ユニコーンオーバーロードシコスレ【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:05:53

    なかったので建てました
    純愛でも無理やりでも、異性でも同性同士でもお好きにどうぞ
    とりあえずスカーレットの動くたびに揺れるモノを堪能したい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:39:35

    指輪渡したキャラってエンディング後の地の文で全員孕んでるの?
    一部のキャラだけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:51:26

    世界観的に仕方ないけど今作「ぐへへ…」に繋がりそうなイベント多い…多くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:02:18

    >>3

    乱暴(意味深)なところ多いよね

    想像が膨らむ、股間も膨らむ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:35:40

    アレイン殿下、王族だから夜のお勤めの事も教わってるんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:57:35

    エルヘイムとかいうドスケベエルフの国

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:03:48

    もしかしてこのゲームって女性キャラはみんなエロい人しかいないんじゃ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:07:01

    妾として合法的にハーレム作れるアレインうらやま

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:08:54

    >>8

    指輪「浮気したら祖父と同じ目にあわすぞ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:10:51

    >>9

    国の法律と正妻公認なので浮気には入りません

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:43:25

    とりあえず全員にヤーナの服装を着て欲しいと思っている

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:15:40

    ロザリンデとエルトリンデのエロフ姉妹で両手に花したいよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:22:34

    >>2

    今のところ後日談で子供(姫)が出来た記載があるのはクロエくらい

    アレインに王子じゃなくて名前で呼んでくれって夜のお勤めの時に責められてるといろいろ滾る

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:46:52

    ヤーナってめっちゃ長生きだけど何人とヤってるんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:51:01

    >>3

    しょっぱなからして雑兵二人が殺さなければ良いよねのノリでぐへへとかやりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:14:02

    >>12

    わかる

    あの二人で姉妹丼したい

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:12:35

    可愛い女子キャラ多いのに気付いたらトラヴィスとベレンガリアの何か妙に背徳的な姉弟に一番やられてた

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:30:45

    ヤーナおばあちゃんは合法だからえっちも上手そう

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:56:24

    ママンがどタイプだったからヴァージニアがぶっ刺さりまくった
    CVが遠藤綾なのもいいよね……

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:07:24

    バイコーンオーバーロードってハーレムエロ同人が出そう
    あとは鶏冠に薔薇騎士団敗北凌辱もでそう
    クエスト名凝ってるところだから多分それをアレンジしたタイトルになりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:13:47

    >>19

    契約の儀で食い気味にくるのかわいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:54:23

    ヤーナは合法BBAだからヤりまくってる説と指輪貰った時の反応がウブだから処女説が俺の中で対立している

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:29:11

    >>3

    普通に人身売買の闇市とか存在するっぽいし

    アレイン達が決起する前やまだ勢力を伸ばしてない時期にも売られた先でぐへへされる名も無き子はそこらにいただろうな

    普通に暮らす町人も戦う傭兵もモブ女性は綺麗どころ多いし

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:09:47

    普段余裕たっぷりのアルチーナさんが状態異常になった途端に弱々しい表情を見せて…
    本人の儚い願いも相まって不覚にもときめいてしまった

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:04:18

    ロザリンデがえっちすぎる!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:05:10

    >>2

    色々見てるけどクロエくらいだな今の所

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:05:39

    >>3

    ネタバレになるけど司祭の行方前に一角獣の覇王行くとスカーレットがグヘヘされたって暗に言うからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:05:57

    >>8

    これやるためには男に指輪渡して抜け道しきゃいけないのがつら

  • 29二次元の好きの匿名さん24/03/17(日) 11:46:45

    ニーナというか女ウォーリアの太ももニーハイが良すぎる。ブレイカーになるとより太ももが見えるようになるし。

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:24:47

    >>23

    味方にも敵軍にも町民にも傭兵にも盗賊にも綺麗どころのモブがいるからどの視点からでもモブ姦ができてしまう...

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:00:54

    鎧つけてておっぱいの大きさはっきりしないキャラがいるから設定画出して欲しいな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:07:41

    ベレンガリアに無責任に甘やかされたい…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:37:34

    ヴァージニアと結ばれたら薔薇騎士団全員妾に出来ないかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:46:57

    獣人も物好きな人達へ奴隷として売られてるしな…
    ワーフォックスほしいね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:29:03

    クロエが好きだけどごめスカしたくないし何よりスカーレットも好きだ
    こうなったら両方娶るしかない

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:12:24

    ユニフィは無知シチュが似合いそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:58:13

    もう絶対言われてると思うけど、エルトリンデ救出後の今夜は城でお休みくださいはもうそういうこととしか考えられなかった
    リンデ姉妹に夜伽の相手をしてもらいたい

  • 38二次元の好きの匿名さん24/03/18(月) 16:48:47

    >>36

    指輪渡した時のセリフ的にどうだろう………獣かもしれん

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:58:30

    プレイヤーキャラで一番DKPIなのはララノアかな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:08:50

    今までケモは趣味じゃなかったけど、ダイナが新たな扉を開けようとしてくる。

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:11:48

    >>27

    え、まじっすか....

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:25:51

    >>41

    どう見えるかだ(ネタバレのためURLに直接いれてくれ)

    bbs.animanch.com/img/3100145/40

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:28:30

    オクリースというか天使の尻ヤバい
    ひっぱたきたい
    サナティオを

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:45:13

    スカーレットのあれは彼女ほっといて覇王行くとかなり時間が経過した設定っぽいからな
    普通に助けると加入後の態度的にもされてないと自分は判断してる

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:10:31

    の、脳が破壊される!!!
    うちの殿下がスカーレット放置して発掘作業に夢中になっててごめんなさいってレベルだわ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:17:19

    エルフはデカいのが多い
    天使はスレンダーが多い

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:24:59

    ギルベルトを選ぶとアレインが俺の一番大切な人は貴方だとか言ったりレックスに渡す時はずっと他には見せないような大笑いしてるわで
    なるほどこれはバイコーンオーバーロード

    おもむろにクリア後加入キャラの親密度確認した
    そもそも親密度や親密度会話自体が無かった、クソが

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:03:09

    >>46

    軽くないと飛べないからね

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:04:39

    鎧来て盾持ってる天使は重いよ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:33:03

    ウメルスの尻が重いって?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:44:02

    やっぱそら飛ぶなら身軽じゃないとね

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:46:06

    >>51

    フラウも並くらいはあるけどセレストとモブがデカい

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:05:28

    バストリアスブルーの力使ったら全員ケモに出来たり獣人族を人間化させたりしてとかも可能?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:20:45

    >>53

    無理

    あれがどういうものかは聖所を巡ればわかる

    というか聖所で大概の謎は判明するから進めるのがいい

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:29:30

    >>44

    まあこれだな

    速攻助けに行ってるな大丈夫で

    この状態だと>>42アウト

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:34:25

    というかアレインは最初スカーレット助ける気満々だったのにほかの仲間やサブクエに夢中になり
    はスカーレットがああなったからどっちかというとアレインがNTRれてる

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:43:12

    信じていたアレインが
    料理上手な幼馴染
    セクシーな魔女
    男勝りな女傭兵
    色々見えそうな呪術師
    ゆるふわ神官
    ツンデレ天使
    押しかけ令嬢に夢中になっているなんて…

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:43:46

    >>47

    そもそもあったらおかしいのが八割だし…

    一部はあってほしくはあるが整合性がつかない

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:50:03

    浮気じゃなく大陸平和のために第2第3第4…と夫人を増やさないといけないだけだから指輪くんもセーフ判定出すんだよおう

    自分は未確認だけど指輪をギルベルトに渡したときは友情エンドでギルベルトはヴァージニアと結婚してる?らしいから割と大丈夫そう

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:04:53

    ウメルスとかモニカとかコレ結婚しとらんやろみたいな連中も居るからセーフ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:07:01

    スカーレットのするもんですかな口調可愛いし親密会話好き
    環境破壊絡み酒根暗キノコ娘と3Pさせたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:26:54

    巨乳金髪メシマズお姫様幼馴染で慎ましい一方で昔は聖堂の狭さに文句言う高慢さも併せ持ち脳破壊する側される側どちらにもなれるというてんこ盛り

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:29:09

    フィールドマップでオーシュを仲間にしてないと取得できないところでレックスが「ここ何かあるだろ」と入っていき「何にもなかったぜ…」と出てくるの笑うわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:32:49

    アルビオンの天使勢はアレインのためというよりスカーレットのためだからなあ
    基本的に正教の方が大事なのよね
    オクリースさんが特殊なんだ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:35:15

    >>58

    ナイジェルがクリア後加入ユニット判定で親密度無いの血涙

    一応クリア前の最終決戦中に加入するわけだしそこだけはどうにかしてほしかった


    それはそれとしてエルフェンサー♀の太腿とモーションえっちすぎてそこに目が行ってしまう現象起きてるが

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:35:38

    スカーレットを久しぶりに見て驚いてるアルビオン勢が結構いた気がするけど幼少期のスカーレットって見た目的にはどんな感じだったんだろう

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:50:08

    スカーレットの幼少期はサナティオと大橋で競走したり川に飛び込んだりと小学生くらいだろうし
    生死不明で時間経ってると気付けなくても仕方ないね
    ジョセフの同僚の騎士の養子になってクロエ飯で育ったのかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:50:58

    サナティオ・・・あんた男だったのか・・・

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:54:45

    >>68

    見た目で胸があると思っていたからビックリしたな…

    フォドキアみたいに分かりやすいのばかりではないわな

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:27:55

    まだ茨の塔クリアしたばかりだけどオクリース・リディエル・ヒルダ・ロザリンデの見てる前でシャロン・クロエ・プリム・エルトリンデを凌辱したい

    むしろ、ふたなりの呪い(そんなもんないと思うが)かけて犯させたい


    >>44

    寄り道しまくってたから処女失って「アレインに相応しい乙女じゃない……」って曇ってるスカーレット幻視した……

    でも、親密度会話見るに結構暢気なので残念ながら貞操は無事でしょうね

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:38:30

    >>70

    若返りとかバストリアスのあれとか結構とんでも術がある世界だし探すか作るかできそうだけどね生やす呪い

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:02:13

    これ最低の発想なんだけど守備兵配置って立ちんぼみたいな感じになるの良いよね
    シャロンとかヴァージニアとかエルトリンデ様とかを立たせる時、凄い背徳感感じる……

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:48:59

    バストリアスで温泉湧き出してるみたいだけど朧村正みたいな温泉イベント欲しかった

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:41:52

    >>73

    温泉イベ...選んだキャラで一緒に入浴して親密度上げ(意味深)

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:35:57

    >>73

    ヴァニラスタッフ「キャラ全員の入浴差分作るとか勘弁してください死んでしまいます」

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:44:15

    >>75

    むしろヴァニラウェアは時間と費用さえあれば嬉々として作り始めそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:46:06

    金なら幾らでも貢ぐから今からでも温泉イベント作ってくれてもいいのよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:45:46

    常に前線出まくってても元気なアレイン王子の体力がそのまま夜の営みにも適用されたら乙女一人では保ちそうにないんです!
    末長い愛のために妾はOKにしてくださいユニコーンさん!

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:49:37

    >>78

    前線立ち続けるどころか周囲の探索して3日でも1週間でも不眠不休で走ってるぞ

    たぶんオマージュ元のシグルドとセリス(聖戦の系譜)もタフガイのケダモノだったな

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:52:20

    >>79

    森で出会った巫女に一目惚れしてしまうのも仕方ありませんわね

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:02:18

    アレイン殿下「ベレンガリアに白ドレス着せてえ〜!」

    ちょっと殿下個人の性癖出てませんか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:02:46

    >>79

    >>80

    エルトリンデ関連の設定や会話でシグディアやん!って思って指輪渡した殿下は俺です

    まあディアドラのわりにハジけ祭してる巫女だったけども

    そんなエルトリンデが殿下のキノコに夢中になる話が見たいです!

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:03:26

    余りある精力の結果、アレインくんはこの世界で「校長」のような特定個人を指すレベルの代名詞や平均値ブレイカーに至る可能性が微レ存…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:09:01

    >>83

    ユニコーン「はい隠世送り」

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:17:51

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:33:36

    アレインくん
    年上のお姉さんに弱いよね絶対

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:40:26

    >>85

    これ何処で見れる?

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:44:11

    なんなら仲間内で楽しく乱交してそうだよこの部隊
    初期メン穴兄弟竿姉妹だよ絶対

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:09:44

    おいたわしいルノー卿とかガチムチホドリック卿も
    洗脳()状態で村娘相手にハッスルしていた可能性

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:09:56

    >>52

    グリフォンはおっぱい好きなんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:13:52

    >>87

    ED

    よく考えたらネタバレすぎたので消しました

    すまない

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:50:19

    ユニフィの「くんくんくんくん」で何か目覚めた

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:29:28

    スカーレットのがんばるぞいみたいな仕草好き
    もっとアレインとイチャイチャしてるところが見てぇよ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:32:38

    >>76

    パケ版どんどんなくなるくらい売れたみたいだし

    来るかエンドコンテンツと最高難易度に温泉イベが入ったDLCコンテンツ!

  • 95二次元の好きの匿名さん24/03/21(木) 12:53:53

    セルヴィやリアの太ももに顔とかを挟ませて欲しい………

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:57:05

    >>94

    つってもパケ版の売り上げ初週6万程度だぞ

    アトラスか小売りのどっちかがそれ以下に見積もってたってだけで

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:02:06

    ヴァニラぐらいの会社規模でキャラをさらに深掘りする要素を追加するともうユニコーンオーバーロード5ぐらいになってしまう、でも欲しいよなぁなんならユニコーンオーバーロードクラウンでもいいです(強欲

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:11:56

    温泉は一応EDで入ってるやついるから…
    普段と露出ほとんど変わらんけど

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:40:04

    えち過ぎてゲームに集中できない事態を始めて経験したくらいえちいキャラが多い
    ヤーナの「布で吊ってます」感のある柔らかそうなお乳とか
    ヴァージニアが剣にもたれてる時の腰つきとか
    ロザリンデとか

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:12:49

    セレストやモブグリフォンナイトと比べ控えめなことをネタにされてるフラウだけど、立ち絵見るに同僚のミリアムとキトラはフラウより控えめよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:53:26

    オクリースとシャロンの百合エッチが見たい

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:35:04

    >>101

    ???−?「シャロン……さん、は肉欲に溺れたりしない。解釈違いだ」

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:46:23

    あの世界娼館もあるだろうし解放軍の男連中も町に駐留した時行ってそうよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:57:27

    城直行ルートのアレを悪夢で見て怖くなって慰めックスするアレスカが見たい

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:38:32

    幼馴染特有の「小さい時に見たのはもっと...」みたいな初夜会話ができるアレスカはいいぞ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:58:44

    その胸で誘惑すればアレインもイチコロよとアドバイスされ恥じらいながらも実行するスカーレットが見たい自分と
    そんな俗世的なアドバイスするやつはあの周りにいないししたら処されるだろと思う自分がいる

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:09:06

    エルフがエロ過ぎて征服したい
    上から下までエロしかないじゃないか

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:24:01

    ララノアとするとごめロザが味わえて、ロザリンデとするとごめエルが味わえる
    エルフって本当にお得だな

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:26:58

    ユニフィはムチムチの無知ックスが似合うけどいざ本番になると獣の本性からめちゃくちゃ激しくなるの好き

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:52:27

    タチアナとはエンディングでも結婚しないけど
    妃よりタチアナの方がアレインの身体を良く知っているとかあるとイイ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:15:17

    無知だったけど性に寛容的で一度知ったら積極的に誘ってくるユニフィ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:32:14

    ユニフィは無自覚でパンチラしてそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:57:36

    メリザンドが言うにはコルニアにも妾はあるみたいだし正妃に正式に許可取れば指輪も許してくれるだろう
    個人的にスカーレットは自分が正妃ならクロエ娶るのOKしてくれると思ってる

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:18:25

    あーあ、イレニア様に渡してぇなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:35:37

    個人的判断での大きさtier表。異論は認める


    スカーレット、アーマリア、セレスト、ララノア


    シャロン、メリザンド、タチアナ、セルヴィ、プリム、ヒルダ、ロザリンデ、エルトリンデ、リディエル、カラドミア、ラモーナ


    クロエ、ヤーナ、フラウ、ベレニス、ヴァージニア、ベルンガリア、ユニフィ、ダイナ、


    ミリアム、キトラ、ニーナ、モニカ、オクリース、リア、リーザ、ウメルス、レーニス

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:43:15

    何気にセルヴィにガチムチボディを視姦されて逃げ出すブルーノの会話は結構ツボった
    あのスケベドルイドボデイでねっとり隅々まで観察シて欲しくない?

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 04:54:59

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:41:44

    グリフォンに跨るのにあんな短いスカート着ているグリフォンライダー達はなんなの誘ってるの?
    斧振るたびに太ももが眩しくてドキドキする

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:54:12

    >>118

    跨がるから短いスカートしか穿けないんだよね

    長いスカートは邪魔になっちゃう

    仕方ない

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:31:53

    空飛ぶ女騎士がミニスカなのは某SRPGから続く伝統だから仕方ないね
    ワイバーンナイト系もガチガチに防護して防寒対策にマント羽織ってるのに太ももは丸出しなの好き
    ぶっちゃけグリフォンナイト系より刺さってる

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:24:18

    有翼人って翼がこすれちゃうからヤる時はバックか立ち姿勢が基本だよね
    四つん這いで求めてくるオクリース、か…

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:05:06

    ユニフィの太ももふっっとい
    あの太ももで足○キしてほしい

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:32:05

    くっ殺が一番似合いそうなのって誰かな

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:37:14

    >>123

    文字通りのくっ殺ならやはり姫とリア含む薔薇騎士組かなあ

    あとはくっ殺とは言わないだろけどスカーレットも似合うというか本編でやってるというか

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:38:56

    瀕死状態異常モーションが非常にけしからん
    クレリックとか見るたびに変な気持ちになってしまう

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:46:00

    >>123

    ヒルダを推す

    他にもメリザンドとかの降将は本編でやってるな

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:48:52

    真面目にゲームやりたいのにいつも変な気持ちになる
    許さねえぞヴァニラウェア

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:11:59

    需要というものをよくわかってるだけさ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:38:02

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:47:33

    皆がどんな下着付けてるのか気になる

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:24:32

    何人か履いてないだろってくらい際どいのがいるよね
    姫とか

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:54:01

    スカーレットはエグイの履いてそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:10:49

    アレインとかいう戦闘で勝利するたびに腋を見せつけてくる王子

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:14:58

    >>126

    メリザンドお嬢様のあの潔さは一瞬手に掛けたくなる魅力があった

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:17:04

    下着を見たいというか、ほぼ下着でほっつき歩いてるウィッチ一同
    ところで確実にブラはしていないだろうシャーマン達は下は穿いてるのだろうか……?

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:20:48

    >>90

    まだ未クリアなんだけど、今日フラウの親密度会話でグリフォンナイトとしては姉妹総出で才能がなかった……みたいな会話出てきてこのスレ思い出した

    多分お姉さんたちもみんなちっぱい。だがそれがいい

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:29:28

    >>136

    つまりフラウの乗騎は貧乳好きの特殊個体

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:50:05

    >>137

    努力や紡いだ時間が種としての本能を超越した……みたいな方が性癖です。

    まあ、特殊個体でフラウを性欲余って押し倒しちゃう方がシコスレっぽいけど

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:05:43

    スカーレットの前で天使達とイチャイチャしたい
    サナティオは罪悪感と羞恥心でめちゃくちゃ興奮しそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:24:28

    サナティオは男だぞ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:43:56

    天使との羞恥プレイに見境ないだけじゃないかな……

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:45:52

    >>140

    イラスト確認したら白タイツ履いてるっぽいけど、男であんな股間ギリギリ攻めた服で空飛んでんのあの子!?

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:48:14

    1見る限り同性もOKスレだぞここ

    指輪渡したスカーレットのクリア後会話がエロいけど、ほかの人もあんな感じなんか!?

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:49:19

    絵画に描かれてる天使ってわりと全裸じゃん?
    だから多少の露出ぐらい平気なんだよきっと
    脱げ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:00:43

    >>143

    二人の時間作ってくれるよね?ってスカーレットの方から少し積極的なのいいよね

    てか最初からそれぐらいの独占欲を本人に出してけよ!

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:21:35

    男しか居ないクラスで女傭兵も欲しかったという話はあるけど、異種族専用クラスが男女両方あるせいで実質2職になってしまってるエルフもなんか少し寂しい感じがある
    それはそれとして画像みたいなヴァイキング(ハスカール)の女傭兵欲しくない?

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:21:03

    >>146

    ほしい

    あと女ハンターと女シーフも

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:02:48

    タチアナに看護されたい

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:22:16

    獣人の繁殖ってどうやってるんだろ?
    一応種族の括りはあるみたいだけど多いし混血NGではないんだろう
    その場合エルフみたくどっちかの種属が生まれるんだろうか
    あと人間と交わった場合半エルフみたいに半獣人が生まれるんだろうか

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:53:03

    指輪の設定的に純愛イチャイチャが確約されるのはデカい

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:58:21

    動物詳しくないけど発情期を我慢していたモラードと心配でたまらないユニフィが一線を越える幻覚を見た
    兄妹のような関係から変わっていく背徳的な二人…
    空から先代獅子王も見守ってるよ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:07:56

    多分ギルベルトはヴァージニアに押し倒されたんだろうなって

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:08:07

    親密度会話を見るに動物としての本能は人間より強いみたいだし、獣人の発情期は大変なことになりそうだな…

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:20:50

    エルトリンデがこっそり持ち込んでた毒草が実は発情効果のあるもので…ってのを考えたけど、あのエロフ押し倒せる状況なら草に頼らなくてもやりかねないな

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:40:24

    >>134

    死ぬ前にえろいことしてそうなセリフ

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:44:40

    >>152

    「今回は私の勝ちだな」とか言ってそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:07:36

    天使がスカーレット好きすぎるし、グリフォンだけじゃなくて翼のある生物は巨乳スキーなんじゃ……
    まあ、俺はひんぬー天使達相手にグヘヘ(隠語)したいんだが……

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:13:53

    元の動きを活かすならヤーナは騎乗位で腰をグリングリンしてセルヴィは壁に手をついてバックで突かれるたびに胸がブルンブルンする感じかな
    性能を活かすならキトラは薔薇騎士団の仲間がイってるのを見て興奮したり命中率()が上がってクロエは出し切ってもう無理ってなったところでもう一回勃たせる感じかな

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:35:45

    >>158

    ブレイカーが乱交上等の変態になってしまう…

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:58:46

    今、指輪交換?の儀式前で親密度会話イベント消化しまくってたんだけど、これ本当に一人としか結婚できない設定なん?
    ちょっとアレイン殿下罪深い男過ぎない?

    特にスカーレットとエルトリンデとの親密度会話は両方発生させるとこの後どちらを選んでも地獄では?……ってなってる

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:15:44

    >>160

    指輪好感後のセリフ的にどっちか片方はアレインの夢の可能性あるんでセーフ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:11:02

    >>161

    アレインがむっつり王子になってしまう……

    ………あれだけの美女美少女に囲まれたらそりゃあH?な夢の1つや2つ見てもおかしくないわな

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:32:49

    相手や契約に誠実なこととむっつりなことは両立するからな

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:22:04

    完全なifだけどアレイン王子がアレイン王女だったら人気CPは男女共に誰になるんだろ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:25:38

    >>164

    個人的にはオーシェを推したい

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:05:08

    >>164

    バランス取るためにスカーレットも男にしよう

    レックスにごめスカされそうだけど

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:09:07

    >>164

    ジョセフ結構人気出そう

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:10:53

    >>164

    レックスが王道だな…

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:14:03

    あえてアレイン♀×スカーレットの百合もなかなか

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:21:07

    >>169

    アレインがTSしたら男性キャラとの親密度会話と指輪イベントすげぇことになりそうだな

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:24:39

    レックスとは性別を越えた友情であってほしい
    そんな2人が酔った勢いで一線を越えてしまって関係目茶苦茶になるやつ!これね!

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:31:25

    現状でも女性人気高そうなトラヴィスとかアラミス辺りはかなり人気出るだろうな
    いやでも個人的には姉貴×アレイン王女がめちゃくちゃイイかもしれん…

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:40:50

    TSアレインも母上や姫みたいな下半身がえぐい衣装になるんだろうか
    上は鎧着るから目立たないだろうけど脱いだらきっとオーバーロードなんだろう

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:42:17

    これは我が国伝統の戦装束であり卑猥は一切ない

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:44:18

    戦場で自分を庇って負傷したアレインの治療中に大きくなったものを見つけて、複雑な想いを抱いたままなだれ込んでしまうタチアナ、みたいなアレタチ見たい

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:44:58

    >>169

    恋愛的な羞恥心がなかったら自然に幼馴染マウント振りまけるかも

    私の方がアレインとの付き合いは長いんですからね!みたいな

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:46:36

    アレインって王の器であるのも事実だけどそれと同時に背負い込みがちな一人の人間でもあるんだよね
    今のままでも魅力はあるけど女性になったとしたら別の魅力が出そうだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:52:16

    男装してるも良しスケスケスリットを継承するも良しアレイン王女は夢がある

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:55:03

    多くのプレイヤーが最初に見るのがオーバンとアレイン王女のイチャイチャになる世界線か…

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:57:08

    オーバンはアレイン殿下が一番初めにスカウトした人間だからな
    それにすこぶるイイ男だ

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:05:05

    オーバンとアレインのイチャイチャはみたい 凄いみたいよ 
    男装アレインを兄のように見守ってたオーバンとかみたいよ みたい

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:10:15

    男装アレイン王女だとメリザンドあたりが面白そう

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:51:25

    改めてアレイン王子をアレイン王女にして考えてみると、この人マルスとシーダの役目一人で熟してんのな……。なんかスカーレットの存在感が弱い理由を垣間見た気がするわ

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:03:48

    いっそのこと崩壊前コルニアに一時期わたスカーレットが滞在していてアレインと交流していたことにするのはどうかしら

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:05:00

    エルフの民を人質にエルトリンデ様にスカートをたくし上げるよう命令したい
    そのたくし上げさせた状態のまま、スカートの中を悪戯にしたい

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:05:23

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:06:27

    親密度会話を回収してたらアレインとリーザの会話2で急に殿下が距離詰めて驚いた
    スカーレットやベレンガリア並みじゃん

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:09:26

    ユニフィの下は毛深かったりするんだろうか

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:39:26

    どうしてもゲーム的にアレイン殿下×ヒロインになりがちになるけど、(アレイン以外の)男キャラ×女キャラの組み合わせも語りたいな

    個人的にはモルドン×キトラ、シャロン×ブルーノが好みの組み合わせだな

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:02:04

    イシリオン×村娘(イリーナだっけ?)好き

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:21:46

    鉄板すぎるぐらい鉄板だけどクライブ×モニカ好き
    いい男×いい女はいいという安心感よ
    ジョセフとクライブの親密度会話3でチラッと触れられるクライブが荒れてた頃の話もっと聞かせてほしい
    あとホワイトナイトのモデリング共通かも知れないけど下馬状態のモニカが意外と小柄なのがなんかこうグッとくる

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:55:13

    たくさんの女性をコルニア王妃にできる弊害か、殿下以外の公式カップリング少ないのちょっと残念だった
    クライブ×モニカの会話にニヤニヤしたりギルベルト×ヴァージニア大勝利!!!したりモルドンと村娘に気ぶったりイシリオンの方もそこまであの女の子が好きだったんか!ってなったりしたけど
    レックスとクロエとか、年の差ちょっとありそうだけどモラードとユニフィとかも好き

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:00:29

    >>191

    最初は家が決めただけだし昔のことだから私達なんともないよって強調しておきながら

    部下から応援されて満更でもなさそうだったり本人達もすっごい意識してたりとほんと鉄板よね

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:02:55

    クライブ×モニカは会話3で殆どヨリ戻してるじゃないですかもっとやれってなったな
    後日談でハッキリとは言われなかったけど、戴冠式後会話でノルトハイム爺と会う時に同席して欲しいはそういう意味でとっていいのか!?となった
    最初こそモニカが翻弄してるけど中盤で逆転してぐちょぐちょにされてほしい

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:07:58

    アラミス×プリムは君たちくっつくのかいくっつかないのかいどっちなんだい!!!って気持ちになる

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:17:09

    モラユニは流行らせていけ
    兄妹と異種族の2つのインモラルさに加えて今作上位のダイナマイトボディ同士の絡みぞ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:29:42

    レックスとセルフィはもっと絡んでほしかったな……

    サナディオとオグリースの喧嘩ップルとかも良いかと思います

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:52:39

    そうか、モニカやヴァージニアに指輪渡すとNTRになるのか

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:07:43

    モニカでいえば、ゼノイラに忠誠の証として体を好き放題されるみたいなシチュ好き

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:44:55

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています