マネモブリリンク 14

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:12:10

    あなたセクシーすぎる
    本気で惚れちゃうかも

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:13:13
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:20:56

    新スレ感謝します(ガシッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:29:40

    ああーっドングリをくれェ
    なんでもするから
    俺はドングリなしでは生きていけないんだあっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:35:31

    コレでも私は実践派でね
    前スレで聞いたカリオストロ装備で
    ルシファーに行ってみたよ
    その結果 回避キャンセルがヘタクソなことが分かった

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:46:31

    シエテとソーンは4月のいつ頃実装されるのかおシエテくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:51:35

    >>6

    4月の下旬って言ってたから

    この放送の後だと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:52:56

    ちなみにサンちゃんは5月下旬なんだァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:56:53

    >>5

    最初は△派生だけキャンセルして慣らしていけ…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:05:16

    >>6

    今なんか言ったかシェロカルテ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:47:03

    次の追加がくる前に全員分の究極武器完成させたいんだよね
    銀天エクスマテリアルディテクター武練の結晶がワシの神経を逆撫でする…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:28:51

    ルシに連れてくNPCは誰がいいのかおシエテくれよ
    自機はカリおっさんでやってるけどイドボーがいまいちNPCだと火力出し切れないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:48:26

    >>12

    オイゲンと裸ゼタにあと1人は好きなキャラにしてるっス

    ワシはナルメアなのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:21:52

    >>12

    嘘か誠か最新の研究では

    ヨダ爺を閃空、千転だけにして

    オイゲン、パー様、ヨダ爺の編成が

    最も安定してタイムを出せるという

    有識者もいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:00:55

    カリオストロに美少女アタックだけ付けた下着カリも強いらしいよ
    なんだか卑猥だね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:21:25

    そこまで行くとプリンツオイゲンにも卑猥なあだ名がつけたくなる…それがボクです

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:27:34

    >>16

    裸一貫のオイゲンってま…まさか

    ◇三羽烏……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:41:22

    拾い画でごめんなぁっ
    二ヒラ放置の一例らしいのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:53:15

    >>18

    キャラは違うけどワシも二ヒラ放置のNPCには高揚明鏡止水を厚く振ってるスね

    あとはフラカーン相手だと放置キャラに不動積んでなるべくダメージゾーンに引き寄せられないようにしてるのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:55:07

    あ・・・あの 自分ローラン救出まで終わったんスよ
    ラストバトル熱すぎるんじゃないんスか?

    ヒヒを吐き出させるために毎日しばき倒してたプロバハがこんなに頼もしくかっこよく感じるなんて こ・・・こんなことが許されていいのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:00:05

    >>19

    ちなみにスタメンのオイゲンパーシヴァルを除いたクリアタイムはこれらしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:01:48

    >>20

    ウム…

    ザ・王道を行く展開だけど滅茶苦茶アツいんだなァ

    終わり方も爽やかで良いよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:06:41

    >>21

    えっ 半裸ヨダ爺ってこんな安定して早いタイム出せるんスか?

    参ったなぁ今日帰ったら早速お試ししたくなっちゃったよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:56:11

    もしかしてSteam版マッチング改善アプデ来たタイプ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:51:32

    暗晶が集まりきる前にプレイ予定のゲームが3作同時発売された…いよいよワシの睡眠時間が荼毘に付す

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:03:20

    >>25

    アニキはどのくらいの数の暗晶を集めようとしているんだ…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:26:55

    >>26

    8キャラ分…

    ちなみに6キャラ分はなんとか集まってるらしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:39:37

    >>27

    頑張れば土日には集まりそうなのが絶妙っスね…

    4月・5月もアプデ予定だからリリンクは

    合間合間にやるぐらいで良いと思われる

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:01:37

    今日Steam版マルチやれるんスけど...
    一緒にやりたい他モブがいたら
    部屋立てしようと思うんだァ
    ちなみにルシじゃなくても究極武器、称号
    素材周回...とにかく何でもありだ
    参加者を募るぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:41:34

    スレ見てるとSteam版買ったマネモブが多そうッスね
    それはそれとしてワシはPS5起動するたびに
    フレンドになったマネモブがいつもオンラインしてるの見てビビってるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:56:25

    >>29

    自分 参加いーすか(コキ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:30:25

    >>20

    禁断のラストバトル3度打ちでちょっとわらったのは俺なんだよね

  • 33幽玄の絆24/03/22(金) 20:38:54

    >>31

    勿論だ らしくなってきたな

    というわけで御部屋立てだぁっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:41:47

    >>30

    おそらく放置周回と思われるが...

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:42:38

    >>33

    ちょっと待ってね今入るから

  • 36幽玄の絆24/03/22(金) 21:05:22

    >>33

    いつも通り入る時は一声お願いするんだァ

    初心者モブも増えたみたいだし

    気楽に来て欲しいですね...ガチでね

  • 37幽玄の絆24/03/22(金) 21:29:26

    よしっ部屋を建て直してやったぜ
    これで幻の四天王は居なくなったはずだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:29:47

    マルチでマネモブ集まったらランパート張りながら
    "ここはヴェイン君サンクチュアリ"
    とかチャットしたいっスね

  • 39聖騎士モブ24/03/22(金) 21:31:05

    >>37

    ちょっと待ってね幽玄ニキ

    謎の無限ロード喰らったから一旦再起動するっス

  • 40幽玄の絆24/03/22(金) 21:31:36

    >>39

    なにっ今日は不具合が多いっスね

    インコの声でも聞いてるのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:32:06

    パッチが配信されたけどマッチングは改善されたのか教えてくれよ

  • 42聖騎士モブ24/03/22(金) 21:33:44

    アプデにバグでも仕込まれたんじゃねえかと思ってんだ

    >>40

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:34:29

    >>41

    改善してるとは思うんだァ

    今んとこ爆速でマッチングするし

  • 44幽玄の絆24/03/22(金) 21:37:10

    >>42

    前も幻の三人目が入ってた事あったんだよね

    マッチングした瞬間に不具合でクエストが開始していない時に起こるのかもしれないね

  • 45幽玄の絆24/03/22(金) 21:38:08

    と言うかこのゲームプレイ時間が
    999:59迄しかゲーム内で表示されないんスね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:38:52

    なにっ プレイ時間カンスト

  • 47幽玄の絆24/03/22(金) 22:19:04

    再再建て直しだぁっ

    聖騎士モブには申し訳無いですね...

    放置周回5日連続でPC君が悲鳴を

    上げてたみたいなんだ

    部屋条件は>>33と同じっス

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:20:03

    >>47

    あざーす(ガシッ

    今入るっす

  • 49聖騎士モブ24/03/22(金) 22:58:29

    エラー… 糞
    弾かれたんスけど…

  • 50幽玄の絆24/03/22(金) 23:00:33

    >>49

    ウム...

  • 51幽玄の絆24/03/23(土) 01:04:52

    steam部屋御解散だあっ
    まさかマネモブ達と100回以上
    やってたとは思いませんでしたね...ガチでね
    また今度もよろしくなぁっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 03:37:44

    キャラのHPカンストのやり方を教えてくれよ

  • 53聖騎士モブ24/03/23(土) 10:33:45

    >>51

    あざ──っス

    幽玄さんのおかげでヴェインもフラジャイル無しで火力を出せるようになったっス

    次やる時も参加してやりますよクククク…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:43:23

    >>52

    ヌーッ

    とりあえず守護をほぼ最大までとカニは確定だと思うっス

    あとは体力ジーンとか+99とかで固定値ちょっと足せばだいたいカンストするらしいよ

  • 55聖騎士モブ24/03/23(土) 12:00:58

    Steamでプロトバハムート狩る人集合だー!
    ・初心者モブ
    ・究極武器周回のモブ
    ・適当なキャラの試運転がしたいモブ
    強さや目的は何でもアリだ
    14時ぐらいに部屋建てるのん

    ちなみにワシは角が足りないらしいよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:09:16

    カリオストロってどうやって火力伸ばして行けば良いんスか
    通常攻撃だと◻︎△△派生連打がいいんスかね?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:33:02

    俺は"デカい相手に刺さる"槍派生だ
    そして私は"スタン値高い"ハサミ派生だ
    "人型特効"歯車
    この"防御デバフ"のコラプスが許さないよ

    アビリティはテジャヴェとファンタズマゴリアを回せ…鬼龍のように


    メイス派生?ククク…

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:42:36

    >>57

    ふうんファーさんは人型だから歯車が良いのか

    あっ ファーさんが瞬間移動した

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:28:20

    >>58

    自分で書いといてなんだけどね

    人型タイプは動き回るから歯車は確実に当たりそうって時にしか"打てない"の

    槍やハサミで濁すのもいいのん

    結局はどれだけテジャヴェを当てるかが大事なんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:06:57

    >>59

    ふうんそういうことか あざーす(ガシッ

    とりあえずハサミ派生打ちまくって

    アビ短縮だGO───っ

  • 61聖騎士モブ24/03/23(土) 14:17:19

    >>55

    steam部屋開催だー!

    とりあえず今日は一日中立てっぱなしにするつもりだからいつ出入りしても大丈夫らしいよ

    ただクエスト中は入室出来なくなっちゃうから入る時だけ一声かけて欲しいのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:10:40

    >>54

    あっ カニ忘れてたっ

    そろそろカニ集めをやらないとマズイっスね...

  • 63聖騎士モブ24/03/23(土) 16:33:28

    ウアアア角ガ全然落チナイーッ
    助ケテクレーッ

    バハムートの角ってワシ一人がスタン値上げれば壊すの狙えたらするんスか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:51:58

    >>63

    火力落とさないと角折る前に死ぬっスね

  • 65聖騎士モブ24/03/23(土) 17:09:15

    >>64

    ふうん

    マルチだと狙うの無理そうっスね…


    急げっ

    最速で倒しまくりバハムートの角を掴むんだ

    "プロバハ・ラッシュ"だ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:22:18

    >>61

    なんなら角折手伝いますよクククク...

  • 67聖騎士モブ24/03/23(土) 19:25:26

    >>66

    感謝します(グッ

  • 68聖騎士モブ24/03/23(土) 20:43:27

    バハ角が集まったー!
    セスラカ討伐開始だーGOーーー

  • 69聖騎士モブ24/03/23(土) 23:51:23

    steam部屋御解散だあっ
    おかげでバハ角がたんまり集まりましたよ
    この調子で全キャラの武器を覚醒させたいですね
    マジでね

    後カリオストロの使い方教えてくれたモブも
    ありがとうございましたッ
    ルシファー戦で高スタンと高火力を出せてとっても楽しかったのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:53:21

    steam部屋ありがとうございましたっ
    そろそろドングリ1パ分集まってきたし
    本格的に追撃V+厳選が始まりそうですね...
    やらせろお助けマルチもやらせろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:12:30

    ドグマ2から戻ってくるとfpsヌルヌルすぎて感動するんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:59:58

    ミスターマネモブ
    ロゼッタさんのジーン編成について教えて貰って良いですか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:09:32

    ディテクター、セル、銀天、角が強化を阻む…普通に強敵だ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:09:40

    >>72

    前バージョンで組んだやつスけどワシのはこんな感じらしいよ

    何はともあれクイアビ優先してアビリティを回したいよねパパ

    薔薇には追撃も高揚も乗らないけどなかったらなかったで火力も奥義ゲージ回収も低めだから仕方なく積んでるのん…

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:10:02

    >>74

    ちゃんとした画像に差し替えるのを忘れてたんだァ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:38:29

    >>74

    >>75

    感謝します(グッ

    マイナーキャラだからもしかしたら使用者が居ないかと思ったけど タフカテってのは凄いんだな


    ミスターマネモブ

    あと運用する上でのコツとかあったら教えて貰っていいですか

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:55:14

    >>76

    ワシの情報は古いから現環境向けなのは自分で探ってもらおうかァ


    基本的には薔薇3つは常に敵周辺に、バフは適当なものを選べばいいらしいよ

    もしかしたら今の環境はダメ上限が上がったことで攻撃バフもいいかもしれないね

    他にも知ってる範囲だと

    ①タイクーン→ロストラヴ→アイアンメイデン→スパイラルローズ

    薔薇集め&毒→爆破(Lv低くてもダメ上限は変わらない)→薔薇&自分に追撃付与→敵に密着して多段ヒットダメージ

    装備整えてたらこれで450万はいけるらしいよパパ


    ②アイアンメイデン→□ガードキャンセル連打

    追撃効果は短めだからどうしようもないときは通常攻撃をガードキャンセル挟みつつ連打して火力を出すのん…


    ③未確認メイデンスパイラルの挙動

    嘘か本当かメイデンスパイラルはオイゲンのグレネードを叩いた分だけ更にダメージを出してガランツァ将軍を開幕100%→50%にまで削れるという海外研究者もいる

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:14:01

    >>77

    あざーす(ガシッ

    ファーさんぶっ殺すつもりだから

    タイクーン王をブーケに変えて練習してみるのん

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:13:39

    これでも私は実践派でね
    ロゼッタを使って3回ほどオフラインでルシファーを倒させてもらったよ
    その結果バラの再配置が最重要課題だと分かった

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:54:26

    これでも私は実践派でね
    さらにロゼッタさんでファーさんを2回程倒させて貰ったよ
    その結果フラジャイル×明鏡止水でアビリティのリキャストを上げまくるのが良いことが分かった
    その上で高揚もガン積みして奥義で抑えることで
    タイクーン→ロストラヴを安定して打ち込むのが良さそうっスね

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:06:30

    追撃V+のジーン どこへ!
    追撃に高揚ついたジーンが手に入ればワシのシャルが完成する…

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:17:31

    >>81

    ワシもあともう一個追撃+怒涛か追撃+高揚が欲しいっスね...ことルシファーにおいては高揚lv15あれば

    最低限の回数は奥義打てるから追撃v+か

    存在するのかも分からない有効属性変換v+が

    欲しいですね...ガチでね

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:33:52

    不思議やな…
    全員分の究極覚醒素材が揃ったと思ったのに究竟の証が全然足りん 何でや

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:47:48

    おいっ 明鏡止水と精神一到の無敵時間延長が共存するか教えてくれっ
    両方レベル15なら4秒無敵追加になるんスか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:50:59

    >>84

    ならないスね

    一番効果時間長いのが優先されるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:58:28

    >>85

    あざーっス おかげで素材を無駄にせずに済んだっス

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:58:34

    >>84

    2秒と2秒が付いてるなら2秒

    3秒と2秒が付いてるなら3秒って感じスよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:10:33

    >>82

    単純に回避する回数が少なくて明鏡止水が使えないから やっぱり高揚をガン積みしたいよねパパ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:57:14

    >>88

    明鏡止水Lv上げると無敵時間も延長されるから回避回数減るんだよね だったら奥義回収率の高い行動を繰り返した方がいい気がするしフラジャイル積んでまで明鏡止水で奥義打ってもチンカス火力じゃ拘束時間増えても意味無いんじゃねぇかと思ってんだ

    まぁ2積みで良いのはメリットだけどねっ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:58:58

    >>89

    しかも奥義打つ回数増やすとトータルで回避する回数も減ってるんだよね 猿くない?

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:04:45

    明鏡止水が無いとまともにアビリティを回せない
    ロゼッタさんに哀しい過去現在未来…

    ふざけんなッ バラのレベルMAXならアビリティ短縮が入る専用ジーンとか出すべきやないかッ
    オラーッ 出てこいやサイゲーッ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:24:16

    オイゲンってリンクタイム中はどういう動きするのがDPSいいんスか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:43:56

    >>92

    先日かなり調整入ったけどグレネードポイポイしてリンク時間を延ばしてほかのプレイヤーに殴らせる…

    ちなみにアプデ前はオイゲンが二人グレネード投げてるだけで無限にリンクタイムが続く仕様になってたらしいよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:17:16

    エーテル砲すげぇ…破局の発射位置まで弾届くし
    あっそろそろ逃げn

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:22:23

    >>93

    あざーす(ガシッ

    アビリティ連射してたのアカンかったんスね


    "アプデ前はオイゲンが二人グレネード投げてるだけで無限にリンクタイムが続く仕様"


    えっ?

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:26:12

    >>95

    無限リンクタイムで検索するといいのかも知れないね

    まあ今はもうできないんだけどね

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:18:47

    >>96

    これでも私は慎重派でね

    YouTubeだろで動画を観させて貰ったよ

    その結果ナーフされて当たり前な事が分かった


    グレネード・ラッシュでセスラカ身動きも出来ずに死んでるんスけど…

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:10:27

    うーっ微妙にセラスカ放置が安定しないぞアニキ
    最後のDPSチェック成功率が7割くらいなんだよね
    やっぱ高揚辺りのゲージ供給系ジーンをガッツリ積んだ方が良いんスかね?

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:53:40

    >>98

    明鏡止水と高揚積むと

    奥義撃ちまくってくれるぞケンゴ!

  • 100聖騎士モブ24/03/27(水) 18:21:10

    よしっ
    全ての究極武器を覚醒してやったぜ
    あとは全キャラでルシファーをボコすだけだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:47:02

    おおおおおおおおおおおおおおおおっっっ!!!!!!!!!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:00:31

    ミスターマネモブ
    ジークンマンのジーン編成教えて貰って良いですか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:18:51

    上級錬成ストックがカンストした…いよいよ固有+有用スキル探求が本格的に始まる

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:25:51

    ウム…
    "固有ジーンはコレっ"といった物は無いけど痒いとこに手が届くように色んな種類が必要なんだなァ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:42:25

    >>104

    高揚 怒涛 クイチャ クイアビ 暴君 渾身 捨て身

    クリ確 ダメ上限

    辺りは揃えておきたいよね、パパ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:50:21

    使ったことのないキャラを触るのは麻薬ですね
    もうハマっちゃって…今はパー様を使おうと思っています。

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:07:45

    今月の電気代たかっ高いーよ
    もしかして仕事中のリモートプレイと帰ってきてからの通常プレイでPS5が1日中起動してたのが何日も続いたのが響いたタイプ?

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:09:36

    >>106

    ウム…キャラごとに個性があって楽しいんだなァ

    武器の強化中はそのキャラを使うと発見があるよねパパ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:13:52

    ボリス大丈夫?ファミ通の攻略本だけど
    ああ お目当ては限定もののジーンだけだからどうということはない

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:22:30

    >>109

    なにっ 

    この時代に攻略本を買ってるマネモブがいるのかッ

    世界観とかキャラクターに関する小話とかあったら買いたい それがボクです

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:39:34

    >>110

    残念ながら真っ当にメインストーリーからプロバハまでの攻略指南書でしかないんだ

    だから……すまない

    ちなみに割と謎だった ダメ上限V+がなぜ報酬リストに載ってないのにPROUD火竜!から出るかの理由がしれっと書いてあるらしいよ

    ふふ!マネモブィ君!マネモブィ君はそこなんでだと思います?(るっ書き文字)

    https://bbs.animanch.com/storage/img/2990723/4

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:47:57

    >>111

    はああ⁉︎

    そんなん攻略本読んでる人にしか分かるわけないだろ!なぞなぞマンかよぉ⁉︎

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:56:29

    >>112

    (ファミ通のコメント)

    じゃーん ステージ取得物の欄にはドロップするジーン全部はのってましぇーん

    ドロップしやすいものしか載せてましぇーん

    ってことで火竜!自身にちゃんとダメ上限ジーンのドロップが設定されてるらしいよ

    ボケーッそういう情報はルリアノートの図鑑にでも載せとけいうたやろうが

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:01:16

    ちなみにボスエネミーごとにドロップするジーンが纏められてるけどフレイダイルだけ載ってないらしいよ
    ◇何故……?

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:05:39

    >>113

    適当を超えた適当

    >>114

    ファミ通大丈夫?既に記載漏れがあるみたいだけど

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:17:55

    そしてこれが幽玄の守護+堅守のジーン
    一品ものだから交換売却不可なのには好感が持てる

    ところでこの特典はPS版限定だからガイド買おうとしてるSteam勢マネモブは気をつけろ……鬼龍のように
    まっそもそもこんなの買う酔狂な奴ワシ以外居ないと思うけどねグビッグビッ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:43:28

    スキンの実装はいつになるんかのォ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:31:46

    やっとガンマ・コード2つが出来上がったのん…
    追撃V+の話はするな ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:05:00

    >>118

    なんで画像貼れてないんだよあーっ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:15:17

    >>118

    まっ気にしないで

    追撃V+なんて一部のマニアしか持ってませんから

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:10:38
  • 122二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:56:25
  • 123二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:22:44

    >>121

    それを載せたら殺されても文句は言えねぇぞ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:02:08

    な…なんやこのカッコいいシエテは(ギュンギュン
    実装が楽しみですね 本気(マジ)でね…

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:45:38

    い や あ あ あ あ あ(ルシソロ失敗書き文字)

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:51:11

    >>125

    ふうん

    マネモブってのは結構チャレンジャーなんだな

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:55:18

    は───っ
    遺物遺物遺物

    最高効率分かんねーよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:03:49

    追撃V+は出たけど付いてるのが抗戦で全く活用できそうにない
    それがボクです

    なんでじゃー
    なんでフラジャイルドッジみたいな感じのジャスガ確定ェジーンは無いんじゃーっ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:26:39

    おいっルシファーに有利属性変換って効果あるのか教えてくれっ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:34:49

    >>129

    はい!ありますよ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:40:41

    0章を進めてるんだけど
    もしかしてエクスカリオン戦って滅茶苦茶大変なタイプ?
    戦力ちょっと足りてないからもっと鍛えればいいとはいえ心が折れそうになるくらいキツいのん

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:51:34

    >>131

    どの辺りがキツいと感じたか教えてくれよ

    ものによっては戦い方とか付けるジーン変えるだけで改善するかもしれんからワシめっちゃアドバイスするし

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:10:38

    おおっ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:53:45

    ジークンマンのジャスト入力むずっ むずいーよ
    なんじゃあこの成功猶予は

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:17:23

    マネモブさん
    俺にジークンマンのコツを教えて下さい
    ルシファーに強烈なジャストコンビネーションを叩き込みたいのです

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:53:23

    >>135

    回避性能積んで□→ジャスト□回避キャンセル→ジャスト□回避キャンセル…でコンボを短縮しろ…鬼龍のように

    ちなみに回避で足が地面についたときに□押すといいらしいよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:14:07

    >>136

    一応ジャスト回避キャンセルの例載せとくのん

    ガビガビで見づらかったらごめんなぁっ

    GIF(Animated) / 4.01MB / 11010ms

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:20:14

    >>136

    >>137

    なにっ 回避でも繋がるのかあっ

    あざーす(ガシッ 練習してやりますよクククク

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:26:04

    放置周回はmaniacのゴブリンの方が良い気がしてきた… それがボクです
    一回30秒くらいで終わる上に遺物のドロップ率も高いので1日当たりの個数が多い気がするんだァ
    海外ニキで検証してる人とかいないスかね?

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:33:19

    じゃーん>>139 ガイ・ジンの検証シートを持ってきたで

    Hard~Proudまでのクリアタイムを比較して最高効率の難易度をはじき出してくれるんや

    使うならファイル→コピーを作成してから使え…鬼龍のように

    https://docs.google.com/spreadsheets/d/18x6kr5Kw7e8xzegbd1vwpfdpDwAQVBfsL-ZdrlgH3VI/edit#gid=0

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:47:23

    >>138

    ちなみに限界まで回避キャンセル詰めるとこうなるらしいよ

    ムフッ回避の回数に余裕が無いから頑張ってタイミングつかもうね

    あっ味方の奥義でずれたッ

    GIF(Animated) / 3.72MB / 10010ms

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:17:44

    >>140

    このスプレッドシートの使い方 

    YouTubeの動画を翻訳しながら視聴しただけだから曖昧なんだけど、宝箱開封とリザルトの時間は考慮してないって認識で良いんスかね?

  • 14314224/03/30(土) 17:21:36

    ひとまず宝箱開封とリザルトの時間を加えた合計時間で換算したところmaniacゴブリンの方が早いって出たらしいよ
    来週にでも実際に同じ時間放置してみて比較してみますよクククク…

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:33:24

    >>142

    ウム…おそらくリザルトに表示されるクリアタイムで見てると思われる

    実際どんなもんなのか結果を期待させてもらいますよクククク……

  • 14514324/03/30(土) 17:53:57

    遺物放置周回マネモブがいたら一緒に検証してみて欲しいんだァ データは多い方が良いからなァ
    対象のクエストは
    ・very hardの古龍!
    ・maniacのゴブリンウォーリア 1体
    らしいよ

    条件は
    ・パーティメンバーは自由
    ・なるべく同じ時間で比較する(時間がズレた時は1時間あたりの個数にしても良い)
    でいくっス

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:59:05

    >>145

    ルシソロチャレンジにつかれたんだァ手伝わせてもらおうかァ

    操作は10回やった後の延長チェック以外は一切なしってことでいいのん?

  • 14714324/03/30(土) 17:59:48

    ちなみにワシのパーティは
    オイゲン・ラカム・イオの3人で普段使いの仲間達だから最速かは分からないらしいよ
    古龍!は8秒で倒せて
    ゴブリンは基本35秒・上振れて28秒・下振れで45秒で倒せるらしいよ

  • 14814324/03/30(土) 18:04:59

    >>146

    あざーす(ガシッ

    ウム…延長チェックの操作のみでお願いしたいっス

  • 14914324/03/30(土) 19:33:30

    遺物周回の検証について追記なんスけど
    別に古龍とゴブリンで同じパーティにする必要はないんだァ
    あくまで遺物を早く集めるのが最終目的だからそれぞれでクリアタイムが早いパーティを使って貰えればいいっス

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:08:05

    >>141

    な…なんやこの動きは(ギュンギュン

    ジークンマンはフィニッシュ当てまくるのがDPS的に良いんスかね

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:27:11

    >>150

    火力で言えば□フィニッシュ→△ジャストコンビネーションを当て続けて固有ジーンでアビ短縮するのが理想と思われるが…

    しゃあけど□フィニッシュは動作がアホほど長いから実践じゃリンクタイム以外中々うまく決まらんわ!

    なので実際には>>141のGIFみたく全部キャンセルして最速ジャスコン決めるか

    □コンボ中に回避とか△突進交えて敵の攻撃掻い潜りつつ張り付き続けるかになると思われる

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:08:25

    >>151

    アザトース(ガシッ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:21:30

    >>152

    もうねんねや

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:00:35

    ジークフリートのジャスト入力が難なく出来るようになった 俺も嬉しいぜ!

    しかも意外とスタン値が高い…
    DPSチェック中のルシファーに結構有効っスね…

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:03:53

    ガードを使わずに進めて来たので
    ガードキャンセルのテクニックがなかなか出来ない
    それがボクです

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:34:43

    ルシファーつよっつえーよ
    感動するぐらいバザラガのチャージ攻撃当たらないし

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:07:16

    これでも私は検証派でね

    >>145について1時間辺りのドロップ数で何回か調査・比較してみたよ

    その結果今のところゴブリンウォリアーの方が若干多くなる事が分かった

    完全放置だとクリア後〜リザルト画面の時間が滅茶苦茶長い(90秒以上)から

    難易度での泥率の差が影響してるのかもしれないね

    上振れ下振れもありそうだからもう少しやってみますよクククク…

  • 15814324/04/01(月) 12:26:19

    >>157

    なにっ可能性が出てきた

    あざーす(ガシッ

    ワシは今日の夕方には第1回の結果が出るらしいよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:09:09

    おーっ遺物から出たレアジーンに+が付いとるやん

    "フライジャルドッジ"に"怒髪天"!?

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:39:11

    このレスは削除されています

  • 16114324/04/01(月) 18:45:33

    ハーイ マネモブ元気か?
    遺物周回検証の143だよ
    第一回目は9時間ずつ周回させてもらったよ
    その結果がコレだあっ
       古龍:148個
     ゴブリン:163個
    結構良い感じじゃないスかね
    引き続きデータ集めるから宜しくなあっ

  • 16214324/04/01(月) 22:48:33

    うーん
    ゴブリンのDPS上げるのに良いキャラいないスかね?
    割と今のパーティも攻撃アビリティに特化してるから早いっちゃ早いんだけど…

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:01:47

    >>162

    ゴブリンに有効か分からないけど

    パー様とかどうスか?

    通常放置周回ならイオラカムより火力高いんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:07:05

    >>163

    なにっ

    情報あざーす(ガシッ

    まだ育成してないし

    今日はもう寝るから明日試してみるのん

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:15:55

    ナルメアさんってリンクタイムで強き者なタイプ?
    昨日ナルメア2人とマッチングした時にルシファーがウイルスの速度で死んだったんスけど…

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:14:17

    >>165

    リンクタイム中は蝶が減らないからアビリティラッシュできればつよっつえーよになるんだァ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:11:04

    >>166

    ふうんそう言うことか

    育成開始だ〜〜〜GO〜〜〜

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:01:21

    パーさん火力たかっ たけーよ
    アビリティブンブンしてるだけでも十分強くないスか?

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:04:37

    これでも私は>>157でね また少し検証を進めさせてもらったよ

    その結果1時間放置だとゴブリンは古竜!より遺物取得数のブレが大きいということが分かった

    恐らく攻撃が盾に吸われまくったりイオボーが溜め外したりでクリアタイムの幅が大きいからかもしれないね

    ちなみに古竜!とゴブリンを交互にやってるけど取得数は古竜!≦ゴブリンらしいよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:22:02

    >>168

    アプデ前は更にアビキャンで火力高かったんだよね

  • 17114324/04/03(水) 10:41:35

    maniacナザルボンジュ屈辱KO

    遺物周回マネモブに15秒で倒させる


    >>143なんスけど

    昨日パーシヴァル採用して色々試した結果

    maniacのナザルボンジュがオイゲン・ラカム・パーさんの編成で平均18秒・最速15秒・最遅20秒ぐらいで安定して倒せることが分かったんだァ

    一緒に検証してくれてる>>169もナザルボンジュで試して見て欲しいんだァ


    パーシヴァル教えてくれたマネモブはありがとなあっ

  • 172169モブ24/04/03(水) 18:18:03

    >>171

    なにっここにきて新たな可能性

    さっそくナザルボンジュ狩り開始だGO─ッ!

  • 17314324/04/03(水) 18:31:38

    これが幽玄の検証結果
    今回は1日換算し易いように8時間でやったらしいよ
       古龍:128個
      ナザル:158個
    ちょっと古龍が下振れ気味な気がするからまた同じ時間で検証してみるから宜しくなあっ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:07:43

    >>173

    うーっ?いまいちクリアタイムが安定しないぞアニキ

    もしよければどんなジーンとアビ構成でやってるか教えてくれよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:26:51

    >>174

    一気に画像を投稿するやり方分かんなくて連投になるけどごめんなあっ

    多分スタンとダメ上限が一定以上必要だぞケンゴ

    パーシヴァルのアビリティ構成は

    ・ツェアライセン

    ・王の威光

    ・フォイアングリフ

    ・ロートヴィアベル

  • 17614324/04/03(水) 20:29:29

    ラカムのアビリティは
    ・スピットファイア
    ・バレットヘイル
    ・コフィンメーカー
    ・スラッグショット

  • 17714324/04/03(水) 20:31:52

    オイゲンのアビリティは
    ・デトネーター
    ・スムラク
    ・徹甲弾
    ・ベノムグレネード

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:43:57

    >>175>>176>>177

    あざーっス画像参考にジーンとアビいじったらだいぶ安定したっス

    画面見てる感じオーバードライブ直後にリンクアタック差し込んで即ブレイクできるかがカギっぽいっスね

    まっワシルシジーン足りてないからタイム的にはちょっと遅い(25秒前後)んだけどね

    一旦ソロチャレ疲れで避けてたルシに突入だGOーッ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:47:14

    >>178

    コード系はとりあえずオイゲンに持たせると良いぞケンゴ! ワシの場合オイゲンがアホみたいな火力出すからオーバードライブする前にも倒せるんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:54:41

    いろんなキャラ触った後に使う自分のメインキャラは麻薬ですね…
    ルシファー戦で1800万貢献度を叩き出すんです…
    もうハマっちゃって…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています