ロイヤルを自慢したりされたりするスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:24:13

    ふわんとエルドリッチは組んでるから嬉しいロイヤルだぜ!!
    他のはいつか組もうと思ってて組めてないロイヤルだぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:50:16

    料理対決でロイヤルクーベル相手に見せびらかすのは楽しいぜ!
    ポワソニエルもロイヤルにしたいけど全然出ないぜ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:55:04

    2年もやってりゃそこそこ集まるもんだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:59:12

    URは少ないねんな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:59:49

    全員配布を除いたらこんなもんでした

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:01:46

    羽箒ロイヤル持ち多くない⋯?羨ましい!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:02:35

    >>6

    2周年でみんな貰ったろ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:02:38

    配布や確定パック抜いたらこんなもんか

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:04:33

    >>8

    アウスで変な悲鳴でたんだけど…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:08:07

    他のハートもロイヤルほしいなー

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:08:56

    (使わないURのロイヤルすぐ砕くから配布以外無いとは言えない)

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:10:33

    配布除けばこんなもん
    心なしかでかいドラゴンに好かれてる気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:11:17

    >>11

    心が強え決闘者なのか!?いつか組むかもしれないシナジー生まれるデッキくるかもしれないで一切砕けない⋯

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:12:36

    >>9

    アウスに関して妥協する気はないからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:18:55

    手持ちロイヤル一覧と見やすい一覧と最近お気に入りのロイヤル

    なんかアンデに偏ってる気がする、生成してないのに

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:26:57

    とりあえず手持ち全部
    ロイヤルチャレンジは2枚目のエクレシアで懲りた

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:47:14

    手に入っても使わないやつとかすぐ砕いちゃうから砕けないの除いたら自慢できそうなのはこいつらくらいだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:11:51

    分解できないやつを拾わないようにするとこんな感じ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:37:53

    分解できるやつだけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:56:11

    今はwakeup狙い中
    まだまだ先は長い…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 03:42:04

    烙印組んでないけどこれから組むかちょっと迷う

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 06:44:10

    >>13

    使わんなら砕いた方が得でしょとまでは言わないけどその「いつか来るかもしれない」って一度でも来たことある…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:57:23

    >>22

    新規で使い道できたカードとか普通にあるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:22:56

    こいつのロイヤルとか当たったけど一生使わんだろうから即砕いたぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:21:17

    持ってるロイヤル全部EXがぴったり15枚だったからデッキ組めるな!ヨシ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:23:34

    ドナのロイヤル砕いたの後悔してから一切砕いてないわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:42:43

    これが私のドレミ覇王
    ズァークは天然ロイヤル

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:57:05

    レガシーや禁止カードのロイヤルチャレンジまでは流石にしたくない

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:35:24

    シクパ産無し
    ワルキューレを組めと言われてる気がする

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:26:31

    皆いっぱい持ってるなあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:45:25

    使ってるやつは少ないけど数はいっぱいある
    ティアラが来る前は結構専用デッキ組んで色々使ってたんだけどな

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:31:27

    あにまんにもロイヤルチャレンジ勢いるもんだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:39:30

    えっ!?今日はロイヤル召使いコンビ自慢してもいいのか!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:44:03

    現代でどうやって戦えばいいかは分からないけど小さい頃使ってたテーマだから気に入ってるのはこれ
    他にも意外と40枚くらいあったけど、手札抹殺とトランスターンは嬉しいロイヤルだったな

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:49:21

    確定配布抜き(周年の選択式入れた)だとこんな感じだったな
    使うデッキの問題で使うことマジでないカードばかりなのが残念ではあるから、いつかそれぞれのデッキ作りたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 04:09:30

    アライバルは配布でも貰ったから1枚はポイントにしたぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:08:12

    使ったことあるのは半分も無いぜ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:54:40

    あとはコスモクロア様とクレイドルとキングフィッシャー…って結構あるな

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:28:20

    >>38

    ガチで羨ましい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています