【閲覧注意】イギリスって擬人化したらさ6

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:35:08

    中々の勢いだったから急いで立てたぞい!
    どうして始まりは大英スレなのに英仏純愛ルートより先に米日純愛ルートが解放されてるんですか?📞🇬🇧

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:35:50
    【閲覧注意】イギリスって擬人化したらさ|あにまん掲示板鬼畜攻めだけど味方になった国(日本.ポルトガル)には甘いスパダリって平成の攻めみたいじゃないか?この考えが出てから英連邦はイギリスのハーレムにしか見えなくて困ってるbbs.animanch.com
    【閲覧注意】イギリスって擬人化したらさ2|あにまん掲示板英仏ってすごいぜぇ…海外の人間が喧嘩中の夫婦に英仏を当てはめたコラがあるんだからなというわけで2スレ目です 日本ちゃんもフランスお姉様も女性向けジャンルの主人公感あるよねbbs.animanch.com
    【閲覧注意】イギリスって擬人化したらさ3|あにまん掲示板夜になると加速するのわかり易すぎると思います英仏と米日の体格差について語って欲しいです米日はムキムキとロリ(欧米基準)がいいです よろしくお願いしますbbs.animanch.com
    【閲覧注意】イギリスって擬人化したらさ4|あにまん掲示板欧州情勢が複雑怪奇すぎてCPネタが止まらねぇ!!初代と違って大英様がピュアボーイイギリスくんになってて笑うんだ 植民地でハーレムしてるんですよこの人bbs.animanch.com
    【閲覧注意】イギリスって擬人化したらさ5|あにまん掲示板5スレ目だね 古代勢も語りたいけど情報が少ねぇ古代ローマ様と蒙古さんが支配した国 逆に返り討ちにされた国だけでも語れそうではあるけどbbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:41:20

    【課題】
    英仏を純愛な恋愛にする
    米日を両想いにする

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:42:36

    だって英国さん栄光ある孤立だとかいうしWW2後の仏姉さんは仏姉さんで独自路線とか言ってドゴールさんになびくし挙げ句の果てにEUで独仏劇場を繰り広げるし…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:45:14

    だって米日はこじれてるだけだけど
    英仏は伝わってるのにどうにもなってないじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:46:46

    イギリスをローマの方に似せるのは…
    もう思いついてやって絶望してそうなところまで思い浮かんでしまった

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:47:51

    >>6

    どうせイタリアに勝てないしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:55:35

    米日はちゃんとコミュニケーションして伝えろ!としか言いようがないし前スレの不機嫌な方に舵を切らなければ行けると思う
    イギリスは邪魔せず初恋の方に専念しろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:01:28

    とりあえずフランスはドイツとくっついてるのかフリーなのかだけでもだいぶ変わる
    基本誰とでも寝そうなので今更だけども

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:01:54

    >>8

    いい歳して馬に蹴られるような真似するから…

    独仏見る度に二度の大戦の時を思い出しながらなんであんな男と あんなにめちゃくちゃにされたのにって思ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:04:43

    初期の課題に戻ってきたな
    今まで全然結ばれるルートどころかこっちを見てもらえるルートすらも見つかってないけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:06:28

    >>9

    他のやつに抱かれてるところ見てそこで俺以外見るな!!が出来なくてひよって紳士ムーブしちゃうイギリスくんさぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:08:56

    >>12

    初恋拗らせすぎなんだよね

    同じ拗らせてるアメリカ君はやりすぎ感はあるとはいえ思いを行動に出してるのに

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:13:53

    慰めるところから始まるのも無理
    他の女と本気の恋愛しててもせいぜい親愛の気持ちから寂しがられるくらい
    本音をぶちまけるのも無理
    ここまでハッピーエンドが浮かばないやつもそうそうない

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:13:58

    「ポーランド。フランスについてなのだが。何か私のことで言ってはいなかったかな」
    「特になにも?」
    「本当になにもないのかい?」
    「うん。だってニエムツィとラブラブだし」
    「そ…そうか。いや、相変わらずのようで安心したよ。ハハ」

    「何故だ…何故こうもうまくいかんのだ…」
    「気を引くためにブラックジョーク飛ばしてればそうもなるぞ親父」
    「黙れ息子!!!!!!111!11!!!!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:17:17

    >>15

    ドラ息子に注意されるレベルじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:23:26

    アメリカくんは自分の恋愛が軌道に乗ってるからね
    あとは日本ちゃんに正式に好きになって貰えばいいだけだし まあそこが難しいけど親父の難易度に比べたらマシだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:24:37

    ここでインドちゃんとか香港ちゃんに慰めてくれよ…とかしちゃいそうな所もなんとなく想像できるのは私だけか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:28:20

    >>18

    すごく目に浮かぶけどそれやったら純愛になるのがさらに難しくなるし前スレで息子の恋愛に影響あたえてたじゃねーか だめ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:31:52

    🇺🇸「親父のめちゃくちゃな性関係のせいで俺まであらぬ誤解をされてたんだが?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:38:38

    流石に最近はやってないって説得しようとしたら昨日現場に遭遇したって言われそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:44:05

    イギリスの初めては大体フランスお姉様が持っていったのにフランスお姉様の初めてはイギリス以外の色んな国が持っていったのかと思うと…くるね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:03:33

    お姉様に恋愛駆け引きで勝とうとするのが無謀なのでは
    親しい連中にはもう筒抜けだろうし直球でいけ直球で

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:05:36

    >>7

    イタリアじゃなくてもういない古代ローマだから尚更勝ち目ない定期

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:27:46

    英国君は栄光ある孤立1stと2ndがあるからどう足掻いても素直になれないタチだからなぁ…
    米国君も苛烈さと飽きっぽさが同居してるキッズメンタルしてるからなぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:30:31

    どうして親子で恋愛面の不器用さが似ちゃうんですか?
    しかもどうしてその不器用さを初恋の本命相手に発揮しちゃうんですか?ズルい女好きになった男は大変だな!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 06:28:33

    アメリカ君はハリウッド的な
    なんかある度にひっついたり離れたりを繰り返す恋愛観なのかもしれない(ろくろ)

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:56:18

    仏日の百合を進めるのはどうだ
    (やけくそ)

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:16:16

    >>28

    米英の脳が破壊された結果

    世界は大恐慌に陥った…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:24:30

    🇬🇧「想定外の失恋で悔しいはずなのに不思議とあの光景に心が癒される自分がいる…これは一体…!?」
    🇺🇸「こんな時に目覚めてんじゃねぇぞ親父」

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:52:31

    >>28

    日本ちゃんが一番趣味話で盛り上がれるのフランスお姉さまか台湾さん説ある

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:06:02

    フランスお姉様アニメ漫画抜きにしてもジャポニスムの影響めちゃくちゃ受けてるし日本ちゃんと仲良くなれそうだよね
    二人で今年の某探偵映画とかの話してるのだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:17:43

    へぇ、これがジャポンの芸術なのね
    大量生産されてる?芸術作品が??ま、まあこれくらいの陰影ならそれも可能よね……
    えっなにこれ…本当にジャポンの作品なの?嘘でしょ??

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:21:20

    フランスお姉様のジャポンって呼び方 アメリカくんと大英様のジャパンより丸くて何となくかわいい

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:15:23

    仏日が百合を進め、アメリカは時々混じり、イギリスがそれをやめさせる
    百合してる張本人も見てるイギリスも幸せになれる
    アメリカも百合に目覚めたら最高のハッピーエンドなんだが

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:17:12

    ちょっと話ズレるけどこの4人の共通の話題ってあるかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:55:23

    >>35

    アメリカくん割とオタク国家だし目覚めてくれませんかね…

    俺も混ぜてよが見た目がヤンキーだから同人誌のそういう導入なんだよもはや

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:26:42

    >>36

    食べ物は駄目だが飲み物なら盛り上がりそう

    珈琲紅茶緑茶ワイン日本酒ウイスキー…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:37:04

    皆で各々のお酒飲み比べとかして欲しいけど比べ終わる前に日本ちゃんが誰よりも先に潰れそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:49:08

    酔っぱらったイギリスなら皮肉言わないでフランスお姉様に愛を叫べるんじゃね?
    フランスお姉様とかは「貴方は天使みたい」とか比喩を使った口説きには耐性(自分もしてるし)あってもどストレートに言われたら照れてくれるはず

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:25:59

    「なぁにそんなに擦り寄ってきちゃって私の事好きなの?」
    「嗚呼 その通りだが何か不都合でも?
    正直好きなんて言葉では言い表せないけどね 好きだよフランス」
    こういうことか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:44:20

    英仏も米日もおねショタなんだから甘えたら良いんだ!
    年下の武器を使え!!勝てば良いんだ!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:53:44

    フランスお姉様の胸に顔埋めて甘えるイギリスくんと日本ちゃんの膝枕で耳掃除してもらうアメリカくん…!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:12:14

    >>43

    それはもう孫扱いだよアメリカァア!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:16:54

    実際日本ちゃんからしたらアメリカくんは孫並みの年の差あるしな…まだ江戸時代越せてないんだぞアメリカくん

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:52:36

    >>4

    この世界線だとブレグジットの理由が変わってきそうだな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:18:59

    >>40

    スタウトをしこたま飲ませるしかない!!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:34:53

    他のやつには鬼畜攻めなくせにフランスお姉様に対してはお酒の力借りないと攻め攻めになれない大英草

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:37:20

    とりあえずアメリカくんも前スレで告白したしイギリスくんもしたことであとは落とすのみだな
    というか告白されたって気付いてます?気付くよね?
    好きだって言われてるさ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:09:43

    フランスお姉様は経験豊富だしちゃんと気付いてるだろう
    何なら告白される前からイギリスくんの気持ちには気付いてた可能性だってある
    ここに来て直球で愛を囁かれたのがクリティカルヒットしてたらいいんだが

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:49:35

    >>40

    「あぁ~アンジェヴィン(アンジュー帝国)……

    ぼかぁ君がいなきゃダメなんだ……

    なんでジャーマンに靡いたんだ!ソーセージか?!飯に釣られたのか?!」

    って感じで若干幼い口調で絡み酒してそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:22:04

    「全く何言ってるんだかこの子は…私の周りでご飯に釣られるのは貴方だけよ
    フランス人シェフを雇えることが名誉だなんてわかりやすい子」って返しつつ照れて欲しい
    仲悪いくせにフランス人の作った料理食べたいの草だ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:59:59

    エスニックジョークでもコックはフランス人(または中国人)が天国と言われてるくらいだから胃袋掴まれちゃったんだな
    別バージョンで日本人の妻を持つことが天国と書いてあって草

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:08:02

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:08:17

    イギリスくん割とフランスお姉様の文化後追いしてる期間長かったしフランスお姉様の所で流行っててフランスお姉様が「かっこいい〜♡」してる服をいつも一歩遅れで真似てたとか考えると可愛いな

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:05:00

    日本ちゃんがもしアメリカくんに惚れたら満月の日に「月が綺麗ですね」と告白してほしい
    当たり前だが通じません

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:13:23

    嗚呼、綺麗だなって返すけど内心(最近脈アリかと思ってたがこんないい雰囲気の時に月の感想か…)って落ち込むアメリカくん
    なお後で意味を知る模様

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:21:37

    >>57

    その後「俺を月に連れて行って」と言ってくれ

    アメリカの曲で「愛してる」を「fly me to the moon」と歌ったのがあるから(エヴァのエンディング曲)

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:24:30

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:36:14

    フランスお姉様に月が綺麗ですねみたいな遠回しな告白してもちゃんと素直な表現じゃなきゃ受け取ってあげなーい♡って意地悪される大英

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:21:03

    >>53

    自分が日本人の妻って書いてるの見たのは世界一幸福な男とかだったな

    日本の家に住むのは不幸バージョンの方に書かれてた

    なんでや!広すぎても掃除大変やろ!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:15:55

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:09:37

    WW2のドイツくんの破竹の勢いとそれに耐え切って欧州の砦になる大英様
    ヨーロッパの雄って感じがする なおかつてのバリタチスペインくんは大戦の時には内戦でボロボロの模様

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:19:55

    >>36

    あと大英以外は結構なオタク国家だよね 漫画もアニメも向こうでも人気あるのちょいちょい見かけるし

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:20:42

    アメリカくんが日本ちゃんに「好きな人に孫扱いされる」て相談して察してしまう日本ちゃん
    この世でアメリカくんを孫扱いできるのは日本ちゃんくらいです

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:41:30

    日本ちゃん、フランスお姉様の両方と距離感が近いせいで米英に睨まれるロシアくんとか前の方で言われてたな

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:49:44

    露日も露日で想像すると可愛いよね
    なおロシアくん→日本ちゃん側はともかく 日本ちゃん→ロシアくんの心象は一向に良くならない模様
    過去スレの料理で釣ろうとするロシアくんVS日本ちゃんVS日本ちゃんに圧かけるアメリカくん好き

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:18:09

    >>67

    露日はフィギアスケートとか文学好きな人はまあまあ多いけどロシアが好きって人はあんまりいないイメージなので難しいかな


    私は日本の紅茶の日がロシアで日本人が飲んだ日ってことから、紅茶をロシアの作法で飲む日本ちゃんというのが浮かんだ 地理的には近いから民間人の交流はまあまあるんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:27:09

    WW2開戦後に横文字を始め欧米に関するものをどんどん取り締まっていった日本ちゃんって同棲してた元彼の面影あるもの処分する女みたいじゃない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:35:38

    >>69

    日本ちゃんは恋人と別れたらもらったもの全部捨てるタイプか

    英語もイギリス英語からアメリカ英語に変わったしな

    そういう意味では付き合ってる時に相手に染まって、別れたら全部捨てるってことか 元カレの脳が破壊されてしまう

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:39:49

    そんな日本ちゃん相手に出島復興してくれたらもう賠償金は要らないから…したオランダくんの脳破壊具合が伺える

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:40:27

    >>70

    戦後にイギリスが日本ちゃんの部屋に訪れたら自分があげた品が何一つなくて崩れ落ちそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:46:15

    その後どんどんアメリカくん色に染められる日本ちゃん…
    同盟をしてた時とは違って友人として仲を修復してく大英…

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:02:28

    スペルと学ぶ発音はアメリカ式だけどカタカナ語はイギリス式なとこあるから日本自身も気付かない程度に残り香あるのズルくない?
    🇺🇸water = ウォーラー
    🇬🇧water = ウォーター

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:30:20

    それ見てあっ…ってなる大英
    もうわかりやすい形では残ってないけど深層意識にはちゃんと残ってるのいいよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:19:13

    英仏や日米の純愛も良いが、第二次世界大戦時ドイツの占領地ハーレムも素晴らしいと思わない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:29:12

    まじでヨーロッパを手中に収める勢いだったよね
    英仏慰めセッするフランスお姉様もいいけどヴィシーフランスとしてハーレムの一員になるフランスお姉様もいいぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:45:36

    >>77

    卍「さぁ降伏の挨拶をして貰おうか?」

    🇫🇷「ご、ごめんねアングルテール……私の体(本国)はアレマーニュのものになっちゃった……♡」

    🇬🇧「あっあっあっ……(脳破壊の音)」

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:56:15

    🇫🇷「でも心(自由フランス)はアングルテールのだから…♡」
    🇬🇧「嫌だ…認めない…NTRは認めない…(ヴィシー政権否認)」
    🇮🇹「でも体が落ちてるなら心は関係ないのでは?(ヴィシー政権承認)」

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:32:11

    四週間で降伏した癖に終戦後は自分がドイツ君にアヘアヘさせられてたのなかったかのように戦勝国面するフランスお姉様強かすぎて好き

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:34:19

    >>80

    強かさで言えば、ドイツに即降伏してドイツ好き好きしながらユダヤ人守ってたデンマーク姉さんもいるな

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:39:01

    「本当に大切なのは戦いで勝つよりどうやって立ち回るかよ坊や」ってフランスお姉様でもデンマークちゃんのどちらかに言って欲しいな

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:45:46

    フランス姉様、ベルギー、デンマーク、ポーランド女騎士、オーストリアお嬢様……うーん、これはハーレムというより肉欲のバイキングでしょ()

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:51:05

    因みに当時のドイツくんの思想的に人種的な意味で最上位のデンマーク姉さんには早期の降伏も相まって割と処置が甘かったらしいのでデンマーク姉さんは案外乱暴されなかったのかもしれない

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:11:06

    >>83

    この中だとポーランド女騎士も逞しい

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:50:54

    独ソはバリタチ同士のBLなのかソ連お姉さんによる分からせのどっちだ?

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:30:17

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:52:50

    大国殺しってリアルでもそそられるけどこういう国擬人化でも分からせって考えるとそそられるものがある

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:58:03

    台湾ちゃん→日本ちゃんも好き
    2国ともクソデカ友愛向けてるけど台湾ちゃんは日本ちゃんになら抱くのも抱かれるのもやぶさかでない感じ
    日本ちゃんは台湾ちゃんが東アジアで唯一無二のお友達だから絶対に嫌われたくないのでそんな気はない

    台湾は女の子だと思っているが男の子だったらおねショタになりそうで良きだし、2023年調査の好きな国アンケートでぶっちぎりに1位だった日本ちゃんと中国と大差なかったアメリカくんで睨み合ってほしい
    よく合同訓練とかしているからアメリカの順位が低くてマジでビックリした

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:37:49

    珍しく酒に潰れず酔った勢いで台湾さんは可愛いですね〜ってして台湾くんちゃんと寝る日本ちゃん…!?
    翌朝の日本ちゃんは罪悪感で死ぬ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:32:07

    英米スペリング・ビー

    🇬🇧「Armour」🇺🇸「Armor」
    🇬🇧「Colour」🇺🇸「Color」
    🇬🇧「Centre」🇺🇸「Center」

    FFFFFFFUUUUUUUUUUCK!!!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:43:18

    デンマーク姉さんの所のクリスマス菓子のエイブルスキーバーが日本ちゃんのたこ焼きと似てるから交換して食べさせ合いっことかしてくんないかな
    味は全然別物だけど見た目ほんとに似てるんだよな

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:34:23

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:32:09

    >>90

    台湾ちゃんくんに嫌われたくない+アメリカくんにバレたらヤバい世界規模でヤバい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています