コロナ感染した事あるから質問答えるよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:58:38

    今コロナの感染者が増えてるから注意喚起になればと思ってスレ立てした

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:59:08

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:59:39

    熱出た?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:59:46

    どのくらいまで行った?軽症で死ぬほど苦しいくらいで済んだ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:59:50

    何株に感染した?
    味覚無くなった?

  • 6122/01/22(土) 12:59:59

    >>2

    俺が感染したのは9月の事だからもう安心してくれ

  • 7ニ次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:00:09

    今は元気?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:00:25

    なんかしら対策とかはしてた?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:00:31

    どういう経緯で感染した?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:00:48

    一人暮らし?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:01:00

    後遺症みたいなのある?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:01:42

    ハゲた?

  • 13ニ次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:02:23

    人?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:02:31

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:03:29

    反ワクチン派?
    ワクチン打ってたの?

  • 16ニ次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:03:41

    >>14

    こういう人種が人の言葉喋ってんの初めて見た

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:03:44

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:04:02

    >>6

    あからさまな荒らしレスは消していいと思うよ

  • 19122/01/22(土) 13:04:45

    >>3

    熱は38.6より上はいかなかった

    >>4

    軽症で死ぬほど苦しかった

    何も食べられなかった

    >>5

    まだオミクロンとかの前

    デルタが騒がれてた前かその時ぐらいじゃなかったかな?

    >>7

    元気!

    >>8

    外にはあんまり出てなかった

    手洗いうがいもちゃんとしてた

    >>9

    多分夜牛丼食べに行った時

    完全に馬鹿だった

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:06:16

    >>19

    無印株?なのに牛丼屋程度で感染するのか…

    恐ろしいな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:08:39

    元気なら何より
    やっぱり基本的なことはしてても罹るときは罹るんだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:09:25

    かかったと思ってからどう行動した?

  • 23COVID-1922/01/22(土) 13:11:18

    バカな…何故生きている…?
    お前は俺が殺したはず…!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:11:21

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:13:07

    >>24

    ????

    すまんどういう意味だ?

  • 26122/01/22(土) 13:14:04

    >>10

    はい

    >>11

    食欲が湧かないぐらいしか無かったよ

    不幸中の幸いだったね

    >>12

    特に髪の毛に影響は無かった

    >>13

    人だよ!

    >>15

    ワクチン打つ予定の二週間前ぐらいに感染した

    決して反ワクチンだから打たなかったわけじゃない

    >>16>>18

    削除させてもらいました

    自分ではどうするか迷ってたのでありがとうございます

    >>20

    感染者が100人ぐらいの時で普段外出控えていても感染したんだから今の時期は本当にみんな気をつけて欲しい

    >>21

    そうだね、自分はホテル療養だったけどみんなホテルにいたのは普通のおじさんとか学生だった

    子供もいたのが可哀想だったなぁ

    >>22

    ワクチン打って今まで通り手洗いうがいして出来る限りに外出を避けるって今も基本的な事だけだよ

    >>23

    お前のせいで体重落ちてガリガリになったんだが!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:15:28

    やっぱりワクチン打つのは国民の義務やわ

  • 28122/01/22(土) 13:18:36

    一番キツかったのは食欲が湧かないのに毎日そこそこの量の弁当が送られてくる事
    無理せず食べられないなら捨てていいですよって言われてたけど流石に何も食べないのは良くないから無理やりインスタントの味噌汁に弁当のご飯入れてお茶漬けみたいにして食べてたのは良い思い出ですね

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:20:13

    大変だったね…
    コロナ罹ったなって分かったのは牛丼屋行ってからどれぐらい後?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:20:26

    一人暮らしマジか…災難だったな
    俺も一人暮らしだけどいざ罹ったらメンタルが先にやられそうでビクビクしてるわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:24:12

    仕事はどうなってた?有給かな

  • 32122/01/22(土) 13:30:05

    >>29

    一週間ぐらい経ってからある日鼻水がめちゃくちゃ出て次の日熱があった

    これはいつもの風邪のパターンだから多分コロナじゃないわって思ったらコロナだった

    >>30

    メンタルに関しては人によるから一概に大丈夫とは言えないけど、自宅療養の場合水とかお粥とかパックご飯とかカップラーメンとかポテチとか大量の食料がダンボールで送られてくるから一人暮らしでも充分何とかなるよ

    何故か全部トップバリューだったけど

    >>31

    ある程度は休み貰ったけどその後もまだ働けないから結局有給使った

  • 33◆ggVO27Svig22/01/22(土) 13:32:08

    現在進行形でコロナです…
    咳はどうだった?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:32:38

    個人差あるのはもちろんだけど意外と熱は高くなかったんだな…
    ワクチンで40℃くらい出たから罹ったら何度出るとか考えたくないw

  • 35122/01/22(土) 13:35:16

    >>33

    咳はなかった

    食欲が湧かないと思うけど何とか食べれる物を無理にでも胃に入れてね

    >>34

    熱は高くなかったからまだ自分はマシな方だったんだと思う

    ずっと一日中寝てたね

  • 36122/01/22(土) 13:41:47

    寝てたで思い出したけど自分はホテル療養で7時と18時に弁当を自分で取りに行かなくては行けなかった(取りに行かないと大丈夫ですかって部屋から電話がかかってくる)
    7時になると(普通の肉が入ったaタイプの弁当と魚とかのヘルシーなbタイプの弁当があった)aタイプの弁当の方は1階のロビーまで弁当を取りに来てくださいみたいなアナウンスが流れるんだけどそのアナウンスで全然寝れなかった
    病気で睡眠時間が狂ってるのに7時と18時に無理やり起きさせられたのは全然寝れなかった時とかは苦しかったねぇ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:41:01

    俺今鼻水出まくって頭痛が酷いんだけどコロナ症状ってこんな感じ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:14:35

    なんかオミクロンは買い物くらいしか外出しなくて家の中でもマスクしてる!って奴が罹ったりしてるからもういつ感染してもしょうが無いと思ってるわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:19:09

    オミクロン前は感染者はホテル療養だったみたいだけど今はもう自宅療養が基本なのかね
    うちの市隔離施設決まってなくてコロナ陽性出ても自動的に全員自宅になるみたいなんだけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:25:34

    >>19

    ポンコツポン子の矢寺先生も外ほぼ出てないけど

    おそらく牛丼食いに行ったときに感染したって言ってたし飲食店はリスク高いよな

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:32:28

    >>40

    牛丼屋に何かあるんだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:38:30

    >>41

    庶民向け飲食店は店内そんな広くないだろうし食事でどうしてもマスク外すからなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:19:15

    >>38

    会食とか手洗い消毒とかに気を取られて1番大切な「手で顔を触らない」という感染対策を忘れてる人は結構いる。

  • 44122/01/22(土) 16:22:02

    >>37

    最初は鼻水が出て熱があったから普通の風邪だと思ってた

    万が一もあるから気をつけてくれ

    >>38

    いつ感染してもおかしくないからこそ細心の注意を払って欲しいな

    >>39

    そんな大変な事に……

    自分もとりあえず熱が下がって10日経ったのでホテルから出れたけどまだしんどくて日常生活なんて全然送れなかったなぁ

    もう少しホテルにいたいと当時は思ったけどあの時からギリギリだったんだろうね

    >>40>>41>>42

    やっぱり同じような例あるんだね

    今はこの時よりも数十倍感染者増えてるから出来る限り外食は控えるようにするのをおすすめします

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:26:42

    対応した人は優しかった?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:38:32

    >>19

    軽症(軽症とは言ってない)ってホントなのか…

  • 47122/01/22(土) 18:48:38

    >>45

    普通の対応だった

    向こうも仕事だからね

    >>46

    熱も38度だし味覚も嗅覚も失われてないしそんなにしんどくなかったんじゃないの?って思われるかもしれないけど自分はもう二度と感染したくない

    そんな思いをしても軽症なんだよね

  • 48122/01/22(土) 18:53:01

    >>45

    追記

    なんかこれだと対応が冷たいって誤解されそうな書き方をしたけど感染者とは仕事上あまり話すなと言われてるだろうし普通の対応をしてくれただけで感謝しなきゃいけないんだよね

    本当にありがとうございました

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:02:45

    報道されるのが怖くてコロナ流行ってから2,3回発熱してるが全部黙ってたわ

  • 50122/01/22(土) 21:45:33

    >>49

    今元気ならそれで良いよ……良いのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています