だからよ!!何巻までが好きだったかじゃなくてよ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:47:10

    なんの漫画が好きかで語れよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:47:54

    空島編までとか言うなよ!!今も面白えじゃねェか!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:49:12

    漫画家としてはこれ言われるのキツそうだな
    他人の作品でも

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:49:31

    最後までドンピシャで好きなのって少ないよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:50:33

    大長編以外のでんじー好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:01:38

    でんぢゃらすじーさんは20巻まで好きだったな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:03:12

    でも好きじゃない部分の話題振られても困らない?

  • 8悲しいけど22/01/22(土) 12:03:21

    >>2

    残念だがどこかの誰かにとってはそうじゃないんだ……(泣)

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:04:26

    ワンピースは空島以降も面白いけどハズレがあるのはまぁ事実

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:04:27

    〇巻「までが」好きじゃなくて
    〇巻「が」好きだったら
    切ってる感無くて良いんだがな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:05:43

    面白くない話だってちょっとくらい見所あったやろがいと

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:05:56

    なぜ今は読んでないことをいちいち主張するんだ
    読んでる人同士で盛り上がってるとこに水を差すんじゃねェ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:02:34

    でもさあ
    聞かれてもないのに言うと嫌な奴だけど
    聞かれたら正直に言うしかないじゃん
    最新の展開については語れないって先に言っておきたいし
    批判が多い要素の肯定派って思われたくないとかあるじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:04:35

    >>2

    ワンピは面白い時とつまらない時が交互に来るから…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:06:51

    だって先に言っとかないと相手ガッカリさせちゃうし……
    でもその巻までは何周もするほど好きだし……

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:36:23

    まぁ初手で挙げる漫画は流石に全巻好きなの挙げるけど、途中まで好きな漫画の話題になりそうなとき予防線はるのは許してほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:16:24

    異世界烈海王は2巻から好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:18:17

    >>10

    1巻からその巻までが全部好きってことだろうしなあ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:20:03

    >>13

    最後まで好きな漫画がひとつもない人生って悲しくないか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:20:06

    しょーがねぇだろ
    実際○巻以降つまんなくなる漫画たくさんあるんだから
    読者の正直で忌憚のない意見ってやつだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:20:52

    途中から好きじゃなくなる漫画を好きな漫画として上げる必要性が俺にはわからんのですわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:21:44

    魚人島編【だけが】嫌い

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:14:33

    明らかに話題探してるんだから全編好きなマイナー作品より一部だけでも好きなある程度メジャーな作品あげるよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:20:16

    >>19

    たかだかその程度で人生そのものが悲しくなるわけないでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:26:08

    >>19

    たかだか好きな漫画がないだけで人生レベルで悲しくなるとかどんだけしょうもない人生送ってんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:48:16

    >>24

    >>25

    悲しい奴だな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:50:10

    >>2

    今も面白いけど昔はもっと面白かったんだ

    贅沢なお気持ちなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:55:35

    >>26

    本気で何をもってそう判断してるかサッパリ解らん

    他人の描いた漫画以外に君の人生を形作るものはないのかい

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:57:18

    ば、刃牙…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:58:32

    チャゲチャは1巻までが好き
    それ以降はちょっと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています