彼女はハルウララといって

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:51:17

    地方と中央、走った場所こそ違えど、一緒に走った同期だと思っています。
    彼女もそう思ってくれていると嬉しいです。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:52:55

    勝てなくても懸命に走る彼女の姿は、とても綺麗なのです。
    私も、そんな風に走れているといいな。
    そう思います。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:53:15

    ど……どなた!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:54:03

    ええい、名を名乗れ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:54:42

    トプロか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:56:20

    (名乗らないの…?)

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:56:38

    トプロはもっと流星がっつりはいってなかったっけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:57:11

    私の名前はひとまず置いておくとして……

    彼女はテイエムオペラオーといって、同期の出世頭です。
    彼女と一緒に走ったのことは、ちょっとした自慢なんです。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:58:04

    トプロの流星はこうだしトプロじゃないと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:58:12

    絶対にナリタトップロードだよ!
    間違ってたら木下に埋めて貰っても構わないよ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:58:40

    一緒に未勝利戦を走って、一緒に負けた仲なんです。
    あの頃とは、随分と差がついちゃったなぁ……。
    でも、同期の活躍を素直に喜ぶぐらいのプライドは、私にだってあるんです。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:00:14

    誰だ?オースミブライトかと思ったけど違うと思うし…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:01:33

    武豊とともに黒船賞に乗り込んだ御方かな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:01:41

    トップロードとは一緒に走ったことがないですね。
    重賞なんて、とてもとても。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:01:56

    ハートランドヒリュ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:02:48

    重賞未勝利だと特定のしようがない気がするが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:02:57
  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:03:13

    アドマイヤコジーン?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:05:10

    たぶん>>15だな

    さすが

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:05:47

    >>16

    未勝利ってならラスカルだけどトプロと走ってないなら分からんなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:07:16

    >>15

    正解です!

    こんなにすぐに当ててくれる人がいるなんて、私も捨てたもんじゃないですね。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:07:28

    オペと一緒に走って(netkeibaで)詳しい情報があったのがハートランドヒリュ。あとは最多出走記録持ってたのを覚えてたし多分この子しか居ないんじゃないかと思いましてね

    >>19

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:07:37

    (誰…?)

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:08:32

    調べても正面からの写真無くて流星の判別できませんでした

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:08:56

    >>23

    127戦4勝の名馬やぞ

    当時ハルウララの同期でハルウララより多く走ってる馬がいるってちょっと話題になった

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:09:20

    中央で127戦したハートランドヒリュさんじゃないですか!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:10:27

    ちなみにトプロ予想したのは耳飾りがなんとなくタイシンっぽいからナリタ繋がりかなって…

  • 28122/01/22(土) 12:18:59

    他にヒントとしては、尊敬する先輩(ヒカルイマイ)、見どころがあると思う後輩(トウカイトリック)を用意していましたが、あっという間に当てられてしまいました。

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:21:43

    >>11が大ヒントすぎた

    未勝利戦調べれば名前見つけた瞬間この子かあ〜ッ!てなる

  • 30122/01/22(土) 12:22:52

    トリミング前はこんな感じでした。
    悪趣味かもしれませんが、サラ系の競走馬がウマ娘になったときは、一目でわかるデザインだといいなと思っています。
    血統に振り回されたのも含めて、彼らの生涯だったと思うので。

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:33:08

    ああ、サラ系なのか
    そして1999年1月16日に、そのレースを勝ったウマは最後の勝利となり、12着だったウマは最も多くレースに出て、4着だったウマは顕彰馬になった。
    過去のレースの着順のその後とかを見ると色々な感情が湧き出てくるわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:59:29

    あぁ、片耳ないんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています