キラ、カガリさんがお義姉さまなのは良いですが

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:11:16

    アスランがお義兄さまなのはなんか納得いかないのですが、どうしたらいいでしょうか?
    対外的にも蔑ろにするわけにもいきませんし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:12:30

    (正直そういう問題は生々しすぎて聞きたくなかった……)

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:13:53

    ラクスってアスランと仲が悪い訳じゃないのに
    なんか当たりが強いよね
    なんか変な兄妹っぽさがある

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:13:57

    僕だってアスランが義理の兄だなんて嫌なんだ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:16:07

    義弟と思えばええやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:18:48

    アスランが身内になるは確かになんか嫌

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:22:26

    俺が兄で何が不満だこの馬鹿野郎!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:23:54

    >>4

    俺だってキラがお兄ちゃんはなんか嫌だ!

    さぶいぼが立つ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:24:22

    元々兄弟みたいな生活はしてただろ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:24:48

    「彼のことは嫌いじゃないよ?いざとなったら頼れる良い奴だし、顔もかっこいいしね。僕が腐ってた時にも助けてくれたしさ。
    でも義兄弟になりたいかと言われるとノーなんだよ…」

    「面倒臭い方ですからね…」

    「うん…」

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:25:17

    (メイリンとくっついてアスランが義弟になるなんてことがなくて良かった……)

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:26:54

    ちょっと距離の離れた協力勢力くらいにすると心強いけど
    味方にするとめんどくさいし
    身内にするともう目も当てられない

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:27:25
  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:27:44

    「恋人としてはNG」「義兄弟はちょっと…」

    って言われるお前はなんなんだアスラン!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:29:52

    ナチュラルパワハラ気質

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:31:03

    友人としてはセーフどころかちょっと面倒だけどすごいいいやつだし頼りになるんだけど身内には確かに欲しくないな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:31:44

    >>8

    正直僕とカガリどっちが先に生まれたか分からないんだけど、僕の方が君より誕生日が早いから君が義弟ってことにしてくれない?それもいやだけどさ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:36:29

    >>9

    兄弟みたい(みたいなだけで身内ではない)と兄弟は別物なんだよ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:36:29

    >>17

    そうかそうか、ならもうお前が溜め込んだ書類仕事の手伝いはすまい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:37:50

    そもそも義兄は僕だよアスラン…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:39:06

    イザーク「…奴とよくぶつかってたのも、俺のこの性格も故にと思ってたはいたが、」
    ディアッカ「キラですらも、面倒くさいと思われるとかなぁ…」

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:42:48

    (お中元やお歳暮のたびにまたハロが大量に送られてくるのかと思うと……耐えられませんわ)

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:46:31

    >>22

    あれは婚約者として贈ってたと思うからもうやらんと思うよ

    うっかり「ハロをいただいていたのが懐かしいですわ」とかいったらまた贈られるけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:47:35

    >>23

    一回褒めたらそればかり作るうちのばあちゃんか

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:50:52

    キラもラクスもアスランのことは友人として同志としてはトップクラスに好きだけど、それはそれとして「やーいお前の義兄ちゃんアスラン・ザラ〜!」って状況になるのはなんだろう何かが腑に落ちない…とはなりそう。

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:13:13

    キラなら逆に「お兄ちゃんって呼んでもいいんだよアスラン」ってからかいそうな気もするが

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:14:51

    アスランがカガリと付き合って結婚まですることには文句ないんだよな・・・キララクは
    ただアスランが義理の兄弟・・・兄弟・・・ってなるだけで・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:17:14

    いっその事、義兄とか義弟とかかんがえずにアスランはアスランでいいと思う
    だってアスランだし

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:24:27

    アスランはキラに対して兄貴ぶってるところあるけど、キラはアスランより僕の方が誕生日早いから僕の方がお兄さんなんだぞと思ってるもんな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:41:19

    >>11

    あの人強いし仕事もできるしおもしれー男ですけど、恋人や夫婦になるのはちょっとごめんですね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:49:23

    てか生年月日から考えると
    上ラクス

    順序不明キラとカガリ

    下アスラン

    なんだよね。だからラクスはアスランの義姉になるしアスランはラクスの義弟になるんだよね。
    多分どっちも嫌がるだろこれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:52:52

    >>31

    この場合、ラクスとアスラン、キラとアスランの上下は関係無い

    カガリとキラの関係に準拠する

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:08:51

    友達の友達ぐらいにいてほしいなアスランは
    直に会うと胸焼けしそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:10:52

    キラはもう実質兄弟みてぇなもんだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:56:41

    >>3

    たぶんキラとは別枠で、ラクスにとって唯一無二のポジションにいるよねアスラン。

    なんだかんだいい関係というか、相性はいいと思うんだよな。恋人や婚約者としては(主にアスランのせいで)アウトだったけど。

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:58:24

    義理兄弟の関係とか嫌がって普通の友人夫婦としてつきあうけど
    子供生まれたときにおじちゃんおばちゃんってなって
    そういやこいつ義兄(弟)だったってなるやつだろうか・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています