コユキとネット上だけで話すお友達になりたい 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:11:38
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:15:29

    必要なさそうなら消します

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:16:05

    乙保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:20:49

    まさかこんなに続くとは思ってなかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:28:43

    良い概念だった

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:30:55

    SSもかなり高品質でよかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:37:10

    他校の生徒との絡みとかも妄想してみる?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:34:48

    当初はお金が振り込まれたらバイバイの概念がここまでのびるとはなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:05:22

    脳みそちゃん
    病弱気味のパソコン好き生徒だったが10年前にビル爆破の倒壊に潰され一度死亡。
    その後、違法な研究所に運ばれ無事だった脳だけ蘇生、蘇生した脳によるネットワーク接続実験に使われていた。研究所は何があったかは不明だが放棄され脳みそ入り水槽とそれに繋がったパソコンやその他機材が残された。
    本人いわくネット上で出来る事は色々とやって来たとのこと。

    前スレでの経緯でエンジニア部製のボディを手に入れ現在はミレニアム生になりセミナーに所属している。
    病気が無くなり以前より強くなっているのには困惑。
    コユキ大好き。

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:05:50

    >>7

    いいと思う。

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:20:06

    色んなボディ使える設定面白いと思ったから、脳髄差し替えできるカートリッジ化してくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:28:38

    モブ市民的なロボットボディに入って企業に潜入し闇取引の情報をC&Cに提供する脳みそちゃん
    インターネットから隔離されたサーバールームで脳直結ハッキング

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:37:22

    >>12

    知覚した電子情報はそのままミレニアムで待機中のコユキのPCにリモート表示される

    偶に堅固なロックが有るとお菓子とか食べながら眺めてるコユキがパスワード教えてくれる

    脳みそちゃんはただデータを持ち出すだけの簡単なお仕事


    ……改めて考えてもチートだな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:39:15

    ブルアカ世界が生徒を演じてるって奴だったなら、脳みそちゃんはコユキのプロトタイプ感ある

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:38:10

    もし潜入任務がバレてもエンジニア部製ボディはどれも強いので最終的にゴリ押せる

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:40:28

    戦闘用ボディなら色々仕込み武器とかありそうよね
    ところで脳みそちゃんってヘイローあるんだよね?機械ボディにも加護ついてカッチカチ??

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:05:47

    >>16

    カッチカチでしょうね、ビル倒壊に埋まって無事だったし

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:02:40

    >>15

    施設のセキュリティはごまかせても警備員の巡回ルートが頭から抜けてて出くわす

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 04:15:34

    >>16

    脳みそちゃん「コユキちゃん、見て見て!ロケットパンチー!」シュポン

    コユキ「」(失神)




    ユウカ「コユキ、エンジニア部の姿が見えないんだけど……どこ行ったか知らない?」

    コユキ「にはは、セミナー権限で廃墟の掃除に行ってもらいました!綺麗になるまで帰ってきませんよ」


    ロマンだからって人の腕を飛ばすのはやめよう!(1敗)

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:13:27

    ボディが複数用意できるのなら、一体成型でフレーム強度重視の戦闘用とかパーツの付け替え容易で汎用性高い日常用とかになるのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:36:37

    日常用ボディ強化パック:ストライカー

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:58:56

    >>7

    他のキャラとの絡み…ヒフミとか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:00:58

    >>22

    作るか、ペロロボディ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:03:37

    脳みそちゃんを使ってた研究所の関係者が現れて脳みそちゃんを捕まえようとして、コユキと脳みそちゃんがミレニアムのみんなが来るまで頑張る的なの欲しい。

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:38:57

    >>24

    放棄した癖に今さら蘇生の成果がおしくなって取り戻しに来たと…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:01:26

    >>24>>25

    生き返らせてくれたのは感謝しています。でも私はアナタ達の所有物じゃありません!

    って言う脳みそちゃん

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:06:44

    素直に研究協力を依頼すればいいものを

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:10:02

    ゲマトリアのなりそこないか、ゲマトリア並みだが別口の存在かで違ってくるな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:54:34

    そういえば予備電力でもなく稼働してたんかね研究所
    反応が淡白すぎて失敗扱いされて実質放置されていた所を救出..って感じか
    この研究所関係者の中に脳みそちゃんと仲良かった人が居て「うまくやれてるみたいね..」って言ってるシーンが浮かんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:19:09

    そもそも幽霊案も同時に出てるんで、研究室以前にホルマリン漬けのセットだけ置かれてたようなもんだろう

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:37:57

    >>29

    予備電力がどこにも無いのに脳みそ入り水槽の生命維持システムが稼働してたのなら、正体不明の特異現象だな

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:42:22

    >>26

    脳みそちゃん「私はアナタ達の所有物じゃありません!」

    コユキ「そーだそーだ!」


    脳みそちゃん「コユキちゃんの所有物です♡」

    コユキ「!?」




    ……逆にコユキが独占欲発揮しちゃうのも良いな

    コユキ「にはは、この子はもう私のモノですよ? ――お前達なんかには絶対渡すもんか」

    脳みそちゃん「コユキちゃん……♡」トゥンク

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:43:37

    調子に乗って私の物宣言するコユキとコユキがネガった時にねっとり愛情を向ける脳みそちゃんは両立する

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:11:51

    コユキが他の子に目線を向けている事が多くなると普段使いのボディからコユキ作のボディに換装して興味を引こうとする脳みそちゃん…なるほどね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:22:38

    >>29

    脳を蘇生させるような組織だしいろんな人が居ただろうしな…

    元から蘇生を人助けと思ってやってるのや、脳みそちゃんと交流してる内に絆されてとか

    マッドな研究者や、蘇生技術を金にとかみたいなのも所属してたり


    放棄もたぶん善人派閥と悪人派閥で争ったとか?

    でもこっそり善人派閥だけで電気だけは送ってみたいな感じで

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:47:28

    >>35

    マジで誰が送電してたんやろね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:14:16

    脳みそちゃんは送電してた人に心当たりがあるといいな…

    先生やヴェリタスが調べてみようか?って聞くけど今行けばその人に迷惑がかかると思うので別にいいですって断るとかね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:55:35

    >>37

    “施設に送電していた人に心当たりがあるの?”


    「はい、生き返った後パソコンで何度もやり取りしていた研究者の人が居ました」


    “会いたいとは思わない?”


    「この間襲って来た連中の仲間に狙われる危険が研究者さんに迫る可能性がありますから…お世話になった人に迷惑をかける訳にはいきません」

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:47:54

    ミレニアムなら察知されずに接触持てるんじゃないか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:09:05

    実は人じゃないのかもしれないぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:40:27

    ロボ住民…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:40:43

    言うなれば脳みそちゃんの親御さんやぞ
    コユキ、ご挨拶の準備だ。ちゃんと「娘さんを幸せにします」って伝えるんだぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:58:51

    「そんな、ご挨拶だなんて」って顔を真っ赤にする脳みそちゃん!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:01:28

    「式はいつにしますか?」と悪ノリしだすノア

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:11:32

    ヴェリタスを通してこっそり連絡取ってうまく会えないか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:39:46

    >>23

    ウタハ先輩用事とは…えっ?新しいボディを作った?

    これモモフレンズのペロロ様ですよね?着ぐるみじゃなくて?直接脳だけ入れと?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 03:58:45

    >>46

    入りましたけど…これでどうしろと…?

    えっ?イベントに参加?なぜ…?


    本当はペロロ様ロボを作る依頼があったけど忘れてて私のボディの予備で急遽組み上げた!?


    仕方なく行きますけど、ユウカ先輩に報告させていただきますからね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:07:10

    カートリッジ化脳髄を入れ替えるだけだからって便利使いされてて草

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:12:43

    >>47

    貴女が私の運命のペロロ様だったんですね

    結婚しましょう

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:37:17

    >>49

    イベント会場に着いたとたんにトリニティの子から結婚を申し込まれてしまいました…


    あの、私はペロロ様じゃなくてミレニアムの生徒でして…聞いてますか?えっ?今すぐ式を挙げる?まって、待ってください!私には心に決めた人が


    だ、誰か助けてえええっ!!コユキちゃん!ユウカ先輩!ノア先輩!ネル先輩!先生ぇえええええッ!!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:43:02

    >>50

    コユキ「ハッ!どこかで助けを求める声が!」

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:53:43

    >>50

    エンジニア部に通常ボディをデリバリーして貰い、ペロロボディから空中換装して誤解を解く脳みそちゃんを夢見ても良いですか?

    (コユキは「何でまた脳みそちゃんのボディに変な機能つけてるですかー!?」ってエンジニア部に駆け込む…)

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:35:55

    >>52

    なぜか解けない誤解


    どんな姿になってもペロロ様はペロロ様です!結婚しましょう!!


    あの、だから違うんです!私はミレニアムの生徒とさっきから言ってますよね!?

    ペロロ様ボディが欲しいなら先輩に許可を取れば貰えるかもしれませんので連絡を…

    (横に転がっているペロロボディ)

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 06:51:46

    このペロキチ止まんねえぞ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:37:05

    ファウスト&覆面水着団 VS シャーレ+ミレニアム生徒連合 VS たまたま近くにいた便利屋68 VS またしても何も知らないダークライ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:43:39

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:04:45

    補習授業部、ヒフミを止めろォ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:33:30

    ハナコ、多分■■■■だらけの下ネタばっかり言うのでストッパーにならない
    コハル、結婚!?エ駄死!!でストッパーにならない
    頼むぞアズサ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:20:22

    >>55

    ダークライを解放しろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:55:16

    ファウスト&覆面水着団+巻き込まれた便利屋68
    VS
    シャーレ+ミレニアム生徒連
    の所にやってくる補習授業部、「結婚ですかなら今夜は■■で■■■■ですね」と言い出すハナコ、それにエ駄死!するコハル、そんな中アズサは「ヒフミ、結婚するのか…私以外の奴と…」と涙目で言う
    ファウストの紙袋を外して「ち、違うんですアズサちゃん」と慌て出すヒフミ、その瞬間を狙って気絶させる事に成功するミレニアム生徒連合

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:25:03

    コユキが「この子は私のお嫁さんなんです!!誰にもあげません!!!」って宣言してファウストに諦めさせる展開を……
    できればウェディングドレス着た脳みそちゃんを、純白のタキシード姿でお姫様抱っこしながら……

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:09:22

    コユキ肯定感低いものだから下手するとヒフミに押されて諦めかねないのがね…がんばれコユキ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:00:36

    >>61

    ヒフミが気絶から回復した瞬間にこれをやって、ようやく諦めてくれる


    ペロロボディはちゃっかり貰っていく

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 05:35:45

    コユキ大丈夫?ちゃんと言える?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:53:48

    >>63

    当然のように強奪するファウスト

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:16:42

    >>64

    脳みそちゃんが『心に決めた人がいる』って言う位コユキのことを想ってくれているんだ。コユキだってちゃんと言えるさ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:04:14

    >>45

    ヒマリおばあちゃんが一肌脱ぐのでもありだと思います!

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:30:29

    >>64

    前スレでビルに脳みそちゃんが埋まった時の失うかもしれないという気持ちがコユキの中に残ってるなら言える

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 04:16:35

    >>65

    ファウスト様だからな当然だろう?

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:54:27

    >>60

    漸く気絶してくれました…

    えっ?まだ準備がある?これを着ろって?

    ウェディングドレス???

    コユキちゃん!?その格好は…成る程分かりました



    「あれ?ここは…確か私はペロロ様に結婚を…」


    「この子は私のお嫁さんなんです!!誰にもあげません!!!」

    (タキシード姿のコユキにお姫様抱っこされるウェディングドレス姿の脳みそちゃん)

    えっとヒフミさん、こういうことなんです。ですので諦めていただけないでしょうか


    「ペロロ様…そういうことでしたか…分かりました身を引きましょう」

    いえ、そもそも私はペロロ様じゃないのですが…

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:21:03

    >>70

    一時はどうなる事かと思いましたが

    これで漸くイベントに…あれ?ペロロ様ボディはどこに?

    えっ?ヒフミさんが持って行った?


    イベント、どうしましょうか

    えっ?ウタハ先輩が悪いから気にするなと?

    いいんでしょうか…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:19:38

    >>70

    お嫁さん宣言の際の映像及び音声は翌日にはミレニアム中に拡散されて周知の事実となっていたらしい

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:18:30

    もう周りから祝福受けてWappyEndじゃんね

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:57:36

    >>67

    特異現象捜査部とついに出会うのか

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:58:35

    ヒマリはいつもの挨拶しそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:26:59

    >>73

    いったいどこのシスターだよ。結婚式の会場用意しろよ。

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:29:29

    脳みそ化のあれこれ調べ焚ければヴェリタスとか特異現象捜査部の助力が必須よね

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:08:28

    導入だけは書けたから後は頼みます
    はい?私について調べたいことがある?
    …なるほど、脳みそだけで意識があったか、ネットワークに痕跡無く侵入できる能力の解明ですか。確かに知っておいた方がいいでしょうね。
    コユキちゃん、ついてきてくれますか?
    「へ?いいけど…」
    えっとその…コユキちゃんと一緒なら、安心なので。
    「ええっ!?そ、そんなに私の事が好きなん」
    それに、ネットワークに侵入するって事はコユキちゃんが居た方がいいですからね。
    「…」
    …?コユキちゃんが何か不貞腐れていますが、どうしたのでしょうか。
    こうして始まった、私の能力検査。何も起こらないといいのですが…。

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:17:08

    脳みそちゃんにとってコユキが大好きなのは大前提過ぎて意識するまでも無いんだよね。かわいいね

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:11:29

    >>72

    これ映像撮ったのも拡散させたのもヒマリなのでは?

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:42:13

    老婆心ってやつか

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:41:19

    >>81

    必要以上の親切心って意味だけどヒマリには言うなよ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:48:06

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:57:03

    脳みそちゃんの電子干渉能力を応用すればファンネルみたいなサイコミュ兵器も運用できる気がしてきた……エンジニア部、頼んだぞ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:42:02

    脳波拾って電気信号に変えること自体は脳みそちゃんには必須だからサイコミュみたいなものよね
    手足どころか体を失った生活長いし、なまじの人間よりも人体以外の操作への慣れは早いかも

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:22:19

    >>78

    エイミに連れられ捜査部へ


    ここですね特異現象捜査部は…


    「ようこそ新たなる後輩さん、ヴェリタスの部長兼、特異現象捜査部の部長…ミレニアム最高の天才清楚系病弱美少女ハッカーの明星ヒマリと申します。」


    ええと、私もそういう肩書きを付けて挨拶した方がいいのでしょうか?

    「には…違うよ○○ちゃん、あれはヒマリ先輩特有の挨拶だから真似する必要はないよ」


    「特異現象捜査部のエイミ。一年生、よろしく」


    一年生で立派なものをお持ちで…

    「には…」ジトー

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:04:09

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:49:28

    ク ソボケをし続けるとコユキの感情が爆発するぞ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:40:33

    エイミの体つきで2年か3年だと思ってた事あったしわからんでもないが

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:24:42

    >>86

    ヒマリ「さて、早速ですがその電脳空間にアクセスする、というのを見せて貰えますか?」


    はい、分かりました


    ヒマリ「では、こちらに用意したパソコンのデータベースにアクセスしてください」

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:37:36

    >>86

    ドスケベボディで作ったのかウタハ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:27:39

    >>91

    ボディはたくさんあるぞ

    乗り換え可能だ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:21:58

    そういえばケイにこんにちは出来る可能性が

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:32:03

    >>91

    一年生で立派なものをお持ちでって

    脳みそちゃんがエイミを見て出た言葉では?

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 04:17:39

    >>90

    自分のパソコンから回線を通して捜査部のパソコンに入る脳みそちゃん、そこで見たものは…




    先日のコユキにお姫様抱っこされながらコユキがこの子は私のお嫁さん宣言している映像データだった



    脳「なんですかこれは!?私からかわれてるの!!?」

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:02:45

    >>95

    ヒマリ「ふふ、ありがとうございます。からかい半分ですよユーモアです」


    脳「これで何か分かったんですか?」


    ヒマリ「ええ、あなたがネットワーク上で特殊過ぎる状態だというのが分かりました」


    脳「特殊過ぎる状態?」

    コユキ「どういうこと?」


    ヒマリ「実はこちらのパソコン、ヴェリタスで現状出来うる限りの力で作った最高のファイアウォールに守られているんです」


    脳「え?でも私、何も引っ掛かりませんでしたよ?」


    ヒマリ「そうです、あなたはおそらくネットワーク上では直接データに触れない限り透明な状態かそれに類する特殊な能力を持っている、だからセキュリティに引っ掛からないのだと思われます」


    ヒマリ「これは推察になりますが、あなたは10年間脳だけの状態だった時はどこでも特に問題なくアクセスし放題だったんだと思われます。その状態が長引いたことであなたの神秘にそれが備わったのだと私は考えました」


    脳「これ私、現代社会において危険過ぎるのでは?」


    ヒマリ「そうですね、その気になればあなたの意のまま社会を崩壊させることも、コンピューター技術を何年分も退化させることも可能だと思われます。何せセキュリティが意味を成さないのですから」

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:20:29

    ネットワークの女王…

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:03:29

    つっよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:53:46

    二人そろってインチキじみてるぞ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:17:03

    これさあ脳みそだけで蘇生したの人間としてじゃなく電子生命体とかの別のものにして生き返らせてない?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:44:25

    >>100

    現実じゃあ脳みそだけでは生きられないし、何か神秘に改変を加えて存在を変化させた?

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:55:54

    そのあたりやっぱりゲマトリアが関わってそうな

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 05:28:07

    もしくは無謀な奴がゲマトリアに対抗しようとマッドな組織を作ったか

    まあ人材集め過ぎて派閥で分裂起こしてる時点でゲマトリアからは失笑されてるだろうが

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:25:42

    脳みそちゃん特異現象の塊だよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:25:46

    >>96

    ヒマリ「そして、これは私の…かなり嫌な推察です」


    脳「推察ですか?」

    コユキ「にへ…○○ちゃんがネットを支配できる以外にも何かあるんですか?」


    ヒマリ「ええ、○○さんあなたは蘇生させた組織にとってのサイバー戦兵器として改造された可能性があります」


    脳「サイバー戦兵器…ですか…?」

    コユキ「には…そんな、兵器だなんて冗談キツいですよヒマリ先輩…」


    ヒマリ「確かに、兵器は言い過ぎかもしれませんが、少なくとも組織が蘇生だけを求めたにしては、脳をインターネットに繋ぐ必要性がないのですよ」


    脳「そういえば…」

    コユキ「確かに…」


    ヒマリ「それに加えて脳だけの状態で生存させ続けるのも、蘇生として何かズレています。生き返らせるのが目的なら機械の体なりなんなり用意しているはずです」


    脳「…もしかしたら機械関係の技術力がなかったのでは?」


    ヒマリ「その可能性もありますが、少なくとも蘇生という事は対象の体のどこかを損傷している可能性を考えなければなりません。手足は義手義足を用意すれば済みますが、内臓はそうはいきません。移植が望めない状況下なら人工の内臓という機械で代用しなければならないモノの考えに行き着くはずですが、機械技術を持っていないというのは、生き返らせるのを目的とした組織なら持っていない方がおかしいと私は思います」


    脳「確かに…そうなると組織は私を改造してキヴォトスをネットから支配しようとしていた…?」

    コユキ「には…ヤバい組織ですね…」

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:13:32

    実は脳みそちゃんが居た所は善人派閥の施設だった…?

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 05:09:52

    >>106

    悪い大人の所だったら、サイバー兵器としてキヴォトスのコンピューターを支配してるので、そうだろうと思う

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:05:10

    下手しい10年前にキヴォトス滅んでた

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:27:43

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:17:16

    脳みそちゃんの別衣装実装時はボディごと変えるので、ロリだったりお姉さんだったりボーイッシュだったりお姫様だったり色んな脳みそちゃんが居る
    新規製造されたボディだと初見では同一人物と分からない、見分けが付くのはヘイローで認識できる先生と愛で直感するコユキだけ
    あと頑張ればファンネルを運用する要領で全ての脳みそちゃんボディを同時に動かす事も可能。ハーレム状態で迫るとコユキの理性がバグる

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:44:24

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 03:33:52

    まぁ前向きにコユキとのシナジー効果喜んで行こう

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:40:10

    >>110

    薄い本で都合の良すぎる設定だな

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:33:06

    >>105

    この日は私の持つ力がキヴォトスを滅ぼしかねない事が判明した。もちろん滅ぼすつもりはないが


    翌日エンジニア部に呼び出され私の能力を活かした新たな武器を作る事が決まった。

    どうもヒマリ先輩がウタハ先輩に能力の事を伝えたらしい、理由は私が狙われる危険性から自衛手段の増加が必要だという事らしい


    確かにこの間、組織の残党が出て来て私を連れ戻そうとしていたが…能力のことを考えれば狙われて当然だと思う。おとなしく捕まるつもりはないが

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:16:10

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 05:00:44

    >>114

    ウタハ先輩が提案してきたのは、私が脳を直接繋いで操作する特殊なドローンとの事だけど…

    これガンダムシリーズのファンネルですね!?


    ロマンがあるだろう?ロケットパンチとか予備ボディの射出換装とかで怒られてますよね!?

    懲りるとか…えっ?ロマンの前にはどれも小さい事、ですか…まあいいです実際使えたら戦力の強化にはなりますし

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:14:35

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:34:28

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:18:04

    ニューガンダムのファンネルでもいいけど
    接続したものを操るならエアリアルのガンビットの方が似合いそう、あれ盾にもなったり体にくっついたり出来るし

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:08:19

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:49:49

    ガンビットライフル作ろうぜ!(過剰火力)

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 03:15:28

    >>114

    組織の残党と戦う時のコユキは今まで見た事ないくらい冷たい声と表情でガチギレしててほしい

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:43:16

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:10:22

    脳みそちゃん「行けよ!ファングゥッ!!」

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:36:02

    もしかして脳みそちゃんの名前エリクトだったりしない?

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:54:28

    善良な研究者さん(レディ・プロスペラ)

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:12:51

    >>126

    本当に善良なんですかね…

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:32:09

    >>116

    ところでこのファンネル、ハイニューのやつですよね?え?失念していた?使い捨てじゃないですか!?


    こっちはファングに…シールドビットにシザービットですね。え?あの粒子想定で作ったけど用意出来なくて電源式で稼働時間が5分!?ダメじゃないですか!!


    まともに使えそうなのドラグーンとエスカッシャンでこっちも長くて30分でフル稼働ならもっと短いと…


    これ戦力強化になるんですか?

    え?ロマンだから?


    いやまあ、使いますけど…予備バッテリーぐらい付けてくださいね

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:51:49

    各種ファンネルで組織を蜂の巣にするのか

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 03:08:01

    脳みそちゃんの予備ボディの一体を毎晩抱き枕にして眠るコユキ概念を思いついたけど普通に脳みそちゃん自身を抱き枕にしてそうなので没で

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:49:09

    >>130

    詳しく

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:42:53

    >>130

    同衾だと…!?

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:54:56

    コユキが寝るまではボディに残ってるんだけど寝た後に自分は睡眠があんまり必要ないから電子世界でしれっと仮想通貨動かしててほしい。ただあまりにも疲れてるとコユキと一緒に寝るんだ。
    疲れてるもんね、仕方ないね

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 04:54:03

    たまに一緒にいれない時に予備ボディにバニー衣装着せてからベッドに入るコユキ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:26:37

    >>134

    コユキお前…

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:12:45

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:53:41

    >>134

    朝起きたらその予備ボディに入ってるんだよね、脳みそちゃん

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:46:44

    >>137

    予備ボディの遠隔操作システム…完成していたのか……

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:03:12

    >>137

    脳「おはようございます。コユキちゃん」

    コユキ「には…あれ?」


    コユキ「あれ?あれ?寝る前は入ってなかったよね?」

    脳「ふふっ新システムですよ。正確に言えば元から入ってたらしいんですが、ほら、何度かメンテナンスや改造名目でエンジニア部に預けた事がありましたよね」


    脳「それにしてもバニー服だなんて、私の予備ボディで何してたんですか?」

    コユキ「○○ちゃん…その別にいかがわしいことはしてないよ」


    脳「ふふっそれなら今からしますか?」

    コユキ「」

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:42:43

    エ駄死!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:53:57

    朝からコユキと何するんですか!?

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:24:53

    擬似多人数プレイも可能ってコト……!?

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:08:54

    >>142

    前後左右から挟まれて脳みそちゃんに好き放題されるコユキ…

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:25:09

    >>143

    コユキ こ わ れ る

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:21:12

    スペア体(割烹着)が朝ご飯を作りつつ本体でイチャイチャ…だと!?そういうのもあるのか!

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:24:44

    脳みそちゃんが現在出来ること
    脳みそ直接繋いでハッキング(セキュリティ無視)
    エンジニア部製の頑丈ボディによるタンク
    予備ボディによる潜入
    ファンネル
    予備ボディを遠隔で複数動かせる

    怒られたやつ
    ロケットパンチ
    予備ボディ射出によるボディ空中換装

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:27:42

    一言、チートでは?

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:18:44

    っょぃ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:43:12

    でもコユキは過保護なくらいに脳みそちゃんを守ろうとするし、そんなコユキに脳みそちゃんはキュンキュンときめいちゃうんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:19:56

    >>145

    冷めても再度温めれば大丈夫な料理を作ってから

    スペアボディも参戦するんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:09:22

    >>139

    ウタハ「遠隔操作はどうだい?」

    脳「はい。問題なく予備のボディを動かせています」


    ウタハ「どのボディを動かしてるんだい?」

    脳「コユキちゃんに預けてるやつですね。ついでにモーニングコールしてあげました」


    ウタハ「ふむ、いくつ動かせるかも試したいからここにあるものや他に置いてあるのも動かして見てくれないか」

    脳「はい」(後、3体ほどコユキちゃんの所に送りましょう)

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:24:37

    コユキの理性を積極的に削っていくぅ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:35:22

    コユキは幸せものですね(コユキの家に向かう脳みそちゃんボディから目をそらしながら)

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:22:43

    コユキが非稼働中のボディに好き勝手してたら
    脳みそちゃんがオンラインしてきちゃうのはある。
    コユキ「にへへ~普段着てもらうわけにもいかないからね..」
    脳「..あの。コユキちゃん。言ってくれれば、その。やぶさかじゃ、ないよ?」
    コユキ「え、いつからここに」
    脳「..最初から?」
    コユキ「」

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:19:54

    >>154

    脳みそちゃん着せ替えショーが始まる

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:27:17

    ロマンを求めて脳みそちゃんボディの整備のついでに勝手にドリルを搭載したエンジニア部
    の噂をどこかから聞きつけた温泉開発部が遥々ゲヘナからやってきて脳みそちゃんを(温泉掘削の為に)誘拐

    そしてコユキは修羅と化した
    エンジニア部を締め上げてありったけの武器兵器を徴発した後、温泉開発部相手に単身で殴り込む姿はさながらコマンドーであったという

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:55:03

    >>156

    ドリルってだけで連れ去る温泉開発部はなんとなく想像できるなあ…

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 04:07:35

    >>156

    爆発する温泉開発部の拠点


    ※この時点で脳みそちゃんの居場所はまだ分かっていません

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:14:25

    コユンドー
    \デェェェェェェェン/

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:39:05

    コユキ「○○ちゃんを返せぇええええー!」
    ズドドドドド

    カスミ「ひ、ひ、ひえええぇっ!!!」

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 04:30:04

    >>157

    自爆機能付きだから掘り進めた後は発破もできるとかだと採掘には便利かもね

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:06:20

    >>161

    本体が入ってるのに自爆させられそうになる脳みそちゃん…

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:22:14

    >>162

    コユキにぶちぎれられるのも無理ないんだよぉ!

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:38:25

    >>162

    これやるなら上のひえええぇっ!が残当過ぎる…

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:45:35

    コユキがトラウマに追加されるくらいは残当

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:14:34

    流石に自爆機能は追加パーツのドリル部分だけだろうな。そう思いたい
    (…それが誇張されて脳みそちゃんボディも自爆すると誤解した結果、コマンドー・コユキ爆誕。カスミはひえぇぇぇっ!する)

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:25:49

    >>161

    >>162

    にはは

    二度と温泉が掘れない体にしてやるからな温泉開発部


    あとついでに二度と自爆装置を作れない体にしてあげますよエンジニア部

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:55:56

    予備ボディの遠隔操作を使って自力脱出は無理だったのか

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:16:29

    脳みそちゃんにとっては致死的なのでここまで切れても正当だよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:00:56

    >>168

    遠隔操作はハッキングの延長線上の力だからノートパソコンが無いときは使えないんじゃない?

    拐われた時に落としたか没収されて手元になかったとかで

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:39:40

    でもこれ脳みそちゃん本人が今掘削自爆機体に居るとはまだ決まってなくないか
    ウタハ「…あの、申し上げにくいんだが」
    脳「えっ…と…その身体…テスト段階だったから私今ここに居るんだけど…」
    という温泉開発部とばっちりルートある?

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:47:48

    >>171

    ドリルボディ盗んでるけど

    コユキの怒りのとばっちりの方がイベントストーリーみたいでおもしろい

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:46:54

    この温泉開発部の事件が報道され組織に脳みそちゃんの存在が本格的にバレてしまう

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:37:04

    >>172

    来るか、コユキ(完全武装スタイル)と脳みそちゃん(ドリル装備)のWストライカー実装…!

    ストーリーとしてはカチコミした後穴掘りしたらとんでもない何か見つける感じかな?

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 02:02:41

    >>174

    最後は温泉開発部をコテンパンにしてゲヘナに引き渡した後で、開発された温泉を押収して二人でイチャコラ入浴タイムで終わるイベント

    なので実質上はコユキ(完全武装スタイル)と脳みそちゃん(ドリル装備)なんだけど、実装としてはコユキ(温泉)と脳みそちゃん(温泉)になってる

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:32:43

    >>175

    バスタオルの二人が入浴してるスチルが出るんだ…

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:21:04

    >>173

    組織再襲来


    マッドサイエンティスト「その髪を巻いているコード線、見つけたぞォ!被験体!さあ早く我々の所に来てキヴォトスを征服する手伝いをしてもらおうか、さあお前達、捕らえろ!」

    部下達「「「了解」」」


    脳「なんですか…アナタ達は、いえその発言からして私を蘇生させた組織なんでしょうね」


    脳「私が1人だと思って仕掛けたのでしょうけど、今の私は1人でも数人分です」

    物陰から出てくる予備ボディ達


    マッド「ほう?ハッキング能力を使って体を増やしたのか、だが私の作った魔改造ゴリアテや戦車に勝てるかな?」


    脳「勝ちますよ。先輩が作った武器がありますからね、行けファンネル!」

    ──正直に言えば厳しいかもしれない、だけど私には待っている人たちが居るんだ!絶対に勝つ!

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:53:21

    C&C早く来て

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:41:22

    >>177

    脳(既にミレニアムに連絡は取った…後はどれだけ持ちこたえられるか…)

    ──数十分後

    マッド「いやあ、見事ですよ戦車とゴリアテ以外が全滅ですよ、そのボディとビットも持ち帰って利用してあげましょう」


    脳「アナタなんかに先輩が作った物を利用させる訳がないでしょう…」(ファンネルも壊れた、ビットも充電切れ…ドラグーンとエスカッシャンと切り札で何とかなるかどうか…)


    マッド「強気ですが、もうビットの数も少ないでしょう戦車にもゴリアテにもダメージをやっと与えられるかどうか、もう降参した方が痛い目を見なくて済みますよ」

    脳「いいえ痛い目を見るのはアナタです!」

    マッド「ライフル?……っビットと合体して、マズイお前達回避しろ!」

    脳「ガンビットライフル!発射ああああああああ!!!」

    爆散する戦車

    脳「やった…でも今のでライフルもエスカッシャンもエネルギー切れ…ゴリアテも巻き込みたかったのに…」

    マッド「いやぁ戦車を壊されたのは驚きでした、そのライフルも良い兵器になりそうですね」


    脳「ゴメン…コユキちゃん…」



    「あぁ!?何諦めてんだ後輩!!」

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:18:26

    勝ったな…

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:46:58

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:10:11

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:16:03

    終わったなマッドサイエンティスト
    ネル先輩とコユキ(コマンドー状態)が来るぞ…

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 03:54:24

    >>179

    脳「ネ、ネル先輩…」

    ネル「随分と諦めるのが早いじゃねえか後輩、連絡受けて30分も経ってねえぞ!」

    脳「すみません、もう武装がドラグーンしか残ってなくて…後は予備ボディを自爆特攻ぐらいしか」

    コユキ「○○ちゃん?そういうのは無しだよね?」

    脳「コ、コユキちゃん!?いや、あくまで自爆は最終も最終手段で…」


    マッド「なんですか貴女達は?」

    ネル「あぁ!?アタシの事を知らねえとはとんだモグリだな、まさかコールサインダブルオーも知らねえとは言わねえだろうな!」

    マッド「成る程成る程、ミレニアムの特殊部隊C&C、その現最強ですか…ですが私の最高傑作のゴリアテに敵いますかね?」

    ネル「お前、研究は出来るけどバカだろ」

    マッド「はぁ?」


    ネル「アタシらが戦車やゴリアテが居るって聞いて普通の弾薬を持って来るワケねえだろ!!オラァ!!!」ズガガガガガガ

    コユキ「よくも○○ちゃんを傷つけたなあああああああ!!」ズドドドドドド

    アスナ「いっくよー!それー!」ババババババ

    カリン「狙い撃つ!」ズドン

    ゴリアテ「グワァアアア!」


    マッド「対重装甲用弾丸だと!?マズイ…逃げなければ…」


    アカネ「させませんよ。既にアナタの逃走しそうな場所に爆薬は設置済みです」ポチッ

    ズドーーン!!

    マッド「ギャァアアアアアアアア!!」



    コユキ「悪は滅びました」

    アカネ「トドメ刺したのは私ですけど」

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:25:09

    >>184

    脳「ネル先輩にC&Cの皆さん、コユキちゃん、助かりました」

    ネル「にしてもアレらを相手に随分と持ちこたえたな」

    脳「エスカッシャンの防御で守りながら各種ビットで攻撃してただけなんですけどね」


    アカネ「……○○さん、メイドになってみませんか?」

    脳「ええと、それってC&Cへのスカウトってことですか?」

    アカネ「そうですね」

    脳「それですけど、お断りします」

    アカネ「理由を聞いても?」

    脳「私が仕える相手は、もう決まっているので」

    アカネ「成る程、失礼しました。この話は忘れてください」


    コユキ「○○ちゃん、心配したよ」

    脳「ごめんね、突然の襲撃だったから…でも念のために同行させてた予備ボディのおかげで何とか持ちこたえたよ。ウタハ先輩に感謝だね」

    コユキ「ところで自爆の件なんだけど、温泉開発部の騒動の後に外してって要望をウタハ先輩に出したはずなんだけど…」

    脳「あの…それは…えーと…」

    コユキ「○○ちゃん、オシオキだね」

    脳「」



    アカネ「確かにあれでは別の方に仕えるというのは考えられないでしょうね」

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:10:40

    C&Cと同行して一緒に暴れてるコユキ……つまりコユキ(メイド)実装かぁ
    そして「お揃いが良い」とどちらから言い出したかは知らないけど結局実装される脳みそちゃん(メイド)


    コユキ(メイド)「お互いにお仕えしてご奉仕して、これぞ永久機関!これでミレニアムプライスは私達のモノだぁ!にはははは!」
    脳みそちゃん(メイド)「コユキちゃんにご奉仕するなら、この格好も悪くないですね?……ご主人様、って呼んでみましょうか?」

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:20:39

    後日談
    どうやらあのマッドサイエンティストの一団が組織の生き残りの最後の砦のような存在だったらしい、つまり今なら研究者さんに会いに行っても大丈夫だろうという連絡が先生から来た。…ある意味私の第2の母のような人、研究者さんには蘇生して貰ってからお世話になった。パソコンで会話したりカメラ越しに顔も知っている…おそらく放棄された研究所に電気を送り続けてくれたのもあの人だ

    ──何から話そう、友達が出来た事だろうか、毎日が楽しく幸せである事だろうか
    それとも私にもう一度の人生をくれた事を改めて言おうか

    ピンポーン
    「はい、開いていますよ」

    脳「お久しぶりです。お義母さん…」

    「その髪のコード線……ああ、良かった…私のやって来た事は間違いじゃなくて…」

    脳「今は○○って名前でミレニアムでまた学生をしてるんだ」

    「うん…うん…」

    脳「お義母さんには、もっといっぱい伝えたい事や話したい事があるんだ」

    「ええ、聞かせてちょうだい。私の可愛い○○」

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 02:57:39

    そろそろわっぴ~えんどですわね…

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:36:10

    それからたくさんお義母さんと話した
    コユキちゃんが大切な存在だとか
    愉快な先輩がたくさん居るとか

    なんて事のない日々のことや、すっごく楽しかった日のこと、ちょっと困ったトラブルに巻き込まれた日のこと
    そして──

    脳「お義母さん…こんな風に幸せなのは、毎日が楽しいのは、生き返ったあの日に何も感じられなくなったあの日にお義母さんがパソコンに返事を書き込んでくれたから…私は絶望しなかったんだよ…だからまた改めて言うね。私にもう一度の人生をくれてありがとう。お義母さん」

    「ええ、ええ、こちらこそ生きてくれてありがとう。毎日幸せで居てくれてありがとう。毎日楽しく居てくれてありがとう。私の愛娘○○」

    ──きっとこれからも私は幸せだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:42:18

    ほらコユキ、お義母様に会いに行って娘さんをくださいしてくるんだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 02:48:05

    コユキ「お、お義母さん娘さんを私にください!」

    研究者「あらあら、うふふ。私の娘をよろしくお願いするわね」

    脳「お、お義母さん…///」

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:18:28

    コユキ(ウェディング)と脳みそちゃん(ウェディング)、実装!
    個人的にはコユキのウェディング衣装が男装に寄ってると癖に刺さる
    もちろんお揃いのウェディングドレスも尊いので悩みどころではある
    あとは二人を同時編成するとケーキ入刀してくれるようなギミックが有ったり無かったり

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:17:22

    研究者「ところで孫は期待してもいいのかしら」

    コユキ「には!?」
    脳「お義母さん!?」

    研究者「だってミレニアムなら同性でもできるように研究しているでしょう?」

    コユキ「」フリーズ
    脳「どうなんだろう?ウタハ先輩に聞いてみるね」

    聞いた所出来なくはないと回答されました…どうしましょう…

スレッドは4/28 05:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。