妖精國のモブ妖精500匹VS北欧異聞帯の巨人100体

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:41:38

    結構拮抗しそうだけど勝負の結果はどうなるかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:42:12

    妖精

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:47:13

    モブ巨人の強さがモブ妖精と比べるとあんまよく分からん

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:00:32

    ツングースカに居た巨人の英雄は強かったけど
    モブ巨人で苦戦した記憶が無い

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:01:31

    巨人はマシュ達で対処できたっぽいけど妖精に関してはトリスタンが警戒するほどだしなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:09:29

    巨人は仮面ありだとだいぶ強い個体でもスルーズとどっこいな感じだったしなあ
    仮面外して巨人王に応援させたら強くなるかも

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:24:40

    妖精の方が個体値高そうじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:26:24

    まぁ巨人種強くは有るらしいしが良く分からんってのが本音

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:27:05

    モブ巨人って知能低そうだから悪知恵の働く妖精とは相性が悪そう(偏見

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:27:23

    妖精は強力な指揮官いないと逃げそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:31:58

    妖精もストーリーではトリスタン警戒してたけど記憶無かったのも有るし、影鯖でモブ牙の氏族とかなら撃退出来てたからな……

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:34:55

    強さで言えばモブなら割とどっこいどっこいな気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:36:03

    >>5

    その警戒してたのは記憶がない時だしモブより強いであろう妖精兵を普通に対処できてたし妖精も変わらなくね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:19:43

    >>13

    妖精の怖いところって単なる実力以上になにしでかしてくるかわからないところなんだよ

    巨人はぶっちゃけシステム的なところがあるし、妖精兵だってあくまで「兵士」って役割があるから対応しやすいだけで役割投げ捨てた連中は色んな意味で恐ろしいってのが玉座のあれとマンチェスターの惨状から察しがつく

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:38:14

    >>14

    なんか妖精の方が数多いけど巨人と戦う前に同数になりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています