(アルダン…ほ、本当に後ろからラモーヌを抱きしめていいのか!?)

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:07:52

    (はい!姉様もレースが一人で佇んでいたら後ろから熱く抱きしめるはずです…!ですので、そのように姉様を…!)

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:08:23

    >レースが一人で佇んでいたら

    アルダン? アルダン????

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:08:38

    どうすんだよこれで「きゃっ」とか言われたら

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:09:14

    >>2

    合ってはいる…いるがそれ以前の問題…!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:13:52

    そもそも何故アルダンはラモーヌを抱きしめろと言ったの…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:14:50

    >>5

    見たいからでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:16:23

    >>6

    多分いい雰囲気になったらなったで嫉妬するぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:18:27

    抱き締める時の手の位置はどうしたらいいんだアルダン
    無難にお腹のあたりに手を回すか、下乳を持ち上げるような形にするか、いっそπを鷲掴みにして揉みしだきながら愛を語るべきかどうしたらいいんだアルダン

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:19:51

    アルダンさぁ……
    もしかしてトレーナーとウマ娘はそういう関係だと思ってるの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:21:52

    >>7

    そこにアルトレの的確なフォローがスーッと効いて二人はメジロハウスへ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:24:19

    馬に後ろから近づくと死ぬほど蹴られるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:27:26

    >>11

    発情期のおひんばはケツ押し付けてくるから……

    まあ壁に挟まれたら死ぬんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:28:58

    くっ…じれってぇですねゴー!ゴーですラモトレさん!
    それはそれとして姉様が取られるのは嫌です!
    ジレンマです!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:38:01

    >>12

    つまり発情期のラモ姉さんに近づくのが正解…!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:38:53

    >>14

    実際レース終わった直後にあすなろ抱きしたら好感度上がりそうなのが

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:40:02

    >>14

    じりじりと迫ってくるH90

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:41:17

    アルダンは「自分がそうだったから」という善意100%で動いてるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:51:57

    >>9

    メジロのトレーナー陣を見ろ、そういう関係にならない奴がいたか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:21:05

    >>18

    いないな……

    なんならアルダンが一番そういう関係だな……

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:33:11

    「抱きしめて愛を囁いて……お次は?
    そう――つまらないのね」
    「そう言う割に逃げないんだな……痛っ」
    ※手の甲を抓られました

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:36:04

    【安価】メジロラモーヌを後ろから抱きしめたんだけどこっから先どうすればいいかわからんから安価で決めるわwww

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:38:29

    チャンスやるって態度で示しとんのにこいつは
    出歯龜してるメジロ共が溜息ついとるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:42:34

    レース外で姉様が絡むとポンコツになるアルダンはいいぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:44:16

    >>3

    アルダンの鼻息が荒くなる

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:44:21

    >>20

    5年目ぐらいの若夫婦かな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:21:35

    離そうとするのを遮ってさらに抱き締めさせてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:46:45

    前回は失敗でしたね…抱きしめるところまではよかったのですが…私もまだ姉様に対する理解が足りませんでした
    ここは基本に立ち返りましょう。姉様が求めているものは…そう、愛ですね。
    そして誤解されがちですが婉曲で遠回しな表現は姉様はあまり好みません。不器用で荒削りでも直接的で情熱的な感情の発露に好感を持たれることが多いです

    ここまで言えばおわかりですね?さあ、脱いでください。いえ…違いますね。全裸の上にコートを羽織ってください
    そしてお姉様の前でそれを一気に脱ぎ捨てて両手を広げて熱く抱擁を交わすのです。これで姉様もイチコロです!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:55:26

    >>27

    アルダンは既に少し錯乱している

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:56:27

    ただのアホじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:56:49

    >>27

    社会的地位はイチコロです

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:59:30

    >>26

    「いつまでそうしているつもりかしら?」

    「……君の手に抑えられているのだけど」

    「あら?お望みなら振り払えば宜しいのではなくて?」

    「…………今口説き文句を考えてるんだ」

    「呆れましたわ。意外と口より手が先に出るのね」

    クスクスとからかい混じりの言葉が飛ぶ。左手の上で彼女の指が蠢いた

    「私が待ちくたびれる前に。精々お急ぎになって」

    ――私を待たせることができる人など、そう多くは無いのよ。

    魔性の君は囁くようにそう告げた

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:01:06

    しかしへそ出し私服ラモーヌはセクシーだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:16:45

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:22:55

    >>15

    レースとの逢瀬直後に手を出すのはトレーナーと言えどご法度なのでは?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:27:52

    しかしねぇ君
    おそらく彼は気に入られてるのだから

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:44:26

    >>31

    ウキウキなやつじゃん…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:47:10

    ラモトレは一晩悩んだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:49:38

    あぁ〜〜
    ラモトレが色々考えて甘ったるい台詞並べるんだけどラモーヌはちょっとした戯れで何言われても聞こえないわってつれなく返し続けてたら段々ラモトレが情けない声になってきたから流石に意地悪し過ぎたと思い直した瞬間に「あまり焦らされると実力行使に出るかもしれないぞ」とかいうらしくない発言が飛び出てきたもんだから思わずビクっとしちゃって抱きしめられてるので当然ラモトレには反応バレバレだし毎回返してた「聞こえませんわ」も咄嗟に言えなかったから気まずい沈黙が流れる中徐々に顔が赤くなっていくのを実感してしまうラモーヌとその頬を肩越しに見つめるラモトレ
    のお話とかどっかに落ちてないかな〜〜〜

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:51:23

    >>37

    ラモーヌを一晩中抱き締めてたってこと!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:54:13

    >>39

    ――――――野暮なことを聞くのね

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:11:57

    やっぱこれフルチンアタックでもいけるんじゃね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:26:51

    挙動不審〇貞と洋画の伊達男とルパン三世の間を反復横跳びするラモトレ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:39:00

    「焦れったいですね」「そうだね」と言いながら双眼鏡片手に1枚の毛布を二人で分け合っているアルダンとアルトレ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:42:33

    ところでレースが一人で佇むってどういう状況?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:49:44

    俺達には分からないけどラモーヌのトレーナーならきっとなるほどそうか!って納得できるような説明なんだ

    多分

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:45:54

    ラモーヌは身長165でそこそこあるから腕の中にすっぽり収まるサイズではないかな
    トレーナーの大きさにもよるけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:38:53

    >>43

    しかし状況が進むと「姉様がっ…あの姉様がレース以外の相手にあんな顔をっ…」と唇を震わせながら零すことになるんだな

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:42:06

    ↓この辺にはわわしてるライアンとしたり顔なパーマーとドーベルに目を隠されてるブライトと微笑ましくみているマックイーン

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:51:31

    >>43

    もっと優雅にオペラグラスで鑑賞してそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:11:06

    >>40

    隠れて観戦するメジロの方々「「「「キャー///」」」」

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:32:35

    >>50

    二人一組で両手握り合ってそう

    そして各自トレーナーは担当が体を冷やさないようちょこまかと動き回って防寒設備を整えていた

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:53:57

    トレーナーたちはどういう心境なんだ
    (うちの担当たちはああいうラブシーン好きなんだなあ)って他人ごとみたいな感じなのか
    ライアンとかドーベルあたりはトレーナーに意味深な視線を送ってたりするんじゃないのか

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:45:26

    わっ…ラモーヌさんのトレーナーさん大胆ですね……チラッ
    でもラモーヌさんも…トレーナーさんが近付いた時に耳がちょっと動いてたし気付いてた……?チラッ
    じゃああのハグ…普通に受け入れてるんだ……チラッ
    何か話してるけど聞こえない…でも凄い優しそうな顔…いいなあ……チラッ
    ……チラッ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:58:47

    このssめちゃくちゃ読みてぇよォ………ここはセルフサービスオンリーなのか?!(嘆き)

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:33:35

    >>52

    ベルトレならああやって言われてみたい?とかドーベルに聞いてるよアイツは

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:34:32

    考えつく甘い言葉を囁くも全然反応がなくて困惑するラモトレ
    抱き締められながらずっと甘い言葉が囁かれて恍惚と浸っているラモーヌ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:57:47

    ラモーヌエミュの難しいところは絆されながらも飄々として主導権は譲らない…と見せかけて相手に決断を迫るっていうツンともデレとも表し難い部分にある気がする

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:52:13

    >>54

    頑張れ、お前ならできる

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:56:01

    有り得ない!流石にこれはアルダンの言うこととはいえ流石に一線を越えていると思う!
    ダメだ…!やってはいけない!そう思うが……

    俺にアドバイスをする間中ずっと自分のトレーナーに後ろから抱き締められて腕や指を絡め合いキスをしているアルダンが言うんだから「そう」と思わされてしまう…!

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:23:32

    >>59

    その姿勢だとキス出来なくなーい?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:27:46

    >>60

    適宜顔だけ後ろ向いたり(トレーナー側も回り込ませたり)ハグを解いたりするのも一心同体で永遠なパートナーなら容易なのだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:50:38

    アルトレも 何やってんだ 人前で

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:27:49

    ごめん何か書きたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:02:09

    >>2

    そりゃあラモーヌはレース大好きだからな

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 06:10:37

    >>63

    どうぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:35:26

    >>65

    まだかかります…

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:32:22
  • 68二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:00:54

    >>67

    良い…

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:35:51

    >>67

    めっちゃ良かったありがとう

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:11:45

    >>63>>67さんは別人です

    >>67さん素敵なお話ありがとうございます

    ちょっと弱ってるラモーヌと開き直っちゃったラモトレいいっすね……

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:38:17

    >>67

    よかったです、ありがとう

  • 726324/03/20(水) 23:48:33
  • 73二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:10:27

    いろんな味がするネタだあ…周りはどう気振るのかとかラモトレはかかるのかクソボケなのかとか

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:28:07

    アルダン…このSS達で満足したか…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:31:14

    >>8

    されてる時のラモーヌがどんな感じになってるか気になる

    誰か参考画像下さい(正直)

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:31:28

    >>74

    (足りないって言ったらまだ書いてくれるんだろうか)

    あるいは他のメジロでも見たいな~…

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 05:19:46

    >>8

    あすなろ抱きに決まってるだろ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:58:04

    ラモーヌが誘い受けかつ自分の気持ちを確かめたかったら行動で示せはバレンタインで既に発覚しているからな
    チョコだけでいいのか?とか思っていた以上の火力で黒焦げになっちまったわ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:00:05

    >>78

    相手から行動させたい、奮起させたい、その為に煽るってタイプだからまんま誘い受けよね

    クリスマスもトレーナーの「愛してる(恋愛的に)」を求めてたんだろうし

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:09:13

    超然として、愛を先に知ってしまって、恋に落ちるのはずっと後、大人になってから…
    みたいな印象がある

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 06:48:37

    ラモトレがかわいいよと表現してるように結構感情表現もシンプルではあるんだよな
    少女然としているというか

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:52:29

    まあマジなやつはもうとっくに遊び行った後だからな
    例えば成人済男女二人で温泉旅行とかしたら疑われても当然ですよね先輩トレーナーさん

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:34:10

    >>52

    ライアンは多分視線は送るけど「どうしたの?」って聞かれたら「なんでもないです〜?!」とか逃げ出すタイプだと思うな

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:25:06

    いつもの言い回しから、素直に気持ちを伝えてくるのもいいと思うんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:39:04

    >>72

    遅筆が過ぎますが書いてます。あとちょっと

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:47:11

    >>85

    頑張れ、応援してるぞの保守

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:16:22

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:52:39

    >>72

    書きました。グダグダですんませんお暇なときにでもどうぞ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:58:10

    >>38

    「聞こえませんわ」で突然のマックイーンが脳裏に浮かんだ

    ラモさんは聞こえないわとか今何か言ったかしらとかじゃね

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:22:52

    >>89

    ラモーヌはお嬢様口調も織り交ぜるから特に違和感なかったな

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:11:44

    >>88

    素晴らしい…

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:10:21

    >>91

    うい、ありがとうございます。

    >>86さんもありがとうございました。

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:35:41

    腹の探り合いみたいなやり取りしてるトレラモもいいけど勢いで抱き締めちゃって何言えばいいかパニックになってるトレと俯いてトレの手を握ったり撫でたりしながらその実バックバクに心臓鳴らしながらトレの言葉に期待してるラモーヌも怖いな~

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:12:42

    >>72

    タイトルのnotitleの回収が見事だったね

    ラモーヌの解釈も垣間見る事が出来たしいい作品だ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:00:26

    >>94

    実は書き始めてから展開考えたからno titleと存在しない絵のリンクは偶然だったけどいい解釈なので貰います。ありがとう

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:18:41

    >>72

    なんだこの直接的な描写は何も無いのにとんでもなくえっちな文章は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています