ここだけ十代がGXの1期の頃から

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:31:43

    いつの間にかユベルと超融合して後方妻面をしてるユベルと共にいる世界線(何故の云々は十代への愛の力で解決)


    HEROのデッキもたまに使うが奥さん(ユベル)が嫉妬しちゃうので主にユベル新規やそれらと相性がいいカードなどユベルがどっからか引っ下げてきた『ユベル特製のユベルデッキ』を使う。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:33:54

    十代「万丈目知ってるか?精霊って嫉妬するんだぜ?」
    万丈目「そうか……(ユベルを見ながら)そうかもな」

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:33:57

    授業受けないわ、ひとりで空に向かって喋るわ、似たコンセプトにカードだわで
    佐藤先生が可哀想

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:34:26

    1年目から2年目のいろいろないざこざはすぐ解決しそうだけど…この場合3年目以降どうするだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:34:49

    愛の力ってすげぇ………

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:35:10

    >>4

    痴情のもつれ 破局からの闇堕ち

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:36:01

    >>6

    それに巻き添えを食らうヨハンが可哀想になってくる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:36:01

    >>4

    愛の力でアモンやダークネスにラブラブアタックして終わり?

    今更ユベルが敵対するとは思えんし

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:36:37

    ガッチャしてる時代が無いと視聴者ついてこなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:38:59

    ユベルデッキの動きが明らかに主人公のやる事じゃねぇ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:40:50

    この場合カイザー戦で万ダメージを跳ね返して勝つ十代か…全然主人公じゃなくてラスボスの戦法してる件について

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:42:10

    >>11

    なんなら愛で手にした超融合で食ってくるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:46:17

    >>9

    逆に考えるんだ。ガッチャのまま奥さんが居ると

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:47:34

    この場合藤原に化けたオネストと分かり会えるのかな…あれは色々な修羅場をくぐり抜けたあの十代だからこそ分かりあえた気がするんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:47:39

    HERO使わないならエドが絡んでこないな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:49:21

    あれ?このパターンだとネオスを手にしてないからずっとネオスが宇宙にいることになるのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:51:53

    >>16

    3期で光堕ちしたネオスが襲撃してくる!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:52:54

    闇落ちウルトラマンって言われそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:53:55

    なんだかんだGX世界も遊戯王だから変なやつがウヨウヨ来そうだし破局したり闇落ちしたりめちゃくちゃなりそう。なのにユベルデッキとかいうとんでもデッキなせいでラスボス扱いされる奴

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:01:17

    お?新しい主人公だぞ?闇属性のデッキか!?

    主人公がやる事じゃねぇ!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:03:14

    これ遊戯にも最初に会わないことになってそう。ハネクリボーも居ないパターンだこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:10:02

    >>21

    なんなら宇宙から降ってきたユベルが巡り巡って遊戯の手元に渡りラッキーカードだされたかもしれん

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:33:03

    ユベル🟰アストラル???

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:36:13

    ユベルデッキという大半のキャラ視点だとウルトラアンフェアなデッキ。なんかコイツらまともにダメージ与えてこねぇ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:15:36

    ユベルがひたすら十代を守り、他のモンスターでひたすらユベルをサポートし相手が全て吹っ飛ばしてもエターナルフェイバリットで蘇生!

    またしく愛と言うべきだな!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:17:29

    これにはアムナエルも困惑

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:17:41

    とりあえず3期のユベル関連のフラグはキャンセルされて留学生含めた平和な感じになるか?
    ……別の所から新しい敵がポップしてくる可能性は多いにあるけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:18:54

    万丈目の攻撃力0デッキが目立たねぇ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:22:04

    >>27

    ダークネスの襲来がかなり早くなってそうな気がする。あれ?ダークネス化した吹雪さん救える?逆に反射で消し飛ばさない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:19:57

    >>28

    なんならカオスネクロマンサーも餌だし破壊が効かないというね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:36:47

    1期2期のドタバタギャグが一部シュールギャグになる

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:55:30

    >>30

    しかもまともに使える除外札が次元幽閉くらいだよね。まぁエターナルフェイバリットが蘇生するけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:58:42

    序盤はHEROの動きだけど、ガチギレしたらユベルの動きにスイッチしそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:15:19

    >>27

    ユベルの代わりに闇落ちしたネオスが生えてくるんじゃね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:18:26

    ネオス「十代のデッキに入るには…そうか!」

    ネオスクルーガー登場!!

    十代「すげぇ面白そうなカードだな!」
    ユベル「こっ!コイツ!!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:21:18

    唐突な前世ネタも「まあそれくらいあるだろうな」で流されそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:28:05

    アニメユベルに対抗すべく効果無効やデッキバウンス持ちが増えそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:01:04

    アーミタイルのダメージをユベルで跳ね返したのは
    すごかったですね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:33:11

    >>37

    カイザーさんが脳筋の極みみたいな内容と中身なせいでそういうの入れたら弱体化しちまう……

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:07:21

    >>2

    この世界の2人は精霊トークで盛り上がってそうだな・・・

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:28:35

    >>40

    万丈目「こいつらって単純なんだな」(ユベルを見ながら)

    おじゃま「「「兄貴〜〜!!!」」」

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:31:16

    カイザー「サイバーエンドを召喚!!」
    明日香「サイバーブレイダーー!!!」
    翔「ジャンボドリル!!」


    ユベル(伏せも墓地のカードもない。カモだね)
    十代(すっげぇ…悪い顔してるなぁ)

    超融合をドロー

    十代「げぇっ!?」

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:34:32

    2期ラスボスの斎王戦とかラスボスVSラスボスみたいな絵面になって
    どっちが味方か分からなくなりそう…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:10:03

    3期で異世界行った時に万丈目以外のメンバーがユベルの言動を目にすることになると⋯
    大丈夫?引かれない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:50:44

    >>22

    ここまで君のところに行きたがってると言えるカードはないだろうなあ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:42:12

    幼少期の対戦相手を呪ってたメンタルでくるなら
    色々な対戦を経てユベル側も成長していくエピソードが生えたりするんだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:12:55

    十代とユベルのイチャラブタッグデュエル回…見たい…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:39:35

    >>42

    地獄みてぇなことになりそうだな

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:41:05

    >>37

    ユベル「そうだね。残念だけどサクリファイスデモンロータスやナイトメアスローンを筆頭に僕をサポートするカード達が許すかな?」

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:31:00

    三期が世界丸ごと巻き込んだ痴話喧嘩になっちまうな いや今さらか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:00:25

    >>42

    超融合もユベルが何かして勝手に作ってそうなんだよな

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:18:50

    攻撃力0disがユベル初見の決まり文句

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:19:53

    万丈目の攻撃力0縛り回はユベルにも触れられそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています