【CP注意ジュナ伊スレ】

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:00:26

    スレ画を間違えたので立て直し
    書き込んでくれた人ごめんね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:01:16

    ジュナ伊!!!!???
    好きでござる!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:05:43

    伊ジュナなら好きだった

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:07:59

    ジュナ伊好きだよおおおお
    お互い踏み込んだらヤバい同士なのでカラッとのまま仲良くしてそうな所が

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:08:38

    サムレムやっててジュナ伊刺さったので同士いて嬉しい
    あの穏やかに見えてギリギリの関係性がいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:09:03

    さっき英雄王でスレ建てしてたやつ?
    伊ジュナとスレ画一緒なの草

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:10:39

    スレ画の台詞でどう受け止めたかで別れたんや
    今後イベントで絡みあったら嬉しいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:11:55

    ジュナ伊好き
    サムレムコラボで伊織に記憶がないのは少し寂しかったけど高難度で伊織がアルジュナ呼び出してきた時めちゃくちゃはしゃいでしまった

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:16:29

    縁側で静かに茶を飲んでてほしい
    会話なくても大丈夫な関係性というか

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:29:44

    FGOの印象でアルジュナ側からなんか好意的なのちょっとびっくりしたせいも大きい

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:37:58

    >>3

    わざわざ逆カプ書き込むのはナンセンスよ~~~

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:40:54

    ごめん以前見たギャルゲー時空のTS伊織ちゃんを攻略するアルジュナ概念が刺さって抜けない
    特殊過ぎるから不快なら消す

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:44:05

    FGOだとアルジュナもサムレムのこと覚えてないんだっけ?
    お互い記憶はないけど、なんとなく近くに居ると居心地良くて食堂とか並んで座ったりしてたらかわいいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:01:09

    お互い記憶なくても仲良くなれそうなので何かの拍子に組んでほしいなFGOでも

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:08:40

    アルジュナの方が相手に踏み込み過ぎかける、という珍しいことになってる組み合わせ。
    たぶんサムレムの記憶がお互い無くても普通に相性いいよね。

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:24:47

    アルジュナもカレー作れるんだっけ?
    友好を深めた後に振る舞ったらヤマタケよろしく「食えるぞ」対応されて宇宙猫になるアルジュナはちょっと見たい

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:34:23

    >>15

    その光景を見たタケルはどんな反応するかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:05:09

    >>16

    アルジュナならそれは感想として不適切だと突っ込んでくれるだろうか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:47:32

    「口に合ったのなら良いのですが、
    せっかくですからどこが良かったか伺いたいです」って真面目なアルジュナなら聞いてくるさ!…多分!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:55:59

    >>17

    寂しくて拗ねる

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:56:30

    >>19

    これが伊織くんに喜んでもらうために頑張ったカレーだったらなんかキュンと来る

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:06:57

    >>19

    少なくともこのジュナならちゃんと伊織とお話出来るだろうから味に関しても聞き出せると思ってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:08:07

    味の具体的な感想を聞かれると思わなくて思わず「どうしてそんな事を聞くんだ」と言うけれど、
    「あなたの好みを知りたいのです。あなたがどんな時に喜ぶのか、私は理解したいのです」と珍しくアルジュナにグイグイ来られて「り、理解…そうか…」とたじろぎつつもああこの人は俺と同じなのかもなとちょっと親近感を覚える伊織くんですって?

    ※一見微笑ましいシーンだがサムレムやった人にとっては地雷スレスレの発言している

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:28:19

    >>23

    これに伊織に喜んでほしいと考えたアルジュナ概念を合わせる

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:14:20

    アルジュナの好みはなんだろう?
    「たまたま見かけたのだが、貴殿はこういうのが好きかと思って」と食事のお礼でアルジュナにお土産を渡す伊織くんはどこにいますか

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:39:07

    お礼に帝釈天の仏像を彫る伊織もどこかにいるかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:39:48

    >>25

    カレー好きだと思う

    激辛耐性あり

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:45:53

    アルジュナが霊衣で猿抱いてるから好きなのかなと思って、木彫りの猿の根付とか作って贈ってたらいいなとか考えた

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:57:18

    >>28

    すごく良い

    いらなかったら売ってくれって言われて売りませんってちょっと説教入って欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:03:42

    「アルジュナ殿、これを」
    「これは…?サルの木像…、いえこの大きさならば根付けというものでしょうか?」
    「ああ、先日カレーを馳走になっただろう?それの礼だ」
    「それは、ありがとうございます。しかし、なぜサルを?」
    「…?貴殿が以前サルを連れているところを見かけたので好きなのかと思ったのだが、違ったか?…すまない。好みでないのならば売ってしまってかまわない。それなりの額にはなるだろう」
    「…いえ、これは売りません。ありがたく受け取らせていただきます。それよりと私が人からの贈り物を売りさばくような男だと思われているのならば心外ですね。」
    「いや、そんなつもりでは…。」

    こうですか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:03:15

    >>30

    最高ですね!!

    二人の仲の良さが伝わって来て良!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:13:29

    デア時空でそれなりに親交深めた頃に、マハバを図書館で読んでみる伊織。
    気づいて取り上げるアルジュナ(自分を知ろうとしてくれるのは嬉しいが女装とか女性関係とか色々アレなのでちょっと待ってもらえます?てなる)

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:48:56

    アルジュナの旗印はお猿さんなので(旅装もそこからだろうけど)内心すごい喜んでそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:26:28

    伊織さんには旅装着たアルジュナと京都巡りして欲しい。

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:27:15

    >>32

    「その…理解しようとしてくれるのは嬉しく思うのですが…心の準備が…いずれ自分から貴方に話せる日が来るまで、その話は少し待っていただけますか?」

    とドン引かれるかもしれなくてちょっと弱気になるアルジュナ殿と実はもうだいぶ読んじゃったけどアルジュナがそう言うならそうしようと一言「相わかった」と言って待ってくれる伊織殿

    こうやって少しずつ距離を縮めて友好を深めるわけでござるな

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:34:21

    ビーマ兄ちゃんの言う「食事会しながらアルジュナの親しみやすいエピソード語り」にヤマタケが食いつきそう

  • 373024/03/17(日) 18:26:53

    >>30

    今読み返したら一文字誤字ってる!?

    それより「と」ってなんだ!?もだよ!も!!

    恥ずかしい!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:18:17

    幕間1のはりきってうっかり森焼いちゃうテンションになっても伊織は対セイバーのノリで止めてくれそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:19:48

    >>30

    ありがとうございますありがとうございます!

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:25:52

    ぐだに「アルジュナからグイグイ行くの珍しいね」って言ってほしい気持ちと、カルデアの頃は剣の鬼じゃねんだよなという気持ち2つの心がある

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:44:03

    >>40

    伊織くんが人誑しなのでちょっと闘争心湧いてる

    または親切故に押し切られやすいのでガードする為、でいかが?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:45:05

    >>38

    「駄目でしたか?」

    「駄目だ。その…熱意は素晴らしいと思うが更地にするのは駄目だ」

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:57:57

    アルジュナのお猿さんが伊織に懐いたのがきっかけで親交深めるとかありそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:04:32

    ふたりで温泉巡りして欲しいな~

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:09:33

    >>40

    りゅーたんボイス曰く剣の鬼ではある(もしかしたら至上命題を求める心は深層心理で寝てるだけ?)っぽいので、やはり同類を感じ取ってるはあるかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:31:37

    そう言えば伊織殿、カルデアに召喚されてる彼はアルジュナと属性が同じであったな(副属性意外は)

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:05:36

    >>16

    伊織は一定の好感度までいくとコミュが雑になるので、うまいぞ対応されるなら好感度はけっこういいはずなんだよな…

    相手がそれに気づくかはともかく…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:09:06

    なんか対応が雑になってないか?から、懐入り込んで何しても大体許容されてしまうと気づける積極性があるかどうかが分かれ目か

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:32:04

    「伊織、最近アルジュナと仲良いよね」
    「そうだろうか」
    「うんうん、よく一緒に手合わせしてるし」
    「アルジュナ殿によく誘われてな」
    「食堂でヤマトタケルと三人で食べてる時も多いし」
    「そういえば最近はそうかもしれんな」
    「…アルジュナと自分が仲良い、と思わない?」
    「ふむ、どうだろうな」
    「……ちなみに何気にずっと敬称で呼んでるのは…」
    「あの御仁は因陀羅、即ちは帝釈天の御子であるのだろう?なれば礼は払わねば」
    「そっ、かあぁ………」


    「ダメだ伊織全然だもう無理な気がしてきた」
    「むうぅ、アルジュナの真剣な想いに気づいてすらいないのか…!」
    「側から見ててすごく応援したくなっちゃうんだけどね…!」
    「イオリは朴念仁の極みだからなぁ〜。もう諦めるといい!うん、それがいい!」
    「我が弟の想いを軽々しく捨てさせようとするな、異国の皇子!」
    「何を言うか。イオリの側は私の居場所だ、譲る気は毛頭ないぞ!」
    「色恋沙汰で令呪使わないといけない雰囲気つくるのやめてー!」
    「それよりも私の目の前でこの話するのをやめていただけないでしょうか本当に!
    あと!!ここ!!!食堂!!!!」


    アルジュナ・宮本伊織に片想い中。距離を詰めようと努力している。盈月の儀の記憶あり。
    ビーマ・アルジュナ応援団員その一。頑張れ弟よ。きっと成就するはずだ!!
    マスター・アルジュナ応援団員その二。頑張れアルジュナ!自分から仲良くなりにいってるなんて珍しいし、応援するね!でも無理矢理荒事事件沙汰は禁止ね!
    ヤマトタケル・イオリ大好きマンその二。イオリは私の友だー!逸れのアーチャーでもダメだー!!やだーーー!!!やだーーーーーー!!!!(迫真)

    宮本伊織・宮本伊織

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:10:42

    大丈夫か、これ?食堂で大声でやってるなら近くで聞いてたやつとかのせいで話どんどん大きくなってめんどくさいことにならないか…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:12:40

    >>49

    ええもん見させて頂きました…ありがたい

    それはそれとして宮本伊織・宮本伊織なの笑ってしまった

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:31:07

    かわいい…その内アイアイエー仲間とかも加わって欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:34:11

    アルジュナーー!!思い切って「あなたと親しくなりたいのであなたに『アルジュナ』と呼んでほしい」と伝えるんだー!!!伊織くんは直球で好意を伝えると効果的だぞー!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:34:24

    儀の時は伊織がモテててもマスターとサーヴァントという無二の関係だったからニヤニヤするだけだったけど今仲良くなられると友ポジションとられちゃいそうだから応援はできんのだなヤマタケ
    善良なので積極的に妨害するまではいかないだろうけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:37:31

    ヤマタケさんは応援できないし「ヤダー!!!」してるけど、伊織くんがアルジュナくんの勇気あるアプローチ(真意を知らないとわかりづらい)に朴念仁かましたら「イオリィィィイ!!!キミ!!!それは!!!」ってなりそう
    タケル心は複雑なり

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:34:23

    「イ、イオリが完全に私の存在を忘れると辛いので逸れのアーチャーを応援はできん」
    「できんのだが…イオリが逸れのアーチャーが向ける好意に全く気づいていないのはもどかしい!!なんだこれは!!」

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:39:30

    伊織の朴念仁っぷりをアルジュナと語り合ってるうちに、伊織に「最近あの二人仲が良いようだ。そっとしておこう」と思われたり

  • 584924/03/19(火) 02:07:36

    49と同じ世界線で

    カルデアの、人気の少ない廊下にて
    「宮本伊織、少しよろしいでしょうか」
    「アルジュナ殿か。如何した?」
    「その、不躾な提案だとは承知の上なのですが…」
    「…」
    「…」
    「…アルジュナ殿?」
    「…いえ、すみません。その、ですね。今までなんともなしにフルネームで呼んでいましたが、これからは名前で、伊織、と呼ばせていただいてもいいでしょうか?」
    「無論、構わないが」
    「即答ですね?!」
    「断る理由もない。好きなように呼んでもらっていい。呼び名に大した頓着はないからな」


    「ッシ!よくやったアルジュナ!」(以下小声)
    「が〜んばった!アルジュナがんばったえらいすごい!」
    「ああああああの程度で仲良しとは言えないからな!イオリのことは私だって名前で呼んでるからな!私以外も呼んでるからな!!」
    「その通り。だからこそもう一押しだ弟よ!」
    「いけるよアルジュナ!頑張れアルジュナ!」
    「頑張りすぎるな〜!イオリの友は私だのに…!」


    「い、おり」
    「なんだ?」
    「重ねて提案なのですが、その…私の名も、呼び捨ててみるというのはどうでしょうか!」
    「…いや、遠慮させていただこう」
    「…っ、そう、ですか…。いえ、ですが、この機会に、どうせなら」
    「…?この機会、とは?それに、神の御子たる貴殿を呼び捨てるなど、出来ようはずもない。貴殿が俺を呼び捨てるのとはわけが違うだろう」
    「そうです、か。…そう、ですね」

  • 594924/03/19(火) 02:08:47

    >>58続き


    「さすがにそれはないぞイオリ!アーチャ、アルジュナがかわいそうではないか、この朴念仁め!」

    「そうだそうだ!もうちょっと文脈読み取ってあげて!それはそうとヤマタケも応援してるのはなぜ??」

    「イオリの朴念仁っぷりになんとなく腹がたってきたからだ!」

    「そっか〜〜それじゃあしょうがないね〜〜〜」

    「頑張れアルジュナ…!頑張れ…いけ…!頑張れ…!!」

    「お兄ちゃんの方が本人より必死そうに見える…」



    「…伊織」

    「まだ何か用件があったろうか?」

    「やはり、名前で呼んでもらえないでしょうか」

    「…申し訳ない、先ほども言ったが俺は」

    「たしかに半神である私を呼び捨てることを、ただの人間である貴方がするには不敬です。許されることではありません。

    ですが、私が許します。ここはカルデア、数多の英霊が集う星見台なれば。インドラの御子たる私が許しましょう」

    「……………うん、いや、やはり」

    「ああああもう!私の!名前を!呼んでください!私が呼んでほしいんです!!」

    「なぜだろうか?」

    「そうして欲しいだけですよただの感情を起因とした願望ですそれだけです!!」



    「いっっったーーーー!!!!」

    「ありとあらゆる意味でいったーーーー!!!!」

    「そうだアーチャー!こういうときイオリに湾曲表現は一切通じないからな。ド直球しか選択肢はないぞ!」

    「いやしかしあの男、なんというかこう、鈍いな。十年間使い続けて一切の手入れをしていない包丁並に鈍いぞ!」

    「そうだね。アルジュナにヤケクソに走らせるくらいだからね。相当だね」

    「む、イオリが長考に入ったな。この状況で考える余地を与えるのは悪手だぞアーチャー。勢いで押しきらねばイオリの思考はすっ飛んでいくぞ!まあ押しきっても意味のない確率の方がはるかに高いが!」

    「…このまま応援していいのか心配になってきたな、兄として」

    「あ〜、そういう不安はちょっと分かるなぁ…」

  • 604924/03/19(火) 02:10:54

    >>59続き


    「………。うむ、よし。解った」

    「…何が解ったんですか」

    「貴殿の願いがだ、アルジュナ」

    「!!!?!!?!」

    「これで良いだろうか?」

    「はっ、い。ええ、はい。それで良いです。結構です」

    「そうか、ならばよかった。では、これからもよろしく頼む、アルジュナ」

    「…ええ、こちらこそです。伊織」



    「〜fin〜…!アルジュナの勝利です!ばんざーい!」

    「よかったなアルジュナ…!よかったな…!!」

    「うむ!ほぼ要求を通したのだから大したものだ!」

    「これで一歩前進だあ!アルジュナの想いが伝わる日も近いかな?!」

    「ああ、きっとな!」

    「いやそれはない」

    「「えっ」」

    「妙な間があったし、多分そううまくはいかないと思うぞ」

    「「ええ…」」

    「あとそもそも、あれくらいの会話でこちらの思いが伝わるのなら、私はここまで苦労していない!!」

    「説得力がすごい…」



    間の内訳

    「(感情を起因とした願望?俺に名を呼ばれることにそこまでの意味があるとは思えない。だが本人がこうまで言うということは、アルジュナ殿にとってはそうなのだろう。ではなぜか。思い当たるのは、彼と最近接する機会が多かったことくらいか。…彼にとって、それなりに付き合いのある者からは名を呼び捨てられるのが常だった、ということか?その可能性が現状、一番高いか。であれば、)

    うむ、よし。解った」

  • 614924/03/19(火) 02:12:36

    >>60終わり


    マジでめちゃくちゃ頑張ったのに、結果だけ見れば満点なのに、想いの上ではびっくりするほど報われていないアルジュナ。

    弟の懸想する相手が朴念仁すぎて心配になってきちゃったビーマ。

    みんなのマスターなので純粋な応援に徹するマスター。

    アルジュナが不憫になってきた上、共感し始めてきたヤマトタケル。


    またしても何も知らない宮本伊織さん(推定20代)。

    マ〜〜〜ジで何も解っていない。

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:34:00

    >>15

    あまり踏み込んで来ない相手の距離感が居心地よくて、その気遣いもありがたい。

    だからもっと誠実に接したいと考えた結果、彼には珍しい踏み込み方をしたのかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:20:43

    もはや例の○○しないと出れない部屋にぶち込むしかないのでは
    (アルジュナの火力を見る)うーん無理か

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:44:54

    >>61

    うおおとてもいい…ありがとうございます

    アルジュナがんばえ〜!

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:59:50

    ジュナオ(メガネ)「ふむ…じれったいですね…ちょっと私生徒会長として転校生と仲良くなりたいクラスメイトの仲を取り持ってきますね」
    藤丸「やめてやめてややこしくなるから!!」

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:16:50

    周りがどんどんおもしれーことになっていく

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:19:42

    アルジュナが諦めず構い続けて、伊織が「何故アルジュナは自分と関わりたがるのか」を考え始めれば進展あるか…?

    でも変な納得出しそうだな やっぱりなんか進展きっかけ事件要るな……

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 06:40:32

    なんだかんだ話が大きくなりすぎた結果、特異点で伊織をかけた争奪戦が発生したからアルジュナが頑張って取り戻しに行くとか?
    ラスボスはヤマタケと見せかけた伊織本人だな

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:36:56

    「伊織、今日は空いていますか?」
    「空いているが……貴殿は何故休みの日に俺と過ごそうとするんだ?あまり他人と居るのは苦手な性分だと思っていたのだが」
    「貴方と居るのは心地が良いのです。いえ、貴方だからこそと言いますか……」
    「……?」

    周回がない休みの日が被ったらアルジュナが誘って二人で過ごしてると良いなあ全然それっぽい雰囲気にならなそうなのがアレだけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:14:12

    ウルク熱もどきがカルデア内で発生して一部のサーヴァントが熱で倒れた!伊織もその中の1人だぞ!

    伊織を看病するタケルが部屋の外でウロウロする気配を察知して出てみたら案の定アルジュナで、
    「心配だし看病したいで来たはいいのですが、彼にはあなたがそばに居るし普段そばにいる者の方がリラックス出来るのでは…と思いながらやはり離れることも出来ず……」としどろもどろになってて
    タケルが「あ〜〜〜もう私は食堂に行く!!その間代わってくれ!!!」ってしびれを切らす

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:57:35

    このスレにおけるヤマトタケル、どうして『恋敵を牽制しようとするのに元の善性が勝ってついつい世話を焼いてしまう恋愛モノのライバルキャラ』がこんなにも似合ってしまうのか…

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:00:23

    このタケル、黙っていてもいいのに「この私がイオリの看病で忙しくてなかなか食事に行けなかったところを、アルジュナが変わって面倒を見てくれたのだぞ!!君はもう少し周りの人間に助けられた自覚を持つがいい!!わかったらアルジュナにちゃんとお礼を言うのだぞ!!」とか言う

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:27:00

    >>71

    イオリも(何だかんだで)アルジュナも大好きなんだろうな

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:23:49

    なんかどっかで見たような言動してんな~って思ったらそれだわ
    ライバルキャラ意外と似合うなヤマタケ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:39:02

    アルジュナ自身がいい奴でヤマタケ自身も好感度高い。そして自分やマスター以外にちゃんと伊織を気にかける人がいるのが嬉しいのもありそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:14:56

    本来は誰に対しても好意を持ったら「好きだぞ!」って言う子だからねタケルくんちゃん
    ただちょっとカルデアに来るまでに辿った道があかんかった

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:19:41

    つまり本編での関係性だったらまだ友達の色恋沙汰をからかう中学生男子みたいなノリのヤマタケになる…?
    「前からモテるなあとは思っていたが、キミ、とうとう男にも惚れられたか〜w」みたいな

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:35:08

    公式のアルジュナがサムレム勢覚えてないのは、座に記憶が来る前に呼ばれていたからだと思ってるんんだよね
    だからアルジュナが呼ばれたのがサムレム勢より後なら伊織くんたちの事覚えてる可能性は充分にあるかもしれない

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:19:47

    なんだかんだ成立した後も伊織くんセイバーの事忘れなさそうだしアルジュナさんとヤマタケさんも仲良くできてそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:49:42

    座に時間の概念ないので記憶ないのはあれだけど何かの拍子に懐かしいような親しみ深さを感じてほしい

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 03:35:02

    一から仲良くなる二人もまた乙だね
    お互いにどこか落ち着きを感じながら談笑する

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:35:44

    じれったいから突如発生した霊基異常起こすなり呪いなりで『好意的に思っている相手にラッキースケベ』を伊織にしてしまうアルジュナが見たいですね

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:33:03

    最近伊織と話せてないなあと無意識に寂しさを感じたアルジュナ、見かねた藤丸が「アルジュナの作ったカレーが食べたい!」と言い出し、カレー大好きヤマタケが色々理由を付けて伊織を引き摺ってやってくる。ビマニキ大喜びでデザートとか作っちゃう。もうみんなでカレーパーティーしろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:45:02

    >>82

    ラッキースケベしてしまうと聞いてうっかり押し倒すとかいやもうキスまでしてしまうやつだーって外野がわいのわいのしてたらなんか色々な要因が重なり2人が向かい合わせで縛り上げられて動けなくなる高度な状況になってみんなで宇宙猫になって欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:58:16

    >>84

    向かい合わせで縛り上げられてるの凄くいい

    身動きしたら縄が締まって相手が苦しい思いしてしまうから安易に動けないしかと言ってこのままだと色んな意味でまずいみたいな

    向かい合わせだと膝立ちか対面座位みたいな感じになるんだろうか

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:26:24

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:07:39

    >>85

    立った状態で縛られたので「と、とりあえず安定した姿勢を取りましょう」って提案したら対面座位になっちゃったジュナ伊!?

    「すまない俺が上になってしまった…」

    「アッイエオキニナサラズ」


    ア(マスター…聞こえますかマスター)※パス

    マ(どうしたの)

    ア(私の両手が…彼のお尻に……)

    マ(……色々な意味で頑張って!)

    ってなってるとなおよし

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:30:36

    古代インドでは対面座位が主流だったらしいというのをふと思い出した

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:44:23

    >>88

    じゃあ対面座位になっちゃった瞬間インド勢は(あっ)ってなってたのか


    心頭滅却してたアルジュナに状況に落ち着かない伊織が「すまない…他人の体温には、どうも慣れなくてな」って余計なこと言って欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:12:34

    今更だけど伊織が175センチ65キロでアルジュナが177センチで72キロなの意外
    アルジュナの方が重いし背高いのか

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:31:17

    伊織が細いともいう
    手の大きさって大体身長と比例するのにそこまで伸びてない(江戸時代としては大分大きいけど)のも合わせて
    男武蔵に拾われるまで栄養失調気味だったんじゃないかなと予想

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:04:01

    そっとしておくべきなのか助けるべきなのか

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:37:02

    多分助けるために縛り上げた犯人をマスタービーマタケルが追ってる(縛ってるモノは切れなかった)
    その間試されまくるアルジュナ
    居心地悪めながらもこれが弓を扱う者の肉体…って動けない状態でもこっそり理解しようとしてる伊織

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:55:32

    アルジュナほっそりしてるように見えてしっかりしてるよな意外と 体格

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:01:21

    伊織は全然気にしてないけどアルジュナは布ずれの音やら自分が身動いだ時の伊織の「んっ……」っていう声が耳元から聞こえるし呼吸音を側に感じてしまってその状態で興奮しないように努めないといけないと言う超ベリーハードなアルジュナ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:30:30

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:02:52

    学パロだと何故だか伊織とアルジュナは違う高校ぽそう
    電車かなんかで一緒に人助けした折に仲良くなっていく感じの

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:07:28

    >>97

    初対面とは思えないほど連携が息ぴったりな二人

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:20:08

    その後伊織が手伝い感謝する喉は乾いていないかって自販機でコーヒー奢ってほしい
    アルジュナは多分お坊ちゃんだから地味に自販機初体験でちょっとワクワクしてるし伊織と初対面なのに会話の距離感が苦にならず居心地が良くてその後30分くらい談笑して別れた後そう言えば名前知らないなってなって欲しい

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:53:50

    アイアイエーのノリでボケとツッコミを目まぐるしく交換し続ける二人が見たい

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:03:14

    色事に慣れてない伊織が押し倒したアルジュナの雰囲気がいつもと違くて少し混乱してほしいけど爆速理解浪人だからすぐ合わせてくるんだろうなあ
    気持ちいいだろうかって確認しながら毎回動くやつ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:52:24

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:02:57

    >>101

    淡々と作業してそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:58:37

    授かってばかりだからちょっとマグロ気味なアルジュナ!?

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:59:03

    段々何もせず側に居るだけで心地いい関係になって欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:59:19

    >>93

    真剣に観察するもんだから伊織以外の人が羞恥心を煽られるやつ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:18:16

    ほしゅ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:30:34

    >>95

    なんだかんだ外野の頑張りで解放されて安心…としたところに縛られたのからは解放されたけどラッキースケベの呪いは解けたワケではないのでまだまだアルジュナは試されて欲しい

    解けてよかったーってしたところでふらついて押し倒してキスしちゃったり

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:31:16

    キスだと流石に伊織も照れるけど事故だから気にしないでほしいって言ってアルジュナが事故にしたくなくて思わず勢いで告白しそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:31:35

    二人で映画か何か見ることになったけど途中アルジュナが寝てしまって伊織が膝枕したりとかして欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:12:35

    >>110

    伊「ビーマ殿にこうするのがインドのマナーと聞いた」

    ア(ビーマ…後で話し合いしましょう…)

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:25:15

    >>111

    ナイスビーマ👍

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:34:56

    数時間後、アルジュナとビーマの話し合い(シミュレーターでの大喧嘩)をキラキラした目で観戦する伊織の姿が!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:55:16

    >>113

    獲物的にアルジュナよりビーマの方が試合う回数が多くてむくれるアルジュナ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:14:35

    良きフォロー出来たと満足するビーマ。
    しかし、彼は知らなかった

    「インド」という広い範囲で言ってしまった為、色んな要因が重なった結果何故か伊織に膝枕されるカルナという状況が発生。それを目撃したアルジュナがブチ切れて第n回スーパーインド大戦を引き起こすことを――



    なおシュミレータールームが壊れる前に駆け付けたマスターにより鎮火され全員怒られた

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:28:20

    伊織ある意味巻き添えで怒られてる(原因)w

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:45:02

    藤丸「良い!?伊織の膝枕はアルジュナ専用だからね!?軽々にやっちゃダメだよ!」
    伊織「分からないが分かった」
    アルジュナ「マスター!!」

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:05:36

    伊織の正座異様に綺麗だろうなぁ…(白目)
    カヤにもぐだ子にもお説教されて身を小さくしてるとこ目に浮かんでかわいい
    どこでも歳下の女の子に叱られてら
    だって好いた御人といちゃいちゃするという概念が若い彼女たちよりも無さそうでさあ……

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:13:41

    小笠原は礼法小笠原流の宗家だし仕官断ったとはいえそこら辺は叩き込まれてそう

    >>118

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:05:17

    伊織が単体セイバー同士カルナ(サンタ)と行動する機会が多くてギリィしてるアルジュナですって??

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:10:24

    >>120

    配布だし同じクラスだしで編成か何かで一緒になった折で仲良くなってそう

    伊織は無意識にカルナにアルジュナの話をよく聞いてたりしてたら良いな

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:44:53

    カルナに嫉妬からネチネチしてたら彼とはお前の話ばかりしているって言われて宇宙猫になるアルジュナ?

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:05:30

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:36:06

    >>122

    私に直接聞いて下さい!って照れつつ文句言いそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:46:28

    一緒に温泉入った後伊織の髪を触っても良いですかって聞いて梳かしたりしてほしい

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:17:24

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:12:11

    ほしゅ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:19:01

    ピグレット伊織発売されたけどピグレット状態の伊織に右往左往するアルジュナみたい

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:15:27

    ほしゅ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:46:06

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:51:02

    誰から聞いたのか、アルジュナが舞踊の教師をやっていたことを小耳に挟んだ伊織。
    当人にその時のことを聴こうとしたところ、顔が真っ赤になるアルジュナ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:56:53

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:04:01

    ピグレット伊織ぬいぐるみを相手に伊織くんとお話する練習をするアルジュナ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:08:29

    そのうちプレゼントお渡し練習と称してお供えものが増える

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:09:16

    >>134

    事情知らない人には所謂ぬい活に見えるやーつ

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:11:21

    人に授ける事に慣れていない授かりの英雄可愛すぎ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:12:40

    伊織が実際にピグレットにされたらぬいでは味わえない温もりと肌触りで癖になって永遠に撫で撫でしてそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:13:48

    定番だけどピグレットにされちゃった伊織くんと正体気づかず「愛らしい子豚が」となるアルジュナさんとか

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:16:15

    最初は気付かないけど居心地の良さにもしや貴方の名はしてほしい

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:37:17

    >>139

    アルジュナさん大丈夫???赤裸々に伊織くんへの好意話したりしてない???

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:14:54

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:23:16

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:54:38

    野良猫を一緒に愛でるジュナ伊

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:44:23

    なんだかんだアルジュナの事を好意的に思っているけど普段は好意を態度で示さない伊織、ピグレットの時はトコトコとアルジュナの周りをぐるぐる回ってご機嫌になってそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:45:50

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:46:09

    >>144

    これあれだ 感情が単純化されてるから好意が表に出てるやつだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:55:34

    ピグレットを撫でてハートが飛ぶアルジュナ!!
    ついでに+2+3ずつ回復するアルジュナ!!
    無いはずの共鳴ゲージが上がるアルジュナ!!

    変身が解かれた後も思わず伊織を撫でちゃうアルジュナ!!

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:32:06

    記憶が無くても技は覚えている伊織、伊織が戦闘でアルジュナから伝授された技を使っておや…?となるアルジュナ
    伊織は「そういえば貴殿の技によく似ている気がする、きっと貴殿を見ている内に着想を得たのだろう」としれっと言い、ちょっと満更でもないアルジュナ

    ヤマタケ「そりゃあなあ!!逸れのアーチャーから教えて貰ったんだから当然だなあ!!まあ技の一つでも授けてやれば良いと言ったのは私だがなあ!!」

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:01:15

    ほしゅ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:04:19

    とりあえず記念撮影
    絵柄と角度のせいかユニフォームに髷しててもあんまり違和感ない

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:23:27

    >>147

    ハッと我に帰って慌てて謝罪するアルジュナが見える見える

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:10:00

    サムレム世界で自分の教えた技使う伊織を見る度内心ドヤってる同行アルジュナはいる

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:15:17

    ほしゅ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:55:51

    感情が単純になる豚化でかなりアルジュナのこと好きになっていたとわかる伊織くん

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:16:56

    マスターとの会話がまだ足りなくて(絆Lv3くらい)かつての自分をあんま良くないものではないかと思ってる伊織がそのことをポロッとアルジュナに話してしまうのを考えた

    アルジュナの直球の好意に俺はそれに相応しい人間なのだろうか、的な

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています