【閲覧注意】そういえばこちらの先生は

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:21:17

    逆バニー衣装のC&Cを呼んだことがありませんね、かなり強かったと記憶しているのですが…


    ここだけプレ先時空がFANZA限定配信だった世界


    何って、潜入のためにフルフェイスラバーで顔を隠した正真正銘の逆バニーですよ?


    しかもちょっとニッチに寄ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:21:54

    じゃあもう絶対シロコとはヤってるじゃんね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:26:08

    逆バニー、まあそういうのが一定数あるだけならいいんだけど見かけるイラストが悉くニップレス付いてて「じゃあオメェ通常のバニーだと乳首に穴開けてんのかよアァン!?」という気持ちになる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:27:48

    >>3

    わかる

    逆っていうくらいならちゃんとしてほしいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:28:50

    好感度を上げた際に見られる寝室シーンは悉く敵対勢力による凌辱やNTRばかりだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:32:41

    「そういえばこちらの先生は生徒さんとえっちな事はしないのですか?」
    "しないよ…何やってるのプレナパテス……"
    「まあ、どちらかと言うと生徒さんから襲われる方が多かった気もしますが」
    "あー…それは……、いやでもダメでしょやっぱり"
    「ちなみに私は襲われました」
    "プレナパテス!!!!"

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:34:30

    "大人のゴムを使う"

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:35:45

    >>3

    逆にそっちが好きな俺に喧嘩売ってるな、あぁん!?

    剥がすのがエロいんじゃねーかよぉ! 寧ろハートをわざわざ貼ってるのがエロいんだろうがぁー!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:36:41

    >>3

    こちらの世界の皆様が着ているバニー服は胸を隠す構造なのですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:36:47

    >>8

    わかる…

    むしろ丸出しにされてるとバカみたいで萎える派閥

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:36:52

    流石に永井豪大先生のけっこう仮面はみんな知らんか(変態仮面の元祖みたいな「ヒロイン」

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:39:37

    >>2


    なんならシロコのお腹に子供が居たけどテラーになる過程やテラー化によって流れてたりとかある?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:40:10

    >>8

    だから「一定数なら」って言ってるじゃねえか!俺だってニップレス以上嫌悪者じゃねえんだから全否定してるわけじゃねぇんだ!ただ全部が全部それだと全然「逆」バニーじゃねえだろとなるんだ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:40:39

    >>10

    丸出しじゃなくてもバカみたいな格好では有るよ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:41:04

    >>12

    あ、悪魔みてぇなこと考えるなお前……!

    採用

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:41:59

    >>9

    "服って基本そういうものじゃないの……?"

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:42:09

    プラナも知らなかったけど実は司祭達に奪われたシッテムの箱の中にプレナパテスの精子とプラナのデータが混ざったものが子供となって残っていて
    司祭達に育てられ後々敵として自分を捨てた母達を抹消する為に襲いかかってくる展開になるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:42:32

    メモロビがエロロビになっちゃう……

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:47:05

    絆15で貰える愛用品はそのまま夜の愛用品の事でしたね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:47:51

    木彫りの熊!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:48:55

    ユウカは電卓でいたしてたのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:50:46

    >>15


    その方が盛り上がるじゃない。クロコが自分のお腹を撫でながら

    「ごめんね……産んであげられなくて……先生と2人で育てたかった」

    って言うの、くるじゃない

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:54:27

    >>8

    >>13

    一枚絵ならいらない

    同人誌とかCG集なら貼る、剥す過程をやってほしいのでいる


    でいいだろうが!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:54:28

    だから滅びたみたいになりそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:56:40

    実際FANZA版でも立ち絵で丸出しって珍しい気がするし
    どれほど際どい衣装がでてくるかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:00:54

    先生がFANZA時空なのはまだ良いけどこっちに来たクロコが鬱時空なのは可哀想すぎるから辞めて上げてくれ。ただでさえ彼女はまだ背負わされたままなんだから

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:02:18

    ドラクエ7みたいにお腹の子をワープさせよう

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:02:30

    >>24


    先生と関係を持った生徒がキヴォトス中に溢れ、痴情の縺れで崩壊したんだ……連邦生徒会、ミレニアム、トリニティ、ゲヘナ、アビドス、山海経、百鬼夜行とかの重鎮達と関係持って拗れたやつ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:02:33

    でもその方が抜けるからな……

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:05:48

    アリウススクワッドの救助の時にはアツコさんは触手でぐちゃぐちゃにされてましたね…
    そういえば対魔忍の方々もこの世界ではやってきていないんですね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:18:06

    サオリ達が駆けつけた時には触手に凌辱されて精液詰めのボテ腹になっているアツコ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:21:11

    >>30

    で、救助後先生に夜中身体が疼くの…て過酷依頼するんですね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:23:51

    ということはミカさんに騙されて寝室に連れ込まれてはいないのですね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:32:41

    「青封筒ばかり渡しやがって!」と私をわからせるプレイのためでないならば何故先輩も青封筒ばかり渡すのでしょう?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:36:26

    >>33

    "(あの時かぁ……)"

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:36:51

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:37:43

    でも謎の首輪見て少し安心するプラナちゃん

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:39:34

    先生をいくら誘惑しても襲ってくれないから「この先生は私の先生じゃない」と内心で思い始めてしまうプラナ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:40:54

    イオリの脚から先生のよだれの匂いがしてこれで世界は救われる!て喜ぶのかな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:45:11

    >>39

    イオリ、風呂には入れ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:45:53

    >>6

    ココナさんに襲われた日とかは鬱憤を晴らす為かいつもより激しかったですね

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:40:43

    >>33

    プレ先はそこからR-18イベントが始まったんだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:12:40

    >>18

    まるで今は違うかのような…(一部生徒に目を向けながら)

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:47:20

    プロローグで生体認証はよくあるよくある

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:04:10

    え、こちらの先生は洗ってない生徒の頭皮を嗅いだり首輪をつけて這いつくばらせたりタオル一枚で混浴したり下半身をセメントで固めたりしてるんですか?
    幻滅です……

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:21:10

    >>45

    "待って、プラナ"

    "向こうの私はあの状況で嗅がなかったの?"

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:41:45

    FANZA版だとミチルの声優は羽仁麗さんなんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:01:08

    >>45

    幻滅はこっちのセリフじゃい!w

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:21:00

    "ちなみに私から襲ったパターンってあるの?"
    「あまりありませんでしたが印象的なものはやはりベアトリーチェに対する抜かずの数十発でしょうか」
    "向こうの私何やってるの⁉︎"

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:01:43

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:23:40

    >>49

    ベアおば「Oh!ユーアーグレートティーチャー!雨のサントロべ!恋のサントロべ!まるどパンサーよ!アリウスは貴方に従うわ!」

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:43:24

    >>34

    青封筒引いた回数とか、天井の回数とかでプラナちゃんのシーン追加ありそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:49:54

    ストレートな性描写ができない分ところどころFANZA版より変態っぽくなってるのか……

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:24:52

    >>51

    どこのゴルゴ13だ。「これがお前を恐れさせるロッド(杖)だ」って言いながらヤったんかよ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:20:54

    角度がほぼ紐みたいになってるFANZA版覚悟礼装
    シスターフッド全員の着用差分が用意されているものとする

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:53:35

    生徒が全員コブラ世界の衣装を着てるキヴォトス

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:29:55

    >>22


    「お母さんになりたかった……先生がお父さんで、私がお嫁さんで、子供と一緒に穏やかに過ごしていたかった……でも、もう無理だよ。今更汚れた手で先生も、赤ちゃんも抱けない」


    「ねえ、何がいけなかったとおもう? 幸せを願ったこと? 先生の子を身篭った事? 一線を超えたこと? 先生を好きになったこと? 先生と出会ったこと? 教えてよ……私は、どこで間違えたんだと思う?」


    って言い出すクロコ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:55:19

    先生を暗黒銀行や連邦生徒会の秘密金庫で…気持ちよかったな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:56:04
  • 60二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:59:46

    かわいそうはかわいいの域を越えてるんだよ流産とかは

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:04:58

    メモロビが発生する度に大人のカードの利用履歴が観光とかレジャーで埋まっていきそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:19:41

    村人に襲われてないレイサさんは新鮮ですね
    アコさんだけはあまり違和感ないです

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:23:54

    プラナちゃん「寝ている間、先生とのやりとりはバイトのおじさんにやってもらってました」

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:38:38

    サツキは未実装のまま人格排泄されてそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:29:58

    オ⚪︎ホ肉人形に加工されたサツキかぁ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:03:05

    ブルーアーカイブ Blue Archive OST 140

    この曲いいですよね、ケイさんとの「王女には秘密ですから」の寝室シーンを思い出します

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:05:46

    実はFOX小隊ならオ●ホ化のファンアートがあるんだよな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:05:51

    メンテで24時間鯖落ち…って今とあまり変わらねえ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:06:42

    "そっちの世界のユウカ、なんかラ○トオリジンみたいな体格だね。"

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:09:30

    >>69

    言い方

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 04:23:13

    向こうの世界だとユウカで必ずどーてい捨てる事になる

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:20:07

    欠損とかそういうニッチなゲームになっちゃう!
    サキとかは似合いそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:02:28

    FAMZAは意外とそういうの厳しいとも聞いたりする
    欠損というキャラ造形はわからないけど、行為としてストレートなグロ、スカ、獣あたりはないはず
    アカリやイズミのウンコすごそうなのにあまり大っぴらに開示されなさそうなので残念

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:04:39

    残念なのか…

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 03:11:39

    >>73

    マジで厳しいのはリアル獣。犬とか馬とかは同人誌とかでも規制が強い模様。

    触手とか巨大昆虫とかの実在しない動物ならセーフらしいので、

    獣やろうとしてる作品はケルベロスとかユニコーンとかの幻獣姦が抜け道になってる

    グロスカ系は単純に需要が少なく、一般のピュアな客が逃げるからあまりやらないだけで、

    デンズリとか淫妖蟲とかのニッチ狙い撃ち作品を探せばわりとあるぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 05:42:39

    >>75

    ウンコはデンズリを想定して書いたけど、(衛生的な観点とは別に)正直絵面が汚くてよく覚えてないし記憶してなくてよかったと前置きすると、ブツにモザイクかかってなかったあれ?

    その上で表した「行為としてストレート」とは、指摘の通りの獣姦とか、目をくり抜いて挿入とかナニ飲食とかそういうもののことね

    ライト向けである飲尿すらないよねおそらくだけど…


    さすがに早起きして二次元キャラのウンコについて書くことになるとは思ってなかった

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 05:43:33

    実在生物でなければセーフってのは初めて知った
    いつかこの知識を活かそうと思う

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:22:08

    >>76

    かかってたね、糞便モザは苦手民への配慮もあるだろうししゃーない。

    ブラゲで飲尿とかがなかなかないのは別問題で、シーン数を各キャラ(ガチャアイテム)ごとに1つ2つしか用意できず、本番過多になる問題のせいが大きいかと

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:16:59

    クソで盛り上がる先生たち

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:46:35

    キヴォトスユニコーン生やすしかないか…

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:31:30

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:11:23

    騙されて夜のお店で働かされていたセリカさんを助け出すイベントの、黒見セリカ(ポニーガール)もいませんね

    移動速度バフという面白い性能のスペシャルだったのですが

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:38:58

    >>82

    お姫様にはやっぱり負けて風俗で働かせられなきゃね!

    助けた後もときどき先生とコスプレしてやる

    純粋にセリカがハマってるのもいいし穢されたセリカが傷を抉り返すようにメタメタな行為をするのもまた良い

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:03:06

    >>57

    ホシノ達の絶望顔がすごいだろうな

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:21:51

    >>83

    騙されて夜のお店で働くセリカ

    奉仕活動(意味深)、ミカ

    奴隷娼婦、アツコ

    という姫三銃士が思いついた

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:41:43

    これプレ先世界でホシノ達の末路に至るまでにR18要素追加されたせいで余計に悲惨な物になるんじゃあ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:51:01

    雑にR-18要素入れるだけでこんなにもエグくなるアビドスのエロゲ適正よ
    やっぱりエロゲーじゃないか(錯乱)

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:12:35

    プレ先世界のセリカは騙されて夜のお店で働かされた挙句そのまま帰る事も出来ずブラックマーケットの最奥で何度も子供を妊娠させられて限界まで酷使されて雑に使い捨てられた…ってコト!?

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:08:59

    ノノミが「そうなった」もなんかエグそうな事に

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 06:17:02

    あっちのアリスは箱型のアンドロイドになってそう
    ひっくり返すとキャタピラ間の隙間にジョークグッズが備わっている感じの

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:51:38

    ルートによっては泣きながら生命維持装置付きの昏睡したアヤネを犯、す展開がある

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:22:44

    下手にR18要素追加されたせいでクソ鬱陵辱ルートがプレ先世界という事になって地獄が加速するな本当に…

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:12:25

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:48:13

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:22:13

    アリスクもきっとエグいと思うんだ
    売られて奴隷娼婦アツコ
    懲罰と称して犯されるサオリ
    死◯ミサキ
    ヒヨリは…まぁええやろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:23:53

    >>95

    雑誌の読者モデルの募集みたいに声をかけられて、あたりでここは一つ…まあ悲壮感ある展開にはならなさそうだが

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:34:01

    >>96

    ヒヨリ自身が鬱フラグクラッシャーだからな…


    強いて言えばペット扱いして犬食いさせるみたいな…

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:39:46

    えっ!?自分から生命維持装置を外して苦しさから身体中から色んな汁流して○んだアヤネを○姦するって!???

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:25:07

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:30:25

    敵に敗北して人体改造されて超乳化させられたり衆人環視の中で排便させられたりわけのわからない化け物の子を産まされたりしていた忍術研究会……

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:41:12

    >>91

    甘いぞエロ時空だとそれで意識が戻る場合もある

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:35:14

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:28:15

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています