贅沢言います

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:25:31

    咆哮を僕の専用BGMにしてください
    ワールドのムービーで僕が登場するとき流れたんだからお願いしますよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:26:36

    溶岩洞のBGMをバックにお前の火炎放射避けるの楽しいので駄目です

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:27:16

    ライズで楽しくなった君はそんなわがまま言わない
    もしわがまま言うならワールドの子になりなさい!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:28:01

    3rdでもワールドでもムービーだけに使われる咆哮に哀しき過去…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:28:02

    >>3

    了解!黒炎王!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:28:21

    >>3

    はい、飛びます(ワールドツアー)

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:30:37

    アイボーのイベントクエストで戦闘bgmとして扱えたでしょう?
    それで我慢しなさい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:34:47

    >>7

    まぁそのイベントクエストは配信終了するんだがな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:36:20

    レウス笛の音色が咆哮だしカプコンもレウス=咆哮みたいなイメージは持ってるんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:59:07

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:08:28

    >>9

    スマブラでも使われるからな咆哮は…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています