ダンジョン飯で一番激えろなのってま…まさか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:56:51

    隊長…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:58:09

    ドラゴン…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:58:25

    歩きキノコ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:59:20

    ミスリル隊長…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:00:55

    いいやセンシということになっている

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:03:18

    うーっギガヘプタヘッドマルシルとやらせろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:03:48

    良いやサキュバスということになっている

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:04:37

    >>6

    ライオスアニキも結構かわいいと評判なのん ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:05:50

    キメラ…ファリン…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:08:27

    …翼獅子ですね🍞🥐🥯🥖🥪

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:08:34

    ぐるる…い…陰気なミルシリルがいい…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:14:14

    しゃあっミル・シリル!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:15:32

    シスル…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:16:14

    >>5

    とにかくセンシはワシのXだろを海外兄貴によるゲイ・アートで埋めつくした危険な男なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:17:50

    >>14

    あ、アニキはどうしてTLをそれらで埋め尽くすようなフォローをしてるんだ…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:18:17

    >>1

    男ですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:19:46

    ムフフ…ミスルン隊長とっても激えろなのん…なにっ男なのかあっ

    (このシーンを見たワシのコメント)男だけどどないする?まあ激えろだからなんでもええやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:20:11

    >>15

    ニヤリ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:22:31

    とにかくダンジョン飯は隊長、リシオン、シスルでノンケ読者をジェンダーレスにしてくる危険な漫画なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:23:55

    >>1

    欲求はですねぇ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:25:10

    それはしょっちゅう乳首を晒しているフレキの事を…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:26:52

    リド…イヌタデ…
    ムフフ、アニメでもうすぐ登場だから楽しみなのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:26:56

    オラは♀シュローと一発やりてえだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:28:58

    ミスルン隊長聞いています
    土下座すればなんか一発くらいやらせてくれそうだと

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:29:14

    ダンジョン飯の作者は激エロなキャラを描くのがあまり得意ではないと考えられる
    ドラゴンボールの鳥先生や鋼の錬金術師の牛先生と同じタイプかもしれないっスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:30:11

    >>25

    エロがなくても面白いんだ 絆が深まるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:33:16

    …で作者ブログのミスルンで性欲がバーストしたのが俺…!
    ちなみにリンク貼ろうとしたらURLの一部がNGワードになってて貼れないらしいよ
    この無能管理人が

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:35:12

    >>25

    なんじゃあお前目が見えんのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:48:15

    >>25

    エロくないだと

    そのエビデンスは?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:56:16

    >>3

    動くな ゆっくり後ろを向け歩き茸同好会の工作員

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:58:54

    あのうファリゴンとギガヘプタヘッドマルシルのボボパン見せてもらえませんか

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:01:19

    もちろんワイはむちゃくちゃメイジャック
    チルチャックさんワイは本当にあなたの娘が好きなんです。この気持ち分かってください。

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:03:42

    >>25

    正直エッチじゃないキャラの方が見当たらないんだよね ガチでね

    アニキには性欲が足りていないと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:04:26

    短足のナマリ、あなたは神だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:04:36

    >>32

    (チルチャックのコメント)

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:10:01

    あーっ エルフはオスブタの方が美人でわかんねぇよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:12:01

    >>36

    おいおいシスヒスという殿堂入りが女エルフにはいるでしょうが

    それ以外の奴らは退場ッ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:15:37

    >>35

    しかしメイジャックはおれのことを好きなのです…

    あの横目遣い、魅力的だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:17:07

    >>37

    げきえろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:46:12

    あの男はこのファリンの透け尻が激えろではないと主張するつもりか…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:47:04

    >>39

    この終身刑は…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:11:48

    >>25

    あれぇ?ダンジョン飯は“設定がエロすぎる”でしょ?

    体型しか見てないのバレバレェ

    ハッキリ言ってあんた浅すぎ…超浅ェ〜


    ちなみにマイヅルが一番エロいらしいよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:16:03

    >>42

    許せなかった…主人の本当の思い人がマイヅルだったなんて……!!!(シュロー母書き文字)

    未だに肉体関係が続いてるとかえろすぎを超えたえろすぎ過ぎると言ってるんですよマイヅルさん

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 03:27:43

    >>40

    イズガンダのセンシ騙されない

    ファリンのケツはデカさでわかる

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 03:49:07

    マルシルが激エロじゃないみたいな風潮には好感が持てない

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 03:52:26

    まだフレキとのキメセクボボパンが出てこないなんてお前たちには失望したよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 04:55:32

    >>25

    イヌタデで五百億回抜いた我を愚弄するのか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 05:20:13

    TS…カブルー…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 06:34:15

    感情をむき出しにした翼獅子も追い詰められるシスルも激エロなんだ
    これはもう実質セッと言っていい快感だッ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:53:27

    うーっイヅツミのしっぽの付け根トントンさせろアニキおかしくなりそうだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:58:54

    >>39

    古代魔術(設定では悪魔による世界滅亡リスクに繋がる)

    殺人教唆

    文書偽造

    詐欺


    最凶死刑囚すぎてドン引きしたのが俺なんだよね、終身刑でもヌルくない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:10:38

    >>51

    しかし…どうやら恩赦をもらえたようなのです

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:13:35

    この泣いてる3人のうちそばかすの子…
    ちなみに男らしいよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:17:29

    >>52

    一生懲罰部隊送り&監視付きなのは恩赦とは言わないと思われるが…

    監視役が油断し過ぎでガバ管理だからバランスは取れてるんだけどね

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:22:24

    寄生虫攻撃を受けて吐きそうになってたエルフの娘…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:22:57

    あわわお前はオッパイもアソコも全てがデカい女!

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:24:58

    やばっマイヅルさんがめちゃくちゃメス顔に見える

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:39:54

    >>54

    本編後の話っスね

    コンプリートガイド参照って奴っス

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:47:58

    >>57

    そのまんまメス豚を超えたメス豚の顔ヤンケシバクヤンケ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:48:56

    >>58

    フレキがあばよ犯罪者共!してたから刑期短くなったかもだけど牢獄ですね

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:54:04

    >>23

    ふざけんなよボケが(マイヅルのコメント)

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:56:41

    >>23

    なら♀カブルーはオレが貰うね

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:00:52

    マルシルはね
    後者の可愛いとオタクに言われているけれどね

    pixivに大量にエロ絵が投稿されてるの
    ぶっちゃけバリバリ女として扱われているの

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:01:40

    オメ コして子供産むだけの道具になってるメス豚ifライオスはうまいやろ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:06:29

    >>64

    はい 中世かよと作中でも他キャラに思わせるレベルでクソみたいな民度の村から一生出られず地元の男と結婚して子供を産むだけの道具になるライオスはおいしいです

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:13:43

    >>64

    ダン飯でこれだけはっきり胸の谷間が描かれるということは相当な巨乳だと考えられる

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:31:15

    >>60

    もしかして恩赦が完全釈放しか無いと思ってるタイプ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:24:44

    >>67

    おそらく論点の共有ができていないのでこのやり取り不要!

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:27:46

    TS男マルシルは麻薬ですね

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:36:27

    ヌ〜〜〜〜ッッッ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:46:07

    ファリゴン、イヅツミ、翼獅子、
    そして俺にゃ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:51:49

    >>70

    野獣…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:44:30

    >>71

    あわわ お前は…

    …イヅツミの原型になってる方の大猫…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:59:12

    ファリゴンがおっぱい曝け出すシーンは麻薬ですね

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:19:00

    イヅツミ…聞いたことがあります
    人間にちょっと魔物が混ざっているのではなく魔物に人間がちょっと混ざっているだけだと

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:35:21

    ファリゴンもええけどねえ…サキュバスファリンもウマいで!

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:54:45

    キ…キ……

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:58:50

    あれっマルシルは?

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:03:32

    マルシルは無理です

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:07:32

    >>79

    マルシルが無理だと

    そのエビダンス🦐💃は?

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:13:48

    ミーシル 影が薄いエルフと聞いています
    ここのコマで「へんたいトールマン」と罵っているのがなんか良いと

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:17:44

    ものすごい数の激えろキャラが集まってきている

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:32:54

    >>80

    確かにエビダンスはないが兎ダンスはキレてるぜ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:37:26

    マルシルは無理です

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:37:54

    >>64

    幸せさのかけらもなさそうなんすけど良いんすかこれ...なんか子供生まれたことで完全に雁字搦めにされて逃げられない感あってエロエロエロやらせろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:54:46

    >>57のマイヅルも苦しんだと思うよ

    どうでもいい本妻よりずっとお館様の愛をほしいままにしていたにも関わらず立場上子を設けられない運命のはずが

    不義の子になるとわかっていてもついに子猫(意味深)を恵んでくださるということで背徳感と優越感と独占欲が満たされてたのに実際に来たのは文字通り子猫というか野良猫のめちゃくちゃ手のかかる獣人だったからね

    誰かがフォローしてあげないと…

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:14:53

    >>46

    …でこれを読んでフレキとリシオンの関係で満面の笑みになったのが俺…!悪名高き男女カプ厨の尾崎健太郎よ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:21:36

    マルシル=神
    50歳のエルフでも等身大の女の子なんや

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:49:36

    >>64

    ライオス兄妹は美形なんすね…

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:55:11

    本妻を認めているのにシュロー父には抗えない
    そんなマイヅルを激エロに思う

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:19:59

    >>77

    あの…レ、レッグポーチ?とかいうの?を使ってもらってもいいっスか?

    いやっ聞いてほしいんだ

    人種的な特徴に合わせた実用的な装備を使っている時のあるべきものがあるべき場所にある感じがね…

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:23:59

    >>91

    ダメだろナマリあにまんなんかしちゃ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:26:19

    やらせろ エルフライオスとやらせろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:13:46

    >>93

    どの人種でもイヅツミはキレてるぜ

    ハーフフットだと外見年齢が幼く見える種族特徴のせいで子猫の耳になってるのもかわいいよねパパ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:16:18

    ろくに髪を手入れしなくてもイケメンなんてそんなんアリ?
    主人公としての自覚が足りすぎてるんちゃう

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:33:43

    いやァ
    短命種はええのォ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:43:18

    >>96

    寿命の短い種族のメスブタと付き合っては相手が種族比中年になったら捨てるタチの悪いクソショーターコンプレックスやん

    元気にお勤めしとん?

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:48:53

    >>88

    わざわざ値切り交渉手伝ってくれるチルチャックがパパを越えたパパ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:54:29

    >>50

    うーっ!撫でまくった結果発情してしまったイヅツミに逆レされる薄い本はまだ出ないのかアニキ?

    イヅツミもこんなにエロいのに何でこんなに薄い本が出ないんだ……?

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:20:12

    >>99

    原作が…エロい…

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:24:13

    >>33

    ウム…ヒエンからも謎の色気を感じるんだなァ

    エロさを感じないのってダイアくらいじゃないスか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:18:22

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:19:30

    怒らないでくださいね
    シュロー組だけソシャゲのエロ忍者みたいな服じゃないですか

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:30:10

    デイドリに色気マシマシの短髪ファリンがいるから早く買ってくるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:36:08

    >>101准将

    エロいくの一軍団に目を奪われるお前に婚約者のいるドワーフレディのエロさはわかるまい

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:00:32

    実際のとこどうしてシュローパは脚も胸元も生肌出したメ超メ衣装なのん?
    ドワーフと違ってトールマンには排熱不要!だと思われるが…

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:22:44

    >>106

    シェロー父「なんでって…面白そうだからやん」

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:37:40

    >>107

    シュロー弟「ふざけんなよボケが」

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:02:10

    >>108

    かわいそ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:40:07

    >>108

    次男不要!シュローが適当に部下にお手つきして跡継ぎを作ればいい!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:35:19

    >>108

    この次男のダンジョンの元ネタのゲーム?については詳しく知らないんだけど異常に過酷なゲームが元ネタらしいんだよね

    (次男だけ扱いが)酷くない?


    それとも逆に「地獄を見せる愛情もあるんだ」と親父に期待されてるってことなんスか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:13:57

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています