🎲 私は「元」トリニティの生徒 第10章

  • 1生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/16(土) 23:43:40

    歩みは止めん。嵐の中でも、闇路の中でも、な。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:44:13

    たておつ

  • 3生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/16(土) 23:44:59
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:45:26

    たておつです

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:46:40

    たておつですー

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:49:06

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:51:06

    たておつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:53:56

    黒服はマルキオンをアリウスからは手を引かせたけどトリニティはどうするつもりなんだろうな
    トリニティもアリウスを疑ってるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:57:13

    これ黒服大丈夫かなぁ……場合によっては"黙れ"されるのが黒服に……まぁ黒服がダメージ負ってもほぼ支障ないけど(最終章でもボコられたあとなんか戯言吐いてただけだし)

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:00:30

    とりあえず先生にも手を引く事になったの説明せんとな…
    ベアおば乙るのは別に構わないけどもアリウス生徒解放してくれ…
    後もうミメシスは諦めてくれとしか

  • 11生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/17(日) 00:28:27

    私はかつてトリニティ総合学園が成立する前に弾圧され、歴史の表舞台から姿を消したマルキオン分派…
    転じてマルキオン分校の現生徒会長、生明アマネだ。

  • 12生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/17(日) 00:29:22

    のステータスだ。
    戦闘 99 戦闘90台はマルキオン勢の嗜みと思え。
    事務 14 現場指揮専門だからな!
    知性 90 まだまだ、精進が足りなかったようだな。
    技術 82 手先は器用だ。深い意味など無いぞ。
    政治 94 崖っぷちの学園を何とかやりくりしているぞ。
    倫理 49 ハーレム?全員幸せならそれでいいだろう?
    慈悲 36 愛する者の為なら、その他一切を切り捨てるとも。
    神秘 61 ???
    カリスマ 99 お前が私に惹かれる時、私もまたお前に惹かれるのだ。

  • 13生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/17(日) 00:29:48

    私の容姿だ。
    顔はスレ画を参考にしてくれ。
    髪は腰ほどまでの長さだ。
    身長は163cm、胸は並、腰も並、尻から太腿にかけては引き締まっているぞ。

  • 14生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/17(日) 00:31:07

    さてここまでの流れを軽くおさらいだ。
    楽しく野球をしていたのに黒服が水差してきた。
    報復顔面死球をぶつけてやる。

  • 15生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/17(日) 07:49:50

    …私が黒服との交渉で手も足も出なかったところからだな。
    ここから取り引きの条件を詰めていくぞ。

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:54:31

    さてさてどうなるか…ちなみに黒服すでに先生も協力に乗り出してるの話終わってから知ったらどうするんだろうか

  • 17生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/17(日) 08:15:53

    「…では、『生明アマネと関連があるものがアリウス分校に手出しするのを禁ずる』このような条件でどうですか?」
    …それでは何かの間違いでリスが絡んだ場合も引っかかるではないか。まずないとはいえ、もう少しハッキリさせろ。
    例えば、『マルキオン分校に在籍する者』…これでどうだ?このくらい区別がつきやすい方がいいと思うが。
    「…ではそれでいきましょう。後半部ももう少し明確な禁止行為が分かるようにしましょう。」
    まず禁じるのは『ベアトリーチェへの攻撃』だな。これが肝というところもある。
    あとは『アリウス自治区への侵攻』といったところか。他に何かあるか?
    「『その二つを他者に依頼する事』も入れましょう。あなたには頼れる仲間が多いですからね。クックック…」
    あいつらの良さを分かってくれるとはな。伴侶としてこれ以上嬉しいことはない。
    では、『契約成立以降、マルキオン分校に在籍する者が、……、……、……を禁ずる』これで行こう。
    「はい。了解しました。話が分かる相手はいいですね。事がスムーズに進みます。クックック…」

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:20:34

    こうなると今後エデン条約関連のシナリオは会長達は蚊帳の外になる訳か…活躍見たかったな
    後はもう先生に頑張ってもらうしかないか…でもそうなるとアリスク指名手配ルートは避けられないところかな
    何か抜け道あれば良いが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:23:19

    これを無効にする手はあるけど…まあそれはその時かな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:44:30

    会長を信じろ

  • 21生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/17(日) 09:07:36

    …で、それが果たされなかった場合はお前に任せる。果たされないことなど無いからな。果たされた場合を詰めよう。
    黒服はベアトリーチェ…なんならお前でもいいが、ベアトリーチェが丸いな。
    ミカの辻褄合わせ…というかアリウスに居たことにしろ。ベアトリーチェに誑かされてたって事でいいだろう。
    マルキオンはミカのクーデターに一切の関与はせず、門倉リスは和解の象徴であった…それでいい。
    「そうですね。果たされない場合を決めないのはあなたを信用しているから、という事で。」
    「既に準備は出来ているので今更変えることもできないというだけですがね。クックック…」
    ではこれで契約成立だ。これ以降マルキオン分校に在籍している者がベアトリーチェを攻撃することは無い。
    アリウス自治区に侵攻もしないし、それらを他者に依頼する事も無い。サインでいいか?キスマークは?
    「…せっかくですので、頂いておきましょうか。クックック…」

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:12:31

    これでついでにサイン色紙にもお願いしますとか言ってきたら、危うくギャグキャラ化しているところだったよ…

    …そういえばミカ様って、未だに一応トリニティの所属でしたよね…?
    その上、よく見たらアリウス生そのものをどうこうするという禁則事項は無い気が…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:13:42

    黒服余裕そうなの本当ムカつくわ…用意周到だから仕方ないけどもさぁ…
    ミカ達も受け入れるしかないのは分かるだろうし納得はしてくれそうだけども溜飲は下がらなさそうだな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:15:09

    これアサミの黒服と因縁どうなるんだろ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:16:32

    曇らせやイライラパートはそれを打ち破った時のカタルシスを高めるためにある
    このまま横入りしてきた黒服大勝利エンドには終わらんでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:21:28

    アマネの行動は縛ってきたけど
    先生はいま フ リ ー だよね?

  • 27生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/17(日) 09:24:03

    「…はい。確認いたしました。これで取り引きは終わりです。本日はお忙しい中、本当にありがとうございます。」
    いいんだ、たまにはこういう日があってもいいだろう。壁にぶつかるこの感じ、久しく味わえていなかったものだ。
    なかなか刺激的な時間だった。気分も良い。こちらこそ礼を言わせてもらおう。
    「クックック…あなたとはまたいつか、純粋な談笑もしてみたいものです。」
    ふむ…趣味が合うと良いのだがな。あいにく趣味らしい趣味を持ち合わせていないのだ。まあ、またいつか、だな。
    「はい。それでは、また。あなたのご活躍をお祈りしていますよ。クックック…」

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:24:35

    とりあえず腹が立つから脱ごうぜ会長

  • 29生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/17(日) 09:25:26
  • 30二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:28:51

    会長これを受けても尚壁扱いで気分いいって返せるの強いな…黒服気に入ったのかそれとも世辞なのか分からないなこれ
    そして会長本当に脱いでるし…w

  • 31生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/17(日) 09:47:56

    さて…

    スクワッド dice1d2=2 (2)

    ミサ dice1d2=1 (1)

    ノゾミ dice1d2=2 (2)

    1.未

    2.済

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:52:26

    これは説明済みか否かってところか…?

  • 33生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/17(日) 10:02:46

    ミソラ 「なるほど、そんな事があったのか…」
    ミサ 「それで、どうしてその話を私たちに?」
    ミカ 「この4人はどういう人選なの?」
    ハラ 「要点が掴めないのですが…」
    まだ(学)籍を入れてない人たち。つまりまだマルキオン生ではない人たち。
    要は…(契約の)穴ってヤツだ。クックック…。
    ミソラ 「まだ(学)籍を入れてなかったのか!?私にあんなことをしておいて!?」
    ミカ 「(契約の)穴って…そこを突きまくるってこと!?」
    ミサ 「…何故私はまだなんですか?」
    ハラ 「あなたがやばいやつ過ぎて入れていいのか迷ってたからでは?」

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:07:44

    コハルが聞いたら憤死しそうな会話だな…
    ミソラ青姦あったのにまだ学籍無かったのね
    ハラはまだ承諾したわけではない保留の形だから納得ね
    ミサはね…思想がね…
    でもこれマルキオン生が他社に依頼しない事にに引っ掛かるような…いや依頼なんてなくて勝手に動きましたならセーフか

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:11:12

    >>34

    ×他社

    ○他者

  • 36生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/17(日) 10:19:30

    ミソラ 「だがこれでは依頼になるのではないか?アウトだろ。」
    いや?私は手を引くぞと伝えただけだ。ここからどうするかはお前たちの自由だし、報酬があるわけでもない。
    これの何処が依頼だと言うのだ?
    ミカ 「じゃあ、先生に協力をお願いしてたのは?」
    私は契約成立以降の依頼に関しては縛ったが、契約成立以前についてはノータッチ、つまり問題無いという事だ。
    それに、実は私は先生に依頼したのではなく、先生がどうしてもと言うから、仕方なく同行を認めただけ。
    つまり君たちは先生を頼れるし、それが私の契約に抵触することは断じてないのだ。
    ミサ 「…随分と苦しい言い訳ですね?」
    抜け道を見つけて全力で理論武装をする…屁理屈を持ち出すのがガキのやり方と言う訳だ。
    ただやられるだけではないのだよ、生明アマネという子供はな。

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:25:12

    なるほど…これならいけそうだね会長流石!かっこいいぞ!
    ミカに関してはアリウスから逃げてきた的な演技すれば誤魔化せるしミカ以外メンバーの誰もトリニティでのクーデターに参加してなかったから顔割れてないし関与疑われたり怪しまれる事もなさそうだからベアおばに擦りつける案も実行出来るしね

  • 38生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/17(日) 12:45:13

    まあ実際、私とスクワッド、カレンにノゾミが出れなくなったのは痛い。
    戦力が一気に不安になったのは本当だ。そこら辺を含めて、どうするか考えて欲しい。
    ハラ 「我々の戦力は?」
    ミソラ 「私(100)、ミカ(100)、お前(98)、ミサ(97)。」
    アベレージぶっ飛んでるな。
    ミカ 「あと先生もいたよ?」
    ブースターもついちゃった。
    ミソラ 「…数的不利くらいしか不安要素が無いな。私としては厳しくともやってやるつもりだったが…」
    ミサ 「血の雨が降りそうですわ♡」
    ハラ 「正義の為、参戦します。」
    ミカ 「アリウスの子たちを助けないとね☆」
    ミソラ 「…心強いな、迷い無くやれそうだ。」

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:48:03

    100二人もいれば余裕よね
    おいこら一人動機がヤバいのがいるぞ

  • 40三河 ミソラ◆rn85XRas5224/03/17(日) 13:34:17

    …という訳で、「私は一時お役御免だ」と言ってアマネが引きこもってしまったので、
    ここからは私を主人公視点に移して進行していくぞ。
    改めて、アリウス分校出身、元ベアトリーチェの側近だった三河ミソラだ。よろしく頼む。

  • 41三河 ミソラ◆rn85XRas5224/03/17(日) 14:12:57

    私のステータスだ。ベアトリーチェの側近は伊達ではないぞ。
    戦闘 100
    事務 91
    知性 89
    技術 60
    政治 97
    交渉 95
    倫理 21
    慈悲 38
    神秘 83
    …これをブラックマーケット全裸疾走で拾ったアマネ凄いな。
    これがゲームなら絶対にスカウト難易度激高じゃないか。

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:43:09

    そういえばカタコンべのルート変わっちゃったからそこも調べなきゃいけないのかな?
    ミカが使ってたルートはもう使えないし

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:03:30

    「大人のやり方」を堂々を返された挙げ句実質負債無しでベアおばストライクされちゃったわけだが、どうしてかこれで黒服が怒ったり悔しがる姿が想像できん
    「将来有望な子供」に楽しげに拍手してるだろ絶対……先生の活躍も見れて一石二鳥だし
    黒服マジでおまえ何なんだよ!

  • 44三河 ミソラ◆rn85XRas5224/03/17(日) 15:08:17

    さて、少しだけ気になる私の交友関係、というか私とアリウススクワッドの個人間での仲だな。ダイスだ。

    アズサはアリウス時代は心を閉ざしていたものの、私とは連絡が取れるので最低保証を入れるぞ。

    サオリとの仲 dice1d100=78 (78)

    ミサキとの仲 dice1d100=2 (2)

    ヒヨリとの仲 dice1d100=25 (25)

    アツコとの仲 dice1d100=62 (62)

    アズサとの仲 30+dice1d20=2 (2)

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:10:25

    ミサキとヒヨリが残念なことになってる…
    アズサ最低保証あってもこれかぁ

  • 46三河 ミソラ◆rn85XRas5224/03/17(日) 15:17:42

    私が何をしたと言うんだミサキ… dice1d3=1 (1)

    1.破滅願望持ちは苦手

    2.単純に会って話す事がまず無い

    3.希望を語るタイプのミソラ

  • 47三河 ミソラ◆rn85XRas5224/03/17(日) 15:27:43

    私の知ってる耳ピアスバチバチ女
    厭世的でニヒルな性格、首・手首に包帯グルグル→戒野ミサキ→苦手
    自信家で青春を謳歌してる、全裸→生明アマネ→変な奴
    まともな人がいない。…これもベアトリーチェのせいだな。許さん。

  • 48三河 ミソラ◆rn85XRas5224/03/17(日) 16:44:00

    …結局アズサ以外のアリウススクワッドに説得できそうな相手がいない、と。

    仕方ないが、それならそれで全力で相手をするだけだ。

    ベアトリーチェが悪いのだからスクワッドのみんなに罪は無いとはいえ、邪魔をするなら倒すだけだ。

    さて、トリニティがアリウス自治区を見つけるまであと3ターン、

    余裕を持つなら2ターンほど時間があるとアマネが言っていたな。何をしようか…

    …もういっそアリウス攻めをやってしまおうか?dice1d2=2 (2)

    1.やる事見つからないしやってしまうか。

    2.もう少し何か準備が要るのでは?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:46:59

    まだ仲良さげのサオリかアツコは説得ワンチャンいけるかも…?
    準備となると装備の拡充とかかな?

  • 50三河 ミソラ◆rn85XRas5224/03/17(日) 17:01:14

    …まだやれる事があるはずだ。

    ベアトリーチェは油断ならない狡猾な相手、それは側にいた私が一番知っている。

    だが、やる事…これ以上戦力の強化は望めないしな…

    なんだかんだ私たちがアマネに誘われて来たのはあいつのカリスマ性に惹かれた部分もあるし…

    私ではブラックマーケットを漁ったとして仲間を増やせるか限らない。

    それに生半可な補強はかえって足手纏いですらあるからな…どうするか… dice1d4=1 (1)

    1.作戦をたてるか

    2.アズサと連絡をとるか

    3.先生に会ってみるか

    4.やるか、ブラックマーケット漁り!

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:10:32

    作戦大事よね
    後はこの中だと先生と会ってみる事か?

  • 52三河 ミソラ◆rn85XRas5224/03/17(日) 17:23:14

    作戦をたてようか。大事だからな。
    ミサ 「行き当たりばったりでも構わないのですけどね。血が見れるなら。」
    ハラ 「この人ド級の危険人物では?なんでこんなに無駄に強いんでしょうか…」
    ミカ 「でもでも、作戦って言っても全員で突撃くらいしかなくない?」
    幸か不幸かスクワッドが使えなくなってしまったから、先生にミカを見せるか否か考えようって話だ。
    ただでさえ当初の予定が狂ってアマネが出れない。私たちの不信感は上がるはずだ。
    先生はアマネに呼ばれて来たはずが、ミカと危険人物とアリウスの生徒が一緒にいる場面を見ては怪しむだろう?
    だからどうしようか考えたい。アマネの意思を汲んで、マルキオンに害が及ばないかたちをとりたいんだ。

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:28:07

    元SRTのハラ以外確かに訳ありだもんね…顔割れてるスクワッドが見つからなくなったのは救いとも言えるし会長さえいればなんかこう誤魔化せたから不幸とも言えるかもだけども
    いっそミカに変装させるか…?

  • 54三河 ミソラ◆rn85XRas5224/03/17(日) 18:42:37

    どうするか…ただでさえ戦力に不安があるのにミカを使えないのはかなりキツいが…

    ミカ 「組を分けて行動する?片方は先に潜入して、私と合流できたって事にするの!」

    ミサ 「ミカさんに変装させてはいかがです?おすすめは血化粧ですわ♡」

    ハラ 「それかもうミカさん一人で先に行って、逃げて来たってことにすれば良いのでは?」

    う〜ん…ん?アマネからメッセージだ、なんだろうな…。

    えっと…「最悪先生なら分かってくれるはずだ、最初から一緒でもいい。 ps:全裸土下座で許して貰え。私もやる。」

    …あいつ無性に脱ぎたくなってるの隠さないな…。

    dice1d4=2 (2)

    1.ミカ案で

    2.ミサ案で

    3.ハラ案で

    4.アマネ案で

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:45:24

    無難だな。先生がヘイローの「形」を認識出来たらアウトだけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:52:13

    変装良さそうよね
    最悪変装して逃げてきたところを保護したみたいなカバーストーリー出来そうだし

  • 57三河 ミソラ◆rn85XRas5224/03/17(日) 19:03:18

    ミサ 「血化粧ですね!承りました、誰か分からなくなるくらいぐっちゃぐちゃの血みどろに…」

    ミカ 「やだ、却下。血生臭い匂いが取れなくなったらアマネちゃんに会えないじゃん。」

    あいつなら全然気にしなさそうだが。むしろ「たまにはこういうのも良いな!」とか言いそうじゃないか?

    …話が逸れたな。変装の腕前はどんなものだ?


    ミソラ dice1d100=74 (74)

    ミサ dice1d100=31 (31)

    ハラ dice1d100=33 (33)

    ミカ dice1d100=66 (66)

    ついでにアマネ dice1d100=100 (100)

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:05:05

    会長すごっ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:06:03

    ミソラはアリウスだけに得意ねミカもお忍びで出かけたりとかしてそうだから得意なの納得
    ミサは…血化粧だからね…
    意外なのはハラちゃんかな苦手な分野だったのかもだけども
    会長は凄すぎません?

  • 60三河 ミソラ◆rn85XRas5224/03/17(日) 19:13:32

    ミカ 「おしゃれは好きだからね☆たまには大胆なイメチェンもするから。お忍びもたまにするし。」
    ミサ 「赤系のコーデしかできませんわ。」
    ハラ 「作戦時、SRTの制服以外を身に付ける必要は無いので。」
    まあ嗜み程度には。…だがなぁ、なんでかアマネは変装が上手いんだよなぁ。彼女が本気になれば誰か認識できない。
    あいつはあの制服と下着と全裸しか着衣のレパートリーがない癖に、なんなんだろうなぁ…。
    ハラ 「まあ、天才っていますから。変装させる程度なら契約には引っかからないでしょうし、頼りましょうか。」

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:14:50

    下着と全裸をレパートリー扱いすんな

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:16:00

    会長凄いな本当…確かに変装させるぐらいなら依頼にも引っかからないよね金銭発生しないしおしゃれしたいから頼ったで通せるだろうし

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:16:28

    >>61

    会長だからレパートリーに入ってて当然じゃないか…?

  • 64三河 ミソラ◆rn85XRas5224/03/17(日) 19:29:41

    まあ、最初からフルメンバーで挑めるのは嬉しい。

    戦力を分散させるのは愚策でしかないからな。…例え全員が最高クラスの戦闘力を持っていようとな。

    それで、こちらは万全の態勢で臨む訳だが…可能なら戦闘は避けたい。

    隠密行動はできるか?


    ミソラ 50+dice1d50=33 (33)

    ミサ dice1d100=89 (89)

    ハラ dice1d100=69 (69)

    ミカ dice1d100=44 (44)

    ついでにアマネ dice1d100=87 (87)

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:31:40

    ミサ得意なのこれ救護のためなのか…?
    ミカはやれなくはないけどもめんどくさがりそうだし納得かな
    会長は隠密も得意なんですね…

  • 66三河 ミソラ◆rn85XRas5224/03/17(日) 19:48:33

    私はまあ、嗜み程度だが。
    ハラ 「最低限、手ほどきを受けた程度です。」
    ミカ 「私あんまり得意じゃないんだよねぇ、そういうの。」
    ミサ 「…ふふ♡」
    …アマネも得意だったよな、隠密行動。技術はほぼ完璧だったが…
    「私の存在感は私でも抑える事ができないのだ!」って、頑張れば見つけられる程度だったが。何故私より上手い?
    ハラ 「天才っていますから。諦めましょう。」

  • 67三河 ミソラ◆rn85XRas5224/03/17(日) 20:12:34

    さて…あとはもう、先生に事前に会うか、アズサに少し早めに連絡を取るかの二択だな。

    私としてはどちらでもいい。

    さて、どちらにしようかな… dice1d2=1 (1)

    1.先生に会おうか。

    2.アズサと連絡を取るか。

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:16:56

    先生と顔合わせておくの大事よね
    先生の人柄知っておくのも大事だし

  • 69三河 ミソラ◆rn85XRas5224/03/17(日) 20:45:33

    …先生に会いに行きたい。
    アマネ 「まあ伝手は要るよな。私からリスを通して連絡をいれておこう。都合がついたら教える。」
    助かるよ。…すまないな、あまり介入をさせるべきではないと分かっているんだが、
    どうしてもお前の手を借りないといけない場面がある。私の力不足だ。
    アマネ 「今までアリウス分校外に出る機会がほぼ無かったのに、あれこれと伝手がある方がおかしいだろう。」
    「術さえ用意すれば、優秀なお前なら必ずものにできるだろうからな。そういったことも見ていて楽しいのだ。」
    「やはり私には、盤面の外から動向を眺めるのが性に合っているのやもしれんな。」
    …では、謝罪ではなく、お礼を言おうか。ありがとう、アマネ。
    アマネ 「はーっはっは!感謝されるのは嬉しいものだ!どんどん私を頼って、どんどん私に感謝してくれよな!」

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:47:51

    会長やっぱイケメンですね…これも連絡とっただけだから依頼に該当しないから大丈夫だよね

  • 71三河 ミソラ◆rn85XRas5224/03/17(日) 21:01:24

    …ところで、先生ってどんな人なんだ?

    私の知る大人なんてベアトリーチェのイメージが強すぎるのだが…

    「ああ、大丈夫だ。先生は意外と純粋故な、少なくともお前を騙そうとはせんよ。」

    「というかお前を騙せる者などそうそういないだろうに。私でも厳しいぞ。まあ警戒の必要は無い、とだけ。」

    そうか…ひとまず安心した。まあ、あいつらのような怪物がそうそういてたまるかというのだ。

    「…それに先生は初心だ。もし余裕を崩したいと思ったら、私たちの刺激的な体験の話でもしてやれば良い。」

    …なぜ情事の話を初対面の大人にせねばならないんだ?


    ミソラ初体験の激しさ(野外) dice1d100=29 (29)

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:02:37

    流石に外だしやさしめでしたね会長

  • 73三河 ミソラ◆rn85XRas5224/03/17(日) 21:13:45

    「私としてはもう少し激しくしてやっても良かったんだがな。せっかく人気が少ない場所に移ったというのだから。」
    人気が多い場所でやったら一発ヴァルキューレ案件なんだが?
    「腰が砕けていてもヴァルキューレに負ける未来が見えない。そもそも砕ける事はないが。私はプロだからな。」
    やめてしまえそんなプロ。17歳で名乗るなそんなもの。
    「それに燃えないか?バレるかも知れない中で、声を抑えながら、たまに相手に意地悪をしたり…」
    どんな状況でもお前は燃えるだろ。いい加減にしろ。
    「だって野外なんてあまり無いから…たまには、なあ?」
    あまりないのが初ってのは珍しいのかな。何も嬉しくなどないが。

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:16:45

    すっかり気安い仲になったみたいで何よりだね
    会長本当凄いよ色々と…

  • 75三河 ミソラ◆rn85XRas5224/03/17(日) 21:40:01

    「ああ…最後にだが、お前がたまに口にする、『vanitas vanitatum, et omnia vanitas』ってやつな。」
    あれがどうしたんだ?
    「あれは、『世界には自分の力ではどうしようもない事もあるから、程々に、慎ましく生きよう』くらいの意味だ。」
    「望みは身の丈にあったものでいい、多くを望むのは良いとは言えない、程度に私は解釈した。」
    「断じて、全ては虚しいからと、全てを諦め、全てに絶望せよというような内容ではないのだ。」
    …そうだったのか?
    「ああ。金言を捻じ曲げ洗脳に使う悪辣なるベアトリーチェを己の手で殴ってやりたかったのだが…はあ。」
    「…独り言だ。お前は気にせず、作戦を進めるといい。この会話すらも依頼と解釈されてはかなわん。頑張れよ。」
    ああ。勝手にやらせてもらうとも。…少しスッキリした気がする。ありがとう。
    「そうか。それなら私の発散にも付き合ってくれないか?」
    …なんで最後で台無しにしにくるんだ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:49:08

    会長ばにたすの歪んだ意味正してくれてありがとう…最後は綺麗にオチついたけども

  • 77三河 ミソラ◆rn85XRas5224/03/17(日) 22:20:15

    …さて、先生とのセッティングをしてもらい、トリニティに入れるように変装も手伝ってもらった。
    アマネには本当に頭が上がらないな…変装の際に手つきがやらしかったが、目を瞑ってやろう。疲れてるんだ、多分。
    この場所、この時間…あとは待つだけだ。
    …ん、来たようだ。
    “初めまして。…君が、三河ミソラさん?”
    初めまして、その通りだ、シャーレの先生。アリウス分校2年生、三河ミソラだ。

  • 78三河 ミソラ◆rn85XRas5224/03/17(日) 23:40:15

    (…なるほどな、先生の纏う空気はベアトリーチェの纏っていたものとは大きく異なる。)
    (同じ大人でもここまで違うものか…扱い易いと思われるかも知れないが、ひとまず信じよう。話が進まないからな。)
    “(うわっ、すっごいスタイル…胸でっか、腰ほっそ、下半身の肉付きも良い…なんでお腹だけ引っ込んでるの…?)”
    “(…なんか、世の中って不条理だよね。信じたくないな、こんな現実。ダイエットする時間すら無い程激務なのに…。)”

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:41:54

    ミソラが真面目なこと考えてる時に先生ェ…コンプレックスなのはわかりますけども…

  • 80三河 ミソラ◆rn85XRas5224/03/17(日) 23:57:41

    …アマネから話は聞いているか?
    “うん…黒服と契約をして、あの子はこれ以上アリウスに手を出せない、だったね。”
    話が早くて助かる。厳密にはマルキオンに在籍する者だ。アマネと彼女の協力者の大半が封じられてしまった。
    アマネの計画に横槍が入った。ベアトリーチェを除くのは難しくなってしまった。
    “…でも、諦めてないんでしょ?”
    …ああ。分かっているじゃないか。諦めるはずがないだろう?私も…あいつも、な。
    だからこうして先生を訪ねて来た。協力を頼めるか、先生?
    “うん、もちろん。一緒にアリウスを、悪い大人から救おう!”
    …感謝する、先生。

  • 81三河 ミソラ◆rn85XRas5224/03/18(月) 00:55:04

    では作戦の内容をざっくりと説明させてもらうぞ。
    まずアリウス内部に内通者を作り、カタコンベの正解のルートを教えてもらう。
    手引きを受けてアリウス自治区内に侵入、ベアトリーチェのもとまで突っ切る。
    ベアトリーチェも自治区に潜入した時からこちらに勘付くだろうが、無駄な戦闘は避けたいから隠密行動をする。
    幸い少し不安ではあるが戦力は揃っている。雑に言ってしまうとヒナ込みの風紀委員会を相手取れるくらいにはな。
    …言ってておかしいと思ったが、相手が何をしてくるか分からんからな。先生の指揮があれば心強い、らしい。
    “…作戦は少しフワッとしててもいいかな。”
    まあ多少ゆとりを持たせた。アクシデントがあってもガバってもリカバリーが利く戦力もあるしな。
    決行は○日後。○時に、またこの場所で合流しよう。そこからカタコンベに向かう。ではそういうことで。

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 05:25:36

    確かに突っ切ったりしても問題ないぐらいの戦力は揃ってるもんね…そこに更に先生の協力もあるからなんとかなりそうね

  • 83三河 ミソラ◆rn85XRas5224/03/18(月) 09:43:07

    まあ計画にゆとりを持たせたら、そのゆとりが暴れ狂ってオリチャーを始める羽目になった女を知っているがな。
    そいつ生明アマネっていうんだけど…。
    オリチャーでガバって手詰まりになりかけてヤケになったら急に新たなオリチャーのピースが降ってきた女もいたな。
    そいつ生明アマネっていうんだけど…。
    オリチャー完走が目前に迫った時に横から待ったをかけられて萎えた女も知っているな。
    そいつ生明アマネって言うんだけど…。
    あいつ案外計画は上手くいった試しが無いな。リカバリー能力は狂ってるけど。
    さて、ではアズサに連絡を取ろう。いよいよ大詰めに差し掛かるぞ。

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:54:46

    会長はガバを計画修正能力と豊富な人材で何とかする人だからね
    アズサと連絡とったらいよいよだ………

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:15:07

    リカバリー力高いのは良い事というか凄い事だから会長は誇って良いよ…

  • 86三河 ミソラ◆rn85XRas5224/03/18(月) 10:45:29

    …もしもし、ミソラだ。
    アズサ 「…なに?」
    手短に言おう。○日後のカタコンベの正しい入り口と正解のルートを教えてほしい。
    誰にも知られないように頼む。理由は後で話す。
    アズサ 「…少し待ってて。」
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    アズサ 「…調べてきた。入り口は……で、内部ルートは………。」
    …なるほど、助かった。
    アズサ 「それで、理由って何?」
    ああ…私はアリウス分校を、マダムから解放しようと思っている。

  • 87三河 ミソラ◆rn85XRas5224/03/18(月) 12:36:31

    マダムは、私たちにトリニティとゲヘナへの憎しみを植え付けた。

    マダムは、全ては虚しいのだと、私たちから希望を奪った。

    そうして、私たちを意のままに操り、駒の様に扱っている。

    だが私たちは、誰かを憎む必要は無いと思う。私たちも、希望を取り戻すべきだと思う。

    私たちの青春は、何者にも縛られていいものではないと思う。

    だから取り戻す。私たちが奪われた全てを、奪ったマダム…ベアトリーチェから。

    だからどうか、力を貸してほしい。アズサ、君の力が必要なんだ。

    アズサ 「… dice1d4=1 (1)

    1,2,3.協力しよう。

    4.断る。

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:39:30

    協力ヨシ!これで役者は揃ったな!
    後は決行日まで体調を万全にしておくだけだね
    青春関連の話題は会長のおかげなんだろうな…ミソラに青春の大事さを教えてくれてありがとう会長…

  • 89三河 ミソラ◆rn85XRas5224/03/18(月) 18:59:30

    アズサ 「アリウスのみんなのためだ。私にできる事なら何でも任せて。」

    …分かってくれたか、ありがとう。では、そうだな…dice1d2=2 (2)

    1.カタコンベ突入前に合流しよう

    2.スクワッドと待機していてくれ

  • 90三河 ミソラ◆rn85XRas5224/03/18(月) 19:09:37

    こちらがマダムの次に警戒しているのがスクワッドだからな。
    私たちとスクワッドが交戦を開始するまで待機、交戦開始直後にこちらについて動揺を誘う…これでいこう。
    アズサ 「了解。こちらは任せて。」
    頼もしいよ。…もしマダムにバレたらカタコンベの入り口まで退避してくれ。そこで合流しよう。ではな。

    …これでやらなきゃいけない事は済んだ。後は備えて待つだけだ。

  • 91三河 ミソラ◆rn85XRas5224/03/18(月) 19:41:01

    アマネ 「…で、入り口って何処なんだ?」
    何故聞くんだ?お前は来れないだろ。…ちょっと待て、メモを見る。
    …ああ、入り口が……で、内部の正解のルートは………だ。
    アマネ 「…マルキオンにもそういう神秘的なものが欲しかったなぁ…ミステリアスでカッコいい。」
    お前は十分神秘的な何かだと思うが…。
    アマネ 「?何も秘めてなどいないが…むしろ全部見せてるだろ?」
    多分全裸を生で見られた回数ならキヴォトスNo.1だと思う。お前やっぱおかしいよ。
    アマネ 「まあそんな事はどうでも良い。そろそろ大詰めだろう?頑張れよ。」
    …ああ。アリウスのためだ、必ず成功させるとも。

  • 92三河 ミソラ◆rn85XRas5224/03/18(月) 20:21:29

    (決行日)

    “ ごめん、待たせちゃったかな?”

    …いや、時間ぴったりだ。では各々顔合わせをしつつ、カタコンベの入り口に向かおう。みんな、頼むぞ。

    ハラ 「SRT特殊学園…所属、熱川ハラ。正義のため、参戦しました。初めましてですね、シャーレの先生。」

    ミサ 「レッドウィンター連邦学園の、赤森ミサですわ。よろしくお願いしますわね、先生♡」

    ミキ 「えーと、みそn…三宗ミキ。よろしくね。」


    先生はヘイローを識別dice1d2=1 (1)

    1.できる dice1d2=1 (1) (1.指摘する2.指摘しない)

    2.できない

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:25:42

    出来ちゃったよ…さて上手い事誤魔化せるかな
    最悪はアリウスから逃げてきたみたいなカバーストーリー作れば良いか…

  • 94三河 ミソラ◆rn85XRas5224/03/18(月) 20:32:01

    “…えっと、ミカだよね?ぱっと見じゃ分からなかったけど…どうしてここにいるの?”

    (何故分かった…!?)

    ミカ 「え、ええっと… dice1d3=2 (2)

    1.アリウスから変装して逃げて来たの…(って言えばいいってアマネちゃん言ってたね)

    2.開き直るスタイル

    3.…正直に話しちゃおうか。(「最悪私が全裸土下座で場を収めよう」ってアマネちゃん言ってたね)

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:33:03

    開き直りよった…これバレないよね大丈夫だよね?

  • 96三河 ミソラ◆rn85XRas5224/03/18(月) 20:36:56

    ミカ 「あー…そんなことよりさ、早くアリウス自治区に行こうよ!ね?ほら、ゴーゴー!」

    “え?あ、ちょっ…”

    (…ちょっと誤魔化しが雑じゃないか?まあいいか。早くカタコンベに行こう。)


    カタコンベにアズサはdice1d4=3 (3)

    1,2,3.いない

    4.いる

  • 97三河 ミソラ◆rn85XRas5224/03/18(月) 20:50:47

    …良かった。一先ずアズサはここには居ないようだな。

    内通がバレてないのか、泳がされているだけか…ポジティブに前者と捉えようか。

    ミサ 「う〜ん、硝煙の良い香りが漂ってくるようですわ。」

    ハラ 「悪を倒し、キヴォトスに安寧を…SRTの正義と誇りを胸に、いざ!」

    ミカ 「アリウスの子たちを騙す悪い大人は許せないからね。」

    “…よし、行こうか!”


    見張りとかはdice1d2=1 (1)

    1.いる(まあ相手にならないけど)

    2.いない

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:53:24

    ミカこれバレないと良いなぁ…でも会長大丈夫って言ってたしなんとかなるか…?
    見張りは相手にならないよねうん

  • 99三河 ミソラ◆rn85XRas5224/03/18(月) 21:06:11

    見張りA 「…暇だなぁ。なんか面白い事ないかな。」
    見張りB 「…どうせ虚しいのに、面白さなんて求めてどうすんのさ。」
    A 「でもほら、虚しい虚しい言ってても、楽しいって感じた事はあるわけじゃん?なら楽しんだ方が良いよ。」
    B 「そうかな…よく分かんないや。」
    A 「ところで、二人でもできる、楽しくてキモチイイことがあるんだけど…どう?」
    B 「何それ…ん?ちょっと待って、誰かこっちに来る?」
    …見張りか。関係ない、押し通らせてもらうぞ!
    B 「え!?て、敵襲だよ!通さないようにしないと…手伝って!」
    A 「やっば銃忘れちゃった。ごめん、取ってくるからそれまで持ち堪えててね。」
    B 「え!?!?まって、聞いてないんだけど、ちょっと…あ、敵がもう目の前にまで…うわぁ!?」
    (その後カタコンベを通過するまで見張りを薙ぎ倒して行った。)

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:07:59

    おい見張りA!?お前何しようとした!?

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:09:19

    見張りAお前ナニしようとしてるんです…?
    アリウス生にしては欲に忠実ね

  • 102三河 ミソラ◆rn85XRas5224/03/18(月) 21:16:21

    …よし、カタコンベを抜けた。ここからはアリウス自治区だな。

    “ここが、アリウス自治区?”

    ミサ 「この血と鉄と硝煙の香り…体が火照ってきますわね♡」

    ハラ 「ベアトリーチェの悪行を、一秒でも早く止めさせないと…」

    ミカ 「あとはスクワッドに奇襲されないといいなぁ…お祈りしとこっと。」


    道中dice1d4=4 (4)

    1.アリウス生徒との交戦だ!(カット)

    2.アリウススクワッドの奇襲だ!

    3.ベアトリーチェからの通信だ!

    4.すんなりベアトリーチェ戦へ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:18:48

    あっさり行ったな…これもうスクワッドもやる気無くしてたのかな

  • 104三河 ミソラ◆rn85XRas5224/03/18(月) 21:38:14

    …妙にすんなり辿り着けたな。怪しい。ベアトリーチェはこんな簡単に手が届くような相手ではないと思うが…

    ミサ 「まあ、罠だとしても踏むしかありませんから。さっさとご対面して、血塗れにして差し上げましょう?」

    ハラ 「正義は勝つのです。どれほど強大な悪であろうとも、正義の鉄槌に裁かれる運命からは逃れられません。」

    ミカ 「セイアちゃんに酷いした原因の一人だよね。簡単には許さないよ。」

    “…行くよ、みんな!”


    ベアトリーチェはdice1d4=3 (3)

    1,2,3.流石に気付いてますよ。

    4.気付いてませんでした!

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:40:10

    よかった…流石に気づいてなかったらガバトリーチェになるところだった…今のこの現状(ミメシス確保失敗)自体がガバでしかないけども

  • 106三河 ミソラ◆rn85XRas5224/03/18(月) 22:05:02

    ベアトリーチェ 「…ようやく来ましたね、シャーレの先生。」

    “ベアトリーチェ…!”

    呼んでもない奴がまるで待ってたみたいに言うな、ベアトリーチェ。お前の年貢の納め時だ。

    ミサ 「まあ!なんと私好みの容姿でしょう!素晴らしい、後はそのドレスも真っ赤にして差し上げますわ!」

    ハラ 「ベアトリーチェ、私はあなたを倒します。それが間違った事ではないと確信していますので。」

    ミカ 「セイアちゃんにしたこと、忘れたとは言わせないからね?」

    ベアトリーチェ 「勘違いしないでください。私はまだ負けるつもりはありませんので。」


    なんか、秘策とかあるんですか?dice1d4=3 (3)

    1.さらっとアツコを生贄にしてた外道

    2.スクワッドを待機させてました!

    3.2+アズサをちゃんと洗脳して内通ケアもバッチリです!

    4.1+スクワッド全員捧げました!

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:07:01

    本当か〜?本当に洗脳しきれてるか〜?
    アズサの鉄の意志舐めるなよベアおば
    …まぁそれ抜きでも蹴散らせそうだけども

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:07:30

    これは遠慮なくベアトリーチェ殴って良さそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:07:54

    身内に売られてることをまだベアおばは知られてないからな
    ここで撃退しても結局全ての黒幕はベアおばということになることは変わらないという

  • 110三河 ミソラ◆rn85XRas5224/03/18(月) 22:54:31

    …スクワッドか。それに、アズサの様子がおかしい。勘付かれていたか。抜け目無いな、ベアトリーチェ。

    ベアトリーチェ 「ええ。簡単に勝てるとでも思っていたのですか?笑えてきますね。」

    ミサ 「6対…先生を除いて4ですか?どちらも精鋭揃いと仮定すればトントン、ですかね。」

    ハラ 「状況は味方してくれませんでしたが、関係ありません。力の限り戦い、勝利を手にする…それだけです。」

    ミカ 「ここで負けるわけにはいかないからね。(アマネちゃんのためにも、アリウスのみんなのためにも、ね)」

    “生徒に洗脳なんてひどいことをするような大人を、見逃すわけにはいかないよ。”

    …正念場だ、気を引き締めて、全力で行かせてもらう…!

    戦況50+dice1d100=59 (59)

    (1ほどベアトリーチェ側有利、100ほどミソラ側有利)

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:55:16

    ヨシ、勝ったかな?

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:56:43

    圧 勝 で あ る
    そりゃ特記戦力のミカとミソラに他二人も90越えでそこに先生指揮も入るからね仕方ないね

  • 113三河 ミソラ◆rn85XRas5224/03/18(月) 23:03:55

    サオリ 「くっ…ミソラやミカが強いのは分かっていたが、これほどとは…他二人も洒落にならない強さだ…」

    ハラ 「これが先生の指揮、大人の力と言うやつでしょうか…。」

    ミサ 「うふふ、勝手にやらせてもらうより、こっちの方が断然良いですわね♡」

    ミカ 「…敵に回してた時は厄介だったけど、味方になるとここまで心強いとはね…(小声)」

    …やりすぎないよう加減する余裕すらあったな。だが、今度こそ追い詰めたぞ、ベアトリーチェ。観念しろ。

    ベアトリーチェ 「… dice1d3=3 (3)

    1.ここからしれっとアツコを捧げてレイド戦ですよ

    2.なんならスクワッド全員捧げますよ

    3.クックック…

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:05:32

    黒服来たわね…さてどうなるか
    言っておくが契約違反はしてないぞ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:08:32

    黒服が何を考えてるかだな
    ベアおばを回収しにきたのか
    まだ奥の手があるのか
    あるいはアリスクを回収しにきた?

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:10:22

    そういえば色彩は出てきてないよね?

  • 117三河 ミソラ◆rn85XRas5224/03/18(月) 23:15:59

    ベアトリーチェ 「わ、私はまだ…このまま終わりになど─」
    黒服 「そこまでにしておきましょう、ベアトリーチェ。」
    ゴルコンダ 「このお話はこれで終わりです。」
    “…!!”
    …初めて見るな。あれがゲマトリア…それが二人も、か…。

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:19:54

    ゲマトリア二人で来たのか
    ベアおばを回収しにきたんだろうけど
    それ以外に何をするんだろうか

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:20:59

    ベアおばお疲れ様大人しく退場してくれ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:22:49

    まあ今回の件で見切られてもおかしくないレベルだからな
    ミスしなきゃ条約締結は出来てたはずだし
    黒服からしたら交渉が無駄になってたわけだし

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:24:19

    この後ゲヘナとアリウスの繋がりがバレたら明らかにまずいだろうなこれ
    そのあたりはどうするんだろう

  • 122三河 ミソラ◆rn85XRas5224/03/18(月) 23:27:03

    黒服 「お久しぶりですね、先生。クックック…」
    ゴルコンダ 「ああ、落ち着いてください。私たちはマダムを連れ戻しに来ただけなのですから。」
    ベアトリーチェ 「私を…!?」
    ゴルコンダ 「ええ、マダム。これで明らかになりました。これはあなたの物語ではないのです。」
    「あなたは主人公どころか…主人公の敵対者でもなく、ただの『舞台装置』だったのです。」
    ベアトリーチェ 「…く…ぐぅっ…!!」
    ゴルコンダ 「それでは、私たちはマダムを連れて帰ります。」

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:28:49

    これで一安心かな
    黒服的にも契約に違反してない以上会長の事バラさないだろうし
    そういえば色彩呼び込んでないからこの後の展開色々変わりそうね

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:30:31

    元凶連れ去られたら今までの事件の犯人に仕立てられないやん

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:35:15

    >>124

    そこはほら色々でっち上げればなんとかなるよきっと

    もう表舞台には出てこないだろうからいくらでも言いたい放題出来そうだし

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:37:02

    >>124

    ベアおばの口から黒幕はマルキオンだって言われたらまずいので………

    後は黒服による情報操作でおしまい

  • 127三河 ミソラ◆rn85XRas5224/03/18(月) 23:41:49

    黒服 「あ、そうでした…先生、今回の一連の事件、百合園セイア襲撃、トリニティ襲撃、聖園ミカ誘拐…」
    「これらを裏で糸引いていたのはマダムでした。そちらのミカさんも、マダムのもとから逃れて来た直後なのです。」
    “…そうだったの?”
    黒服 「クックック…はい。私の同志がご迷惑をかけてしまい、まことに申し訳ない。」
    「このお詫びに今度飲みにでも行きませんか?奢らせていただきますよ?」
    “いや、別に…”
    黒服 「クックック…釣れないですねぇ。ですが一度振られた程度で諦めてはいけないと言われましたので、」
    「また今度、誘わせていただきますね。クックック…」
    ゴルコンダ 「それでは、さようなら。」
    デカルコマニー 「そういうこった!」
    黒服 「私たちはこれで失礼致します。後はこの状況を誰よりも喜んでいる方に譲りますね。」
    “…行ってしまった。”
    でも、この状況を喜んでる奴って、一体?

    ??? 「クックック…」

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:42:59

    それとなく匂わせはしたが先生の持ってる情報では行き着かなかったな

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:46:11

    黒服こういうところは律儀よね(契約に違反してない限りだけども)
    会長の事少しだけ触れたけども名前出してないからバレてないし

  • 130三河 ミソラ◆rn85XRas5224/03/18(月) 23:55:05

    見張りA 「クックック…って笑うから黒服だと思ったか?残念、私だ!」
    あっ!お前は、カタコンベ入り口で一瞬だけ見た見張りの片割れ!
    “…もしかして、アマネ?”
    見張りA? 「ほう?鋭いな、先生。よもや見破られるとは思っていなかったが…」
    アマネ 「改めて、生明アマネだ!おめでとう、みんな!嬉しいから、全裸になっちゃうぞ!」ヌギヌギ
    “…この状況を一番喜んでいるって?”
    アマネ 「邪魔立てされて、腹が立ってたが、こうして望み通りの結果が得られたのだ。」
    「壁を乗り越えて、喜びもより一層強くなると言うものだ!誰よりも喜んでいるとも!はーっはっはっは!!」
    …アリウス侵攻は駄目じゃなかったのか?
    アマネ 「よく見ろ、銃を持っていない。これでは侵攻にならないだろって納得させた。」

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:59:09

    やっぱり見張りA会長だったさすが変装100

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:00:36

    会長来てたのか…そして黒服判定それで良いんだ…
    ところで会長先生にバラして大丈夫なんです?

  • 133三河 ミソラ◆rn85XRas5224/03/19(火) 00:09:15

    アマネ 「ふっふっふ、なかなか見応えがあったぞ?お前たちとアリウススクワッドの戦闘は。」

    見てたのかよ。手伝えよ。…銃持ってないし契約にひっかかるか。

    アマネ 「まあこうして騒動の元凶は消えた、ミカもここにいる、全てが丸く収まったな!そうだろう、ミカ?」

    ミカ 「うーん、でも、ナギちゃんやセイアちゃんに合わせる顔が無いなーどーしよー☆」

    アマネ 「では仕方ないな!聖園ミカはマルキオンで引き取らせてもらう!ついでにアリウススクワッドもな。」

    「こちらにはミソラがいるから色々と楽だろうしな。それでいいか、先生?」

    “うーん、本人たちに了承が取れたなら…”

    ミカ 「あっ、私は全然大丈夫だよ!」

    アマネ 「では後はスクワッドだけだな!」


    (その後アマネの話術でアリウススクワッドはマルキオンが引き取った。アズサはdice1d2=2 (2) )

    1.修正力でトリニティ

    2.一緒にマルキオン

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:10:43

    アズサも来るのか

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:17:37

    アズサもマルキオンに行くのね
    先生の喜んでるっていう会長への疑問も純粋にベアおば倒せた事を喜んでる事になったっぽいから大丈夫かな
    それにわざわざ決着ついた問題を蒸し返す事もないから益々問題無いし

  • 136生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/19(火) 00:40:29

    小ネタ 観戦中のアマネ+ゲマトリア


    ふぅ…カタコンベを通り抜けた後、みんなが来るのを待って、こっそり後を尾けて来たぞ。さて顛末を見届けるか…

    黒服 「おやおやアマネさん、どうしてこちらに?これは契約違反では?」

    銃を持ってないだろ。応急手当てキットしか持ってないぞ。これで侵攻は無理だ。それに今は見てるだけだしな。

    契約に違反するような事はしていないぞ。 ※なおアマネの近接格闘50+dice1d50=4 (4)

    黒服 「…では仕方ないですね。もう少ししっかり守ってほしかったのですがね。」

    そんなことより観戦といこう。どっちが勝つと思う?私は断然先生側だな。

    黒服 「一応仲間なのでベアトリーチェ側で。当てた方に何か景品などは?」

    賭けなんてしないさ。単純に観戦を楽しもうや。菓子と…炭酸ジュースならあるが、食うか?

    黒服 「…せっかくなので、頂きましょうか。クックック…」

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    怒涛の如く打ちまくれ♪勝利手繰る猛打♪秘めた熱情解き放て♪飛ばせ彼方空へ♪かっ飛ばせー、ミ・ソ・ラ!

    黒服 「…今のは何の曲ですか?」

    ミソラの打席の応援歌。作詞は私だ。お前も歌え。

    黒服 「先生の応援歌を作って頂いても?」

    ああ。少し待ってろよ…

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    ゴルコンダ 「黒服、何をしているのですか?」

    黒服 「ゴルコンダにデカルコマニーですか。今はアマネさんと観戦中ですよ。」

    初めましてだな。…どちらがゴルコンダで、どちらがデカルコマニーだ?

    ゴルコンダ 「ああ、これは初めまして、私がゴルコンダで、こちらがデカルコマニーです。」

    デカルコマニー 「そういうこった!」

    元気がいいな!そら、一緒に観戦しようか!

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    ゴルコンダ 「…勝負あったようですね。」

    デカルコマニー 「そういうこった!」

    黒服 「では私たちはマダムを回収しなければなりませんので、これで失礼します。」

    ああ。達者でな。…さて、私も出る準備をするか。

    大体こんな感じだった。

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:43:13

    イライラパートの反動ですごい呑気だなこいつら!

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:20:19

    ナチュラルに黒服と仲良くしてんな会長さすがだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 04:38:54

    黒服にゴルコンダ随分気安くなってるな…

  • 140生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/19(火) 08:24:30

    いやー、私の完全勝利ですまない。もう少し手心を加えるべきだったな。

    ミソラ 「それはいいが、何故スクワッドを引き取ったんだ?」

    ミカと仲良くなってほしいのが一つ、お前がいるのが一つ、

    トリニティよりもマルキオンの方が彼女らにとっていい環境だと自信があるのが一つ、

    優秀な戦闘教官が欲しかったのが一つ。どさくさに紛れていけるなって思った。

    ミソラ 「…色々お前に取られた桐藤ナギサの胃が死なないか?」

    知らん。私の責任ではない。先生に任せる。


    ミカを奪われたナギサのメンタルダメージ70+dice1d50=45 (45)

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:28:05

    なんてこった!ナギサ様が倒れた…

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:32:50

    ナギちゃん寝込んじゃった…………
    会長とミカは責任もって謝罪にですね…………

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:37:56

    ナギサも倒れてティーパーティーが完全に機能停止したかな?
    エデン条約はまだ先の話になりそう

  • 144生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/19(火) 08:42:53

    ナギサ 「…マルキオン側がアリウス自治区を攻撃した?一連の元凶も見つかった?アリウス生の引き取りを頼む?」

    「一体何をおっしゃっているのですか、先生…」

    “いやぁ…”

    ナギサ 「…はっ、ではミカさんも見つかったんですよね?ミカさんは無事でしたか?」

    “…ここにミカからのお手紙があるよ。”

    ナギサ 「ええと…『ごめんねナギちゃん、まだ帰らないから。心配はしなくていいよ。じゃあまたね。』」

    「『追記:という事で聖園ミカの身柄はこちらで預からせてもらう。マルキオン分校生徒会長生明アマネ』…うっ…」

    “ナギサが倒れた!?”

    ティーパーティーホスト、桐藤ナギサ…ダウン!dice1d4=4 (4)

    1.遅れて戻ってきたセイアですまない

    2.サクラコ様なら任せられるか…

    3.いつだってドロドロしてるトリニティですからね

    4.緊急招集桐藤ナツミ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:09:48

    まあ政治力はあるけど論理が低いからな
    そもそも召集に応じるのか?

  • 146生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/19(火) 09:24:31

    ナツミ 「え、dice1d3=1 (1) (1.お姉ちゃん2.姉貴3.ナギちゃん)が倒れた?マジ?何があったの?」

    ティーパーティー行政官 「お友達が奪られてしまったみたいです。」

    ナツミ 「ああ、ミカ様?それともヒフミって子?まあどっちでもいいや。それで、ウチに何の用?」

    行政官 「まあ、早い話お姉様の代理をしていただきたいのです。」

    ナツミ 「えー、ウチ政治に興味無いっていってるのに…」

    行政官 「とりあえず生徒会長が誰一人として機能していないのは困るので…トリニティのため、どうか…」

    ナツミ 「う〜ん、dice1d2=1 (1) 」

    1.しょうがないなぁ…

    2.やっぱやだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:26:40

    とりあえず頷いたか
    ただどんな感じの政治になるんだろうな

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:31:11

    生徒会長代行を「しょうがない」で引き受けるあたり、なんだかんだ姉の事が好きなのね

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:34:40

    やりたくなかったけど仕方なく引き受けたわけだからな
    多少無茶苦茶やってもなんとかなりそう

  • 150生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/19(火) 09:41:19

    ナツミ 「まあ…トリニティがぐちゃぐちゃになるよりは引き受けちゃった方が楽か。はあ…」

    行政官 「ありがとうございます…精一杯、サポートはさせて頂きますので…」

    ナツミ 「いやでもさ、私は何も分からないよ?政治に興味無かったのはほんとだから。」

    行政官 「そこはご自由にどうぞ。誰しも最初はそうですから。」

    ナツミ 「…なんか来年もよろしく、とか言わないよね?嫌なんだけど…」


    ナツミの方針dice1d4=4 (4)

    1,2.何もしないよ

    3.とりあえずやるだけやるか…

    4.エデン条約…やろうかな?

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:48:06

    エデン条約進める気なのか
    ただアリウスが完全にやられたわけだからマコトはエデン条約を無かったことにする可能性は高そうではある

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:00:11

    エデンかぁ…ゲマトリア内心ガッツポーズしてそうね
    でもごたごた起きすぎてゲヘナの方どうなってるかわからないし頓挫してる可能性の方が大きいかな?

    そういえば会長SRTのハラちゃんにも教官お願いするんです?確か考え中だった筈ですけども

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:02:09

    黒服がエデン条約締結のために暗躍する可能性はありそう

  • 154生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/19(火) 10:12:32

    ナツミ 「う〜ん、お姉ちゃんがやりたいって言ってたエデン条約かぁ…やってあげれば喜ぶかなぁ?」

    行政官 「あまりお勧めはしませんが、やりたいというのであれば、お手伝いさせて頂きますよ?」

    ナツミ 「まあ、よろしく?…万魔殿の議長とかとやり合うのか…はぁ…。」

    行政官 「頑張りましょう。とりあえず私は応援しますので。」


    行政官の有能度dice1d100=84 (84)

    行政官の忠誠心dice1d100=5 (5)

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:15:05

    なかなか有能だけど忠誠心がないな
    まあそりゃナツミは一時的なことわかってる上やる気がそんなにないわけだからしゃーないかもしれないが

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:21:29

    これは上手く行くか怪しいところね…エデン条約どうなっちゃうんだろう

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:24:58

    これ行政官内心エデン条約反対派か?
    条約を無かったことにしようと考えてるのかもしれん
    これが政治的な失態になってもナツミは政治に今まで関わったことがないのに頼み込んでやってもらったわけだから文句言えないだろうし
    せいぜい辞めてもらってそれでおしまいにしか出来ないだろう
    ゲヘナ側に問題があったって主張も出来そうだし

  • 158生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/19(火) 10:27:22

    行政官 「(でも何より大事なのは定時帰宅なので。頑張り過ぎず、ゆるーくやりましょう。)」

    「(言っては悪いですが間に合わせの生徒会長代行ですし。叩きたければ叩くのがトリニティ流なので。)」

    「(まあ、頑張りたいならご自由にどうぞって感じですかね。)」

    ※行政官のエデン条約賛成度dice1d100=46 (46)

    ナツミ 「まあいいや。とりあえずよろしくね、行政官さん。」

    行政官 「はい。よろしくお願いします、ナツミさん。」

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:28:42

    うーんこれは幸先怪しいところね…ゲマトリアどんまい
    ミメシスはもう諦めてくれ

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:47:57

    不安しかない政治やな

  • 161生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/19(火) 10:58:31

    リス 「…という事になりました。」

    そうか、エデン条約か。結んじゃうのか。…それに振り回されてばっかだよな、私たち。

    リス 「一応なんですけど、ナツミ様の支持率はdice1d100=35 (35) です。」

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:00:43

    支持率低いな
    まあ臨時な上やる気もあんまない政治関わったことないと考えたら仕方ないかもしれないが
    ただ他にやれる人いないから仕方なくって感じだし

  • 163生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/19(火) 11:24:39

    まあいくら政治の素質があっても、素人目からはお飾りとしか分からないからな。

    …大変な時期に代行になったものだな、あいつも。

    「え、会長は会長と知り合いなんですか?」

    紛らわしい言い方をするな、リス。ティーパーティーのホスト、それも代行を会長なんて呼ばないだろ。

    せめて会長の前に名前を付けろ…むずむずする。

    「アマネ会長はナツミ会長代行様と知り合いなんですか?」

    まあ、な。(ブラックマーケットを全裸で走ってたら会ったなんて言えないな。)

    それで、トリニティは混乱してはいないか?

    「えっと、トリニティの混乱はdice1d100=92 (92) くらいですかね。」

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:25:18

    とんでもない大混乱状態じゃねーか

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:25:56

    終わりだ(画像略)

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:29:40

    まさかここまで混乱悪化するとは
    相当やばいぞこれ

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:31:55

    なんでこんなことになってるんだ?

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:33:04

    トリニティバラバラルートも考えられる

  • 169生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/19(火) 11:39:47

    「『結局ティーパーティーは一連の騒動で黒幕に出し抜かれたってコト!?』『アマネ様カッコいい…』」
    「『アリウスの子たちが上手く馴染めてないじゃん!』『お飾りのトップに用なんて無いぜ!』」
    「こんな感じですね。セイア様の件から続く騒動で、トリニティは常に後手に回ってたこと、」
    「元アリウス生徒の受け入れでゴタついてること、ナツミ様がお飾りなのが丸わかりなことなどが原因かと…」
    酷い…なんでそんな簡単にバラバラになるんだよ、おかしいだろトリニティ…。
    「まあ結局色々な分派の集合体ですから…相手の非を責め、味方の功を高らかに主張する…そんなものですよ。」
    「ティーパーティー臨時ホスト、生明アマネ待望論も囁かれてますよ?」
    一回会見したくらいでよぉ…私でも匙投げるぞこんなん。
    実際私並みの政治力とカリスマと人望を持っている人材をトリニティが求めているのは確かだろうけどなあ…。

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:44:02

    これはしばらく収集つきそうにないな
    収集つけられる人がいない

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:54:54

    なんかもう…トリニティはおしまいだな

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:14:08

    アリウスの子達の心配してくれてる子いるのはありがたいな…受け入れたいって気持ちあるの嬉しいよ
    これはもう…セイア頑張って早く復帰してくれ
    或いはハナコ頑張ってくれ

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:15:29

    原作から逸脱しまくってるしセイアはネガってないてさっさと起きてこい

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:15:40

    なんかトリニティは三大校の中でも政治的にもろい印象あるよな………
    ゲヘナはマコトの混沌治世のせいで崩す政治体制が無いともいうが…………

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:18:26

    >>173

    ある意味ネガる要因の予知内容大幅に変わったもんね

    予知なんていくらでも変えられるんだ的な感じで開き直ってくれたら嬉しいところ…

  • 176生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/19(火) 12:21:03

    (なんで気持ちよく寄生させてくれないんだ?出来る事なら共生にしたいが、こちらが出せる物など無いしな…)
    もうなんか私が全員抱いたらハッピーエンドにならないか?
    「会長過労死ルートやめてくださいよ…トリニティとマルキオンで争奪戦になるだけですって…」
    そうか…ナツミももうエデン条約なんて言ってられないだろ。
    「ゲヘナの角付きなんかと仲良くできるかー!って人もいますからね。すぐにはやらないらしいですけど…」
    …大変だな。まあ、頑張れよ。
    「はい…」

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:21:06

    >>175

    「未来は変えられる」ってドラえもんもウルトラマンも言ってる

    でもキヴォトスは情操教育に良い作品なさそうだし、セイアはトリニティ貴族だからそういうのは「俗物」として触れさせて貰ってないかも

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:23:30

    本当トリニティ頑張ってとしか言えないもんな…会長の方から出せる物ないし…

    ハナコなんとかしてくれ(無茶振り)


    >>177

    つまり先生がそういうの持ち込めば解決する可能性がワンチャン…?

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:25:08

    現状トップの仕事は貧乏くじだからな
    誰もやりたくないだろうし

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:26:38

    この状況で成果出すなんてまず不可能だからな
    そりゃ誰もやりたくない

  • 181生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/19(火) 12:39:21

    う〜ん、ナギサがいないからミカを出す…でも政治にあまり向いてないしな。
    ミソラは…アリウス出身だからな…
    私が出てもなあ…マルキオンが疎かになったら本末転倒なんてものじゃないぞ。
    なんとかしろ、先生、ハナコ、サクラコ。お前たちの手にかかってるって言っても過言ではないぞ。
    私もなぁ…トリニティに拘る必要は無いんだけどなぁ…リスがいるからなぁ…混乱は収めないとなぁ…。
    はあ…野球でもやるか…。球打ってスッキリしたい。

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:41:25

    まあミレニアムとかと外交するのはありだと思う
    混乱収まるまではトリニティと外交は難しいし

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:43:09

    そこで投げ出さずにリスちゃんのためになんとかしたいと思ってる会長かっこいいですよ!
    とりあえず相談されたらのる形にして当面はマルキオンの発展や交易に専念しても良いかもですね
    セイアかナギサ様早く復帰してくれ…

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:44:00

    ……これは最悪、百合園サイカも招集する必要があるかもしれんね…………

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:44:42

    先生が政治に介入しすぎるのはあれだしな
    ハナコは政治的な立場がないし
    サクラコはシスフ最優先にしなきゃ行けないし

  • 186生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/19(火) 12:56:22

    アサミィ!三振しろぉ!私のフォークで空振れぇ!

    アサミ 「絶対に嫌だね!一打席真剣勝負で負けるわけにはいかないからな!」

    色々面倒なことが多くて困る!ストレスを白球に!キャッチャーミットに叩きつけてやるんだ!

    喰らえ、魂の一球!dice1d4=2 (2) (1.フォーク2.ストレート3.敢えてカーブ4.イーファスピッチ!?)

    勝ったのはdice1d2=1 (1) (1.アマネ2.アサミ)


    この後の行動dice1d4=2 (2)

    1.でも人材が欲しいです

    2.トリニティの面倒を見る

    3.他校と交流もありか…

    4.…お前トリニティ出身だったよな?

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:58:21

    とりあえずストレス発散大事ですよね
    会長勝利おめでとう!アサミはめげずに頑張ってね
    そして早速トリニティの面倒見るのか…頑張ってくださいね会長

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:01:19

    まあとりあえずトリニティの面倒見る感じか
    とりあえずハナコと先生とサクラコが今何やってるかだな
    先生は他にも業務あるし

  • 189生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/19(火) 13:12:06

    よっしゃぁああああ!!!!
    「うわぁぁあああ!!!お前フォークっつったろ!ズルだズル!」
    お前がフォークで空振るのは嫌って言ったからストレートにしてやったのさ!ありがたく思え!
    …ふぅ。落ち着いた。
    「急に冷静になるなよ。」
    お前もな。さて、トリニティに行くか。
    「何しに行くんだ?」
    トリニティの面倒を見て、状況を整える。トリニティが隙を見せたらゲヘナのバカが何するか分からんしな。
    なるはやで混乱を収めるのさ。じゃ、行ってくる。

  • 190生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/19(火) 13:41:58

    まずは情報収集…基本だな。

    何をするにも、まず方針を決めねば…そのために情報が必要だ。

    そうだ、先生やサクラコにも会ってみないと…。ナツミも会おうと思えばいけるか?

    私の助言でなんとかなる範囲であって欲しいのだがな… dice1d4=2 (2)

    1.とりあえず先生だな

    2.サクラコにも聞いてみるか

    3.…ナツミに会おう

    4.アマネ待望論の方々ですよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:00:14

    サクラコは今どうしてるのか
    まさかサクラコもダウン?

  • 192生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/19(火) 14:45:32

    サクラコ〜元気か〜?(小声)

    サクラコ 「大聖堂ではお静かに…してますね。本日はどう言ったご用件ですか?」

    いや、最近大変だろ?ちょっとくらい手伝ってやらんとなぁって。

    今、何か手伝いとか要るか?私とお前の仲だ、見返りなど一切求めず聞いてやるぞ?

    サクラコ 「そうですね… dice1d4=2 (2)

    1.アリウスの方々の受け入れなのですが…

    2.ナツミさんの支持率を上げたいなと…

    3.あなたを求める人がいるので…

    4.ゲヘナの事を知りたいのです。

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:46:40

    混乱の原因はホスト代行の低支持率もあるだろうしな

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:49:24

    なかなか難しいだろうな
    お飾りだって認識なわけだし
    功績だそうにも今混乱中だからな
    ブラックマーケット出入りの件突かれたらあれだし

  • 195生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/19(火) 15:10:39
  • 196生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/19(火) 15:11:13

    埋めネタ 生明アマネのステータス(パ○プロ風)投手編


    球速150+dice1d30=16 (16)

    コントロールdice1d100=38 (38)

    スタミナ100

    ・変化球

    フォーク 7

    SSF dice1d7=3 (3)

    パワーカーブdice1d7=5 (5)

    スローカーブdice1d7=6 (6)

    サークルチェンジdice1d7=5 (5)

    シンキングツーシームdice1d7=3 (3)

    超スローボール

    ・特殊能力

    ガソリンタンク 強心臓 脅威の切れ味 ギアチェンジ ド根性 不屈の魂 変幻自在

    尻上がり 奪三振 球持ち○

    一発 乱調 全開 ポーカーフェイス フライボールピッチャー

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:12:28

    パワプロわからないけどもなんか強そう…
    でもコントロールは低めなんですね会長

  • 198生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/19(火) 15:13:40

    まあ射撃苦手だしな私…ノーコンってことで。

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:18:00

    すげー特殊能力

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:20:08

    果たしてこっからどうなるか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています