【TRPG】「私の、私だけの運命の人」【閲覧・CP注意】2

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:17:57
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:18:38

    画像貼れてないな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:20:38

    羂ちゃんかふわふわしてるのは別人なのかヤンデレ効果なのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:20:59

    たておつ!!こいつ、ほんとに羂ちゃんなの…確かめた方が良く無い?髙羽、魂判定しろ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:21:24

    湖の畔の草を羂索がかき分けると、そこには髙羽が今まで水の中に沈めてきた透明な玉があった。

    よく見ると、それは髙羽が渡された物より数回り程大きい。
羂索はそれを拾って、髙羽の方を向き直ると真剣に見つめ、口を開く。

    羂索「史彦、これを一緒に……」

    羂索がそこまで言いかけた瞬間、小屋の二階の窓が勢いよく開かれる。

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:23:46

    >>5

    モノホンきたか??やっぱ偽物?!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:24:22

    髙羽がそちらを向くと、まさに窓から飛び降りようとしている瞬間の人影が見える。


    その人影は受け身を取りながら地面に転がり落ち、そうしてすぐに身体を起こしたかと思うと髙羽たち……正確には髙羽の横にいる羂索に向けて拳銃を構えた。


    「髙羽から離れろ!!」


    そう髙羽にとって聞きなれた声で言い放つ人物は、髙羽の横にいるはずの羂索と同じ顔をしていた。



    その人物は誘拐犯たちと同じ黒い服を着ているし、普段まとめている髪は降ろされてしまっているが、顔だけは間違いなく髙羽が知る羂索だ。

    
隣を確認してもしかし、同じように羂索が立っている。

    
こちらは服装も髪型も髙羽が知るものだ。
どれだけ見比べても、服装や髪型以外の違いはない。



    親しい人間が目の前に二人いることにSANチェック(0/1)>>9

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:24:58

    dice1d100=45 (45)

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:25:07

    dice1d100=82 (82)

    髪下ろされてる羂ちゃん……

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:26:58

    あわわわ髙羽ーー!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:27:47

    はわわモノホンらしき方の羂ちゃんかっこいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:28:02

    あれ、これ不定いくつからだっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:28:24

    髙羽のSAN値34→33

    銃から庇うように、隣にいた羂索が髙羽の前へと出る。

それを見た羂索(本物)は再度「髙羽から離れろ」と告げるだろう。

    羂索?「離れろ、そうでないと撃つ」


    羂索?「この距離で撃ったらどっちに当たるかわからない。それでも撃つ?」


    羂索?「…………髙羽、そいつから離れろ」

    羂索?
「髙羽、離れちゃ駄目だ」

    髙羽「……け、羂ちゃんが二人……?」

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:30:33

    羂ちゃん
    羂ちゃん(ヒューマノイド)
    羂ちゃん(偽物?)←New!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:30:43

    片方の方は一体何者なんだ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:30:51

    >>12

    10減ったら不定

    一回時間飛ばしてるからここから9減ったら不定かな



    二人の羂索の視線が髙羽へと集まる。


    その視線は髙羽に「どちらを信じるのか決めろ」と言っているようだ。


    髙羽「え、ええ……」


    二人の羂索に聞きたいこと>>18

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:31:20

    最近した喧嘩の内容!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:31:25

    喧嘩のこととか芸人になった経緯とか

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:31:55

    ゆうべ何があった?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:31:57

    俺(髙羽)がつまらなくなったらどうする?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:32:39

    函館ーい→岩手ね が初対面なんだよな確か いや芸人軸でもそうかわかんないけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:33:27

    喧嘩した時の話が重要そうだからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:36:00

    髙羽「……昨日した喧嘩の内容、言ってみて」


    羂索?「……は、何、言って……」


    羂索?「目玉焼きに塩かけるかソースかけるか……今考えるとしょうもないよね。あのときは私も意地になってた。ごめん、髙羽」


    ゆっくりと、しかし確かに答えたのは、黒い服の方の羂索だった。


    どうする?>>25

    1.その場に留まる

    2.その場から離れる

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:36:55

    2

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:37:34

    2,-

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:39:26

    髙羽が動こうとした瞬間、髙羽の隣にいた羂索が急に髙羽の腕を取って湖の中へと飛び込む。
    
髙羽は強い力で引っ張られたと思った次の瞬間には、水の中にいた。

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:40:23

    ウワー!情報が足りなかった?フラグ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:40:34

    髙羽ぁぁぁぁぁ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:41:31

    引き戻せヤンデレ羂索!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:41:50

    水の中で、髙羽は既視感を覚える。
    
それは何度も夢で見た、あの光景と同じだった。

    
身体が潰されるような水圧、ゴボリと肺から空気が抜けていく感覚、体温よりはるかに冷たい水の温度。

    何もかもが夢と同じだ。


    だが夢とは違い、髙羽はゾクリと背筋が凍るような気配を感じるだろう。
この水の奥深く、湖の底に何かがいる気配。
あるいは、この湖の底がどこか別のところと、相対してはいけない何かがいる世界へと繋がっているような気配。

    
奥深くまで沈めば、もう戻って来られないような、そんな考えが髙羽の脳裏によぎる。
今まで通りの夢であれば、力なく沈んでいただろう。

    しかし今は夢ではない。現実だ。


    だから髙羽は手を伸ばすはずだ。

    ただ沈んでいくだけだった夢とは違い、現実で生きるために。
たった一人で沈む夢とは違って、髙羽が伸ばした手を誰かがとった。

    急に水中から引きあげられた髙羽の肺を、今度は空気が満たす。
地面に転がされた髙羽が顔を上げると、同じように空気にむせながらも呼吸をする羂索の姿があった。

    黒い服や髪の毛、全身が髙羽同様ずぶ濡れだ。

    考えるまでもなく、髙羽を引き上げてくれたのは目の前にいる羂索だということがわかる。

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:42:04

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:42:34

    そうするまでもなく髙羽には頼れる相方がそこにいたか……

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:43:13

    STR対抗はいらなかったね、さすが相方

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:44:20

    てかこれ落ちたら最悪どっか神話生物の腹ん中?すみか?に行くことになってた…?クトゥルフではなさそうだけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:47:17

    髙羽「はー……っ、げほっ、ごほっ……!!け、んちゃ……」


    羂索「……髙羽」


    羂索は髙羽を見やると、強く抱きしめた。痛いくらいにきつく抱きしめて、ビショビショの身体を合わせた。


    髙羽「っ、はは、けんちゃん、苦しい、って……」


    羂索「よかった、よかった……髙羽、よかった……」


    が、二人の時間は唐突に終わりを迎える。


    背後から聞こえる激しい水音と共に、安心しきった羂索の表情はすぐに警戒態勢に変わってしまう。



    髙羽が振り返ると、水面から細長く、それでいてしっかりとした刺が突き出し、もう一人の羂索の姿を貫いているのが見える。



    もう一人の羂索を貫いた、刺はそれを振りはらうようにブンと大きく動いた。されるがまま、偽物の羂索の身体は地面へと叩きつけられる。


    
そうして身軽になった刺は、湖の中へと戻っていった。突然現れた得体の知れない刺にSANチェック(1/1d3)>>37

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:47:54

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:48:20

    dice1d100=29 (29)

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:49:45

    水、トゲ…トゲ?三角わんわん……は水関係ないから違うか

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:50:17

    グラちゃんかな……?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:50:58

    グラーキ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:51:17

    >>39

    グラーキか…あいつ人里まで普通に来れるんだっけ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:51:45

    髙羽のSAN値33→32



    地面に横たわる羂索の偽物はゆっくりと立ち上がり、髙羽たちの方を向いた。
だが、髙羽たちに向けられている顔は、決して羂索の顔ではなかった。


    ??「あぁ、ぁ、なるべく、顔を合わせたくなかったのに、その方が上手くいく確率が高かったから……ぅ」


    刺は胸元を貫いたらしく、心臓や肺の辺りから血が流れており、本来ならば即死していてもおかしくないはずなのに、“羂索だった人物”は話す。


    その声も、初めは羂索と同じ声だったはずなのに、次第に別人のものに変わっていく。


    髙羽たちの目の前で“羂索だった人物”はその皮膚を溶かし再度固め、どんどんと作り変えられるように姿を変え、やがてすっかり別人のものへと変わってしまった。


    最後にそこに立っていたのは、服装こそ羂索のもののままだが、顔は全く違う人だった。


    
死んでいるはずの大怪我を負った人間が動き、更にはありえない過程を経て変化したのを見てSANチェック(1d3/1d6)>>44

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:51:48

    そういやグラ様夢関連の力持ってたな

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:52:10

    dice1d100=66 (66)

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:52:35

    dice1d6=1 (1)

    発狂あるか…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:52:52

    >>42

    変貌…普通なら死んでる…アンデット化?やっぱグラ様かねぇ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:53:14

    >>45

    ひゅー!ないす!

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:53:38

    何か、何とかなれーーー!

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:55:10

    >>41

    住んでる湖が世界中に繋がってる可能性あり

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:55:11

    ぅゎ髙羽っょぃ


    「こんなことになるなら殺しておけばよかったな」


    「どうでもよかったから放っておいてあげたのに」

    知らない人間は、つまらなそうに羂索のほうを見てそう呟く。
それから嬉しそうに髙羽のほうを見て話しかける。

    「ようやく、ようやく出会えた」


    「運命の人」


    「私の運命の人」

    繰り返すようにその人間は髙羽を「運命の人」と呼ぶ。
髙羽はその声が今日の夢で聞いた声と同じものだと気が付くだろう。

    髙羽「……は……?何……」

    羂索「下がってて」

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:56:07

    >>50

    でもグラ様ってこんなに人間に執着するか?あんま支配者達はこういうのしない気がするけどな

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:56:48

    いいのか?こっちにはバールのようなものがあるんだぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:57:05

    髙羽の何かが琴線に触れちゃったのかもしれん

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:00:15

    髙羽「……初対面、だと思うんだけど……」


    「そんなことない。でもそうであっても貴方が運命の人であることは変わりない」


    髙羽「運命って、なに……」


    「あなたは、私にとっての運命の人」


    髙羽「……なんで、俺が……」


    「誕生日が、一緒だったから。今日だよね、貴方の、そして私の誕生日」


    
「二人の誕生日を、このまま二人の記念日にしよう」


    「一緒に行こう」



    「儀式は終わった、あとは、一緒に行くだけだ」


    
「さっきの刺を見たよね?今この湖は神様のいる場所に繋がってるんだ」



    「運命の人、貴方が一緒に儀式をしてくれたからだよ」


    
「一緒に神様のところに行こう」


    「そうすれば私たちは永遠に一緒になれる」


    手を伸ばし、湖の方に視線を送りながら髙羽を誘う。

    それに従う?>>56

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:01:08

    無理無理無理行くわけない

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:01:12

    >>51

    ただのグラ様崇拝者かもしれん


    そしてんなわけねーだろ!!羂ちゃんの隣にしっかりたつ!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:01:42

    従うわけないだろ狂信 者め!!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:02:41

    >>56

    求めてきてるのはグラ様崇拝者であってグラ様は力使ってるだけってことか

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:03:27

    湖が繋がってる……まぁグラーキほぼ確定かな

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:03:31

    今の羂ちゃんもヤンデレなんだよな……ヤンデレバトルしようぜ!ヤンデレバトル!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:04:23

    髙羽「……い、かない……行かない!!」

    誘いを断ると、相手は悲しそうな顔をした。

    羂索「……さっきから黙って聞いてればさ、運命とか、永遠に一緒にいるとか……はは、笑っちゃうよねー」

    羂索「ふざけやがって」

    相手は悲しそうな表情を見せていたが、次第に髙羽たちに対して怒りの視線を向け始める。

    「そう、やっぱり占った通りだった」


    「全部終わるまでに顔を合わせると成功率が下がるって、結果にはあった」


    「でも諦めない」


    「運命の人、私は貴方を諦めない」

    
「やっと見つけたんだ、だから」


    「絶対に一緒に行こう」

    決意を固めたように相手は言うと、髙羽たちに襲い掛かってくる。

    戦闘開始だ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:04:25

    病んでるけど愛の力でなんとかしよう!

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:06:39

    ヤンデレバフかかってる羂索の前で運命の人〜は地雷どころの騒ぎじゃないからね…
    ピンチャンがんばえー

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:07:17

    《引っ掻き》自動成功


    攻撃対象は髙羽

    dice1d3=3 (3)

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:08:33

    攻撃対象も髙羽かい

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:08:48

    うわ最大値

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:08:48

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:09:45

    >>64

    おいおい…

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:10:28

    しかも自動成功

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:11:25

    髙羽のSAN値が少ないのも不安だな
    現時点で31?

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:12:07

    髙羽のHP16→13


    羂索「髙羽!!」


    髙羽「……だ、いじょぶ、大丈夫、だから……」


    羂索「……許さない。私の、私の髙羽を……」


    髙羽「け、羂ちゃん……?」


    羂索「……髙羽、いいよね?」


    髙羽「羂ちゃん……」


    >>73

    1.やっちゃっていいよ

    2.赤は御法度だって!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:12:22

    殺意マックス羂索とバールのようなものに頑張ってもらおう

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:12:35

    大丈夫エクスカリバール先輩の出番だ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:12:39

    2

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:12:56

    2

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:12:57

    >>73

    ごめん2

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:13:29

    叩きのめして欲しいけど……ここで赤を許すようなやつじゃないよ髙羽は

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:15:40

    赤を許さないのが髙羽だからな

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:16:28

    髙羽「赤は御法度だって!!俺いつも言ってるでしょ!!あと喧嘩もダメだから!!」


    羂索「チッ……わかったよ。じゃああの泥棒猫を池にぶち込んでやったらいいんでしょ?」


    髙羽「……そ、れくらいなら、まあ……」


    羂索「じゃあ髙羽が考えて。私がやってあげるから」


    髙羽「……じゃあ……>>82しよう」

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:17:38

    バールでぶっ飛ばす?

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:18:41

    高羽はどんな状況でも「垢は御法度」を守り続けるだろうな。でも大丈夫、羂ちゃんはちゃんとその信念を理解した上でエクスカリバールしてくれるよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:19:33

    胴体あたりをバールでぶっ飛ばしましょう

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:19:40

    血が出る直前までバールで殴ろう

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:19:52

    漫才で笑せたうちに池に落とそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:22:38

    82だけど漫才→バールいいなあ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:25:44

    髙羽「こう……漫才で笑わせた後にさ、バールでだるま落としみたいな感じでぶっ飛ばせない?」


    羂索「……私君の基準がわかんないよ……まあそれでいいならいいや。いいよ、漫才しようか。ピンチャンの運命力、見せてやろうよ」


    髙羽「?おう!!」


    漫才ウケた?>>90

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:27:33

    ちょっと笑っちゃったけどその後ふざけてると思って逆上された

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:27:48

    赤御法度なのにバールokなんですか…

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:28:01

    髙羽は運命の人なので何してもキャッキャしてくれそう

    顔ファンより厄介だコイツ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:28:13

    1.ウケた

    2.ウケなかった

    dice1d2=1 (1)

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:28:25

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:28:49

    なにわろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:31:26

    これはc-1準優勝してるピンチャン

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:34:49

    髙羽「……もういいよ、どうも、ありがとうございましたー!」


    「あは、あはは、素敵!」


    「とっても面白い余興!!」


    「ねえ、私と一緒に」


    羂索「困るなあ顔ファンの出待ちは」


    羂索「もっと私の相方の気持ちを考えてから生まれ直してきてくださいお疲れ様でした!!」


    《羂ちゃんの愛のホームラン》(99以下でホームラン)>>96

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:35:35

    dice1d100=80 (80)

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:35:51

    dice1d100=3 (3)

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:35:57

    勝ったな

    dice1d100=35 (35)

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:36:20

    これ場外ホームランだろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:37:37

    ある意味純愛砲?

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:38:38

    でもこの愛、ちょっと病んでます

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:39:12

    >>100

    そこが良いでしょ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:40:12

    ここでクリティカル出すあたりが羂ちゃんなんだよな


    ドン!!と重たい音がして、その人間の胴体が弾き飛ばされる。その身体が湖へと突き落とされる。


    重たい水の音が周囲に響いた。


    あの鋭い刺を受けていたからだろうか。そいつの動きは鈍く、重力に逆らう間もなく沈んでいくのが水面越しに見えるだろう。

    その姿は浮かんでくることなく、そのまま見えなくなっていった。

    
そうして一瞬、髙羽たちの視界になにか奇妙なものが映る。
湖の奥深くに、大きな何かの影を見た気がした。だが月明かりだけではその全貌は到底図れず、それが生き物かどうかすらわからない。

    ただ不穏な、不愉快な、そんな名状しがたい雰囲気が一瞬流れた。


    あれはなんだろうと、髙羽たちが思った時には既に影はない。感じた雰囲気も消え去っていた。
    ただただ、何の変哲もない湖がそこにはあるだけだった。
無意識に身体の力が抜け、ようやく髙羽たちは全て終わったと悟ることが出来るだろう。

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:40:55

    ……ハッピーエンド?

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:42:45

    2人が無事ならそれでいいよもう……

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:47:03

    まぁ無事…?

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:47:24

    髙羽「はーっ……つかれた……」

    羂索「……髙羽、傷……」

    髙羽「大丈夫大丈夫!それより羂ちゃんは!?羂ちゃんも怪我したでしょ!?」

    羂索「私はいいから」

    髙羽「よくない!!どこ怪我したの!ちゃんと見せて!あと赤は御法度だって俺何回も言ってるよね!?喧嘩とかしちゃダメだから!!」

    羂索「……私は、髙羽のために」

    髙羽「それはわかってるけど!!……いや、俺も悪いか……羂ちゃんにはちゃんと謝ってなかったもんな……ごめん、羂ちゃん。俺、ほんとにくだらないことで意地張ってた」

    羂索「いいよ。もう終わったことだよ」

    髙羽「……そっか」

    羂索「……今何時?」

    髙羽「え?あー……あ、もうすぐ日付変わるみたい」

    羂索「よかった。まだ変わってなかった……大事なこと、言えてなかったから」

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:48:38

    えっ何何

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:49:17

    あっそうか今日は髙羽の

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:49:57

    そういや言ってたね

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:51:31

    一番大事な日に髙羽が連れてかれるとこだったなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:52:21

    髙羽「大事なこと……?」

    羂索「うん。髙羽、誕生日おめでとう。生まれてきてくれて、ありがとう」

    髙羽「え!……なんか改めて言われると照れるな……」

    羂索「生きててくれてありがとう。私を選んでくれてありがとう」

    髙羽「……ちょっと言い過ぎだって羂ちゃん……」

    羂索「会えたのが君でよかった」

    髙羽「長い長い長い!どうしちゃったの!?」

    羂索「……愛してるよ、私の、私だけの運命」

    髙羽「えー……なんで男前な芸人ランキングの常連の実力ここで出してきちゃうの……」

    羂索「プレゼントもさ、用意してあるの。その荷物の中なんだけど」

    髙羽「えっマジで!?全然聞いてないんだけど!!」

    羂索「家の中に置きっぱにしてたら君が見る可能性あるからね。そのバッグの中の小箱、あるでしょ」

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:53:10

    俺今運命ってワード恐怖症なんだけどピンチャンが幸せそうだしヨシ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:55:41

    髙羽も羂索に渡すものあるでしょ?

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:00:03

    髙羽「……ねえ羂ちゃん小箱ってこれであってる?」

    羂索「合ってる。だから渡して」

    髙羽「えーーーーーーヤダヤダ怖いって俺これ受け取りたくないって」

    羂索「いいから……ね、私からの誕生日プレゼント」

    髙羽「うわーんやっぱ指輪だった……え、サイズぴったりなんだけど……なんで……?」

    羂索「私の指が入るサイズだから入るかなって。改めて誕生日おめでとう、髙羽」

    髙羽「え、えー……俺ついてけないんだけどちょっと……どんな気持ちで受け取ればいいのこれ……」

    羂索「君が感じたいように受け取ってもらって構わないよ」

    髙羽「卑怯〜〜〜〜!!!!!……あ、そうだ、俺も羂ちゃんに渡さなきゃいけないもんあるの」

    羂索「えっちょっと待ってそれは予想外」

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:01:38

    あの時の指輪か〜〜〜〜!!
    良い…染み渡る……

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:01:41

    >>114

    先程までの不穏が消し飛んだのにニヨニヨしてしまう

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:04:52

    髙羽「えっと……まずおみくじ!神社行ってきたんだけど羂ちゃんの分も引いてきたから!」

    羂索「……末吉って……微妙な……まあいいやありがとう」

    髙羽「それと〜……」

    羂索「まだあんの?嘘でしょ?何事?」

    髙羽「これ、ブレスレット」

    羂索「……あ、拾、って、くれたんだ……」

    髙羽「……羂ちゃんがさ、喧嘩してもこれ着けてくれてるって知ってさ、嬉しかったんだ」

    羂索「……そりゃ、つけるでしょ……」

    髙羽「つーことで!これで晴れておそろい復活!」

    羂索「……ありがとう、髙羽」

    髙羽「おう!んじゃもう帰ろうぜ!」

    羂索「あ、ちょっと待って」

    髙羽「え、何?」

    羂索「2階で誘拐犯〆てきたから。私の身代金取り返せるよ」

    髙羽「だから赤は御法度なんだって!!」

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:06:46

    ただの暴力ならセーフですセーフ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:07:32

    ちゃっかり誘拐犯もボコっていらした!

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:07:34

    その日街で起きた多数の人が急に意識が朦朧としたり、人によっては意識不明で倒れたりした出来事については、原因は一切不明だが、全員一日もすれば回復し、以降問題なく生活を送っているために、事件のことは早くも風化しそうである。

    
羂索も多少の怪我はあったもののいたって健康的であり、今日も髙羽の隣にいる。
髙羽は無事に羂索を助け出し帰ってくることが出来たのだ。

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:08:54

    今回も髙羽羂索両方生還!!!お疲れ様でした!!!


    SAN値報酬


    信仰者を湖へ落した dice1d6=2 (2)

    
「この場から離れる」ことを選んだ dice1d3=3 (3)

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:10:12

    髙羽のSAN値31→36
    今日もギリギリで耐え忍んでるな髙羽!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:10:24

    万歳!お疲れ様でした!

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:12:54

    お疲れ様です!!生存できて良かったー!!
    髙羽のSAN値ずっとぎりぎりで笑ってしまう

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:12:56

    ピンチャンが“成った”な…

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:13:00

    スレ主お疲れ様でした!
    本当にギリギリで耐えてる髙羽だなぁ、そして指輪渡せてよかったね羂索!

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:16:16

    乙でしたー
    ハッピーエンドでヨシ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:19:56

    Happyピンチャンforever…

    次のシナリオはショゴス焼いたりメイドになったりこのシナリオの続編やったりしようと思います

    ちなみにヤンデレは…?dice1d2=2 (2)

    1.まだヤンデレだよ

    2.もうヤンデレじゃないよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:20:18

    乙です!
    高羽のSAN値ギリギリだったけどハピエンで良かった!

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:23:53

    >>128

    やったー!ありがとございます!!次スレとても楽しみにしてます!!


    そしてヤンデレ抜けおめでとう羂ちゃん

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:24:55

    指輪渡してヤンデレから解放か、いいね

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:26:31

    以下は(脱)ヤンデレ羂ちゃんと鈍感ラノベ主人公髙羽と純粋無垢機械羂ちゃんと偽羂ちゃんを語るスレにでもしてください
    そういう妄想をね 浴びたいんです

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:26:50

    CoC詳しくないんだけどSAN値回復系のシナリオとかあったらやってあげてほしい
    あまりにもギリギリを攻めてる…さすがセンターマン…

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:28:36

    指輪を渡すことで呪いが解けた感じがして良かった良かった

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:35:09

    ピンチャンの仲が深まっていくに連れて、羂ちゃんレパートリーが増えるのホクホクする
    (抜)ヤンデレ羂ちゃんと機械羂ちゃんと偽羂ちゃんに囲まれる髙羽をみたいね…

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:40:42

    見知らぬ女
      ↓
    羂ちゃん→←髙羽→←機械羂ちゃん
          ↑
        偽羂ちゃん
    今こんな感じですかそうですか

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:42:07

    >>136

    女には帰ってもろてええですかね?まだいたのか……

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:43:53

    両手に羂索……と言おうとしたけど手が1本足りないな
    どうする髙羽!

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:44:57

    膝の上に羂ちゃん(本物)を乗せるしかないな…髙羽の膝が死ぬ可能性があるけど…

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:54:31

    機械羂索が髙羽をぎゅーっと抱きしめて、髙羽も応えるように頭撫で欲しいし、頭撫でられたのを嬉しそうに笑う機械羂索が見たいんだよ…誰か…

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:58:06

    よしよししてる髙羽と髙羽によしよしされて嬉しそうにしてる機械羂索とそれに嫉妬する本物羂索と私の運命♡してる偽物羂索全部浴びたい…どこ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:01:45

    SSは書けないから絵だったら描くかも
    画力が足りるかわからんが

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:02:58

    >>142

    何よりも今欲しい ください

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:40:09

    髙羽が愛されてるスレはいいなぁ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:50:17

    羂ちゃんハーレム羂ちゃんハーレム

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:54:38

    髙羽主人公の羂ちゃんギャルゲー作ってくれ 必要だろ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:08:34

    羂索同士のキャットファイトに赤は御法度ーーー!!!って叫ぶ髙羽(ラブコメ風)

  • 14814224/03/17(日) 16:02:22

    髙羽「なんかすごい夢を見た気がする」

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:26:46

    >>148

    可愛い〜!!!幸せ空間!!!

    機械羂ちゃん可愛いね…

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:23:47

    >>148

    命助かりすぎる……ほわほわしてる機械羂ちゃんいい…幸せ空間…

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:09:16

    >>148

    機械羂索腕揃えるかクロスさせてそう…可愛い…本物より若干お淑やかな感じする…

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:56:58

    ほしゅー!

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:43:19

    指輪はどこにつけているんだろう?
    ネックレスにしているのかもし指につけているならどの指につけているのか…
    妄想が捗りますな!

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:47:03

    >>153

    >>114でサイズに言及してるから指…??

    普段遣いしてるときはネックレスにしてたりするのかな……教えて髙羽……

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:07:11

    新スレ始まってる!嬉しい

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:11:42

    恥ずかしさでネックレスでつけてたら、羂索にえらいネチネチ詰められて結局指に嵌めざる追えなくなった髙羽はアリだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:13:24

    どの指に指輪はめてるの髙羽…そこは大事だろ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています