私が出張?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:33:21

    あのお姫様が人気の国ね

    正直なんであそこまで人気かわからないけどまあ任務だし軽くこなしてあげるわ



    dice1d100=14 (14) 日後


    カガリ様バンザーイ!!


    せっかくオーブ以外のまともな人材送ってもらったのに!!


    アグネスがオーブに来て頭オーブ国民になる世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:34:04

    案外保てたな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:34:21

    なんか無意識に変な電波でも出してらっしゃる?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:34:24

    ひと月持たないのは草

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:34:45

    これもうアコードだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:35:08

    毒電波でも流してんのかオーブは…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:36:27

    国の広場にはクソデカらぶらぶはぁとカガリ様像が聳え立ってんだろ?知ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:36:28

    まあ、女性人気はたかそうだよね……カガリ様……

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:36:44

    これキラ様に今度こそ本気で惚れるルートにならない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:38:27

    「よく来たな!歓迎するぞ!まずは入門書としてカガリ様が如何に苦労を重ねた生い立ちと来歴を書いた参考書渡すからこれに目を通してくれ!3日後にテストあるからな!特にフリーダムの結婚式乱入エピソードは毎回配点高いから要チェックだ!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:39:37

    >>7

    …なんだって?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:56:19

    オノゴロ島に行こうとすると忠告を受ける
    カガリの使った品物ばかりの店
    「日食」は禁句
    周りの民衆から見られてる気がする
    カガリモチーフの演劇に招待される
    森で女児を見かけるが誰もその子を知らない
    時折地響きが聞こえる
    カガリサマの声を聞くと活力が湧いてくる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:34:57

    >>9

    カガリ様万歳!なだけでキラは関係ないよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:36:42

    あんたオーブにいたのによく無事だったわねってなるルナと
    アスハのお家芸とか言ったのバレたら怖いことになりそうってなるシンいそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:38:23

    カガリ様ばんざーい!してるアグネス人の男奪ってるときより人生充実して楽しそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:55:48

    >>12

    そこで信仰してるカガリサマ本当にカガリ・ユラ・アスハ様ですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:03:30

    アグネスあいつ全然戻ってこないわね・・・

    後輩も育ってきたし心配だから私もいこうかしら



    dice1d100=19 (19) 日後



    ねえアグネス

    シンをオーブ国籍に戻す方法ってない?


    そんなの説得しかないんじゃないの?

    しっかしあんたは山猿がいるからオーブ国籍取れて楽でいいわねー

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:09:43

    ルナも一か月もたないんかい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:10:13

    ルナまでもオーブに墜ちたか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:11:23

    もしかしてオーブって恐ろしい国なんじゃないか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:13:21

    オーブ変な洗脳電波だしてない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:16:25

    (あちゃー、やっぱりお姉ちゃんもこうなっちゃったかー)

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:17:39

    オーブで働いててカガリ様ばんざーい!になってないサイとミリィ強くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:18:22

    >>11

    らぶらぶはぁとカガリ様像♡

    オーブの宝だぞ。ご唱和ください。

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:20:00

    >>22

    自我を保ったままオーブで働けてるのは流石だ。

    いや、1番頭カガリな男が近くにいるせいで、自分より錯乱してる人が隣にいると逆に冷静になる的なやつか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:09:35

    ふむ・・・オーブでMSの共同開発ですと?

    行きましょう



    dice1d100=39 (39) 日後


    カガリ代表!新しい代表専用MSです!!

    dice1d100=14 (14) %のコストカットとナチュラル用に操縦を簡易化したに成功したヤタノカガミライジングフリーダムルージュになります!



    ちょっと待て本当に待って!!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:11:56

    ハインラインお前もか

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:12:45

    一ヶ月ちょいで新機体開発しちゃうのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:16:32

    やべーやつを洗脳してしまった

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:20:48

    機体開発が1か月ちょいだから
    オーブにそまったのはたぶんもっとはやいな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:21:12

    いえ別にあの人はそこまで感化されてませんね
    ただ自由に専用機作れるって環境でテンションふりきれてますけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:21:48

    これ逆にカガリ様バンザイ!にならずちょっと重たいけど真っ当に恋愛感情抱いてるアスランすごいのでは

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:25:18

    明けの砂漠の女神像(旧称:北アフリカで戦うカガリ様像)とか国のど真ん中に立てられてそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:42:05

    はじめましてアスハ代表

    この度は長期滞在の許可をありがとうございます

    ではまず我が国との国交について・・・




    dice1d100=86 (86) 日後


    申し訳ありませんカガリ様

    実はファウンデーションはザフトと共謀しレクイエムを用いてよからぬ企みを・・・



    誰かコンパスとアスランに連絡繋げ!そして胃薬もってこい!

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:43:40

    長持ちしたなあ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:55:48

    時系列的にオルフェのこと考えて耐えてたけど……みたいな感じかしら

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:03:09

    オルフェ君片方はBSS(僕が先に宿命だったのに)でもう片方が思想NTRなのカワウソ・・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:06:54

    イングリットのやつめ

    なかなか戻ってこないがどうなっているのだ

    ちょっと様子を見てくる



    dice1d100=18 (18) 日後


    やはりカガリ・ユラ・アスカが最高か!





    いやまて誰だコイツ私知らないぞ!!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:10:33

    バカな子供達を連れ戻しに来たのじゃ

    dice1d100=22 (22) 日後…


    カガリ様、ファウンデーションの権限を全て同じに委ねるのじゃ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:12:36

    オーブはもうダメだ…カガリ、ヤマト家に一旦避難しろ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:13:41

    >>39

    同じ❌

    お主⭕️

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:19:20

    >>38

    >カガリ・ユラ・アスカ


    誤字が危険すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:23:34

    ナチュラルの指導者なんているかよぉ!


    https://bbs.animanch.com/img/3088694/28



    dice1d100=29 (29) 日後…


    カガリ様以外の指導者なんているかよぉ!


    https://bbs.animanch.com/img/3088694/28


    またザフトからの脱走兵が亡命して来たあ!?

    これでdice1d1000=205 (205) 回目だぞ!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:25:18

    >>42

    シン!

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:26:18

    >>42

    関係ないシンをアスランの拳が襲う

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:32:09

    こうなるから今までセイラン家の力を全部使って妨害してたんだよ!!

    それなのにアークエンジェルとフリーダムの新参者達がやらかすから!!


    ・・・・・・いや待ておまえらこっち来るな!来るなああああああああ!!!!?


    dice1d100=23 (23) 分後


    カガリサマーバンザーイ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:38:05

    ねえこれカガリ様に自覚がないだけでカガリ様が何か毒電波発してない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:42:27

    >>47

    守護霊かスタンド能力持ってる説を推したい


    ↓一番なり得そうな候補

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:30:17

    >>47

    ゲリラのときのあの少年も電波に・・・?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:59:29

    ちなみにオーブやカガリ様個人に悪感情持ってたりすると高確率でやられます
    お姉ちゃん場合はオーブ侵攻してたからかな?
    逆にアークエンジェルクルーのようにそういうものを持ってなかったり好意的な人にはちゃんと『カガリ様』を見ているので普通はあそこまで妄信しません

    一般的なオーブ国民?あれは素で脳を焼かれてます

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:03:27

    つまりオーブ侵攻を企ててるやつをかたっぱしからオーブに連れ込めば全員カガリ様ー!になって敵がへっていく…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:18:02

    >>50

    なにそれこわい…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:25:31

    これもうアコードより危険だろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:27:39

    イングリット、シュラ、アウラが来てるんだからそろそろオルフェも乗り込んでこない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:58:28

    これ、シンはどうなるんだ…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:05:33

    >>55

    シンは変わらず、いつものカミーユ+クワトロ構成でカガリの愚痴聞くポジになるんじゃね

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:13:51

    シンは元々オーブが本当は好きだけど…って心持ちだから逆にやられないんだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:03:32

    この国怖すぎる

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:51:08

    月でレクイエムが再建されてる!?

    フラガ大佐は?いない!?しかたないことは一刻を争う!

    ヤタノカガミライジングフリーダムルージュをもってこい!私がやる!!


    <カガリサマオマチクダサイ!

    <キケンデス!

    <ワタシガカワリニ!ハ!?イデンシショウゴウロック?ナニヤッテンノヨ!?



    <レクイエムヲハンシャシタ!?

    <サスガカガリサマ!!

    <カガリサマアアア!!!


    こういうことやる人がトップで脳焼かれないわけないでしょ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:43:16

    レクイエム再建されすぎじゃね?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:16:45

    だって便利だし・・・

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:18:52

    >>46

    シレッと生きてるってことは

    多分攻防戦の時に押さえつけられた軍の連中から洗脳でもされたのかな?


    カガリサマバンザーイ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:30:16

    >>60

    アウラが生きてるから本来ファウンデーション事変の時に使われるやつだろう

    んでアウラがオーブ堕ちしたからカガリに情報回ってという形かと

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:24:31

    何よあの女・・・



    第二次ヤキン・ドゥーエ攻防戦からdice1d100=76 (76) 日後


    私の想いがキラとカガリを守るから・・・

    後ついでにラクスも

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:28:10

    ほぼ思念体みたいな状態でも効くのか・・・

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:28:14

    すまない・・・・・ザフトの兵を徴用するのは・・・・・


    イザーク  dice1d100=65 (65)  日後

    ディアッカ dice1d100=80 (80)   日後


    これが今度オーブに派遣する・・・・・

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:15:29

    無意識なのにガチ目に洗脳NTRしに行ったアコードよりヤッベえ洗脳じゃねえかこのナチュラル

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:04:48

    幽霊状態のフレイにもきいてて草

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:13:56

    コーディネイターがナチュラルと共存だと!?

    そのようなことが認められてたまるか!


    dice1d100=5 (5) 日後…


    アスハ代表。いえ、カガリ様。

    こちらが今度L4に建造するコロニーですが

    工廠が完成次第オーブへの譲渡を考えておりまして……

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:20:35

    カガリさんちょっとすいません

    dice1d1000=958 (958) 連勤したキラを無理やり休暇とらせて里帰りさせに来ましたわ

    しばらくオーブに滞在させてください



    dice1d100=5 (5) 日後


    子供ができましたわ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:22:11

    ?????

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:49:02

    「この戦力で制圧できなかった国なんて、消えてもらった方が……」

    「オーブを討って、この戦闘を終わらせる……」


    アズラエル:第二次ヤキン・ドゥーエ攻防戦からdice1d365=297 (297) 日後…

    デュランダル:メサイア攻防戦からdice1d365=243 (243) 日後…


    双方の派閥からカガリ・ユラ・アスハ代表首長宛に送金される莫大な金

    (出所はロゴスを潰したことで得た莫大な資産)


    何なんだよ、この訳の分からない桁の出所不明金はぁっ!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:52:02

    多分あずにゃんの妻子はオーブに移住してる

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:57:03

    アズラエルと議長結構抵抗したというか洗脳されるまで時間を要したな

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:59:54

    コーディネイターもアコードも遺伝子弄れば出来るんだ、つまり天然物のアコードである種付けおじさんモドキがナチュラルから発生してもおかしくはない、それがカガリだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:08:23

    キラ君、君の姉君はなんというか、人の業とかそういうのとは別の方向でおかしくないかね?



    dice1d100=83 (83) 日後


    キラ君!私が言う資格はないが少なくともオーブは滅ばなくて本当によかったと思う!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:01:26

    これがキラならユーレンが何かやらかしたのかと思うだけだけど、カガリだからなー…

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:08:16

    わ、私の運命の相手が失敗作の子を妊娠・・・?

    どういうことだ!?今からオーブにむかう!!!



    dice1d100=65 (65) 日後


    カガリ様・・・弟君の結婚祝いの贈り物をお持ちしました

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:14:13

    結構頑張る奴もいるんだよな……いるんだけどなあ……
    やっぱ為政者に向いてないレベルの善性と他者を想う優しさが甘い毒なのかなあ……いや絶対それ以外の変なカリスマも効いてるよなあ……

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:21:18

    ナチュラルの小娘に絆されおって

    呪ってくれる!



    dice1d100=16 (16) 日後


    カガリさん、私はレノアの元へ旅立ちますので息子を頼みます

    あとキラ君とヤマト夫妻にもよろしく

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:21:42

    >>79

    そんな力あったら世界征服とか望む人間は望むだろうに

    カガリ自身は善性とやさしさの持ち主でそういうの望まないからな・・・

    まあそういうのがよけいなんか起こしている感は否めないが・・・

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:30:48

    >>81

    これだけ強大な力を付けてるのに何様のつもりだオーブの女ァ!!って強く突っかかれば突っかかるほど隠し切れない善良さと喜ぶよりも傷つく人に涙する優しさがずっとお出しされるわけで、かつては拾ったアスランに守り石渡したり「もう誰にも死んでほしくない」って言ったり、立場がどうあれ絶対寄り添うっていうのが触れ合ってるだけでずっと補強され続けるもんな……挙句本人が前に出てくるからきれいごとの覚悟の重さも違う、敵対してればしてるだけ効く(メイリン談)のもちょっと納得してしまう

    試しに力を貸してみるかとか一回でも靡いたらお礼言われるし色々救えるし救われた子供たちから慕われるし、……あー、……そういうスパイラルで、こうなるのか……

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 06:34:30

    >>59

    それはまあそうなんだが…

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:56:14

    「ニャー(置いて行かれた・・・)」



    dice1d100=43 (43) 日後


    「ニャー♡」(スリスリ)

    「ん?このネコか?かわいいだろ?いつの間にか家にいてな。すごくなついて離れようとしないんだ」

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:58:59

    ルナマリア戻ってこない

    シン寂しがってる



    dice1d100=97 (97) 日後


    シン

    オーブいこう

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:00:47

    ステラ時間かかったなって思ったけど
    ステラ自身はオーブに敵意ないからかな・・・

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:42:08

    >>84

    何となくアスランがこの猫にフシャー!されそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:20:58

    さあて、有能なパイロットたちが来たから、早速MSのデータ取りでもしましょうか



    dice1d100=32 (32) 日後……


    カガリ様、コストをdice1d100=32 (32) %カット、出力がdice1d200=10 (10) %アップした新型核融合炉を

    ヤタノカガミライジングフリーダムルージュ、ギャンシュトロームSpecⅡ、イモータルインパルス、エクシードデスティニーに搭載しました


    ちょっと待て!? 後者の三つのMSはどこから出てきたんだぁっ!?

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:26:16

    レ、レクイエムが・・・

    私の猫が・・・


    https://bbs.animanch.com/storage/img/3018995/39


    dice1d100=46 (46) 日後



    カ・・・ガ・・・・・・リ・・・サ・・・マ・・・(成仏)

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:26:53

    >>24

    ああ、あのたまにショップで喋る…

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:35:15

    上手く立ち回って、甘い汁だけ吸おうとしていたのでしょう

    卑怯な国です



    ユニウス条約締結からdice1d100=86 (86) 日後……


    ウィリアム・サザーランド名誉少将から『占領時に貴国へ対して行った犯罪行為についての謝罪と賠償金』だって!?

    どう考えても一個人で出せるレベルじゃないだろう、これは!?

    ※金額はオーブの国家予算dice1d10=1 (1) 年分

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:41:16

    >>88

    平常運転で草

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:26:54

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 04:25:31

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 04:39:50

    そうか、人間カガリ・ユラ・アスハを知ってると大丈夫だけど、ウズミの娘、オーブの姫、代表首長とか役割みたいなものを通すと途端に効くタイプの電波が出てるのか。カガリサマバンザイ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:54:37

    えええ!?私がオーブへ行くんですか!?



    dice1d100=45 (45) 日後


    すいませんカガリ様

    タリア艦長の忘れ形見を預かっているのですがオーブに移住させることができますか?

    こちらの方がのびのび暮らせると思うんです

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:33:02

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:40:48

    オーブへ観光へ?

    アーサーも急だなあ


    dice1d100=13 (13) 日後


    もうここに住む!

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:43:46

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:02:07

    ほしゅ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:39:19

    「なんで息子がオーブへ行くのかしら?」



    dice1d100=70 (70) 日後


    <ムスコヲヨロシク…


    カガリ「ん?何か聞こえたか?」


    ウィリアム「きのせいだと思いますカガリ様」

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:23:53

    ラクス様に憑いてきたけどなにこの国怖い



    dice1d100=89 (89) 日後


    今日もラクス様とカガリ様に捧げる歌を歌いまーす!



    また心霊動画があがってる!?

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:52:47

    「私が出産?!」に空目した。

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:01:38

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:51:42

    オーブ怖すぎる

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:45:21

    我が娘がアコードみたいになってる……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています