くれシンのゲームについて語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:36:16

    スレ画は当時カセットだけで2つで500円で売ってて
    買ってやったらめちゃくちゃ面白かったやつ
    なおアラジンの隠しゴールが見つからず全クリできませんでした...

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:37:13

    面白いけどフルプライスはちょっと

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:38:47

    クレしんは何故かスレ画みたいなアクションゲーが多いよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:39:51

    俺はショックガ~ン好きだったなぁ
    コンプリートしたいなら 一度はおいで ショーックガーン!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:39:54

    このゲームのおかげでスライドパズルが出来るようになったわ
    ただアクションが下手やったからまともにクリア出来んかった

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:40:08

    アクション仮面の旗揚げに大苦戦しパズル苦手な俺は最後の組長を越せなかった

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:41:16

    クレしんって子供向けなくせに明らかに難易度おかしいよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:43:47

    アーケードにあったクレしんのゲームが結果好きやった。ミニゲーム集みたいなやつ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:43:54

    >>7

    オナラで2段ジャンプが標準装備だからなぁ

    それでもGBAのショックガーンのブリスターとかは強すぎだけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:44:58

    スレ画はRTAとかあったら面白そう
    (コスプレしんちゃんを取る順番とか)だけど
    なんかないのよね残念

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:48:42

    何気に名作が多い

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:51:09

    俺が初めて買ってもらったゲーム
    今思うと他ゲームのパロディ的な挙動多かったな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:54:19

    >>1

    他のステージに比べて

    かぐや姫とさるかにの難易度おかしいって...

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:57:57

    ゲームボーイの2と3とスーファミのハイグレ魔王のやつはやった。
    2のラスボスの鬼、難易度高すぎない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:03:42

    粘土のやつが地味にむずくて全クリできんかった

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:05:18

    粘土のやつなんか不気味だった印象

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:06:01

    もう覚えてないんだけどこのゲームでななこお姉さんが酢?に付けられてるシーンでえっちだなって思った記憶がある
    ちょっと記憶が曖昧だからこのゲームじゃないかもしれないしそんなシーンもなかったかもしれない
    誰か教えてください

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:14:14

    >>17

    あったなそんなの

    便秘になった左上のオッサンが柔らかいものを探してて最後みさえの便秘薬で解決したってのを思い出したからそのゲームで合ってる筈

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:34:01

    ショックガーンのボス戦みんな強いけど戦いごたえあって好き
    もえぴーと戦えるとかマニアックな戦闘もあって楽しかった記憶ある

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:36:07

    映画ランドのやつ(ds版のほう)
    3分ポッキリのだとひろし&みさえの全形態使えたのがなかなか面白かった

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:56:59

    GBA~DSのクレしんはロックマンゼロシリーズの開発元が作ってるから、結構アクションがしっかりしてるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています