マネモブリリンク 13

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:56:47

    ぶ…無様…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:57:48
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:02:06

    御新スレだあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:04:27

    このろくに回避をしない天司長は…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:04:45

    このレスは削除されています

  • 6幽玄の絆24/03/16(土) 21:06:22

    次スレにも貼っておくっス
    ちなみにSteam部屋らしいよ

  • 7リリスマネモブ24/03/16(土) 21:20:42

    あうっ
    1回目から斬撃にランパート合わせるの無理ってなったんだァ
    やる前からわかっとけ? ククク…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:26:13

    ファーさんでも回復とらずが取れて俺も嬉しいぜ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:30:31

    >>8

    とれたときのキャラやパーティを教えてもらおうかア

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:40:26

    >>9

    ワシがヴェインで後シャルランちゃん×2だったらしいよ

    接近攻撃はバリアでいなせたんで残り全部避けたんだァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:43:48

    >>10

    あざーっす

    やっぱり強いッスね無敵幻影持ちは…

  • 12リリスマネモブ24/03/16(土) 21:50:24

    現在二人でルシファーを回してるのであと二人…待ってるよ
    今のところ成功率100%なので安心来てほしいですね…マジでね
    なんならうっかりジーン装備忘れてそのまま勝ったんだよね 凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:07:30

    ムフフ…オフでも巨星とれたのん

  • 14リリスマネモブ24/03/16(土) 22:10:47

    言い忘れてたけどPS部屋は23時までやる予定ス

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:30:48

    暗晶3個泥とかあるんスね…
    クリアランクでも1個出て合計4個落ちて俺は嬉しいぜ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:50:13

    巨星狙うつもりでやってみても一度崩れるとガタガタになるーよきついーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:58:41

    steamマネモブ…今から行っちゃってもいいですか

  • 18幽玄の絆24/03/16(土) 23:01:36

    >>17

    申し訳ない...今満員なんだ...

    だから...すまない...

    空きが出来たら連絡するっス

  • 19幽玄の絆24/03/16(土) 23:29:31

    >>17

    次クエスト行ったらで1枠空くっス

    ムフフ...待ってるのん

  • 20リリスマネモブ24/03/16(土) 23:31:31

    御解散だあっ

    マネモブ感謝するよ "巨星"を手に入れ完全歓喜だ

    いや本当に何度も失敗した上での成功だから嬉しくて泣きそうです…(語録無視)


    >>5の募集レスは消去っ

  • 21ふぇぇリ専モブ24/03/16(土) 23:33:23

    >>20

    ムフフ……無事巨星取れて良かったのん……

    ワシもランちゃん完成させた甲斐がありましたね……マジでね

    初回に覚醒+以外のジーンをつけ忘れた話はするなワシはいま滅茶苦茶恥ずかしいんや

  • 22幽玄の絆24/03/16(土) 23:48:18

    >>17

    1枠空いたっス マネモブ...待ってるよ...

    来てくれたマネモブも楽しかったっスね...

    ガチでね またマルチやりたいですね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:48:51

    偶にしか当たらないけど当たったカタリナさんが全員上手いんだよねすごくない?
    さっき入った野良部屋のカタリナさんがずっとファーさんに張り付いててすごかったのん・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:00:17

    終末ジーンは何を優先するべきが教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:08:14

    >>22

    ククク・・・機会があればまたお邪魔させてもらいますよ ガチでね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:09:49

    >>24

    とりあえず上限効果が全部に及ぶガンマ2が最優先だと思われる Lv30の恩恵もデカいしなヌッ

    後は1枠辺りの上限アップ量効率にアルファ1ベータ1とかが良いんじゃないっスかね?(15→30より0→15の上り幅が大きい)

    アルファはアビダメを一切使わないとかLv30でゲージ分配量が10%→13%になるのを重く見るなら2枠とってもいいかもしれないね

    ベータ30の効果はおおっ……うん……

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:10:54

    >>22

    ちょうど野良で回してたんだァ

    タイミングが悪かったから今回は諦めるんだァ

  • 28幽玄の絆24/03/17(日) 00:19:14

    >>27

    それは残念っスね...

    他マネモブ騎空士が居たら

    いつでも参加上等っスよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:06:55

    周回を始めてから初めて5分を切れた
    俺は嬉しいぜ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:40:00

    ちなみにリザルトの経過時間は奥義やファーさんとサンちゃんの演出は止まってるらしいよパパ
    全然知らなくてどうしてアニキと俺の時間がズレてるんだ・・・?ってなったのは俺なんだよね

  • 31聖騎士モブ24/03/17(日) 01:46:35

    ムフフ…
    steam部屋楽しかったのん
    また参加してやりますよククク…

    後半の暗晶ドロップ率に関しては

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:49:28

    スレモブ…すげぇ
    感動するぐらい強かったし

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:55:04

    >>30

    ちなみにウルティム・レベリオー中も残り時間タイマーが止まってるらしいよ

    でもゴフェル・アーク中は止まらないからこっちから干渉できない=タイマーが止まるってわけでは無いみたいなんだよね基準謎じゃない?

    他のボスにもタイマーが止まる特殊行動があったりするけどやっぱり基準が分からないんだよね

  • 34幽玄の絆24/03/17(日) 02:03:35

    >>31

    >>32

    やっぱりヴェイン使える様に

    しておいて正解でしたね...ガチでね

    今日初めて触ったから

    不安だったのん...

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:11:14

    殺す…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:11:45

    >>34

    完璧なヴェインでしたね…

    おかげでルシファー相手に紙一重シャルロッテで殴り抜けましたよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:22:21

    >>36

    あと

    後半来てくれたらカリおっさんモブの

    ファンタズマ・ゴリラのお陰でシャルの△◻︎派生が最高ダメージに到達し易くて有り難かったですね

    本気でね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:27:17

    これでも私は慎重派でね、ソロで何度か挑戦させて貰ったよ
    その結果ワシにはまだ早いことが分かった
    魔方陣と剣はともかく羽の試練難しくないっスかししょー

  • 39幽玄の絆24/03/17(日) 02:28:22

    steam部屋御解散だあっ
    来てくれた4人のマネモブに感謝ですね...
    各々(練度が)見事やな...
    日曜日もやるかもしれないから
    またマルチ募集してやりますよクククク

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:31:01

    >>37

    ランちゃんモブも奥義ゲージ稼ぎまくってて

    見事やな(ニコ

    ってなりっぱなしでしたよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:31:52

    >>39

    嫌でも参加してやりますよクククク

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:33:29

    >>39

    お疲れ様なのん

    スレモブが手練れだらけで一番驚いたのが俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:50:51

    >>38

    ちなみに羽根の試練はイオちゃんの△回避キャンセルを使うとアホほど楽らしいよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:27:26

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:50:27

    認められん 全くもって 不愉快だ
    (ファーさん俳句文字)

    ふざけんなっ それはこっちのセリフやないか
    オラーッ 出てこいや暗晶ーッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:20:40

    ああーっ10%前に奥義使ってくれぇ 俺はあのDPSチェック中になってから奥義タイム始まった時のごちゃごちゃタイム何するか困るんだぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:22:41

    >>46

    武器壊して投げたりエモートしたりして遊べばええやん…

  • 48幽玄の絆24/03/17(日) 17:44:32

    六時からSteam部屋御開催だぁっ

  • 49聖騎士モブ24/03/17(日) 18:16:11

    >>48

    ここがsteamの部屋か…?

    ぶち参加してやるぜっ!

  • 50幽玄の絆24/03/17(日) 18:31:53

    >>49

    どわーっコンビニ行ってる間に来てくれてたやん!は...早う戻ってこいや!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:35:14

    >>50

    ちょっと待ってね今入るから

  • 52幽玄の絆24/03/17(日) 19:56:25

    まだ2枠空いてるから
    マネモブ...待ってるよ...

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:12:57

    なんかチャットで"スペシャルライス"って打ったらモザイク掛かったんスけど…

  • 54幽玄の絆24/03/17(日) 20:14:48

    >>53

    恐らく「じゃ"あスペ"シャルライス...」だから

    だとと思われる

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:17:26

    >>54

    ふぅんそういう事か

    暴言吐くつもり無いのに

    こ…こんなの納得できない

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:27:00

    アルファコードの奥義上昇値
    10%の内の30%で
    10✖️1.3🟰13%は詐欺だろうがよ えーーっ!
    優良誤認表示で訴えてやる(語録無視)

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:34:56

    >>56

    待てよ

    4キャラ全部に付いてると結構馬鹿にならないんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:50:18

    >>56

    本家がそういう表記方法だから仕方ない 本当に仕方ない

    元が100%=ゲージ10だから130%=ゲージ13なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:53:06

    >>57

    それでもウキウキ気分を返して欲しいと

    言ったんですよ本山先生

    "あれ、思ったより奥義ゲージが上がらない…"

    ってなった時はビックリしましたよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:03:00

    >>58

    まあシャルの△◻︎派生が一撃30万ぐらい出るようになったから暗晶返せとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 61聖騎士モブ24/03/17(日) 21:06:32

    >>52

    ミスター幽玄

    復帰して大丈夫ですか?

  • 62幽玄の絆24/03/17(日) 21:07:26

    >>61

    勿論めちゃくちゃok

    ジーン錬成はやっぱり飽きて来るっスね

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:10:18

    γのバリア5万は麻薬ですねぇ・・・
    大抵の無茶が許されるようになって・・・

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:11:36

    >>59

    うーんまじで40%配布しだしたらハメとかいうレベルじゃないから仕方ない本当に仕方ない

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:51:23

    野良で潜ってたんスけど火力が足りないと後半は単発試練やってくるんスね
    しかも微妙に難易度が上がってる…!

  • 66幽玄の絆24/03/17(日) 22:19:35

    >>48

    部屋に入りたい時は一声書いて欲しいんだァ

    周回してると入れなくなるしなっ

  • 67聖騎士モブ24/03/17(日) 22:20:48

    steam部屋はあと一人行けるらしいよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:54:44

    これでも私は異常周回愛者でね 週末を利用してジーン3種2個ずつを作ってみたよ
    その結果、
    アルファ:ゲージ配布3増加なんて誤差やんけ 待てよ、全員付けてればゲージ60%でもフルチェ間に合うんだぜ
    ベータ:アビCT10%なんて誤差やんけ しゃあけどアビ回転=火力のキャラも多いわ
    ガンマ:バリアなんてファーさん相手なら誤差やんけ 貫通分は普通に食らうしな(パラロス)

    思考放棄してもう好きに選べば良いと思ったらしいよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:35:02

    ダメ上限計算機使ってみたら暴君と捨て身が同じ数値のはずなのになぜか捨て身の方が火力補正が下がるんだよね 怖くない?
    ちなみに海外マネモブのイオのジーン構成はこうらしいよ

    ①アルファ+ダメ上限
    ②ガンマ+ダメ上限
    ③ガンマ+ダメ上限
    ④ベータ+ダメ上限
    ⑤フラジャイルドッジ
    ⑥有利属性変換
    ⑦紙一重
    ⑧固有+集中砲火
    ⑨固有+クイックチャージ
    ⑩クリティカル確率+渾身
    ⑪暴君+明鏡止水
    ⑫チャージアタック+明鏡止水

    こんなに積んでどうするんだと見てみたらオーブで約300万ダメージ狙うっぽいんだぁ
    そしてポーション所持など生存に関するスキルが一切ないんだよね 怖くない?

  • 70幽玄の絆24/03/17(日) 23:57:55

    steam部屋御解散だあっ
    来てくれたマネモブには感謝ですね...
    今日は調子よくて25個位集まったのは
    俺なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:59:14

    ファーさん相手にイオちゃんで回避防御一切無しとか事故要素しかないんだよね
    ワンパン即死の精神にしても明鏡止水削ってポーション入れた方が安定しそうっス

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:59:43

    steam部屋ありがとうございましたッ
    やっぱヴェインがいると
    シャルロッテが強いだけのバカ(紙一重装備)で活躍出来て楽しいですね 本気(マジ)でね

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:19:53

    ちなみにコード系は盛ってもダメージに+5~8%ぐらいにしかならないらしいよ
    基本的にはLv30の追加効果目的で付けるのがいいかもしれないね
    純粋に火力求めるなら追撃45(+20%)の方が優れてると思う反面…サブスキルが確保できないということに悩まされるっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:34:59

    >>69

    恐らく当たらなければどうと言うことはないの精神だと思われる

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:20:25

    不思議ですね
    終末ジーン実装前はあれほど愛おしく…いくらでも欲しかったダメージ上限V+が今では雑魚ジーンに見える

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:21:44

    おおおおおおおおおおおおおおっっっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:23:40

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:25:04

    貼れてなかったと思ったら貼れてたのん…
    イドボーとサンちゃんの掛け合いがもう聴けて驚いたのは俺なんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:31:00

    嘘かまことかスレに画像が反映されていないときは書き込み履歴を見れば判別可能と言う科学者もいる

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:36:57

    サンちゃん実装したら5人でアインソフオウルしたいですね マジでね

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:38:47

    よし、じゃあ企画を変更してダメージ上限についておさらいをしよう

    基本セット
    100(基礎)+250(ダメージ上限LV65)+20(限界突破)=370%

    カタストロフィー(究極武器)追加
    370+100=470%

    アルファジーン追加
    470+40(アルファLV30)=510%

    アルファ+ガンマジーン追加
    470+40(アルファLV30)+30(ガンマ30)=540%

    あくまでも加算だから実はそこまで上限が上がらないんだよね
    キャラによってはどれか一つだけ採用して残りは専用ジーン+ダメ上限採用とかも全然ありっス
    ちなみに追撃VはLV45でダメージの期待値が1.15~1.2倍ぐらいになるんでやっぱり必要らしいよパパ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:40:20

    ガイ・ジンが解析してたけど内部データ的にはもうプレイアブルの方のサンちゃん入ってるらしいスね
    サンちゃんでとっくん殴ってる動画見たのん

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:14:20

    >>81

    見事やなニコッ

    限界突破でダメ上限とアビダメ上限の最大引きたいですね…ガチでね

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:25:23

    やっとクリアしたんだァ
    いつまで駆け出し騎空士なんやっ!とずっと思ってたらクリア後に卒業で草が生えますね
    色々なキャラ使っていきたいしキャラ解放チケットも溜まってるけどスタメン以外ほぼ初期状態なんだよね
    まともな武器を全キャラに行き渡らせるだけでも大変そうと感じる!

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:28:08

    >>84

    ちなみに究極武器集めは全キャラ開放済みにしないと損するらしいよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:29:07

    >>82

    終末のヴィジョンはキャラデータそのまま使ってるんスかね?

    ファーさん相手だとモーション見てる余裕が全くないのが俺なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:36:16

    >>84

    序盤にキャラ解放して後悔したのが…俺なんだ!

    確かManiac到達で解放するとレベルやらが最大だった気がするんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:58:12

    >>87

    キャラ育成の最大6割くらいしか解放されないから労力はあまり変わらないんだよねパパ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:02:23

    ベータコードの30レベル効果は上方修正して欲しいですね…マジでね
    奥義の回転率考えたらCTリセットでもいいくらいだし 奥義撃つ前にぶっぱするのを防止したいのならせめて50%くらいにはして欲しいんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:58:47

    ルシファー戦は麻薬ですね…もうハマっちゃって
    ここのところ毎日ガンダゴウザで潜ってます

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:46:09

    >>76

    ムフッ

    これから鬼周回しようね

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:46:47

    もしかしてこの加護を使えば

    自動復活と回避性能を維持したまま

    追撃Lv45を両立できるんじゃないスか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:49:41

    >>92

    しかも意外と高揚Lv35は確保できる...

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:11:25

    我が名はスヌーカ
    ウルティム・レベリオーが回避で対処出来るようになった事に喜びを感じる

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:19:40

    ようやくオフで巨星が獲れた…俺も嬉しいぜ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:22:40

    >>92

    追撃込でも渾身と捨て身更に

    入れた方が火力高い気が

    するのは俺なんだよね

    まぁ怒涛が回るからアビで稼ぐコンセプトなら

    それもアリだと思うけどヴェインは

    通常の比重が高いからやっぱり追撃より

    単発火力上げた方が色々他に積めて

    強いと思うんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:44:19

    >>92

    これでも私は検証派でね

    ヴェインを徹底的に研究・分析させてもらったよ

    その結果回避性能付けてポーション所持数と

    自動復活をLv下げたこの編成が一番

    火力と生存を両立できると分かった

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:20:56

    遺物ってどの難易度から
    確定泥するんスかね?
    ベリハだとたまにドロップしないんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:39:22

    >>98

    ガラスぺwikiによるとPROUDじゃないと確定泥しないみたいスね ベリハは60%らしいス

    ちなみにガイ・ジンが作った遺物泥効率計算シートによると不確定ドロップでも10秒未満で倒せるベリハ古竜!が結局最高効率らしいよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:08:35

    古龍屈辱 フラウリーセブン1発KO イオちゃんに遺物を奪われる
    開幕ロック→ノンチャフラウリーセブンで大体2~3秒で失神KOさせられるんだよね
    登場演出とリザルト合わせても30秒ぐらいだから1個/分程度のペースで回れるらしいよパパ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:12:43

    火 竜 !でダメ上限V+堀疲れたよパパ…経験値増加と挑発のジーンはいらない子なんじゃないんスか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:14:03

    >>101

    ちなみにファーさん回るとアホほど上限V+が落ちるらしいよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:17:57

    追撃V+が出なさ過ぎて嫌になってきた それがボクです
    龍が如く伝タフ8もタフコーンオーバーロードもライズオブザタフニンも鬼龍ズドグマ2も遊びたいのに…こ、こんなのって

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:22:44

    リリンクフルオートで遺物稼ぎながら裏で別ゲーやってるのが俺なんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:25:27

    >>103

    まっあまり根詰めすぎないで

    5万個近く開けてようやく99%の確率で引けるぐらい気の遠くなるジーンですから

    流石に虚無すぎるから昼間のリモート放置遺物拾いぐらいにとどめて

    他ゲーやった方が精神的にも健全と思われる

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:26:52

    >>103

    正直ルシジーン完成させて小数点以下の追撃V+頑張って出したところでそれで何倒しに行くんだって話だし自己満足の領域だと思ってんだ

    4月アプデで追加されるクエストも難易度としてはルシ以下で方向性を変えたものって話だし寝る時出かける時に放置セットしとくくらいで別ゲー遊べばいいのん

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:14:41

    >>103

    ワシの目標は全員究極武器完成、トロコン、ルシファー打倒ですから

    別のゲーム楽しんで何か追加されたら戻ってくるくらいでいいと思われる

    RONINが今週発売で驚いてるのは俺なんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:21:16

    不思議やな…
    バハ武器用に集めたニヒラ素材が無い… なんでや

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:29:31

    ミスターマネモブ
    ニヒラ放置周回の編成教えてもらっていいですか

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:36:50

    >>109

    教エナイ

    プレイヤーキャラには耐久系、NPCに究極武器+ダメ上限+必要な攻撃スキルといつもの編成は教エナイ


    蘇生役として団長かカリオストロがいると安定するで!

    他のNPCも回復アビリティがあれば採用しとくべきだと考えられる

    あとはプレイヤーキャラに災禍耐性を持たせればもっと良いのん

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:03:56

    >>106

    もはやモチベが貢献度で1位を

    取るくらいなんだよね 寂しくない?

    他プレイヤー貢献度が自分を圧倒してると

    超えたくなるんだ理論値を求めるんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:09:50

    理論値ジーン以外は揃った、それがボクです
    放置周回で遺物を集めてやねぇ
    余った素材ジーン加護をチケットにしてやねぇ
    放置してガチャ回してチケットにして
    またガチャをする...そんなゲームで楽しいか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:23:53

    >>112

    そこに至るまで楽しめたならハッピーハッピーやんケ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:36:21

    >>109

    ワシはNPCカリオストロオイゲンゼタでやってるのん

    全員究極武器でガッツと自動復活つけて(できればLv20まで)カリオストロに蘇生持たせておけばマナガルムの特殊技2回されてもクリアできると思うっス

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:52:58

    よこせ
    キャラ固有+ダメ上限
    追撃V+高揚
    よこせ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:04:56

    今日半日を犠牲にして各キャラの約200万砲を調べたんスけど興味ある人いるスか?
    (同じことをその他ゲームカテでも聞いておくのん)

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:17:51

    >>110

    >>114

    あざーす(ガシッ

    ゼタのフェイトエピソードを見るところから始めるのん

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:18:37

    >>116

    教えろ

    早く教えろ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:34:31

    >>116

    それって終末ジーン抜きで200万超える

    行動のことか?ゲン

  • 120約200万砲調べ(1/4)24/03/19(火) 18:35:56

    しょうがねえな作業が終わってリラックスしてる時に…
    語録抜きで勘弁なあっ

    ────────────────────────────────
    海外のダメ上限計算機V2.6.1使用
    Total DMG Capの項目と必要であればわかっているHIT数を掛けて計算
    前提条件:
    『通常ダメ上限+20%』『アビダメ上限+20%』『クリ確100%』
    【カタストロフィ】【ダメ上限65】【固有ジーン】
    (※【有利属性変換】があれば下記おまけを始めとした約200万砲の候補は増える)
    ────────────────────────────────
    ・グラン/ジータ 
    □□□□→△→パワーレイズ++:(54,395*6)+(163,195*3)+(163,195*5)=1,631,930(追撃+20%=1,958,316)

    ・カタリナ
    エンチャントランズ(100%):335,394*7=2,347,758

    ・ラカム
    落下攻撃(Total):1,740,756(追撃+20%=2,088,907.2)
    スラッグショット(Maximum):3,807,891
    コラテラルダメージ:1,359,995*2=2,719,990

    ・イオ
    スターゲイズV:1,781,941(追撃+20%=2,138,329.2)
    フラワリーセヴン:2,665,562
    オーブ(Total):1,740,713(追撃+20%=2,088,855.6)

  • 121約200万砲調べ(2/4)24/03/19(火) 18:36:53

    ・オイゲン
    スムラク(Single):81,594*20=1,631,880(追撃+20%=1,958,256)
    デトネーター(100%):815,994*2=1631988(追撃+20%=1,958,385.6)

    ・ロゼッタ
    ロストラヴ:543,995*3=1,631,985(追撃+20%=1,958,382)

    ・シャルロッテ
    単発は無し?
    ↓おまけ
    ノーブル・ストラテジー(突撃/ノーブル・スタンス):1,087,973+217,595=1,305,568(追撃+20%=1,566,681.6)

    ・ガンダゴウザ
    正拳突き(チャージ段階に関わらず):1,781,994(追撃+20%=2,138,392.8)

    ・フェリ
    オンスロート:27,195*?+88,344*?=?(HIT数不明のため計算不可)
    ↓おまけ
    シュトラーフェ(Total Damage):1,305,595(追撃+20%=1,566,714)

  • 122約200万砲調べ(3/4)24/03/19(火) 18:37:24

    ・ナルメア
    刹那(Level3):1,087,995*2=2,175,990
    泡沫夢幻(神楽/胡蝶6):244,795*10=2,447,950
    泡沫夢幻(源氏/胡蝶6):135,995*12=1,631,940(追撃+20%=1,958,328
    )
    ↓おまけ
    鏡花水月(胡蝶6):190,395*7=1,332,765(追撃+20%=1,599,318)

    ・ランスロット
    サザンクロス:271,995*6=1631970(追撃+20%=1,958,364)

    ・ヴェイン
    ビートダウン:244,795*10+407,995=2,855,945
    エナジーディストラクション(100% SBA):1,631,995(追撃+20%=1,958,394)
    リフトディバイダー:108,795*15=1,631,925(追撃+20%=1,958,310)

    ・パーシヴァル
    フォイアングリフ:462,395*4=1,849,580(追撃+20%=2,219,496)

    ・ジークフリート
    □□□□(全ジャスト)→コンボフィニッシュ(ジャスト)→ジャストコンビネーション:108,795+(169,194*3)+(169,194*4)+(271,995*3)=2,109,138

  • 123約200万砲調べ(4/4)24/03/19(火) 18:37:48

    ・カリオストロ
    テジェヴェ:244,795*6=1,468,770(追撃+20%=1,762,524)

    ・ヨダルラーハ
    閃空(三幕):(163,195*4)+(163,195*8)+(163,195*6)+(163,195*2)+163,195+163,195=3,590,290 ※これ合ってる…?

    ・ゼタ
    単発は無し?
    ↓おまけ
    エリアルコンボ*3→アルベス・スウィング(3 loops big):(125,115*6)+561,994=1,312,684(追撃+20%=1,575,220.8)

    ・バザラガ
    コンボA(フルチャージ):1,359,994*2=2,719,988
    コンボB(フルチャージ):1,359,994*4=5,439,976
    コンボC(フルチャージ):1,359,994*2=2,719,988
    ネザーラース:1,631,994(追撃+20%=1958392.8)
    ↓おまけ
    バタリアンズ・オブ・フィア後のフルチャージ:1,359,994(追撃+20%=1631992.8)
    大鎌グロウノス後のフルチャージ:1,359,994(追撃+20%=1631992.8)

    ・イド
    神威一体コンボ:(114,794*15)+286,994+286,994=2,295,898
    ↓おまけ
    ディア・ゴッド(チャージ段階に関わらず):1,087,995(追撃+20%=1305594)
    神威一体ディア・ゴッド(チャージ段階に関わらず):1,147,994(追撃+20%=1377592.8)

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:43:48

    上にも書いたけど【有利属性変換】なしの数字なことに注意なのん
    もし積めば+20%上昇するから200万未満の技も余裕で届くようになるんだァ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:47:59

    >>120

    >>121

    >>122

    >>123

    コレ見てると明らかにキャラによって

    最大火力出すまでの時間が異なるっスね

    アビ単発勢の方が使い勝手が良さそうっス

    忌憚のない意見って奴っス

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:58:28

    >>125

    まあまあ気にしないで

    一部キャラは薔薇やペットの自動攻撃があったり

    サポートや耐久性能によってたり

    アビリティだけじゃなくて通常コンボすら地味にダメ上限が高いのだっていますから


    最後のやつのせいでバランスが取れてないんだよね 怖くない?

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:03:49

    ランちゃんのサザンクロスがあのモーションの短さで200万近くは爆アドだよね

    ジークさんはコンボ完走でこの程度とかこ…こんなの納得できない

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:15:04

    >>127

    上の条件で調べてたときに知ったんスけど

    ランちゃんはほかの攻撃スキル積んでないのに余裕で大半の攻撃がダメ上限届いてたんだよね 怖くない?

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:16:42

    こうしてみるとシャルロッテの
    ①ホーリートダー → △◻︎派生
    ②オンスロート → △◻︎派生
    ③ソードオブリュミエール →△◻︎派生
    ④ホーリートダー(アビ再装填) →△◻︎派生
    の四連射ってやっぱ強いっスね
    コード系ジーンのおかげで△◻︎派生が
    180万+36万(MAX追撃)を出せるようになったんだ

    まあノーダメージでバフを維持しなきゃいけないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:19:29

    >>128

    他の攻撃も強いのにマルチでは

    平泳ぎ部となったランちゃんに

    哀しき現在...

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:26:11

    リンクタイムの仕様上
    アビリティ勢が有利なんじゃねえかと思ってんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:31:18

    もし上記に載ってない攻撃で興味あるのがあれば教えてくれよ
    ワシめっちゃ調べるし

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:42:58

    >>132

    ワシがヴェイン使う時に良くしてるコンボの

    火力を調べてくれよ

    □→□→△(モーション出てから回避キャンセル)

    →△(グルグルフィニッシュ)

    コレするとゲージためも早いし何より

    △1、2段目のクソ長モーション

    短縮できるんだよね、すごくない?

    ちなみに回避キャンセルはタイミング間違えると

    次に△押してもグルグルフィニッシュ出来ないからコツがいるらしいよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:07:37

    >>133

    計算機+トッくんも叩きながら確かめてみた感じ

    □First Attack 125,115

    □Second Attack 125,115

    △Power Strike 244,795*2=489,590

    △Finisher 244,795

     Spin Attack 244,795*3=734,385

    合計1,963,795になると思うのん なにっ200万砲っ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:17:25

    >>120>>121>>122>>123

    一応注意事項なんスけど

    調べる上で厄介だったのが検証者次第で各ダメージ表記が1HITずつなのかTotalなのかで表記ゆれがあったんだよね

    (イオのフラワリーセヴンは本来7HITするアビリティだけど計算機だとTotalでまとめられてるっぽくて頼りにならないって思ったね)


    >>134のヴェインのように一度の攻撃に対するHIT数が個別タブに記載されてたりするパターンもあるッス

    ある程度はワシの方でHIT数など合ってるか確かめながらやったけど限界があるのん…

    ヨダルラーハとか13連撃(入力10回?)だったりするのに5thAttack(個別タブにHIT数表記)でもうわけわかんねーよ

    そんなわけでちょっと怪しい部分は結局トッくんを叩いた方がいいらしいよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:42:35

    >>134

    ふぅん、やはり高火力だったか

    YouTubeだろとか各攻略サイトに

    書かれてるの見た事無いけど

    ヴェイン使うなら必須知識だと思うんだよね

    と言うかヴェインこれやっときゃ良いんだ

    更に細かいテクニックになるけど

    回避キャンセルの時△一段目の

    最初の攻撃だけ敵に当てても

    回避キャンセルしてグルグルフィニッシュに

    持ってけるから微妙に火力上がるらしいよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:44:40

    >>136

    まっ入力は更にシビアになるんやけどなっ

    遅いと△一段目をそのまま始めちゃうからね

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:00:14

    >>130

    △連打が一番ゲージ回収速度早いんだよね

    このせいでファーさん相手だとなおさらアビ撃てる時以外は△連打が最適解になるらしいよ

    こ・・・こんなことが許されるのか

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:14:47

    >>138

    でも実際プレイヤースキルは置いておいて

    △連打してフラジャイル半減奥義打つのと

    普通のビルドで乱舞アビ回すのと

    どっちがいいんスかね

    チャンスタイムなのに△連打してるのを

    よく見るんスけど奥義早く貯めても

    劇的に回数増える訳でも無いし

    高揚積んで普通に殴る方が

    よっぽど強ぇんじゃねぇかと思ってんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:23:27

    >>138

    >>139

    嘘か真か「□連打は連打間隔140ミリ秒付近からDPSが下がりはじめて、連打間隔170ミリ秒で△連打にDPS負け始める」という検証者もいる

    あと火力的にはコンボフィニッシュ出した方がDPSが上ッスね

    なんなら>>128にもある通りランちゃんはフランちゃんにしても火力面は問題ないんだよね 怖くない?

    ワシとしては△はあくまで回避用や距離詰め用で無敵時間やチャンスの時は□連打・アビリティ→コンボフィニッシュがいいと思うんのん…

    (経験上)奥義ゲージも正直誤差の範囲やしなっ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:25:28

    >>140

    奥義ゲージの話してるのに急にDPSの話しだしたワシ「何言ってるのこの馬鹿(ワシ)は?」

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:29:14

    >>139

    >>140

    フラジャイル△連打型は高い生存性と

    高いプレイヤースキルが不必要で

    必須+高揚or怒涛とかのV+ジーンを

    持ってなくても組めるからね!

    高難易度救済ビルドとして

    これ以上無くお手軽なのさ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:42:44

    あー
    Steamのファーさん全然マッチングしねーよ
    ワシが何をしたっていうんだー

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:43:41

    >>143

    ちなみにSteamはファーさんに限らずランダムマッチに不具合があるらしいよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:46:54

    >>143

    マネモブとマルチしてた時ソロで

    マッチングする時より2人以上でやった方が

    明らかに速く即マッチしてたっスね

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:58:13

    >>144

    >>145

    ふざけんなよボケが

    ソロだと失敗はしないとはいえ

    ワシのパーティだと時間掛かるーよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:02:26

    >>146

    友達とか抵抗が無いならマルチ

    お助けマネモブと一緒にやるのが

    良いのかもしれないね

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:07:11

    あ…明日の祝日手伝ってくれる
    steamマネモブはいないっスか…

    ちなみにワシはsteam部屋に参加してるオレンジ色のシャルロッテらしいよ

  • 149幽玄の絆24/03/19(火) 22:13:23

    >>148

    明日は仕事なんだ...

    ...だから ...すまない

    夜8時以降でいいなら又部屋建てるっス

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:14:43

    >>139

    ランスロはフラジャイル積んでも暴君15コンボボーナス15専用ジーンで大半の攻撃が上限届くんだよね

    コンボボーナスと専用ジーンが何故か乗算らしいよパパ

    奥義は無理です 半分ぐらいしか出ないんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:18:01

    >>143

    ソロでも鍵部屋作ってそこからランダムでやるとマッチしやすいんだよね

    待てよ、俺は変なポーションなんてキメてないんだぜ

  • 152シャルロッテモブ24/03/19(火) 22:21:49

    >>149

    ミスター幽玄

    お忙しい中恐縮ですがお願いしちゃっていいですか?


    日中できるsteamモブいたら教えて欲しいっス

    その場合はワシの方で先行して部屋建てるし

  • 153シャルロッテモブ24/03/19(火) 22:26:55

    >>151

    プライベートで部屋建てるでいいんスかね?

    あんま上手くいかないんスけど…

  • 154幽玄の絆24/03/19(火) 22:29:11

    >>152

    しょうがねぇな

    仕事中も放置でエンシェントドラゴンを

    絶滅させてるって時に.....

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:06:50

    >>153

    オンラインルームを作る→パスワード適当→あとは普通にファーさん受けてクエストにいっけーっ

    マッチ遅いときにたまに「一時的にルームを~」みたいなの出ると思うんスけどランダムマッチングは部屋立ててる人が優先みたいなんだよね


    これsteamの話なんでPSだったらごめんなあっ

  • 156シャルモブ24/03/19(火) 23:21:30

    >>154

    あざーす(ガシッ

    古龍も辛かったと思うよ

    ピョンピョンしてるやつが延々と殺しに来るんだからね


    >>155

    ふうんそんな感じか

    あざーす(ガシッ 明日また試してみるっス

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:27:19

    どんぐり集めが虚無になってきた それがボクです
    気分転換にやるシャッフルクエストは麻薬ですね

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:28:31

    保守用に実装して欲しいキャラ置いとくのん
    楽器武器のキャラって実際出来るんスかね…?

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:13:44

    これでも私は慎重派でね
    前スレとこのスレを参考にヴェイン君の装備を作って使わせて貰ったよ
    その結果"アームゲイン"のスタン値に感動した
    あと初めて使用した"フラジャイルドッジ"の使い勝手の良さにも感動した

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:10:18

    >>159

    この装備にしてたマネモブ騎空士なんスけど

    勇士の信念抜いて「勇士の根性+高揚or怒涛」

    にしてるっスねマルチで事故った時のランパート

    禁断の二度打ちと奥義ケアが結構

    有用だったんだよね

    20%カットはルシファーじゃ意味無いしなっ

  • 161聖騎士モブ24/03/20(水) 15:10:28

    これでも私は慎重派でね

    >>155のやり方を試してみたよ

    その結果5連続ですぐマッチング出来たのでかなり有効であることが分かった


    そのまま部屋建てて周回してるから

    参加可能なsteamモブが来てくれると嬉しいっス

    ワシはヴェイン使ってるから、キャラはなんでも大丈夫らしいよ

    パスワードは:manemobu:で、クエスト中は参加出来なくなっちゃうから一声かけて欲しいっス

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:04:07

    >>160

    素で専用ジーン積むの忘れてたんだよね

    まあ怒涛と高揚だけでも割と安定したからマイペンライ!

    フラジャイル編成辞めたら

    追撃とかも積んでみますよクククク

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:22:14

    究極武器作成中はそのキャラを使ってるんスけどそれぞれ個性があって楽しいんだよね
    素材周回は楽しくないからバランスは取れてないんだけどね

  • 164幽玄の絆24/03/20(水) 18:56:00

    >>161

    クククク...

    ちょっと早いけど参加してやりますよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:02:22

    >>164

    あざーす(ガシッ

    今戻ったのん

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:11:07

    >>90

    さっきクソ強ガンダゴウザがいたんスけど

    ま、まさか…

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:02:48

    >>166

    なにっ 今日はやってないんだぁ…

    でもワシ カリおっさんからMVP取れたことあるんだよね 凄くない?(隙自語)

  • 168幽玄の絆24/03/21(木) 00:26:19

    ふーっ よかった...
    聖騎士マネモブありがとうごさいました
    次はヴェイン以外も仕上げたいですね...
    ガチでね

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:22:27

    今リリンクを始めたのは...俺なんだ!あの...ルリアを強引に攫って一方的にお前は相応しくないとか言った癖に肝心のルリア洗脳して良いように利用してるんスけど...良いんすかコレ...

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:24:37

    >>169

    まあ気にしないで

    そいつ自身似たような立場ですから

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:25:28

    すべては悪魔のような
    ・・・
    あの女が仕掛けたこと

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:26:39

    プレイしながらNTRヤンケと思っていた、それが僕です

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:27:07

    >>170

    お前らの過去とか事情なんてどうでも良いんだよ

    重要なのは...ルリアを泣かせた上に島の人達数百人を殺したという事だ ハーッ教団よ 死 ね!

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:33:40

    しかし・・・教団の方がルリアに良い服着させてくれてるのです・・・

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:28:57

    >>171

    あわわ…お前は終電に乗り遅れた管理職

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:01:14

    >>168

    ありがとうございましたッ

    自分で使って改めて 幽玄ニキのヴェインが超火力なのが分かりましたね…

    ワシもフラジャ無しで戦えるキャラを増やしてやりますよクククク…

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:12:01

    >>167

     ダブル

     影武者か… ファー眠い

    お陰でルシファー戦が3分で終わったんだよね

    凄くない?


    コラッMVPに関しては色んな練度の人がいるから気を付けろよ この間謎のジータ使いがMVP持っていったんだからな

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:14:29

    野良ルシファーでクリア後にスタッフロールが流れた瞬間は麻薬ですね
    誰かの初クリアを手伝ってあげられた…俺も嬉しいぜ!

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:43:20

    ナルメア難っむじーよワシのスキル不足を感じますね…ガチでね

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:54:57

    ナルメアなんて神楽・源氏でコンボしながら
    胡蝶が溜まったらアビ打つだけの操作やんけ
    なにムキになっとんねん
    まっ胡蝶の維持が出来ないと火力が落ちるからバランスはとれているんだけどね

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:22:54

    >>180

    敵に張り付いてもすぐ蹴散らされるんだよね回避も上手くないし… 怯み無効付けるべきなんスか?

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:28:21

    >>181

    先ずは敵のモーションを覚えろ!

    どうせアホ程周回させられるから

    覚えておいても損は無いはずだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:29:48

    >>178

    まだ意外と居るんだよね

    セオリーから外れた行動してる時は

    大体初クリア勢がいるよね、パパ

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:09:21

    >>181

    フラジャか怯み無効のどっちか好きな方っスね

    フラジャだと明鏡止水2枠欲しいからワシは怯み無効に加護でHP吸収つけてゴリ押してるっス

    ただガラマギとルシファーはフラジャの方がいいのん

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:02:59

    カリオストロのジーン編成について教えてくれよ
    コード系無理に付けずにダメ上で高揚とか明鏡止水とか色々付けた方がいいんスかね?

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:46:43

    >>185

    汎用なのか対ルシファーなのかで変わるんスけど…

    ①怒涛/クイアビ

    カリオストロはファンタズマゴリアとテジェヴェがつよっつえーよだからなるべくこれらを使いたいんだよね

    普段使いもそうやけどリンクタイムも火力がエグイでっ

    ②高揚/明鏡止水

    こいつらをガッツリ積むと奥義が5つ目のアビリティみたいな感覚で使えるんだよね 頼もしくない?

    ③クイチャ

    1つあればいいらしいよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:12:09

    >>186

    対ルシファーっス…

    ちなみにフラジャイルは付けないつもりらしいよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:26:52

    >>182

    >>184

    あざーっすガシッ

    相手の動きを覚えてフラジャイルか怯み無効つけてみますよククク…

    限界突破は良さげなの出たんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:43:10

    >>187

    オフでしか回ってないけどワシはこんな感じにしてるっス

    コード積みすぎると追撃外すしかなくなるんでガンマ2つで妥協してるんだよね

    スタンは1個いれておくとパラロス阻止を◻︎◻︎△△を回避キャンセル絡めて手早く3セットやると安定してスタンまでいけるんで奥義温存の必要が無くなるから個人的にオススメなんだァ

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:49:08

    >>189

    めちゃくちゃ丁寧にあざーす(ガシッ

    カリオストロを極めてやりますよクククク…

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:12:38
  • 192二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:16:24

    野良でルシ3分台で回れるPTに当たるのは麻薬ですね
    もう通じ合っちゃって…全員連戦希望です

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:33:52

    幽玄の埋め立て

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:37:35

    これが幽玄の埋め立てだッ!
    アルス・マグナァッ!

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:38:15

    うめっ

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:39:18

    埋め立てだ、ジジ!(フェリ書き文字)

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:41:45

    これが私の全力!埋めよ逆巻けーっ

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:42:20

    埋立ていくぜぇ ドッカーンッ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:42:51

    🦜イイネ スゴイスゴイ

    うるさいな 少し黙っていろ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:44:43

    200なら明日終末の暗晶ドロップ率上昇アプデが来る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています