ここだけヒロアカ世界の無個性が集まるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:04:11

    何でもいいから個性が欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:04:44

    個性を与えてくれる人がいるらしいよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:09:31

    >>2

    マジで!?その人の所行くわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:10:47

    人類に救済を!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:28:50

    個性なんて病気だろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:29:40

    無個性どころか悪の親玉だらけで草

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:32:20

    個性なんてミュータント共が己の異質さを誤魔化すために言葉変えていってるだけだろうが!
    無個性こそが人間の証!!我々こそが真の人類なのだ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:36:46

    >>7

    「異質」とは数が少ないものを差すのだよ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:42:05

    無個性か個性があるか、が自己肯定の要素に入らないんで
    個性持ちの人がその辺のことで騒いでると大変なんだなって思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:42:30

    私ちょっと前にな、地元のだんじり祭り行っとったねんけどそこで指名手配のヴィランがいるみたいなこと言ってて、えっ?って思おてパニクってたらだんじりにぶつかりそうになってな、そしたらフード深くかぶっとるヒーローっぽい兄ちゃんに助けられたんよ!あの兄ちゃん今調べたら「サンイーター」っていうらしくてな!!雄英高校ってとこの学生らしいんよ!!今のご時世忙しそうやけどあの兄ちゃん元気しとるかなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:47:47

    個性あった所で自由に使えなきゃ意味ないよね
    普通に生きるだけなら気色悪くなるだけじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:50:21

    ちゃんとそれ活かして仕事をしてるヤツならともかく、一発芸やお荷物みたいな個性しかないし才能も無い凡人が個性個性言ってるの笑えるんだよね。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:51:08

    私、パパみたいな科学者になる!(光)

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:56:58

    俺らは個性がないからヒーローにもヴィランにもなれない。無個性はヴィランと呼ばれずにただの犯罪者でしかないんだ。

    …一度でいいから言って欲しかった。キミはヴィランになれるって言葉を。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:06:50

    平和の象徴になりたいんです!(狂)

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:16:19

    >>15

    ??「無個性なのに?」

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:23:25

    >>16

    菜奈さんにそう突っ込まれてたな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:28:48

    個性があってもヒトは不完全で悪に塗れている
    故に原罪を浄化し完全な生命となさしめん

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:50:58

    気になって覗きに来たけどやっぱ無個性とかろくな奴らじゃねーな
    そんなお前らに朗報です!
    来世に賭けてワンチャンダイブすればお前らも立派な個性持ちになれるかもなぁ?!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:52:48

    ヒューマライズ…?よく勧誘来るけどカルトじゃん
    まあ試しに見学だけ行ってくるか

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:30:35

    ヒーロー掲示板見てたらなんか雄英高校大変なことになってるってあったけどどしたんだろ?
    とかいっても私達にできることなんかないもんなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています