よく言われがちな勇者が他人の壺を割ったりダンスを開ける行為

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:54:59

    当たり前だ!
    俺は勇者様だぞ!魔王倒してやるんだから奉仕の精神をもって全力で俺達に奉仕しろ!わざわざ持ってこさせず直接取りに来ただけでも感謝しろ!
    それと斬られなかっただけでも感謝するんだな愚民共ぉ!
    ぐらいの気持ちで行くと気持ちテンション上がる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:55:49

    おやめください勇者様!おやめください!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:56:09

    これは悪魔の子

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:56:51

    ダンスを開けるってなんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:02:47

    んで開けて何もなかった時の虚無感と絶望感

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:03:39

    >>4

    タンス「うるせぇ!!俺の地方じゃダンスって言うんだよ!!!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:04:24

    >>5

    5ゴールドぐらい出た時のなんかコレ精神的にやんなくても良かったよな感もなかなか

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:40:23

    なんで壺とか樽とかわざわざ割るようになっちまったんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:41:52
  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:42:51

    勇者ならまだ良いだろポケモンなんて駆け出しのガキがそれやるんだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:44:45

    ドラクエ8の暗黒魔城都市のタルロード好き
    樽からオリハルコンとか出てきてテンション上がった

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:46:14

    >>10

    ポケモントレーナーなら俺が未来のチャンピオンになってやるから奉仕しろ今すぐになぁ!

    近い将来俺のポケモンに殺されなければなぁ!

    で行ける行ける

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:48:24

    割ってそれっきりならともかく無限に新たな壺を用意する側にも責任がある

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:50:12

    ながいけん閣下の「ロールプレイングマシーン」読め
    1980年代にそんな漫画描いてるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:50:21

    割られると国から勇者協力補助金が出てむしろ儲かるからみんか喜んでやってるよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:52:33

    >>15

    馬の糞とか使い古しの服とか入れてても取り敢えず勝手に持ってってくれるから助かるわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:50:34

    あれは駅とかに置いてあるパンフレットみたいな
    「ご自由にお取りください」ってヤツなのかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:51:21

    >>12

    それはもう主人公に討伐される側なんですよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:52:48

    moonの勇者みたいなことを…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:53:16

    勇者「これはいわゆる、コラテラルダメージというものに過ぎない。大義の為の、致し方ない犠牲だ。」ガシャンガシャン

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:55:11

    だってわざわざ都会の王都のお城から魔王城に近いってだけのド田舎にコレ箪笥に入れといてくれる?ってキンキラした杖とか高そうな服とか渡されたら…ね?

    ただ箪笥や痰壺だったのに小銭とか渡されたモン入れて普段通りに生活するだけのお手伝いで世界が救えるなら喜んでやるべさ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:55:17

    どけ!俺は勇者に壺を割られ、タンスを開けられGを盗まれた男だぞ!ひれ伏せ愚民ども!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:20:38

    ツボ割らなきゃナビュが気づかず詰んでたから
    やはりツボさんは有能

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:27:35

    ひっくり返すだけじゃ駄目なのか……

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:41:46

    ツボ割るのは7からだっけ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:25:59

    実際特定のツボとかタンスとか調べられないのを考えると「割ってもいいツボ」とかを置く必要があるのかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:10:46

    絶対に何も入ってない花入りのツボとかも割られるからなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:11:48

    >>27

    だってもしかしたらその花の水の中に金とかオリハルコン入っているかもしれんし……

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:14:00

    まあ…宝箱以外のオブジェに意味を持たせたかったのかなと思う
    絵面を想像したらやばくなっただけで

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:29:54

    割られたくなきゃ勇者の目の届かないところに置いておけ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:33:21

    割って良いから掃除しろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:33:33

    勇気をもって他人の家に不法侵入したり器物破損、窃盗する人物が敬意と畏怖を込めて勇者と呼ばれる

    魔王を倒すのは趣味みたいなもんしょ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:34:50

    >>31

    勇者様にそんな一々掃除をしたり民家のケツを拭くような時間は無いのだ

    その間にも魔王軍や魔物が攻めてくるやも知れぬ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています