仮面ライダーゴーダ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:50:24

    なんなんだろうねこいつ。個人的にはバースやオーズ達に倒されたグリード達のコアメダルを吸収した800年前の王が変質して誕生したグリードって考えてるんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:53:09

    下のコアメダルはまぁ会長がまたなんかやらかしたのかな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:53:12

    最初に特報見た時、オーズの新コンボか何かなのかと思ったら別ライダーだったという
    それにしてもタトバにスーパータトバ、タマシー、ブラカワニ、アナザーオーズと色んなパーツを使ってるな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:53:47

    >>3

    あっ、この顔のやつ新造かと思ってたけどアナザーオーズ!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:55:16

    王とゴーダが別物だと、ゴーダが王を殺してラスボスかな?となるし
    王の名がゴーダで、ムカチリを使ってグリード化するのかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:55:44

    アナザーオーズ顔変わってる?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:55:46

    >>4

    いや全然違うと思う…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:56:37

    >>4

    俺が見た感じだと似た否なるものに見えるが

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:57:23

    いやアナザーオーズ並びすぎだろ
    コンボできるわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:58:21

    >>1

    メタ的に考えても王と別キャラだと尺足りなくて収拾つかなさそうだしあり得そう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:00:48

    今はアナザーオーズがこの世界の仮面ライダーオーズだからね
    見間違う人が居ても不思議じゃあないだろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:02:10

    >>4

    顔はブラカワニに色々パーツつけた感じだね

    頭頂部の造形がわかりやすい

  • 13ゴーダ22/01/22(土) 13:02:56

    >>4

    足先のところがアナザーオーズの奴を改造・リペイントしてるっぽい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:05:09

    >>13

    あ、そうだったんですかゴーダさん。映画公開前にわざわざ来てくださってどうもどうも

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:07:40

    アリレッグ(仮称)…お前アナザーオーラだったのか…⁉︎

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:08:51

    言われてみればって感じだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:11:21

    >>16

    マジやんけ、ゴーダさん39

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:19:02

    さすがゴーダさんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:45:46

    >>1

    肩の元オレのツノの黄白(灰)緑青はアンク以外のグリードの色かな

    グリード達はオーズバースの中盤の見せ場作ってゴーダか(と?)王に吸収されそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:45:59

    「これが800年前のオーズの力か…!」って台詞的に王とは別の存在なんじゃない?
    ただタトバの上から別のパーツが張り付いてるみたいなデザインだから乗っ取りはしてるんだろうけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:43:57

    >>13

    アナザーオーズのパーツ使ってるのに謎の感慨深さを感じる……

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:47:05

    >>13

    ゴーダ「コレが本当のオーズの力か!!!」

    (身体の一部はアナザーオーズ)

    …穿ち過ぎと言われたらその通りだけど凄く皮肉を感じる

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:48:25

    実質スーパームカチリじゃん
    メモヒと言い優遇されてるな虫メダル

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:16:33

    ジャイアンがどうも思い浮かぶ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:04:38

    強奪が名前のモチーフなんだろな、というのは分かる。

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:15:14

    ゴーダっつったらあれだろ
    他人のモノも自分のモノも全部自分のモノだって主張する国民的アニメあいつ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:17:51

    どっかの地名かチーズしか思い浮かばねぇ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています