその発想で、合コンでもなんでもない変な会が出来上がるんじゃないか

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:45:03

    JKのうちなら何も知らない方がおそらく健全…

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:57:37

    たしかにあまりにも合コンに詳しい学生はイヤだなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:18:08

    ポッキーゲーム(胸に挟んでる)とかやりそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:38:56

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 04:18:41

    ソフトドリンクで場酔いしてほしい

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:14:10

    更にソフドリで酔ったフリして膝を借りる強かさも欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:34:33

    私服も大人っぽくなったら綺麗だろうなあ…化粧もして、マリちゃんとか流石にツインテは恥ずかしがって結ぶとこ低くなったりすんのかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:13:05

    髪型チェンジもおもしろそうだな

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:07:38

    お風呂上がりの髪下ろし姿…!

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:28:52

    マリちゃんとかクレちゃんとか、おろしたら結構髪長いかも

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:50:54

    風呂上がりのしっとり感も加わって色っぽいな

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:33:59

    やっぱり温泉行ったら物凄い理性が試されそう
    髪は下ろして雰囲気違うしお肌はツヤツヤしっとりモチモチだし服装は浴衣だし

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:23:26

    旅館の大部屋を一つ貸切る感じになるのかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:47:22

    卓球でピンポン玉に集中できずボロ負けするトレーナー
    上はもちろんのこと浴衣の裾がなびいてチラっと見える足もセクシー
    ギャラリーが集まってくるので部屋に退散するけどトレーナー弱すぎ~といじられる

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:27:12

    不完全燃焼なので枕投げ開始

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:55:25

    >>72

    ギャラリーに嫁を見せたくない独占欲いいぞ〜

    トレーナーは完全無欠じゃないほうが良い


    >>73

    スポーツトレーナーとして球技の経験から優勢になって

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:30:30

    ツンテにするツヴァイとストレートにするマリ
    ヴェナはペガサス

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:50:16

    ホコvsタテ
    卒業旅行の温泉で押し切りたいチームメンバーvs年度末業務で疲労困憊だけど久々の温泉でゆったり癒やされて気が抜けかかってるトレーナー
    さあオッズはいくつ?

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:59:08

    盾がペラペラだよ!!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:36:02

    3年間耐えたもんね…もういいよね…?
    駄目だ!まだ在校している!

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:46:51

    トレセンを卒業したらGoなのか
    二十歳越えたらなのか 就職したらなのか
    トレーナーは教育者として理性では「学生は修学に専念」って思ってても、ボロボロの理性と本能で「トレセン卒業(自分の教え子でなくなる)したらもういいよね…」ってなってるかな?

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:12:38

    時期はまあちゃんと責任取れるまで待つとして、上手く言えないけど当初想定していたタイミングとは違う形でGoしてそう
    ちゃんとデートの計画立ててたんだけど待ち合わせ場所で顔合わせたらなんか……みたいな

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:26:09

    みんなが集まるときにドタキャンが相次いで偶然二人きりに…
    金ローの洋画で突然挟まれるうまぴょいシーン…
    サークルでそういう話を聞いた日の夜に…
    女性同僚からのモーションを躱したあとに…

    色々想像できますね!

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 05:40:31

    誰が1番手になるかも気になるな
    マリちゃんはゲート難ついてるから出遅れてそうという偏見

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:48:20

    デリケートな話題なので慎重にボカしつつ…
    節度持って健全イチャイチャしてたのがいずれは夫婦になるんだからどこかでね、決めるときはあるはずだよね
    旦那は責任取って全員幸せにしろよこの野郎

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:49:12

    EDは7人でうまぴょい踊って2番3番と家族が増えていく

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:24:15

    旅館の客「やたらスタイルの良いウマ娘たちがやたらガタイの良い大男を卓球でボコボコにしてると思って見てたら突然そそくさと片付けして去っていった…みんな大男の両腕にしがみついたり尻尾で撫でたりしてた…」

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:24:36

    まだ残ってたのかよこのスレ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:43:58

    ここは公式画像のおっぱいスレが完走する板だぞ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:42:47

    「そ、それもうただの紐じゃないか」
    「…嫌い?」
    「大好きさ!!」

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:24:29

    ドロワ衣装を見て
    ドレスとか網タイツも着て欲しい!できれば上半身もあみあみだとなお良い!

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:09:35

    胸部は網タイツの網部分が伸びるな

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:46:29

    フランスモブ娘みたいにマスクつけてドレス着て社交界ごっことかできないかな?跪いて手の甲にキスしたりとか絵になりそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:18:18

    >>91

    男の夢を叶えてくれる嫁さんも素敵だけど逆に元トレーナー殿におかれましては是非とも嫁さんがキュンキュンするようなシチュエーション作りに協力してほしいものですな

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:31:31

    全員と踊るからにはトレーナー殿にはより体力づくりしてもらわねば

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:41:24

    逆三角形だとスーツとかタキシードが似合うから他の参加者から視線集めてるかも
    そして後方腕組してる嫁ズ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:02:33

    謎の風格を纏う大男…

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:16:41

    パァンッ!!
    「おおっと、ボタンが……」
    (このトレーナー…スケベ過ぎる!)
    (仕上がってますね)
    (あぁ…後で縫ってあげなきゃ)

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:26:12

    (ボタンを何回も付け直されたあとがある)

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:12:44

    ちなみに嫁は嫁で昔着ていたシャツのボタンが留まらなくなったりしている
    旦那に教えてあげると喜ぶらしい

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:38:37

    >>98

    今日はそれ着て……とかお願いしてるんだろうか

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 04:30:30

    ほぼプレイでは?

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:55:50

    >>98

    全部は止まらないけど1つ飛ばしで止められるとかもよさそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:26:17

    >>101

    天使の小窓というやつだな

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:33:20

    間に留めてないボタンがあっても天使の小窓でいいんだろうか
    そんな思い切り開いてたらもはや谷間ホールではないだろうか

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:56:47

    そういえば新衣装撮影してきたぞ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:57:50

    強いて言うならあんまり揺れないが可愛いな

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:59:24

    揺れを押さえつけてるような感じかな
    下のアングルから見える影は結構デカいけど

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:43:00

    話全然変わるんだけど、ハリテパイルの練習風景とかブルンブルンで凄そうだよねこの娘たち

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:29:40

    練習風景も配信してほしい

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:56:21

    エイプリルフールなので朝から小さい嘘が飛び交うチームLANE
    「ここのお店美味しかったよ(←嘘。一度寄ってみたいので今度誰か一緒に行こう)」
    「アクション映画って苦手なんだよね〜」
    「桜の開花はまだまだかかりそうですね」
    なお夕方からは嘘をネタバラシして休日の予定を埋めていく

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:14:34

    △「大きいな女の子が好き」
    ◯「嫁が好き」

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:44:20

    後輩「トレーナーさん、付き合ってください!」
    嫁ズ「「「「「「言っていい嘘と悪い嘘があるわよ」」」」」」
    トレーナー「 」
    冗談でも夫を渡さない硬い団結を見せて

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:48:05

    >>107

    水球のやつとかロッククライムのやつもすごいと思う

    というか基本的にロッククライムって壁から体が離れると腕の負担が増えて不利なはずなのでこのチーム苦手かも

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:37:12

    岸壁に胸がぶつかって痛そう

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:58:14

    エイプリルフールなので
    今日はずっとダラダラ抱き合ったり手を繋いだりソファーで隣合ったりしながら「だめ〜」「やーだ」「また今度」「嫌」と(言葉だけ)つれない態度をとられ続ける旦那さんでしたとさ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:47:52

    感想の完走ってこと!?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 04:01:29

    身体は正直で耳がピコピコしたり尻尾が巻かれてたりする模様

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:15:48

    もう全員に囲まれてるような状態じゃん
    …いつもか

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:40:22

    新年度になったから進級、進学、就職でワクワク気分がにあう時期ですね。
    ジュニアからクラシック、シニア…
    今年こそはマリちゃんに追いつく(レース)
    みんなには負けない(レース恋愛)
    トレーナーとの時間減っちゃうなー(進学)

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:18:25

    新しい出会いが沢山あるから心配でソワソワしてるトレーナーは居る

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:14:35

    「みんな可愛いから世の男どもが放っておくはずないもんな……」
    「じゃっ、じゃっ、じゃあ!『俺のだ~!』ってアピールしちゃえばいいんじゃない!?」
    「そそそそそうですね!ほら指輪とか!??つけさせてみたり!!!」

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:39:14

    フォルダにあったスクショでまだ貼ってなかった気がするものを貼っていこう
    その1

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:41:42

    その2

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:44:12

    その3

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:45:41

    うおっ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:48:01

    どっかで見たような構図

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:49:42

    こんなもんで
    それでは失礼した

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:39:50

    助かります…!

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:43:41

    >>123

    貼れてなかった

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:37:36

    やっぱり汎用服は谷間の深さが出るなあ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:09:04

    >>126

    こっちの衣装だと乳袋になりやすい

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:41:16

    腰はコルセットみたいだしこれだけデカいともう乳袋にするしかないんだろうかな

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:09:14

    子供が入りそうなサイズの乳袋

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:27:58

    サイズ増えたら服ごと作り直しなのかな
    袋部分だけ大きくできないものか

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:32:51

    考え出すと勝負服着るようになってから身長とか全体的な体格が変わる子はそこそこいるだろうし結構作り直してるんじゃないかな?

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:39:58

    サイズが合う汎用勝負服がない娘がいたら合わせて作って学園の在庫になるか記念に買取ができるってのはどうかな?
    それか汎用勝負服はデザインが共通なだけで全部私物(負担が大きすぎるわ)

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:42:02

    実はトレセン学園には縫製部があり、衣装のサイズ調整などを請け負ってくれるのだ!とか?上の周年衣装もセパレートして合わなくなった部分だけ交換とかできそうにも見える
    もしかしてウマ娘世界では飲食とかアパレル系の業界がこっちより盛んで、トレセンでもレース以外に専門系コース行くとそういう授業があったりするのかも、職業訓練的な

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:22:40

    もう滅茶苦茶

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:04:27

    >>136

    人♀用の服に耳しっぽの穴をつける仕事とかありそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:36:49

    現実でも自分の子供の服とか作れちゃうお母さんいるよねミシンでズダダダって
    この家族人数多いしそういう特技あったら助かりそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:22:12

    ウマ娘パワーなら複数人おぶっても大丈夫なパワーはあると思う

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 05:31:29

    中等部から既にデカい娘もけっこういるしこの世界ならB120くらいならなんとかなりそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:39:13

    大きいサイズのお店に行くと店頭で見かけられるんだな

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:34:12

    最初期のスレであった気がするけどこの娘たちが連れ立ってランジェリーショップに入ってくのどえらい光景になりそう
    トレーナーは連行されるのもいいけどお店の出入り口が見えるカフェとかにここで待っててねとか言われて放置させても面白そう

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:53:47

    早すぎる

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:50:56

    スケール感が狂う光景だなぁ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:47:48

    コーヒーでも飲んでてと言われトレーナーはソワソワしながら買い物が終わるのを待っています
    連絡を受け妻たちを迎えに行ったトレーナーは買い物袋を渡されてまたソワソワします
    その後帰宅して晩御飯を食べている間もソワソワしています
    先にお風呂に入り、上がったら部屋で待っているように命じられたトレーナーはみんながお風呂に入っている間もずっとソワソワしています

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:34:01

    みんなお楽しみタイムのことばっかり考えてる

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:12:41

    トレーナー、みんな成人したら形勢逆転と見せかけてやっぱりどこかからかわれがち

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:43:45

    >>148

    でも幸せそうなのでよし!

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:46:32

    >>142

    店員とはもう顔なじみになってるだろうね

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:29:09

    カフェの店員(あの人また下着売り場をチラチラ見てる…)
    「お客様、少々よろしいでしょうか?」

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:32:55

    「妻たちを待ってます」
    (妻『たち』?若く見えるけど年頃の娘さんもいるのかな?)
    「お父さんがそんなんじゃ年頃の娘さん(娘)は嫌がりますよ」
    「(妻たちに)嫌がられますか。そうですね、買い物終わるまでゆっくり待ちます。ジャンボパフェ一つ良いですか?」
    「かしこまりました。(本当に不審者じゃないかもう少し観察しよう)」

    だれかアンジャッシュシチュ書いて

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:50:54

    ギャグは難しいねんな…

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:04:06

    若い娘たちに囲まれながらパパと呼ばれる怪しい男
    半年後にパパになる

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:25:25

    1年後じゃなくて半年後ってことはもうあれじゃん…

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:37:52

    担当も大学も卒業してるだろうからトレーナーの歳は+4〜7かな?
    20代後半から30前半は年頃の娘を持つには少し早いから店員の疑念が深まる

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:01:33

    パパ呼び

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:23:50

    「こないだふざけて「パパ♡」って呼んでみたんだけど一瞬ですごいマジな顔になってたんだよね~
    流石に冗談でも質が悪かったかな?パパ活と間違えられたらまずいもんね」
    「…………ねえ、それ、勘違いしてるんじゃ――?」

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:45:42

    家に帰るとそこには大量の子育てグッズが!!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:51:44

    トレーナー確実に子煩悩だよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:08:04

    トレーナーは子どもの育成も得意かもしれない

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:09:46

    >>159

    !かかり

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:56:30

    最近SS書けてなくて申し訳ないですな

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:03:24

    時間があるときにゆっくり…

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:34:15

    悪い遊びを教えたくなるな
    男子校の前を全員デートで歩いて

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:09:48

    うーむ徒に他人を煽る遊びなら賛同し難い

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:11:59

    >>162

    早とちりしたトレーナーが両親に連絡を入れちゃう前にギリギリで誤解を解くのが間に合うんだよね

    けどこの一騒動を通してトレーナーが子供のこと楽しみにしてるんだなあって実感するんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 04:15:33

    親御さん一行も割と掛かり気味になってそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:41:05

    誰かが言ったが
    孫の誕生は新キャラ発表みたいなものだからな

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:30:49

    新ウマ娘登場
    だぁ〜
    ばぶ
    まま!
    『可能性の塊』
    カワイイマゴムスメ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:30:44

    親からはトレーナーはどう思われてるんだろう

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:49:00

    そういうのを考えてくのもこの手のスレの醍醐味かもね

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:06:15

    なんせ数が多いからな…ご家庭によって違うのかもしれん
    トレーナーのこと凄い気に入ってるお義父様もいたりして

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:09:35

    個人的には全員重賞獲れてるイメージ(G1獲れてる子もいる)だから、認めてくれやすくはなるんじゃないかな

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:09:33

    >>173

    自分の娘が妻の1/6みたいになるのは尊重されてないとして嫌がる親もいるでしょうからね

    みんなで押し掛けて勢いで押し切る事もできるだろうけど多分それはトレーナーが嫌がりそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:15:59

    チームメンバーの娘たちも割と強かで付き合う前から帰省するたびにトレーナーにいい印象持たれるようにしてたりしそう
    付き合い出しても小まめに里帰りして大事にされてるよ〜心配要らないよ〜って家族にアピールしてたりとか

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:12:36

    六城同時攻略の外堀埋め

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:16:34

    あとはレースでの結果で指導実績も示さねば

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:35:12

    「真面目に」ハーレム築く為に各家庭のご両親を説得するとかやり始めたら文量がいくらあっても足りなくなりそうなのでざっくりと信用勝ち取ったとして…どう攻略したかな
    担当たちの実家には頻繁に近況報告のメールを送り、体調や怪我の心配がある場合もちゃんと話す
    ご家族が希望すれば現地観戦やライブ会場の手配もする
    あとはレースでもちゃんと結果出して学園も無事卒業させて…あたりか?もちろん他にも細かな誠意を見せた上で

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:02:49

    人格者であることが周囲から認められていることも大事か

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:42:21

    傍から見たら小柄でπの大きい女の子を誑かしまくっている悪い男
    と見せかけて実態は誰よりも誠実であろうと努力する男
    それはそれとして大きなπは大好きな男

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:00:59

    昔の写真とか見せてもらうと、胸が大きくなる前だからずいぶん様子が違って見えるんだろうか

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:41:56

    なんでまだ残ってるん?

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:01:51

    >>179

    世間で有名人とかの多重婚を歓迎するニュースとかが近い時期にあれば後押ししてくれるかも

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:01:06

    旦那が責任持つのも大事だが嫁同士の仲の人間関係も重要だぞ!
    なに?チームでのお出かけとかライブ準備とかの様子を撮影して両親に送ったり実家が近い者同士は偶に遊びに行ったりしてる?仲が良くて結構だな!

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:11:56

    お式を挙げるとなると数百人単位で人が集まりそうだなとか思ってしまった

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:45:45

    よほどデカい会場を借りなきゃな

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:49:55

    トレーナー:親戚、友人、同僚、仕事関係、過去から現在の担当(not嫁)
    嫁ズ:親戚、友人、同僚、仕事関係、同級生(結婚早かったらまた付き合い多そう)
    親戚、友人、同僚、仕事関係を各5〜10人で20〜40✕7
    これだけで140〜280人だよ
    バブルの結婚式みたいにゴンドラとか内容盛り盛りにしたら幾ら掛かることか

    一度でいいから見てみたい

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:03:20

    >>182

    昔の集合写真はツンツンしてる担当がいたり、トレーナーもそういう風に見られてると思ってないから普通のトレーナーとしての距離感だったら関係性の変化を感じれていいよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:56:34

    みんなのウエディングドレス見てえなぁ……

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:46:02

    披露宴はともかく結婚式自体もなかなかの人数になりそうだね
    誓いのキスはどうするのかな?順番?

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:30:49

    感想の完走は後何回続くやら

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:42:16

    前スレが落ちた時はヒヤッとしたものだったが…
    なんかまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたま(13.5)完走しそうですね?

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:25:49

    しかもそろそろ1周年

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:49:48

    次スレをお願いしたく…

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:34:18

    立ちました

    ねぇねぇトレーナーさん  14cm|あにまん掲示板なんでまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた完走したんですか?https://bbs.animanch.com/board/3098816/bbs.animanch.com

    試しにいろいろリンクを増やしてみました


    なんか過去ログのレスが反映されてないけど、総レス数にはカウントされているから、後から表示されるはず…

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:25:33

    ありがとうございます!

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:41:01

    このスレの勢いも落ち着いたかな?
    →またほぼ1ヶ月だった……次スレもよろしく

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:20:35

    おっぱい!

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:38:18

    次スレもおっぱいがいっぱいでありますように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています