アニバーサリーにはブエナビスタが来ます。

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:39:43

    はい。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:40:11
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:42:10

    5度のグランプリを越えて、父のスペシャルな血統を証明した名馬くるのか?
    現状、存在してないのに

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:43:13

    出たな偽物

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:43:29

    お前外しすぎでもう諦めてるだろ
    流石に外しにきてんじゃないのさ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:44:54

    ちなみにアニバの内容発表っていつ頃よ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:45:39

    それ10+n周年アニバだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:46:55

    >>7

    確かに1stアニバーサリーとは一言も言っていないが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:47:03

    実際アニバで全く新しい新規の子が来る可能性はなくはないので俺は迅さんを信じるわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:48:03

    いやいや、迅の兄ちゃん
    流石にブエナはないやろ、来るとしても最近話題のラモーヌやないんか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:49:54

    サクラローレルとかナリタトップロードみたいな行けそう感ある新規はともかくサンデーRかあ……
    ミスターシービープレイアブル化+育成ストーリーでカツラギエース実装の方がまだあり得そう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:49:59

    僕のデータによれば、次は何かしら新規のウマ娘が実装される可能性が高いだろうね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:51:28

    前に話題になってたフェスタのサポカ見るに何かしらはあると思いたいがな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:52:32

    >>12

    データキャラの鑑

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:53:35

    >>12

    シューくんも安全牌狙ってきたな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:53:41

    シービーとかならあり得ると思うけど、現状影も形もないウマ娘が唐突に育成実装されるということは個人的にはありえないと思うもん
    大物を実装した上でその育成シナリオで顔見せが入るのが現実的もん
    例としてはドーベルの時のブライトもん
    あとラモーヌお姉さまが急に実際されるのもないと思うもん
    たとえ勝負服が無くて汎用衣装でも、モデルができてたならドーベルシナリオで顔も見せないということは無いと思うもん……

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:55:49

    >>16

    ほー、なら仮にラモーヌが実装されるなら可能性が高い流れはアルダン実装でそこで顔見せ→時間を置いて実装か

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:56:19

    >>16

    これは偽物

    本物がこんなにちゃんとした理論を展開できるはずがない

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:57:56

    >>18

    ターボにもいろんなターボがいるもん

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:59:46

    でも現状有力候補のキタサトもシービーも勝負服お見せしてなくない?
    まだ出来上がってないんじゃないの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:00:12

    いつもの四馬鹿にターボまでやってきたな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:01:23

    迅さん以外安定策とってきたな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:01:26

    >>20

    でも殿下もチヨちゃんも急に実装されたし…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:01:35

    いうてカレンチャンとかも勝負服お披露目なかったのにいきなり実装来たしな
    ブエナやラモーヌはともかくキタサト実装はあり得ると思う、ぼんち揚を賭けよう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:02:03

    当たりそうにない予感をする男
    予知を覆したがる男
    データを全然用意できてない男
    なんやこいつら…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:02:52

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:03:15

    カレンチャン、ファル子、デジタル、カワカミ、ドーベル、ファイン、チヨノオーは実装以前に勝負服出てないよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:03:17

    >>25

    ちょいちょいちょい!ウチを忘れてるで!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:03:38

    >>22

    賭けにはオッズってものがあって......。

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:04:15

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:04:16

    別衣装ブライアンに太刀川さんの単位を賭けよう

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:04:40

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:05:05

    >>28

    タマがレスしたんじゃなかったのか……?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:05:42

    >>31

    もう単位が残ってませんよ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:06:28

    俺のプロファイリングによると中等部から高等部
    貧乳〜巨乳のウマ娘の誰かが来るよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:06:38

    はい

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:06:42

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:07:38

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:07:52

    ハニバは記念日であってもある意味半分でしかないのでハニバが前例として予想に使えるというナイーブな発想は捨てろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:08:13

    後言い忘れてたけど来なかったらメガネくんが死ぬ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:09:44

    >>29

    分が悪い賭けは嫌いじゃない。私はアイツが来ることを信じてるぜ。

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:10:39

    >>41

    さすフェス

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:10:56

    >>41

    たぬきでいつも当ててるからな

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:11:47

    >>34

    親御さんと忍田さんが泣いてるもん……


    衣装違いブライアンとシービー、キタサトあたりは複勝やワイドの配当悲惨そうもん

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:12:00

    (とか、浅ェこと思ってンだろうなァ)

    (シャカ単独PUだ、バァカ!)

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:47:01

    >>45

    お前はお前ではよ来てほしいよ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:07:28

    >>41

    ナカヤマさんは割と当ててるからな

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:12:48

    でもエリモジョージとTTG出します!とか言われたらバブル以前の流行語やネタとかわかんないもんになりそうもん

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:14:42

    新規発表、そのうち1人実装は割とあると思うんだがなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:46:13

    >>49

    ラモーヌはほぼ確定みたいなもんよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:57:35

    メイショウサムソンあたり新規発表されんかなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:58:55

    >>45

    君が来たらしばらくここのウマカテゴリはシャカ構文スレが乱立される、俺のサイドエフェクトがそう言っている

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:03:04

    >>40

    特に理由のない死の可能性がオッサムを襲う!

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:23:42

    >>40

    そんな大事なこと言い忘れてんじゃねぇよ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:28:16

    >>41

    ナカヤマはウマ娘に実装されてる同期がジョーダンだけだからブエナ欲しいよな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:11:33

    ブエナは今の所ない、多分ない
    ラモーヌはいずれ実装されるとは思うが流石にそんな早くはなかろうもん
    よってシービーキタサト別の衣装のブライアン辺りが硬いと思うもん

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:12:34

    >>25

    君を含めガチャ予想スレ恒例の4馬鹿なんだタマ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:12:56

    アニバやし別衣装よりは新規キャラを実装してほしい

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:14:55

    ラモーヌは今のところいないネームド卒業生という可能性もあると思ってる
    だってダイナカール(仮)さんみたいにどのシナリオでも牝馬三冠を過去に取ったことが明言されてるんだもの

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:45:01

    >>59

    なるほど…いやでもせっかく出せそうでかつ原作の成績的にも美味しい子を卒業生で出すか……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています