もし、もし仮にの話で聞いて欲しいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:16:58

    これから来るニュージェネダイナ(仮)がトリガーの世界と地続きな正統続編で、そこでトリガーの不満点を踏まえて前作レギュラーたちを活躍させる予定があるなら、まだ挽回のチャンスはあるんじゃないか?
    トリガーが真打ちニュージェネダイナまでの準備期間として作られた作品の可能性に賭けます
    外れていたらブルトンに吸い込んでもらっても構わないよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:17:40

    本編でやって、どうぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:18:21

    それはニューダイナの評価であってトリガーではなくね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:18:44

    仮の話と言っても限度があるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:18:45

    >>2

    それは……そうなんですが……

    ガンダムで似たような評価の作品が続編で色々化けた例があるから、ワンチャンあるんじゃないかって……


    まあ本編も面白くすれば倍良かったよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:19:57

    どうせいつもの超全集で明らかにされる隊員達の過去…!みたいなのやるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:21:35

    トリガーは最初の1ヶ月で「ああ映像美雰囲気を楽しむ作品だな」って認識変えたから別にダメージ無いしこれ以上擦らなくて良い
    完成度ばかりに固執して楽しむのを忘れたら勿体ないもん

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:23:39

    まぁティガでモヤモヤした回の続きがダイナでやって一応スッキリしたのも有るしやっても良いとは思う
    まぁ俳優さんのスケジュールとかあるから全部が全部とは言わないけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:25:06

    >>6

    三馬鹿の過去も明かされてネタにされて擦られるんだろうなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:30:50
  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:31:30

    >>6

    映像でやれ定期

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:08:04

    半年で新作レギュラーと前作レギュラーの掘り下げはきついと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:11:21

    >>11

    オーブでやってウケたのを以降も擦り続けるのはねえ……

    こういうのは制作の怠慢と取られかねない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています