ここだけ死亡キャラたちの座談会

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:29:30

    渋谷事変時は新入りは多すぎるし殆ど全員精神がやられるしで完全に雰囲気がお通夜だった

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:30:26

    夏油を慰めるナナミンたち

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:33:47

    サイポニにガチの呪詛を飛ばす五条世代

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:44:45

    渋谷事変での夏油の落ち込みようハンパじゃなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:03:22

    そもそも夏油はそっち側にいるのかどうなのか
    可哀想

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:05:22

    >>2

    ナナミンはむしろ慰められる側な気もする

    虎杖に特大の呪い遺してきたから

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:07:24

    夏油は生前のやらかしがデカイから同情はされても慰められることはない気がする

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:11:01

    パペットにされたあたりで周りから大注目を食らう順平

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:14:09

    「伏黒さん出番でーす」
    「…は?」
    「「え???」」

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:15:24

    甚爾と直毘人はなんかゲラゲラ笑いながら話してそう
    くくる隊の皆さんと一緒に愚痴る甚壱クンと少し離れたところで不貞腐れてる直哉は二人揃って扇を睨んでそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:15:54

    パパ黒と恵ママは会えるのか
    色々やらかしてるから怒られそうだけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:16:39

    夏油は身体をこの世に繋ぎとめられてるから死んだ判定出てあの世に行けてるかどうかすらわからんな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:17:45

    >>5

    >>12

    現実逃避のためのスレなので現実的に考えることは禁止です(涙目)

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:19:48

    メロンパンに自分の体に母親ムーブされている夏油は一体どういう反応をするんだろうか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:20:34

    (途中で座談会から抜ける甚爾)

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:24:11

    乙骨が出てくるまで隅っこでつまらなさそうな顔してる里香
    出てくると傍から見てもわかるくらいにテンションが上がるが、その直後に出てくるリカちゃんなる謎の存在を見て急降下

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:26:07

    夏油の両隣を陣取るミミナナ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:26:11

    誰からも話しかけてもらえない扇

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:28:00

    「兄者ー悠仁ー頑張れー!」
    「及ばずながら応援してますよ」

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:28:01

    わりとお通夜な会場の空気を灰原がひとり頑張って盛り上げようとしている

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:28:22

    非術師がアホほど死にまくるのを見ながらすごく微妙そうな顔をする夏油

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:30:11

    真依「(なんか…えらいことになってるなー…)」

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:31:46

    >>22

    幾らかはお前のせいだよ!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:32:13

    >>10

    死んでから顛末聞かされたら禅院家の人達みんな扇のこと(お前のせいだろ……)って思って見てそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:36:34

    針くん実はレジィ様と黄櫨くんのこと心の中では応援してて欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:37:02

    >>11

    笑顔でお怒りのママにひっぱられて理子ちゃんに頭下げさせられてそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:39:23

    ようやく会えて変わらないテンションの灰原に高専時代みたいな笑顔浮かべるナナミンか…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:39:41

    >>15

    魂は降ろされてないから自分の分身を見てるような感覚で見てそう

    ついでにあらゆる勝負に自分が勝つ方に賭けてそう(そして恵戦で自分が勝つに全ツッパして収支マイナス)

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:42:50

    >>28

    あれもしかして孫が2人いたらパパ黒2人になるのか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:45:17

    死後の世界があった方がえぐそうだな…ってなる夏油はさぁ…
    こいつマジで救えねえよ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:47:42

    >>29

    なんとなく術式の仕様的に下ろせても肉体と魂の2つだけ(肉体と肉体、魂と魂は無理)な気がする

    どのみちパパ黒なら2人になるな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:24:44

    そろそろ起きろよで羂索の首締めたとき周りからすごく生暖かい目で見られてそうな夏油

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:27:45

    リカちゃんに驚く里香ちゃん

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:33:02

    >>33

    降霊系の術式ならワンチャン自分自身なので驚きはしない

    …ホントなんなんだろうねリカちゃん

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:24:56

    最初はくっそ気まずいだろうけど同世代の彼らと和解っぽくなってくれ夏油
    お互いの主義のために完全な和解はできないだろうけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:28:50

    ミミナナはあの世に行けたのかな
    魂ごと刻まれて完全消滅もありえるけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:36:21

    >>8

    「ねぇアレ君じゃない?」

    「えっ……まあはい、僕ですね…」

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:08:03

    五条が封印確定した瞬間に夏油が「お前のせいだぞ夏油!」「お前のせいで日本が終わった!」「どう落とし前付けるんだ!」と謂れのない罵倒を食らう(ちなみに本人も訳が分からない)

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:13:22

    夜蛾は夏油のところに行って黙ってコブラツイストをかけるべき

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:15:07

    進行係「禪院家の皆さんが来られるんで隙間空けてくださーい」
    直毘人「もう来たのか。誰だ?」
    進行係「ほぼ全員です」
    直毘人「!!?」

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:16:35

    野薔薇ちゃんはいるのかな…いないのかな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:20:28

    甚爾は最愛の妻と再会できるんだからそっちに行ってしまうだろ
    真依も家の連中には近づきたくないだろうからメカ丸と話してるかな

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:26:37

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:33:41

    真依・甚爾・直毘人の3人は禅院家壊滅の所で
    例の外国人みたいになってそう
    扇が術式解放→下
    「来い!出来こn」→上

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:13:51

    >>30

    高専時代の教師陣や後輩に会うより殺した猿に罵倒されてた方が精神安定しそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:21:54

    >>41

    頭だけ出てたり半透明な感じでいそう

    真依とかメカ丸とか夜蛾に「「「帰れ!!!!!」」」って言われて本人も「帰りてーわ!!!!」ってキレてそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:28:53

    突如現れた誰かの片手、そして手には不義遊戯と書かれた紙を握っている...

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:35:29

    人間組と呪霊組とで別会場になってそう
    そしてどちらにも行けるよと言われて悩む壊相と血塗

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:46:56

    母親が知らん呪骸をタケルと呼んで泣きながら抱き締めてるのを見て何?って混乱してる間にお前は見るなとどっか連れてかれるタケル

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:49:57

    >>29

    なんとなくだけどあのパパ黒は孫の魂がパパ黒の肉体にパパ黒を演じさせられているスワンプマンみたいな状態な気がする

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:51:25

    真依さんが来たとき【真希の人の心】って書いてある紙も一緒に来てる可能性ある

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:56:18

    理子ちゃんに守れなくてすまなかったって謝る夏油さん

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:51:14

    偽夏油が出てきた時の混乱ぶりやばそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:53:02

    >>53

    灰原「えっ夏油さん生きてたんですか!?!?帰ってください!!はやく!!」

    夏油「しっかり死んでるが!?!?」

    灰原「じゃあなんで向こうにいるんですか!?!?」

    夏油「私にもわからないよ!!!」

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:56:35

    >>54

    首絞めた辺りで

    灰原「うぉぉすごい!頑張れ!頑張ってください夏油さん!」

    夏油「私に言われても!?でも頑張れ私!頑張れ悟!うわっなんだアイツムカつくな!」

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:05:59

    与は真衣が来た時泣きそうになるし、真衣も最初はあんた誰みたいな反応するけど多分誰だか察してどうしてあんなことしたのか怒るし泣きそうになる

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:04:02

    ミミナナが殺された時の座談会の空気完全に冷え切ってそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:04:43

    「こんな大変な時に五条さんは何してるんですか!?」
    「封印されてます!!」
    このやりとりが何回もある

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:01:27

    >>57

    夏油以外からしたら「誰だろうあの子たち」状態だとは思うが

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:46:44

    >>46

    なんだかんだ真依もメカ丸も優しいなw


    あと野薔薇ちゃんそこにいたらナナミンに怒られるよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:56:07

    孫のあまりにも悲惨な現状を見て死に際に最悪の呪いを残してしまったことを後悔する虎杖祖父

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:56:23

    ミミナナが虎杖に宿儺の指を食べさせてた時は、みんなで「やめろー!」って思ってたかもね
    でもあの時点で死亡してる人はそんなにいないか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:25:10

    >>59

    >>62みたいな感じ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:42:03

    >>55

    灰原セラピーでちょっとメンタル回復してない?w

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:15:00

    >>58

    んで、「じゃあもう誰か乙骨くん連れて来い!!」ってなるんだな

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:05:41

    >>65

    乙骨「虎杖悠仁は僕が殺します」

    で大騒ぎになる

    流石に演技だよな…?ってなった後、夏油は「いや、乙骨はやる」って言い出してさらに大騒ぎになる

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:03:10

    レジィ様来た?

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:19:16

    >>66

    経験者は違うな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:09:13

    真奈美が死んでいたとして、宿儺発現の原因がミミナナだと知ったら掴み合いの喧嘩になりそう
    ラルゥと違って、男性陣は上手く仲裁できなさそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:14:10

    >>66

    夏油「いやいや流石に演技でしょ」


    「彼は渋谷で狗巻君の腕を落としました」


    夏油「あっ(察し)」

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:23:12

    理子ちゃんミミナナまいちゃんあたり普通に仲良くなって青春して欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:33:14

    乙骨『駄目だよ、リカちゃん。やりすぎは』

    里香「憂太……それだれ……?」
    灰原「えっえっこれ修羅場ってやつ!?どうしようどうしよう七海!!」
    七海「いや私に言われましても」
    夏油「うわぁ、本物の女誑しだ…。純愛じゃなかったのか?」

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:37:09

    >>71

    あまりに面識なさすぎる組み合わせでは…

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:55:01

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:55:23

    あまりに死者が多すぎるので、途中から座談会室の入口を全員で抑えるという暴挙に出る

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:56:47

    >>73

    そら私が仲良くなって欲しいだけのメンツだからね…

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:43:15

    >>75

    「あの…入れ……」

    「「来るな!!帰れ!!!」」

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:18:38

    メカ丸と真依の絡み見たいな…
    天界からまきまいの一部始終見てたとしたらどんな反応するんだろ。「…難儀な奴だな」「お互いね」みたいな会話して欲しい。2人で淡々と話してるか黙って静かで穏やかな時間を過ごして欲しいけど何だかんだ三輪ちゃんのこと気にしてて欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:24:39

    日車さんの術師としての才能を他の術師の人達が見たらどういう評価をするのだろう。

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:28:35

    >>78

    メカ丸、アンタの"保険"でミワ

    …泣いてたわよ。

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:48:54

    >>40

    五条が意思疎通不可になった場合のみだけど禪院家から離れてた伏黒に全財産渡したら荒れるに決まってんだろバカ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:59:37

    レジィ戦で自分ところの相伝の戦い方をじっくり見る禪院家の皆さん

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:14:23

    >>82

    あの領域展開の影や骨が禪院家ですら誰も知らないやつだったら怖いな

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:18:22

    新入りの針さん
    今週を見てアカン奴に手を出してしまったことに気付き臍を噛む

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:23:30

    >>83

    禪院の人たちが「知らん……何あの骨…」「何あの影知らんわ怖〜……」ってなってるの想像したら愉快だった

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:33:21

    >>85

    当主だけが知ってる秘密とかあれば面白いと思う

    400年前の御前試合の真実とか

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:35:59

    >>86

    400年前とか初代禪院家当主はニヤニヤしながら見てそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:58:54

    メロンパンにキレて座談会室から出て現世に戻ろうとするのを全力で止められる夏油

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:20:14

    >>88

    あの時腕が動いたのはそういう……

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:43:31

    ボコられるサイポニ

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:35:46

    獄門疆に封印されてる五条もなんとかして連れてこれねーかな
    殺すか

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:57:24

    東堂のペンダントにメカ丸無量空処

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 05:08:14

    人数多すぎ問題、同席したくない相手がいる人のために部屋が幾つか別れている
    禪院家は室内でも更にグループに分かれてそう
    真依は禪院家部屋には寄り付かず高専関係者のところにいる

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 05:11:16

    真人「じょぉご〜 だごん〜 はなみぃ〜☆」

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:15:16

    じゅじゅさんぽの例の回で夏油の教育責任が追及される

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:35:49

    >>81

    交渉もせずに殺しにかかるなんて、良い歳した大人がやるとは思わないんだから仕方ないだろ!

    交渉において有利取れそうな状況が発生してるというのに、何で殺しにかかるんですかねえ。

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:43:03

    >>95

    「いやまさか私も一回りくらい下の教え子のスカート掻っ払って来て履くとか思わないよ」

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:13:05

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:13:32

    メカ丸と夏油(真)が座談会室で鉢合わせた時にメカ丸が大混乱しそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:18:44

    誰にも構って貰えなくなって草

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:44:38

    無為転変被害者の会(順平と七海)

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:16:49

    >>100

    ごめんどういうこと?

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:43:17

    順平と順平ママはもうずっと隣で平和に座っててくれ

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:55:31

    虎杖の爺ちゃんずっと暗い顔してそう、ナナミンとかが頭下げてる

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:06:51

    殺戮人形パパ黒と伏黒の対決で悲鳴あげる恵ママ

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:34:42

    >>91

    殺すな

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:53:21

    新たに死んだ人たちのためにあらましをまとめたボードが入り口に必要

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:56:03

    >>103

    二人とも虎杖の現状を見てめちゃくちゃ曇ってそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:56:59

    2回ほど虎杖が部屋にすうっと現れてはすぐ消えた

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:52:26

    >>47

    想像したらシュールで笑ってしまった

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:58:48

    レジィ様も来るかな…

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:28:25

    少年院の正くんなんかすごい正座して見守ってそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 03:39:19

    一瞬現れてすぐ呼び戻される伏黒想像したら草
    なぜか宿儺が参戦してるのも自分のこと治してるのも意味わかんなくて大混乱してそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:14:49

    楽しそうでなにより

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:04:21

    日車とか髙羽辺りの現代覚醒術師達見て直哉あたり発狂してそう
    髙羽はどのくらい強いかまだわからんけど

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:20:22

    自分の遺体にこだわってミンチとサイコロステーキになるまでのミミナナを、夏油はどんな気持ちで見ているのかめっちゃ気になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています