ゴルシの馬券を買う方が悪い←うん

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:08:35

    買わない方も悪い←なんだこいつ無敵か?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:09:00

    だってゴルシだし……

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:09:24

    人は愚かなものです

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:09:43

    特に>>3

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:09:46

    特にお前

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:09:58

    戦績だけ見ると名馬
    実態を知るとそこにネタ馬属性が追加される

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:10:16

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:10:58

    名馬なのは間違いない
    迷馬なのも間違いない

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:11:10

    勝率は5割弱だから単勝だったらマジでギャンブル

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:12:04

    答えは沈黙

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:12:57

    1→5→1→5→15はわざとやってんじゃないかって疑念すらわく

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:15:10

    負けるにしたってせめてこう複勝圏内に入っていただくとか・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:16:22

    まぁ3連覇は難しいし負けるのも分かるよ?
    開始0秒で紙切れに変えるヤツがあるか

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:17:36

    ゴルシの宝塚3連覇を阻むために立ち上がった馬がいたからなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:18:38

    >>13

    ま、まだあの時点ではゴルシならまくれたし……

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:27:12

    >>15

    普通あれだけ出遅れたら最下位になりそうなものなんだけどな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:30:37

    フェラーリスタートしてやる気出ないでゴルシからの、えっあの須貝のおっちゃんお怒らないの?その、ごめんなさいの流れが秀逸すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:40:57

    >>14

    物理的に立ち上がるやつがいるか定期

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:43:02

    馬券ガチ勢から嫌われてたの笑う

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:47:11

    ムラがある癖にオッズが高くなるわけでもないと言う、買うのが難しいG16勝馬
    まぁ、阪神外回りは宝塚記念阪神大賞典合わせて5勝してるし、前走春天でも捲って勝ったから宝塚三連覇も余裕やろ!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:47:32

    能力的には勝てるのに馬鹿なせいで負けるって酷いからなw
    有馬アーモンドアイで外した奴はむしろ煽られるけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:48:40

    馬ってレースで負けるとぶちギレたりするのもいるらしいけどゴルシはどうなん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:50:40

    >>22

    勝った相手を睨みつけたり、併せで走ったジャスタウェイに負けて落ち込んで体重がかなり減ったりだとかはよく聞く

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:52:01

    今波厩務員曰く、競馬が終わった後が可愛い

    https://smart.keibalab.jp/column/interview/821/

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:55:50

    ゴルシってレースは勝負よりも見せ物としての認識が強いんかな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:09:48

    ゴルシはレース場に引退後お披露目会何かで行ったら現役時の気性難出したり蹄鉄見せたらキレたりしてるからレースは目立つ為に出てる節がある

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:14:39

    目立って褒められまくった有馬の後目の光失ってたのはキスで何か吸われてたのか

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:16:53

    120億事件後のゴルシ
    さすがに悪い事したな…って態度が露骨に出てて笑った

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:17:51

    >>24

    レースの後頭撫でてもらいに行くのかわいいなこいつ......

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:15:41

    まぁ…競走馬ってよりエンターテイナーって感じの方が強い気がしなくもない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています